ドロワウンスってさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:15:44

    すごくフェチを感じるデザインだよね
    男装なのにえっちなんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:16:27

    股布の位置が「ついてない」ことを証明している

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:18:46

    見た目でボーイッシュと思わせて意外と乙女な子が少年っぽさを
    強調してくるという何重にも捻ったギャップ萌えよ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:19:26

    男娼セイちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:21:07

    男がこれはいたらちんちんが圧迫されちゃうからなあ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:22:18

    俺は圧迫されてない

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:28:58

    ウエストがきゅっと締まってヒップがしっかり出てて否が応でも女性であることを意識させられる

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:30:59

    >>6

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:32:37

    >>8

    ぶっちゃけこれ系着て圧迫されないは短小どころの話じゃすまないぐらいには小さくない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:56:25

    >>6

    宦官もあにまんするのか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 08:58:16

    ちんちんしゃぶらせてほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:06:43

    >>6

    ちん岡さん...


    ドロワセイちゃんはね、デザインでは少なくとも正面からはほぼまな板なのあってショタ〜小柄な中高男子くらいなんだけど女性っぽい腹〜下半身のラインとのアンバランス感がウッ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:11:46

    もう、トレーナーさんったら、男の子みたいだなんて、ひどいですよー。

    確かに自分でも、この格好よく似合ってるな、と思いますけどね。

    でも、セイちゃんだって……女の子なんですよ。

    ほら、ここ、ピッチリしてるでしょ。

    セイちゃんが男の子だったら、こうはなりませんよねー。

    ……本当に男の子じゃないってこと、触って確かめてみますか……?

    なーんて。……冗談ですよー。

    顔真っ赤にして、もしかして本気にしたんですか?にゃははっ。

    ……えっ。セイちゃんも顔真っ赤?……トレーナーさんのえっち。

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:13:26

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:14:13

    生やす?生やす?
    後天的に生やす?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:14:57

    雰囲気が男の子っぽくなってるけどだからこそセイちゃんの女の子らしさがいつも以上に効いてくるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:15:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:17:06

    無いって事は生やせるって事やん

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:19:33

    >>18

    それワイの頭にも言えるか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:19:57

    >>19

    無理です

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:20:05

    衣装は間違いなく男性的なのに、浮き出たボディラインがあまりにもメス

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:21:09

    なんというかお尻をガン掘りしたくなるデザインしてるよね 
    侍らせたいというか

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:23:10

    どう見ても女、骨格が女、メスの臭いだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:25:21

    やはりサイゲは変態なのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 09:50:13

    こんな可愛いのにフラワーをダンスに誘ってる時は王子様に見える

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:06:53

    お股ちょっと蒸れてそうで興奮する

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:08:17

    >>13

    何とは言わないがすぐにでも"始まって"しまいそうな危うさが非常に非常に非っ常おおおによろしい

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:08:45

    この衣装を見ると同時期にタイキにフラワーをNTRされる二次創作が一部で流行ってたのを思い出して複雑な気持ちになる

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:17:56

    トッ、トレーナーさーん!助けてくださーい!

    この服、脱げなくなっちゃって……

    男装なので、トレーナーさんなら脱ぎ方知ってますよね?

    衣装の人が見当たらないんですよー。

    いや、その、急を要するので……

    ……もうっ、……お手洗いですよっ!察してください!

    えっ?!……こんな服は俺も着たことがないー?!そんなー!

    ……あー、セイちゃんが本当に男の子だったらなー。

    このチャック下ろしたらチョロチョロ〜って、できるんでしょー。

    ……ってそんなこと言ってる場合じゃない!……もれるー!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:19:28

    >>29

    本当にこのままお漏らししちゃうセイちゃんを見るか、それともトレーナーさんにちょっと乱暴に脱がされちゃってドキドキするセイちゃんを見るか

    悩むねェ〜...

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:20:13

    >>28

    「フラワーにダンス断られた……もしかして嫌われちゃった!?」

    とかイベントでやってるウンスが悪い

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:21:16

    男装は女性にしか出来ない最も女性らしい行為

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:24:42

    定期的にドロワセイちゃんのスレ出る度に居眠りしてるセイちゃん狙ってしつこいぐらいまさぐって確かめてるけど生えてないよ
    この前タキオンの薬のせいで牡馬だけ生やされる事件があっだけどセイちゃんだけ生えてなかったし言われてる通り精神が牝なんだろうね
    黄金世代五人に連れ込まれて処理ぴょいさせられてたけどぐったりしてて可哀想だった

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:23:48

    >>31

    ヘタレ!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:52:45

    >>33

    昔(ツヨシ未実装時代)

    世代4人に総攻撃を受けてグッタリしてるところを

    フラワーに見られた(誰かが見せつけるために意図的に呼んだ)上でフラワーに上書きされて

    ほかの4人もまとめてフラワーに負けちゃうSSがあったんだけど誰か覚えてないですかね

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:54:26

    このセイちゃんを見て何故かガチの目になるブライトさん

    なんで?(ブライトさん未所持民)

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:57:12

    >>36

    そりゃ今回チャンミtier上位だからな

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:10:31

    >>37

    分かりにくかったね、秋セリフの話です

    ブライトさんって白タイツフェチなん?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:21:51

    >>38

    白タイツって事は汗で透けるフェチとか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:23:24

    >>9

    棒がいくら小さくても玉があればかなり圧迫されそうな構造だからな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:23:59

    ドロワセイちゃんの髪型と耳飾りとあと
    ソックスガーター好きソックスガーターは人類の叡智

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:28:33

    ベストは胸を出す形だし、ジャケットはくびれが見える位置で切られてるし、完全に男性服を元にした女性服の文脈で作られてるんだわ。

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:42:16

    ブライトはおフランス人形扱いしてるのかも

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:46:26

    ほわぁぁぁぁ💢💢ほわぁぁぁぁ💢💢ほわぁぁぁぁぁぁ💢💢💢

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:29:48

    ところでこの華麗なる白タイツブルマですが

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:35:18

    アルダンもそう
    “絶対についてない”のがわかるのだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:35:55

    >>30

    なら少し迷った後に乱暴に脱がせてトイレに行こうとするけど我慢できず…ってなるのが、ベストなんじゃなぁい…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:38:46

    実際このズボンで白タイツだとフランスの宮廷に居そうな人の格好になるのでそういうの好きなブライトが反応するのはわかる

    >>38

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:43:17

    自分が女性であることを雄弁に主張してるよな

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:49:47

    >>42

    セイちゃんをいかに魅力的に魅せるか考えた衣装だといえる

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:53:25

    きちんとメスなのがわかるボディライン

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:59:33

    あんまり大きな声では言えないけどさ…
    こう、道具とか仕込んで衣装の上からでも丸わかりなぐらいくっきり浮き出てるのが見たいんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:01:34

    男装のエロさってこれだよなあ

    𓂸を無視して股間の布を高く上げられることをデザインに含めると「ない」のがわかる点

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:16:58

    お尻のヒラヒラを捲り上げてからお尻をクイッ、と突き出して誘惑してくるセイちゃんが見たいだけの人生だった

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:21:56

    おねショタに混ざりてーっ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:23:18

    >>53

    衣装が股間に視線いくよう作られてるって考えたらめちゃくちゃ卑猥に感じてきた

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:52:27

    >>51

    撫で回したくなる胸と尻

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:26:38

    トレーナーさーん、なんかこの服、股の部分がピッチリし過ぎてません?

    セイちゃん、ちょっと恥ずかしいんですけどー。

    男装はそういうもんだから気にするな、ですか?

    でも、トレーナーさんのズボンは結構余裕あるじゃないですかー。

    ぶーぶー。トレーナーさんもピッチリずりあげてくれないと不公平だー!

    ……お、おおう。……す、すごっ。……こ、こんなに……。

    ……あ、ありがとうございました!もうずりあげなくていいです!

    はあっ?!も、もういいのかって?!なに残念そうにしてるんですか!

    ……トレーナーさんの露出狂!

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:42:29

    こうして見るとほんと良いデザインだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:44:32

    尻尾の付け根のちょっと上辺りをトントンして「にゃっ♡にゃっ♡」って鳴きながら腰が上がっちゃうドロワセイちゃんが見たい
    いかにもボーイッシュな子が見せるメスの表情に弱いんだ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:51:43

    >>58

    それはトレーナーさんのおいなりさんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:44:13

    >>60

    猫かな?

    ネコだわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:47:25

    アルダンとウンスとミラクルに
    「Shall we Dance?」
    されてえ~

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:23:49

    >>35

    見た気がする懐かしいスレタイ思い出せない

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:00:27

    >>47

    かっこいい服を台無しにしちゃってその場で泣き始めちゃうセイちゃんを優しく慰めながら着替えさせたい…

    大丈夫…事故だから気にしなくていいからね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:12:28

    >>64

    なんとか思い出してくれ

    検索するいいワードも思い浮かばないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:49:41

    男みたいに凸凹してない女性のつるっとした股間が強調されてるの、いいよな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:58:03

    どーしたんですかセイちゃんのおまたじっとみて…

    …えっち♡

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:05:05

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています