…エル…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:35:38

    流石にワカモレとずんだとわさびの

    見分けがつかないのは

    どうかと思いますよ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:36:10

    全部同じデース!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:36:35

    ワカモレって何デース?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:36:46

    分かるワケないデース!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:37:04

    食べません!それ辛いの知ってるデース!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:39:43

    >>3

    ワカモレはトルティーヤにつけたりするアボカドソースのデース!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 22:42:06

    ワカモレだけ明らかにべっちょりしてるデース!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:00:41

    でもこれ小鉢に少量盛られて見た目だけで区別しろって言われたら中々厳しいデース。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:06:02

    見分けが付かないのはこの際許しましょう
    ですがエル、あなたがワカモレ知らないのはキャラ的に駄目でしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:06:44

    わさびも匂いでわかれや

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:19:38

    ワカモレはいい……あえてホットドッグやブリトーにごっそりと乗せていただくとたまらない
    濃厚でありながらクドくないし、油で素材の味がぼやけてしてしまう心配も無い
    個人的にお勧めしたいのはフライドフィッシュ(パンに挟んだものでもブリトーでも、フィッシュ&チップスでも構わない)

    添え物にはオーソドックスなフライドポテト
    次は何を食べようかな、と次の店を探しながら行う食べ歩きの際には大きなマイナスとなる「手が足りない」という問題だが
    それを差し置いても、やはりこれは無いと寂しいものだ

    飲み物はコーラ……ではなくウーロン茶がいい、口の中をさっぱりさせると、次の一口でも新鮮な旨さを味わえる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:39:40

    でも…エルがタコスばっかり食べてるシーン無いし……チリサルサばかりでテキサス人疑惑すらありますよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:40:35

    日本人誰も分かんないでしょ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:42:38

    実際に見たら分かると思うけど写真だとちょっと無理かもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:43:23

    ところでスレ画のグラス初めてみたけど既出?それとも1の自作?かわいいね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 03:16:34

    ワカモトなら知ってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 03:21:34

    食べれば分かるデース!

    鼻ツーンとするデース…

  • 18121/11/21(日) 07:45:18

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています