デビザコ最新話感想

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:12:40
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:13:58

    地獄がいよいよもって現代地球と化してて困惑してる

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:15:39

    布団の中でマイナス思考になるのあるある

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:16:20

    どう考えても地球から文化を持ち込んで商売してる悪魔がいる

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:17:33

    き、きれいなヤニネコ…?

    くそぅ、かわいい…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:17:35

    これは叩きたくなるお尻してますわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:18:21

    ここあるあるだけど、顔が本気すぎるw

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:18:45

    「ハンチョウ」の不眠回もコンビニ行ってたのを思いだした
    開き直って眠らずにいるってのも無理なのよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:20:01

    >>7

    スケート回の時とかこの漫画ガチで痛いときの表情が本当に痛そう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:20:08

    >>7

    唇に直撃すると普通に血が出るよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:23:42

    駄目人間…いや駄目悪魔か…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:25:18

    そりゃパパもああなる

    いやもうちょっと厳しく行っても許される気がしてきたが……

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:29:41

    徹夜しようとしてるのにビールはあかんでしょ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:33:09

    350ml内にアルコールが1750ml入ってる…ってコト!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:34:06

    27歳無職が高校生と遊んでるとかもうね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:34:23

    もうなんか色々駄目じゃないか…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:34:29
  • 18二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:36:16

    顔が良くてザコだから許されてるけど27歳無職の酒カスが毎日高校生と遊んでてそれが生きがいってなかなかに終わってる

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:39:53

    考えようによっては・・・
    考え・・・

    考 え よ う が ね え

    リコピンと比較しても危うくないかこの雑魚の暮らしぶりは
    人間界でデビイの法的人格の申請したら秒で却下されそうと赤猫と交互に読んで思ったw

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:40:47

    ジャージ着てるけどデビィにも学校通ってた頃があるのかな。家庭教師いそうだけど御令嬢達の通う学校行ってたりしてたんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:45:18

    >>18

    俺はエッチだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:46:35

    こういう時って案外、人がいると寝られるんだよな
    まぁ仲良く無いとダメだけど

    デビザコならてまりとか

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:05:28

    デビィのすべての判断が「そうなるよなー」という
    裏切り一切無しな結果になるのに面白いからずるい

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:07:39

    六郎、今からでも帝王学と経営術学んで婿入りの準備してあげて?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:09:05

    >>18

    お父さんが六郎くんさえよければ...ね!みたいな感じなの笑う

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:10:26

    月曜の夜中にジャンプラ開いて漫画読んでる俺に刺さる回だったな今回……
    いや違うから、もうちょい感想スレとかちょっと巡ったら寝るから……

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 01:57:32

    これはダメな27歳

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:08:46

    >>26

    俺は悪くねぇ…!この面白い漫画と面白い感想スレがあるせいだから…!スレの流れが収まったら寝るから…!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:09:37

    >>28

    気がついたらもう2時だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:10:53

    >>5

    下着だけちょっと大人っぽいやつなのが余計にブザマ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:15:01
  • 32二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:17:00
  • 33二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:23:47

    前にほぼほぼ一日寝てたやつも実際は夜中起きてたりしてたんかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:25:09

    >>32

    秒数までピタリで好感がもてる

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:30:52

    >>32

    ここの顔は年相応に見える

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:31:08

    待って! オレがまだ起きてるのは月朝提出の仕事をかたづけてるだけだから!
    無しょ…じゃないから!

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:35:39

    表紙見て、あー翼あるから仰向けに寝づらいのねと思ったら普通に本編で仰向けだった
    そりゃそうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:38:47

    つまり出勤時間まで起きていれば俺の勝ちだな
    コンビニ行こう

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:44:08

    ジャージのまま寝落ちしてんのがホント駄目悪魔

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 03:22:54

    >>31

    そっちはバンドで生計立ててるからちょっと違うかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 03:24:41

    >>22

    てまりちゃんがこんな遅くまで起きてるわけないだろ!

    見ろあのむちむちした体型を!よく食べよく寝てる証拠だ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 03:29:28

    勝手にデビィは酒飲めないイメージあったけど27だもんな
    エルさんは豚足をつまみにしてるらしいがザコは普段何つまみにしてんのかな?

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 04:31:53

    ついに27歳無職が毎日高校生男子と遊んでもらってるだけの生活してることを自覚してしまった…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:07:48

    何となく働かないとだめだよな~って思い始めた人の心の動きを感じる
    寿命以前に六郎の進学もしくは就職による別れを意識し始めてるじゃないかと

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 06:33:31

    >>42

    ポテチとか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:48:38

    >>31

    デビザコはアル中まではいってないから…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:06:56

    起きてるつもりなのに酒飲むのが最高にザコ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:38:23

    ほんとにスタイルのいい美人だよなあ…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:07:06

    逆にすると27歳の無職男性が女子高生と遊んでいるになる
    普通に事案だな

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:33:34

    今六郎とデビィが付き合ったらデビィが未成年淫行で捕まるって話好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:21:53

    >>43

    資産家の金持ちのお嬢様。

    いやお嬢様じゃないな親を甘やかしているから金持ちのバカ娘だ。

    あと魔界最強もこっちでいう最強ヤンキー程度の意味だろうな。

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:27:15

    デビィでも自分が無職であることに思うところはあるんだな・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています