正実モブを飼うときは

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:12:25

    やっぱり甘いものは控えさせた方がいいのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:14:52

    甘い物を与えまくるとハスミに進化するらしいからそのままが好きなら注意だな

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:17:32

    普通は進化の間にイチカ挟むから今のところは別にいいんじゃない?
    むしろ今気をつけないといけないのはエッチなのに触れてコハルになること

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:19:45

    >>3

    ピンク本与えすぎるとコハルに突然変異するから注意よな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:21:06

    特訓ばかりして青春に触れさせなさ過ぎるとツルギになるらしいな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:23:10

    甘いもの控えて青春させると何に進化するんですかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:25:22

    >>6

    正義密度が上がるからマシロになるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:26:44

    >>6

    イチカ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:27:36

    モモフレンズに触れさせないように注意しろよ、アズサノノミヒフミとどれに進化しても意味合いは違えど危険人物にしかならないからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:40:38

    別スレの奴だけどこの進化表好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:44:32

    ほんとかわいい
    たべちゃいたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:45:07

    経験積ませずひたすら愛でていればえっちなものに触れての突然変異がない限りそのままの姿でいてくれるから進化させたくないならオススメ
    元気な姿が見たいと外に出してると経験値貯まってイチカかマシロになるのが難点なんだよな、かわらずのいしはよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:47:34

    >>11

    舐めても悲鳴上げるだけでそれ以上抵抗とか出来なさそうなのが可愛いよね、だから全身余すところなく舐めるから存分に悲鳴を上げてね

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:02:30

    あえて特訓漬けにしてツルギに進化させた後にピンク本を大量に投与して狼狽するところを楽しむのも一興だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:30:05

    かわらずのいし持たせてるわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 07:57:37

    風紀モブと一緒に飼うときは別のケージにした方がいいのは知ってるけど、ケージ同士も離した方がいいのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:52:16

    すみませんパソコンロックする癖なくて放置してたらピンクフォルダ覗かれちゃって飼ってる3匹ともコハルになっちゃったんですが、戻す方法はありますかね?

    やっぱりまたトリニティで追い込み漁しないとダメですか??

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:53:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:11:14

    >>18

    生徒は一度手に入れると可愛くて手放せなくなるのでトレードはできません!他の方法はありませんか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:21:57

    >>19

    色彩タブレット与えてコハル成分をいい感じに反転させるのがベターだと思う

    一度に与えすぎるとテラー化しちゃうから気を付けて

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:31:39

    >>20

    ありがとうございます!試してみます!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:48:03

    すみません、これはあくまでもしもの話なんですが、テラー化させてしまった場合は保健所に連れて行かないとダメですか?こっそり飼い続けてはダメなんでしょうか…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:00:07

    あと、テラー化したモブちゃんたちって放流したらダメなんですかね…?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:11:24

    >>22

    テラー化は素人じゃちょっとどうしようもないレベルで危ないのよ…扱う武器や能力も変わるし元が穏やかな子であっても何かの拍子に暴れる可能性が否めないから

    重度のテラー化した子が瞬間移動で脱走、そのまま行方知れずになったなんて信じられないような話もある そうならないのが一番だけどなってしまったら保健所かシャーレに即連絡がベターさね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:14:46

    >>24

    そうですよね…自分で直接保健所に連れていく度胸はないのでいざというときはシャーレに連絡するようにします…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:14:55

    >>22

    テラー化しちゃっても特別な資格があればなんとかなりますよ!

    結構難しい内容ですけど形式が選択式なので勉強すれば取れないってことはないと思います。

    ここにおすすめの参考書のリンクおいておきますね

    https....................

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:17:28

    なあ、正実モブってなんなんだ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:25:26

    >>27

    あっ飼育希望の方ですか?


    正実モブちゃんたちはシャーレの部室で必要な道具を購入してトリニティ学園で追い込み漁することで飼育することができますよ!


    スターターキットもシャーレで売ってますのでよろしければどうぞ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:27:10

    あっゲヘナ学園では同じような方法で風紀モブちゃんたちも飼育できますのでお好みでどうぞ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:28:22

    >>26

    ありがとうございます!参考になります!

    過去問も解きつつ資格取得を検討してみます!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:10:23

    やべっケージを開けっぱにしてたら寄ってきちゃった!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:32:34

    >>31

    ハスミにさせたくはないけど、俺にモブちゃんからお菓子を取り上げることは出来ないんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:40:44

    段々とワドルディとかみたいな扱いになっておる…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:11:23

    >>15

    殺してでもうばいとる

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:17:55

    両方の条件満たして育てるとどうなるの?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:32:49

    >>35

    甘いもの食べさせて青春させずに訓練漬けにするってこと?

    ありとあらゆるところがデカいツルギちゃんかな…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 06:06:19

    別にコハルになっても良いじゃない、かわいいよ?
    Hなものを見せると凄く良い反応してくれるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:51:11

    >>37

    コハルもいいけど、正実モブちゃんのわちゃわちゃしてるところが好きだからな~


    コハルはHなものみせると頭に登ってきてぺしぺししてくるのがかわいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:09:18

    近所の正実モブちゃん達と遊ばせたりするんだけど、人数が集まるとなんというか結構本格的な遊びもするんだね
    昨日は『ゲヘナモブの小隊が市街地に攻めて来た時の施設防衛と避難誘導ごっこ』をやってた わちゃわちゃして見ごたえあったよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:40:32

    >>39

    あまり大勢のモブちゃんたちを一度に集めると逆にモブちゃんたちに「飼われる」ことになることもあるから気をつけた方がいいよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:46:01

    道端で売ってた正実モブを飼ったら盾持ってきゅーごきゅーご言い始めたんだけどなんかの病気かな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:04:40

    >>41

    ときどき正実モブって不思議な行動をすることがあるみたいだよ

    うちの正実モブもなんか最近水着を着て夜な夜な家を徘徊するようになったんですよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:11:31

    >>41

    思春期が近づくと正実モブは子どもを守るための行動を意識し始めるらしいから多分それと関係ある

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:11:40

    エッチなのあげる他にも学習装置つけてある程度は勉強させておかないとコハルになるらしいな
    エッチなのをあげたくはないけどコハルが欲しい人はぜひ試してくれ(勉強させないのもそれはそれでなんか少しかわいそうな気もするけど)

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:16:33

    >>41

    飼い始めた後、お前自身が包丁で指切ったりしなかった?

    なんか正実モブの前で怪我とか病気するのを条件とする突然変異があるらしい

    そこからの派生も2,3種類あるとかなんとか

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:54:38

    進化というか変化する前はヘイローが点滅するんだな
    イレギュラー化する場合は既存ヘイローと違うデザインに変わるから対処時間はギリギリある感じか
    かわらずの石を常備させずに進化キャンセルさせると健康に悪いらしいんであんまりやってないけど

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 03:30:48

    >>44

    逆に正実モブに滅茶苦茶勉強させてHなものも与え続けたらハナコになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています