今週の彼岸島 VS邪鬼お陽菜(とドッキング中の舌喰い様) さっそく明さん達壊滅

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:49:28

    相変わらず悍ましいクリーチャーデザインと一枚絵の迫力がずば抜けてるんじゃ


    サブタイの液体はお陽菜の酸攻撃のことか…

    鮫島がいつも通り邪鬼、アマルガム戦だと役立たずどころか庇われるから足手まといになっててちくしょう!

    うおおおお熱いイイイじゃないのよ


    触手が明さんの義手刀を受け止めたり攻撃のバリエーションが豊富だったり舌喰い様が情けねェよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:02:42

    ドッキングした状態で偉そうなこと言われても説得力がないよ舌喰い様

    舌喰い様より弱いアマルガムなんているか…?

    情けねえ上様でもそれなりには戦えてたしなあ


    雅様、師匠

    まり子、斧神、金剛様

    姑獲鳥、蟲の王(とカニパン)、豹丸様

    バサバサ様、凸様、凹様

    いたわ…

    彼岸島 48日後…第203話「暇つぶし」の5つ頭のアマルガム

    戦闘狂のキョロちゃんと顔見知りっぽいのに東都ドームでのトーナメントで殺されるまで生きてるしアマルガム特性も不明だしなんだったんだろこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:04:53

    >>2

    ヒィィィィ!こんなにアマルガムの名前がポンポン出てくるなんて訳が分からねえ‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:07:54

    というかなんで遊郭の誰も知らないはずの邪鬼お陽菜が雅の息子どもに対する抑止力になっているんだ?
    眠り女倒したのはお陽菜だったみたいだから外に散歩はしてるんだろうけど、息子に認知されたらキョロちゃんが仕掛けて来そうなんだよな…
    ただただお陽菜のお陰と思ってるだけで興味持たれてないのでは…?

    実況席の舌喰い様の株はもうとっくに0

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:12:11

    一緒に殺すとか言っておきながらお陽菜しか戦ってねえ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:13:57

    >>5

    やめんか 舌喰い様はバフ要因なんじゃ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:14:27

    ゴールデンウィーク前にはザンッ!されてるよ
    触手ごと叩き斬るよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:23:42

    初登場時からひたすらに株下がりまくってるな…
    まあまた武人バトルのボスだと同じ展開になるから仕方ないんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:03:57

    情けねぇよキョロちゃん様ァ
    この頃に戻ってくだされ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 12:49:45

    ハゲは邪鬼やアマルガム相手だとホント役に立たないな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 13:36:21

    レイドボス戦は実質明さん以外足手纏いになりがちなのがなあ…
    先生ェって集団戦描くの苦手?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:21:53

    舌喰い様の悪口はやめんか

    先生ェの奥様は大絶賛してるんじゃ


  • 13二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:24:26

    >>12

    ヒィィィィ!奥さんの可愛いの基準が分からねえ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:27:55

    酸とか口の中から突き出てる口とか、先生ェはエイリアンにハマっておるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:32:10

    なんで彼岸島スレは毎回立てられてすぐにオススメになるんじゃ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:32:12

    ところでどうやって着物を着てるのかそもそもそのサイズの着物はどうやって用意したのかわからないんだよね
    ビッグマムよりもさらにでかい

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:37:58

    >>12

    行為の本当の意味ということはやっぱりセッ…のつもりで描いたということなのか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:21:36

    >>12

    先生ェのマメな単行本修正は奥様に配慮して行っている?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:24:59

    >>16

    普通に考えるとキモ傘が作ったんだろうけど…お陽菜の存在知られてないからなあ

    上手く騙して作らせたとか?キモ傘ってバカだから簡単に騙せそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:43:17

    >>19

    すぐ手のひら返すけどな

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:08:21

    >>11

    そもそもバトルシーンが単調であって、集団戦だからとかの問題じゃないよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:32:11

    デカい図体と異形を活かした連続攻撃とか今までにないタイプじゃないの
    まあパワー勝負できる豹丸あたりだったら普通に勝てそうな相手に見えるんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:34:34

    >>22

    やめんか ちょいちょいいるんじゃ

    ただどいつもコイツもムシキングの虫ファンネルみたく明さんが勝てるように途中からやらなくなるんじゃ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:36:09

    姫と同じく酸攻撃したり炭鉱編を意識してらっしゃる

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:36:44

    明いつもジャンプ狩りされてんな
    スマブラかよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:42:54

    暫くしたら触手連撃見切ってガンガン触手ザンッしていくんじゃ
    今のところギミックアイテムが見当たらないから明は正面突破するしかないんじゃ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:48:50

    何でもかんでも両断する明さんの刀を止めた触手の高性能ブリには驚いた

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:22:54

    あれ?ホストの翔吾はどこいった?前回とかドォンバァンされたっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:58:02

    しかしクソハゲの野郎、キモ傘には散々イキってる癖に大型の邪鬼相手になった途端立ちすくんで明さんの足引っ張った挙句ワンパンかよ…
    勝ちゃんの方がよっぽど役に立ってるじゃねェか…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:01:41

    >>23

    やめんか 便利な技はMPの消費が激しいんじゃ

    序盤から連発するからMP切れになるんじゃ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:01:04

    しかし舌喰い様も自分より嫁の方が圧倒的に強いとか息子達が近づかないのは嫁のお陰とか
    よくそんなんで雅は私が殺すとか言えたもんだな
    仮に雅に近付けたとしてドォンバァンは全部お陽菜に任せる気満々じゃねーか

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:43:44

    >>31

    やめんか 舌喰い様はパイロットみたいなものなんじゃ

    実際舌喰い様無し状態だとお陽菜弱体化すんのかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:23:37

    お陽菜様滅茶苦茶強いじゃねーか!?
    でも海のフィールドで眠り姫倒せるほどとは思えんけど
    コイツ泳げたりするのかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:46:41

    >>33

    なんとなく捕食時のクリオネみたいだから水中得意だったりして

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています