ダーク・ソウルプレイヤーはエルデンリングを待ちきれない気持ちをコントロールできない

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:11:13

    「でも私は、発売日が決まっている以上必ず日の目を見ることができると信じていますよ」(不遜おじさん氏)

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:15:47

    ダーク・ソフトウェアが思わせぶりなフレーバーテキストとトレーラーを発射!!
    だいたいダーク・ソウル4なのが特徴

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:17:34

    >>2

    「でも私は、オープンなワールドなので新鮮なゲーム体験をしてもらえると思いますよ。」(宮崎英高氏)

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:18:24

    プレステ4でもできるんだっけこれ

  • 5オナニー指導系音声作品21/08/25(水) 17:19:49

    ああ…楽しみだなあ…楽しみだなあ…ヒヒッ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:20:33

    >>4

    「PlayStation®5 / PlayStation®4 Xbox Series X|S / Xbox One / Steamで展開されるので、たくさんの方にプレイしていただけると思いますよ。」(公式サイト氏)

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:20:48

    >>5

    貴公、コテハンがついているぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:20:53

    今3やってる
    結構人いてびびる

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:21:29

    >>5

    仮面付いたままだぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:21:48

    >>6

    ありがとう

    発売日までに5手に入らなかったらプレステ4版買おうかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:22:26

    >>2

    「でも私は、これまでのダークソウルに縛られすぎないという意味でも、ナンバリングを外して正解だと思っていますよ」(褪せ人氏)

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:23:52

    SEKIROプレイヤーでも楽しみにして良いんだろうか…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:23:56

    海外の著名が作家さんにストーリーを書いてもらう!

    …のではなく、一つの神話を書いてもらってその神話から数百数千年後の荒廃した世界を作るって所が最高にフロムしてるなぁって…(恍惚)

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:25:19

    来年は
    エルデンリングを始め
    ゼルダブレスオブザワイルド続編
    スターフィールド
    ゴッド・オブ・ウォーラグナロク
    etc…大作ゲームが目白押しだからユーザーとしてはとても楽しみ
    既にGOTY争いとかめちゃくちゃ熾烈になりそうな予感がする

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:25:38

    対人あるんかな
    あるなら3式の暗月もあって欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:25:46

    >>12

    ダーク・ソウルプレイヤーはまずソウルシリーズに手を出してみて肌に合うか判断してみてほしいという感情をコントロールできない…

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:25:47

    >>13

    ロードオブザリングの人だっけ?

    実はロードの方はよく知らないんだが、どんなお話なんだ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:25:57

    >>5

    新手の仮面巨人先輩かな?ケツをだせ(混沌派生盗賊短刀構える音

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:26:25

    >>17

    ゲームオブスローンズの人であることをお前に教える

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:26:36

    プレイできるようになったらネット断ちする予定だけど
    それはそれとして「武器なに選んだ~?」「これ!」的なコミュニケーションはしたい
    導きの劇毒ナイフで無双するんじゃ~

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:26:52

    ELDEN RING ゲームプレイトレーラー【SummerGameFest2021】

    ゲームプレイトレーラーを発射!これだけで無限にワクワクできるのが特徴。

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:27:52

    >>17

    ジョージ・ファンが傑作SF小説タフの方舟を発射!

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:28:12

    >>21

    これを見たダーク・ソウルプレイヤーは半年間昏睡状態に陥りたい感情をコントロールできない

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:29:15

    >>14

    S.T.A.L.K.E.R.2を忘れてもらっちゃ困るぜ!

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:29:27

    ダーク・にわかはダークソウル序盤で心が折れてしまったのにエルデンリングをプレイしたいという気持ちをコントロールできない……

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:29:44

    >>25

    正直でよろしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:29:54

    フロムゲー、sekiroしかやったことないけどできるかな?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:30:36

    >>16

    ブラボはやってゲールマン撃破までやったけどSEKIROほどは刺さんなかった…

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:31:14

    初めてプレイするフロムゲーがこれになるだろうから楽しみなのが特徴

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:31:14

    >>27

    セキロクリアしたならいけるいける

    レベリングもできるだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:31:51

    ダーク・地底人はランダム生成ダンジョンがあって欲しいという思いをコントロールできない…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:32:07

    >>27

    sekiroはフロムゲーの中では難易度が高いことをお前に教える

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:33:01

    >>28

    ダーク・ソウルプレイヤーはそういう人に対してプレイを強く勧めることはできない…

    しかし自分の好きなゲームを好きになってほしい感情をコントロールできない…

    ダーク・ソウルもプレイしてみてほしい気持ちをコントロールできない…

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:33:20

    >>30

    >>32

    ありがとう、自信がついたから買ってプレイしてみるよ!

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:35:52

    砕かれたのだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:37:05

    >>13

    このライターさんの小説「タフの方舟」はぜひ読んでほしい。本当に面白いから。

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:37:17

    褪せ人よ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:37:48

    侵入とかあるんかな

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 17:39:08

    オープワールドらしいけどオンラインだと他プレイヤーと出会ったりするんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:07:48

    >>39

    宮崎氏がファミ通のインタビューで色々答えていることを教える

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:09:28

    納期のデーモンが殺されて発売日延期もありうるのが怖い
    頑張れ納期のデーモンいや頑張りすぎるな

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:12:21

    「でもフロムにしてはかなり長い開発期間を費やしているようですからね、私はそこまで納期に関して心配はしていませんよ」(絶望を焚べる者氏)

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:57:52

    ダーク・狩人は未だに未実装の没データが発掘されるブラボに驚きをコントロールすることができない…

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:38:29

    ダーク・忍はエルデンの話題で盛り上がっている今でも
    DLCで巴ちゃんと雷返し合戦したいという淡い期待をコントロールできない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています