おい雑魚ども!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:24:51

    今日からこの村はユースタス・キッド様のモンだ!!
    金を寄越せ!酒を寄越せ!女を寄越せ!
    逆らう奴は皆殺しだァ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:25:40

    流石にそこまで小物じゃないと思うが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:26:09

    >>2

    何かあった未来√かな…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:26:20

    自ら格下に成り下がったか

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:26:27

    南の海版のアーロンかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:26:40

    何かあった未来のキッドきたな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:27:15

    何もできねぇ奴を嬲るのは楽しいなァキラー!!
    ファ~~wwwww違いないwwwww

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:28:43

    悪人の語彙が貧相でかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:28:48

    何かあったキッドは楽園の中間あたりの村で圧制強いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:29:36

    何かあっても流石にここまでは落ちぶれないよね…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:30:58

    「海賊王」?
    そんなモンになれる奴ァこの世にいねェよ!!
    このおれでさえ無理だったんだぞ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:32:05

    >>10

    大丈夫だろ

    キッドを信じろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:32:11

    何かありすぎた未来のキッド

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:33:01

    モックタウンみたいなところで30億の首を誇らしげに語りながら夢を見る時代は終わったんだよと格下相手にイキってそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:34:05

    肉食ってたら歯に挟まってめんどくさかったみたいな些細な不幸まで全部シャンクスのせいにして憎しみを募らせまくってそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:34:41

    >>4

    現実が見えてる格上だぜおれは

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:36:10

    意気揚々と新世界に乗り込んできたルーキー達を狩りまくってそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:36:32

    何処からか手に入れたSMILEを村人に食わせて遊ぶ
    最終的に運良く当たりを引いた奴に一矢報われて打倒されそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:36:50

    スレ画にキラー写ってるけど実際はイマジナリーキラー

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:38:06

    髪の色同じだし目の傷をもう二本増やせばシャンクスと同じだしジャギみたいにシャンクスのふりをして縄張りを襲う嫌がらせする展開を受信した

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:39:02

    キッドクロコダイル化概念は「アリ」だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:40:31

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:40:51

    >>19

    お労し過ぎない…?

    小物化通り越して発狂じゃん…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:41:28

    楽園手前で『その程度で新世界だァ?帰れ帰れお前じゃこの先通じねえよ!!』とか言いながら海賊船叩き壊して残骸転売&憂さ晴らしする何かあったキッド

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:42:44

    >>24

    二つ名が「スカベンジャー」になってそうだな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:43:33

    >>20

    片腕なのもシャンクスと同じ…

    シャンクスの姿を伝聞でしか聞いたことない奴なら騙せそうではある

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:43:35

    事あるごとに「おれはあのビッグマムを倒した海賊だぞ!!」と言う
    誰も信じない

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:44:46

    >>23

    「ユースタス・キッド様」と海賊団でなく単独の海賊のように振舞う一方まるで大人数に話しかけるように独り言を言ってるんだよね……

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:45:34

    人前でわざとマスクを脱いで「ファ~wwwwwwwwww俺の素顔を見た奴は殺してやるぜぇ~~wwwwwwwwww」と言って殺戮するキラー

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:50:14

    自分を恨む村人達に恨むなら赤髪を恨むんだな!と言う

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:53:37

    最終的には昔の自分みたいな威勢ある青年にぶっ飛ばされてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:53:59

    自分の部屋の壁にシャンクスの藁人形を釘で打ち付けまくってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:58:11

    何かありすぎた未来キラーは自棄糞になっていつも爆笑してるイメージだわ
    生きていたらの話だけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:59:16

    マムを倒したを一生擦って欲しい
    いつの間にか一人で倒した話になってる

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:59:36

    小物具合がアーロン一味すら通り越して北斗のモヒカンなんよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:01:26

    でもマジレスするとキッドの何かあった未来って周りに過去の威光を擦り続けて威張りちらすよりも何されてもヘラヘラ笑って噛みつきもしない方向ではあると思う

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:02:53

    >>36

    自分より弱い相手には過去の威光を擦り続けて威張りちらす

    自分より強い相手には何されてもヘラヘラ笑って噛みつきもしない

    って感じで両立してそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:03:29

    >>29

    これがかの殺戮武人の姿か…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:03:52

    >>37

    シャンクス相手ならそれしとけば壊滅しなかった事実が酷い

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:06:34

    現状に満足してやり抜く意思もなく器の小さいヤツになってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:10:14

    カナシイ・・・カナシイ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:15:16

    30億の首をいくら誇示しても誰も信じない
    精々3億だろうと思われている

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:15:57

    「なにかあった未来」って本当に言う訳ないだろうアイツがそんなこと!!って内容しかないからな
    なにかあったルートとしては小物化はアリ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:16:06

    >>18

    ギフターズと違って力に屈した訳じゃないからかなり強そうだな…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:18:48

    何かあった未来のキッド
    ・新世界から離脱
    ・複数の村を支配し犯罪シンジケートを構築
    ・支配地域は当然のごとく圧政
    ・「おれはあのビッグマムを倒した海賊だぞ!!」「おれは30憶の大海賊だぞ!」と擦り倒す
    ・「おまえじゃグランドラインじゃ通用しねぇよ!」と若い新興海賊団をボコってる

    南の海か楽園で四皇ごっこだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:18:53

    こいつもともとカタギに手を出すカスだしこの程度の事はなんなら経験済みまであるだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:20:42

    シャンクスに負けたことも
    「もう少しで勝ててた」→「引き分けだった」
    って感じで段々盛っていって最終的には自分が勝ったことにして話してそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:24:06

    カタギに手を出すって言っても理由もなく襲ったって名言されてたっけ?
    夢を笑われたからだとか戦闘での民間人の被害は考えないとかだった気がする

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:31:09

    なまじ実力だけはあるから四皇か大将クラスがないと止めれなさそうなのがな...
    月日が経てば弱体化するかもしれないけど

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:31:21

    心がねじ曲がりまくった為に能力の覚醒使えなくなってそう
    かつての自分のような勇敢な男に追い詰められた時に大切な事を思い出して久しぶりに使えるようになる

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:32:47

    >>45

    大体アーロンだな

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:33:24

    >>49

    シャンクスに何も出来ずやられたのも何かさせたら最悪の事態になっていたからだしね…

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:34:59

    よわよわ海賊だとアイツの傘下かもしれねぇとビクビクしながら戦ってるキッドはアリですか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:35:05

    クロコダイルとかモリアとかも同じような感じだったのかなと
    カイドウへのビビりかたネタにされてた41歳の評価もちょっと戻りそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:36:44

    >>53

    それお労し過ぎて好きだわ

    弱い相手にも強い相手にもシャンクスを思い出して壊れちゃうキッド…

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:38:15

    もし生きてるならモリアルートは全然あり得るからな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:39:01

    自分の赤髪を利用してシャンクスの名を貶すのも良いけど自分の赤髪を見るとシャンクスを思い出して発狂するから完全なスキンヘッドにしてるのも良さげ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:52:08

    もう完全にPTSDになってないかキッド?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:55:57

    >>56

    モリアもまだ海賊王目指してるからな

    モリアルートなら一回楽園に戻って仲間集めか

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:56:06

    >>58

    そりゃ死にかけたらPTSDにもなるよ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:11:49

    >>48

    アプーみたいに古代巨人族と組んで「お前らと街を燃やすのが楽しかったのに!」してるイメージは全くないよな

    でもまあルフィ達みたいに人助けしてたり白ひげみたいに生活を守ってたかと言われるとしてないんだろうな感はある

    海賊だしね

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:12:15

    >>57

    何かあった未来だと顔も老け込んでそうだしすっかり嫌な方向でおっさんやじいさんっぽくなったな…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:14:24

    四皇にあったらへっぴり腰で一目散に逃げだしそう
    それで捕まったら「ごめんなさい!ごめんなさい!俺とキラーの命だけは助けてください!」って地面に頭何回もぶつけて謝ってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:15:28

    鉄クズで仮面被った等身大の人形を作って毎日話しかけてそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:16:59

    キッドが支配する村は髪の色が赤っぽい奴は虐待されてそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:21:16

    >>63

    それめちゃくちゃ好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:23:20

    >>63

    お前…落ちる所まで落ちたな

    ユースタス・キッド


    ギザ男と呼ばないしキャプテンも付けないガチで怒ってるルフィはきっと居る

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:28:17

    ルフィとローに会って光落ちしてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:28:34

    新世界先の弱小海賊は赤髪傘下の可能性あるからわざわざ新世界前で暴れてる説

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:29:12

    >>63

    おれのナワバリ全部あげるから許してください!!とか言ってそう

    どこか遠くまで逃げた後また別の村を襲ってなわばりにする

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:30:16

    >>63

    これをルフィにも言ってたら最高

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:30:19

    >>69

    モブ「なんでこんな所まで追ってくんだよ…あのキッドがよ!」


    キッド「暇つぶし」

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:32:38

    みっともねえじゃねえかキッド!!
    俺はそんな弱い男に負けた覚えは無え!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:37:36

    強い者には逆らわないがその癖誰の下にも付きたくない中途半端なプライドを振りかざす

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:39:32

    ここまで落ちぶれてるとルフィは興味なくしそう
    マムやマムの傘下はブチ切れるだろうけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:40:53

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:41:58

    >>75

    ルフィが興味を持つシチュエーションを考えると冒険の途中で知り合った友達が誰かに虐げられていると聞いてぶちのめしに言ったらキッドだったみたいな状況だろうか

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:43:07

    大将に瞬殺されるぐらいには堕ちてそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:49:25

    キラーは小物化せずに中身そのままで何かあった未来のキッドに言いたいこと色々あるけど言い出せずにいるっていうのはアリですか

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:53:34

    >>79

    忠臣で良いな…

    最期にキッドはキラーだけでも逃がそうとするけどキラーは共に討死するのを選びそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:57:12

    むしろキラー居なくなったら何かあった未来に直行ルートでは?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:05:10

    >>81

    なるほど

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:10:32

    >>79

    本人がその気になれって再起すればいつの日赤髪と戦えるほどの力は得られそうだしな…

    その才覚を腐らせていくのを見るのも見捨てるのも辛いのえどうしようもないキラーさん…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:12:08

    >>72

    同じ暇つぶしでも全然凄みが違うな

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:19:24

    髪の色変えてそうだな
    鏡見たら自分の赤髪が映ってビックリするから

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:22:18

    磨かねば曇る見聞も武装も失ったけど先天の素質である覇王色だけはどれだけ弱くなっても使えるんだ。それで覇気をしらないルーキーをオトして獲物を奪う

    その無様さまさに瓦礫漁り(スカベンジャー)

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:22:27

    >>84

    まぁミホークは強い奴とも暇つぶしで遊ぶし

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:23:55

    >>12

    だけどそのキッドを書いてる作者の性格を考慮すると普通にそうなりかねないのもあるけどな

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:30:45

    このスレ好きだわ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:34:19

    >>34

    もしもマムが生きていて、このキッドの前に現れたらどんな反応するんだろ?


    …誰がおれを1人で倒したんだって…?とか言われて

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:34:36

    >>90

    そらもう命乞いよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:35:47

    >>91

    そしてそのままソウルを奪われることすらなく擦り潰されると

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:36:49

    キッド版デマロブラック

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:40:30

    (あの時、きちんと殺してやるべきだったな…)

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:44:36

    >>94

    もう楽にしてあげてくだぢぃ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:46:01

    >>93

    デマロみたいに偽物だったらどれほど良かった事か………

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:51:09

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:52:36

    >>94

    「今度こそ殺してやる」という純粋な侮蔑や怒りとも「殺し損ねた為に無関係な人間どころかキッド本人にすら無用の苦しみを与えてしまった」という憐憫とも取れるな………

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:54:51

    シャンクス曇らせ…?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:55:02

    七武海になってんだろうなぁ
    能力はいまだにめちゃくちゃ洗練されてるのに意志(覇気)が無いんだね.....

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:56:00

    経緯はワニと似てるのにそこから這い上がろうとするかどうかだよな…

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:56:28

    これ半分ぐらいクロコやん.......

    ルーキーにやられてまた覇気取り戻すまでセット

    >>100

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:57:25

    同じように落ちぶれて弱い者いじめに興じるアーロンみたいに憎しみが残ったような感じでは無くマジで空っぽになり果ててる感じがする

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:59:03

    元四皇ビックマムを倒し赤髪とやり合った七武海になってほしい
    保守的なキッドになるんだよね知ってる

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:03:02

    「すげぇ!王下七武海、ユースタス・キッドだ!」
    「元懸賞金30億のバケモノだぜ」
    「あの四皇ビッグ・マムを倒したとか」
    「あぁ、暴れさせたら手に負えない赤髪とも引き分けた実力者だ」

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:05:11

    >>105

    お労しや

    キッド上

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:05:46

    病気か何かで自分の死期を悟ったらせめてもの嫌がらせで赤髪の傘下を襲いまくる

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:06:04

    七武海は格下相手にイキるのがお仕事だとどっかのスレで言ってたな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:12:51

    七武海になるでもアーロンみたいな小物海賊になるでもどっちでも美味しいんだよなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:14:02

    アーロン化するにはキッドは少し強すぎるんだよね
    能力の練度はそう簡単に落ちないだろうし

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:14:37

    >>94

    >>107

    仕留めそこなった後々自暴自棄になってキッドが自分の傘下や縄張りに多大な被害を及ぼしたのか………?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:16:53

    >>111

    >>1で襲撃したのが赤髪の縄張りだったんじゃね…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:18:03

    そんなにキッドが折れるとこ見てぇのか?

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:19:11

    >>113

    折れてても良いから生きてて欲しい

    生きてたらいつの日か立ち直れる

    完全に腐りきってるのもそれはそれで好き

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:20:29

    百獣海賊団の残党は積極的に襲ってそう
    昔の憂さ晴らしも兼ねて
    白ひげ海賊団は幹部はまだ生きてるけど、百獣海賊団は幹部達も全滅したし

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:20:45

    >>110

    寧ろ四皇最高幹部位はありそうな高い実力を持つのに腐りきってアーロン化するの味わい深くない?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:21:00

    >>113

    ここをなんだと思ってんだ 曇らせ二次スレオンパレードのあにまんだぞ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:22:10

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:28:23

    >>94

    これ多分、シャンクスに捕まえられて、>>63をキッドがシャンクスに言ったからだよね…

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:29:13

    >>115

    ギフターズごときならパンクギブソン振り回しとけば振り払えそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:31:12

    >>99

    シャンクスが曇るのは傘下や縄張りに被害が出まくったとか…?

    あの時見えた未来は数秒後の未来では無かった………!ってなるシャンクス?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:36:13

    キッドは自分が苦しめていた人間達がシャンクスの縄張りにいた存在で、シャンクスが遅れてしまった事とキッドを殺し損ねた事を謝っていたらどんな反応するんだろ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:46:26

    クロコダイルとモリアは白ひげやカイドウに惨敗した後も独自のやり方で戦力を増強して海賊王を目指しているし,ドフラミンゴも色々と危ない橋を渡ってカイドウから取引どころかそのまま搾取をされる可能性だってあるのに、取引を成功させてるからこのキッドは3人には遠く及ばない

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:46:35

    >>122

    それでもなお命乞いしそうな気もする

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:47:27

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:51:11

    アーロンだって曲がりなりにもアーロン帝国を作るっていう目的があるし、同族への愛はあるだろうからこのキッドと比べるのは失礼なんじゃないのか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:54:11

    >>113

    ルフィが「海賊王?夢見てんじゃねェよ」と言うレベルに振り切ってるIF「何かあった未来」を想像するスレだよ

    本編じゃないから安心しろ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:54:42

    >>126

    アーロンは同胞が痛ぶられていたら、相手に立ち向かって瞬殺される姿は想像出来ても命乞いして相手から逃げ出すような姿は想像出来ないよね

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:59:16

    >>126

    「人間全体に恐怖を刻んで魚人の地位向上を!」と謳ってたやつが小さな村ひとつだけ支配して小さな子供いじめるだけで満足して、それより大きなことはジンベエや海軍達が怖くて出来なくなったあたりバッキバキに折れてるからなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:05:32

    >>112

    >>80のキラー忠臣ルートならキラーは赤髪の縄張りである事に気づいて、それとなくキッドからナワバリから離れるか、ダメだったら支配している地域の人間にはせめて優しくするように言ってそう

    本当の事を言ったら,廃人になりかねないから

    でもキッドは『…何でおれがそんな事しなきゃいけねぇんだ…?

    おれがこんな雑魚共相手に気を使う様な真似をさせる気か…!?』

    みたいに言ってキラーを怒鳴って聞かなさそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:11:31

    >>130

    割とキラーの言う事なら大人しく聞きそうなのに…

    なにがどうしてこうなった

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:12:20

    このキッドはローに会ったらどうすんの?
    以前、格下とか言ってた相手だぞ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:16:29

    ifとしてちょっと生々しいのが逆に元気出てきたわ(?)ありがとうよ
    キッドがナレ死で終わらない気だけしてきたぜ!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:17:26

    これで絵師降臨したら爆笑する

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:17:36

    >>130

    何とか諫めて無用の被害を出さないようにしたら殴ったり蹴ったりされるのが常態化した結果傷だらけのキラーさんが見えた

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:21:40

    >>135

    恐らく、今はキラーの方がキッドよりも圧倒的に実力が上なのに何もしないんだろうな…

    自分がキッドよりも格上なのにこんな真似をさせてると知ったら、命乞いしてキラーにも媚を売る存在になるだろうから

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:23:08

    キラーさんがDVされてるのにどうしても別れられない嫁みたいになってる………

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:27:54

    >>133

    そもそもナレ死ってのはイゾウとかアシュラとかアブサロムみたいのを言うんだぞ!ナレ死じゃねえ!

    とりあえずキッドはしれっと生きてるのを期待はしてる

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:29:00

    赤髪に片腕
    シャンクス騙るのもありでは?

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:31:35

    >>139

    確かにアリなんだけどシャンクスに察知された時が恐ろしすぎるので…

    小物臭い策ではあるんだけどなりすまし作戦を敢行するかどうかでキッドの折れ具合が図れそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:34:14

    >>139

    ルフィがやって来そう

    コイツはシャンクスじゃねぇ!

    誰がシャンクスを騙ってこんな事してんだって思って

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:39:31

    >>132

    いつものノリでローがキッドに言っても、キッドは笑って肯定するだけで、それどころか明らかに自分に対して怯えている様子

    その辺りで大体察してそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:40:25

    >>141

    そして>>67になると

    ルフィも友達ではないにせよ一緒に戦った男が腐りきってるのに思う所が少しはありそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:47:54

    "落武者"ユースタス・キッド

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:54:14

    >>136

    …おい、どうしてあんな状態のユースタス屋を殺さない?

    以前のユースタス屋なら>>142の様におれに怯えて顔色を伺う真似はしなかった

    今のやつは苦しみながら生き恥を晒すだけだぞ

    今のお前の方がユースタス屋よりも実力は上だろう…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:54:16

    >>144

    予想以上においたわしい…とりあえず煮込む

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:56:43

    >>144

    なんかもう中の人も変わってそこら辺の三下海賊みたいなだっせぇ声になってそうだな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:00:14

    >>147

    落ちぶれたアーロンだってCV小杉さんだし、そのまま浪川さんにやってもらおう

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:08:58

    もしかしてキラーの見た目も変わっちゃってたりする?

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:10:13

    >>149

    忠臣やってて虐待されてる√ならマスクが一部割れて片目が露出してそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:10:21

    >>144

    これがなにかあった未来のキッドか

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:10:50

    アッパッパッ~、赤髪に惨敗したんだってなあキッドォ、俺達が組んだ位じゃ四皇に勝てねぇのにてめーらだけで勝てるわきゃねェだろザマーミロ!
    …おい、なんで殴って来ねェんだよおめェ。マジで折れちまったんだな…行こうぜ一美

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:18:57

    こう考えると心の折れた銀メダリストを王下七武海に勧誘するのって合理的なんだな
    心が折れてるから本気で政府に反逆しようなんて考えない
    負けたとはいえ四皇に挑めるくらいだから戦力としては最上位クラス
    格下海賊団にイキるのが仕事だから折れた自尊心も慰められる

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:19:11

    キラーは元々冷静沈着だが凶暴な面もある男だったのがキッドの方が何かありまくった結果キッドを諫めて民間人の被害を抑えようとしたりと小物化はしてないけど牙が抜けたというか温和になったのが寧ろ痛々しい…
    優しいおじさんになってそう…

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:21:08

    >>153

    そう考えると七武海ってマジで悲しいな

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:22:11

    シャンクスのオナホからアーロンのオナホに格下げされた未来

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:23:20

    >>155

    砂鰐さん見てるかー

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:24:21

    >>18

    >>154

    SMILEを食わせて村人を虐待し始めたあたりから本格的に見限ってそう

    アタリを引いた村人を匿って鍛えてキッドを止めてくれと頼むキラーさん…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:25:43

    >>153

    それを考えるとティーチの異質さよ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:33:22

    一番四皇関係者で痛ぶっているだろうは百獣海賊団の関係者だろうな…
    カイドウや強い幹部格は死亡しているか(カイドウの生死は不明)捕まっているし

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:38:17

    おれにとっては世界最強の"百獣海賊団"だって敵じゃねぇ!!
    みたいに百獣海賊団残党のモブを殺して自慢してるキッドさんか〜

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:00:26

    本誌でこんなんなってたら泣く
    何とかして這い上がって欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:11:41

    >>155

    そう考えると本気で暇つぶし&エンジョイ勢のミホークが目立つな


    なんだコイツ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:19:56

    >>159

    ちょうど席が空いてしかも次の人材に困ってたところに「ご記憶下さいますよう」って営業かけてくるラフィットがいたから…運がいいし有能すぎる

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:28:47

    ほんの少しでもシャンクスの気配を感じたら金属を集めた殻に引き籠る

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:31:21

    >>165

    ちょっとかわいいやないか

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:33:03

    七武海で異常なミホーク黒ひげはそもそも四皇と四皇クラスやからな

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:33:29

    >>144

    落武者と書いてスカベンジャーと読むんかな?

    頭はヘルメットじゃなくて自分の赤髪を憎んで頭皮諸共毛根を破壊して改造によってとげが付いた頭の形に曲げた鉄板を埋め込んだと見た

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:35:09

    >>157

    まぁロギアに覚醒があるなら監獄から脱出した後覚醒してるかもしれんし

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:48:24

    見れば見るほど悲しい概念だけど同時に滅茶苦茶に面白い…

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:49:28

    四皇に負けたけど海賊続けてるのは本編に沢山いるからな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:57:24

    >>168

    >>144 描いたバカだけど普通にヘルメットとして書きました。そんなアイデア思い付くなんて脱帽しました。お礼に改悪版をお納めください

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:58:27

    >>145

    これローに置き換えるとシャチペンやベポが道を踏み外してるから殺せと言われてるようなもんだよな…

    辛い…

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:05:47

    >>172

    こうして差分を見ると144の方はガッツリヘルメット被ってるな…

    鉄板を埋め込む→次第に痛々しい見た目がコンプレックスになりヘルメットで隠すみたいな流れも妄想出来て凄い色々掻き立てられる

    差分嬉しい(語彙消失)

    煮込むね!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:08:05

    >>172

    お前は語り継がれる…

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:08:40

    >>157

    やめて差し上げろ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:09:08

    >>73

    マザーモードとはまた違った感じの母性というか「こんな奴に負けたとあっては恥も良い所だから根性叩き直してやるよォ!」ってなるマムはちょっと見たい

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:30:13

    最初はキラーも説得しようとするけどまだ強かった頃のキッドにボコボコにねじ伏せられて心折れるっていう結末が見えた

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:46:52

    お辛い…

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:48:44

    なんか語り足りないな

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:49:57

    >>165

    金属つむり…

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:56:32

    それでもキラーのことは大切な仲間で幼なじみだと思ってるキッドお辛すぎる

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:06:33

    キラー以外の船員が全員死んでる説無い??

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:07:14

    強いアーロン

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:32:32

    >>155

    ミホーク、ティーチ以外だと

    ハンコック→元奴隷

    クロコダイル→白ひげに負けた

    モリア→カイドウに負けた

    くま→ソルベ王国で何かあった

    ドフラミンゴ→元天竜人


    …お労しい限りで

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:41:41

    >>185

    ミホーク→世界最強の剣士

    黒ひげ→人生エンジョイ勢、四皇

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:48:26

    ここのキッド抱きしめて背中優しく叩きてぇ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:05:02

    さすがにキッドに殺されかねないから何もなかった方も置いとく

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:06:38

    >>188

    やっぱり何もなかった未来の方がかっけぇな…

    髭がボーボーだからワイルドさが凄い

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:07:20

    >>186

    ロー→フレバンスの生き残り

    バギー→ロジャー海賊団見習い

    ウィーブル→ニューゲートのクローン(疑惑)


    ローとウィーブルも中々にお労しいよね

    ウィーブルはあくまで疑惑だけど、ここまで頭悪そうなキャラ付けに闇を感じずにはいられない

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:12:10

    >>188

    なにもない未来のルフィはヒゲ伸びてないし、キッドはボーボーに伸びてて欲しいな

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:27:34

    気が早いけど次スレとか立たないかな
    流石に立てるなら【閲覧注意】はつけた方がいいだろうけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:38:50
  • 194二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:44:27

    >>193

    立て乙

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:54:49

    よし埋めるか

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:56:56

    うめ作業

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:57:11

    さあ!埋めようか!

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:57:40

    5億で埋めるえ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:57:48

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:58:06

    200ならSBSに未来のキッドが出てくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています