もしもゲーチスが既婚者で

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:01:12

    嫁の性格もまんまゲーチスでNを苦しめてほしいなあああ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:02:09

    Nになんの恨みがあるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:02:57

    その前にゲーチスとゲーチスがまともに夫婦できる気がしないんだが

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:04:30

    >>3

    似た者同士気が合うのかもしれんな

    Nからしたらたまったもんじゃないけど

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:06:11

    妻の容姿はこんな感じがいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:21:54

    一応利害の一致での結婚でお互い愛はないといい
    Nを拾ったのも計画の一部だからどっちもそれぞれの計画のために利用する気マンマンだといい
    ゲーチスは肉体的に痛めつけそうだし妻は精神的に痛めつけそうでいい
    多分ラストでゲーチスは発狂するし妻はN巻き込んで無理心中計りそうでいい
    すごい滾るな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:54:27

    奥さんはパッと見誰が見ても優しそうな人がいい
    物腰も穏やかで「本当にこの人がゲーチスの嫁さんなのか…?」ってなって欲しい
    ゲーチスは割と最初から出てくるから奥さんは最後まで出てこないor無印では匂わせのみで2から出てくるパターンでもいい
    それかゲーチスが発狂エンドになって終わった…って雰囲気の時に突如現れるパターン
    あとゲーチスは言葉でNを抑圧するタイプだったから、奥さんは優しそうな見た目から体でわからせるタイプだと嬉しい
    物腰穏やかで優しそうにNに話しかけながら近づいて行くのにNは怯えて足がすくんで過呼吸になっていく対比が見たい
    気が強めなのにフィジカル弱めのゲーチスと気は弱め(に見える)なのにフィジカル強めの奥さんいいと思う 
    「私のいうことを聞かない貴方が悪いのよ?私すごく悲しいのよ?」って言いながら抵抗するNを押さえ込んで目隠ししたり猿轡噛ませたり縄で縛ったりしてそうでいい
    ポケモンバトルの腕前は強めがいいけど弱くても可
    根は一緒だけど節々でゲーチスと対比になる奥さんが見たいので…
    久々にいい概念見つけていっぱい書いてしまった
    満足

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:56:48

    ゲーチススレかと思ったらN虐スレだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:20:19

    奥さんは多分世界が自分の玩具箱じゃないとイヤ!ってタイプだと思う
    ルザミーネに似てるけどちょっと違う感じ
    余計な物はいらないタイプのルザミーネと自分のお気に入りで嫌いなものを潰す(その「お気に入り」を使っているのが自分という事実に酔っている)タイプだと嬉しい
    そのお気に入り=NだからNの行動は全部自分が監視してないとダメ!ってなってそう
    その点では部屋の中にNを監禁するという策を取ったゲーチスと合いそうだけど最終的な行き先が違うからお互いの寝首をかこうとしてそうでいい
    ただ途中までゲーチスと奥さんの妥協プラン(本編)で、ゲーチスが野望を叶えてもうNいらないから好きにしていいよ〜みたいになった時それこそどう見ても生活に不向きな服を着せて首輪つけて部屋に閉じ込めて楽しむ手筈だったパターンでも美味しい
    それが失敗してプラズマ団がゲーチス派奥さん派N派で三つ巴になってたりして
    自分の生きてきた世界とは異なる世界を知った後自分の世界を壊された挙句その異なる世界に飛び出すことを許さず再び作られた世界へNを閉じ込める奥さん見たい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:23:55

    自分が使える部下に終始後をつけさせたりネックレスに盗聴器仕込んでそうな奥さんいいと思います
    たぶん負けた後はNを曇らせるだけ曇らせた後Nの前で自殺しそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:35:19

    ゲーチスと違ってポケモン自体には情はあるけどあくまで自分の所有物としてで使えなかったり癪に触るようなことがあればあっさり切り捨ててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:37:26

    なんでこんなにバンバン怪文書出てくるんだよ!?お前らが怖いよ俺は

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:38:53

    >>12

    だってNはズタボロになった状態でレイプ目からボロボロ涙を流してる表情が最高に似合うから…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:50:19

    >>12

    毒親からの暴力を健気に耐えそうなので虐めがいがあるというかなんというか

    「お飾り」以外に存在価値なしと両親にみなされていそうで最高に可愛いというか

    とにかく滾ってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:00:22

    お飾りとしての役目があるから身体的にはあんまり虐められて無さそうだけどその分精神面での負担がすごいことになってそうで好き
    個人的にはトウトウのお母さんに見た目が似てて欲しい
    トウトウと一緒に里帰りした時に、自分の知る「母」と目の前にいる母のやる事が全然違うのに見た目がそっくりな2人の母の存在が重なってフラッシュバックを起こすNが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:01:25

    怪文書スレ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:39:25

    意識朦朧としている中で「子供を守る存在」と教わった「両親」を助けてくれるわけがないのに譫言のように呼び続けているNはいじらしいから見たい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:00:59

    ひょっとしてあにまん民普段隠してるだけでN虐好きだな???

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:09:22

    >>18

    隠……?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:15:14

    夫婦仲はガッツリ冷えててお互いに外に愛人作ってるような状態で、それもNの精神的なダメージに繋がってたりするとなお良し

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:15:16

    >>19

    せてなかったか〜

    というかNの曇らせは公式が大体やってるからな…

    涙を流しながらむしゃぶりつくすなみよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:18:14

    ゲーチスと奥さんの仲が最悪なのいいな
    ゲーチスを説得しようとして言葉責めで精神的に虐められ、奥さんを説得しようとして体罰で肉体的に虐められるNを想像するとめちゃくちゃ濃いのが出る

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:09:20

    ゲーチスと奥さんの仲は最悪だわどっちも自分のことを愛してくれないわで家族に対して全然いい記憶がないNが、ふとお父さんとお母さんに手を繋がれて帰るちびっ子をみてボロボロ涙を流してそうでいい
    本人は泣いているのに気づいてないとなおいい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:11:17

    金はうなるほどあるけど愛情はマイナスに振り切ってるの最高。Nが帰ってくると、机の上に万札が何枚かだけ置いてあって「好きに使いなさい」って書き置きだけしてあるやつ。
    ていうかNはまああれだけど、もしかしてゲーチスが育った家庭がこういう家だったんじゃない…?って思えてきた。

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:38:33

    >>24

    それあるかも。子供を虐待する人の過去を調べてたら実はその人もかつて虐待されていたとか冷えきった家庭で育ってたとかよくある話だし。ゲーチスがあそこまでクズになった原因もそこらへんにありそうだよね。元々クズい性格に加えてコンプレックスやら病んだ家庭環境やらでどんどんネジ曲がってあんなんになった説。

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:32:45

    >>25

    それ考えると、Nがあの程度で留まってたの奇跡だよな。まあNはもともとピュアというか、人の良さが根底にあるよね。

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:31:29

    ゲーチス自身がけっこうなクズだから、嫁さんも相当なクズじゃないと物足りなくなってすぐ離婚とかになりそうだね。あるいは、全くの正反対の性格か、本当にドライで放任主義な奥さんとかじゃないと上手くいかない気がする。どちらにせよNは幸せじゃなさそうだな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:25:25

    お、おれは……
    ゲーチスの奥さんは
    「こんなことを見て見ぬふりをして平気なのか!?」と問われれば
    「だってとても儲かるのよ」
    と答えるタイプのゲーチスと利害が一致してちょっとよくわからないプラズマ団の財政を一手に引き受けるさっぱりした性格の有能な金の亡者の女性がいいな……

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:26:51

    >>28

    それいいな

    金が入ればなんでもいいタイプならゲーチスのやり方にも特に文句は言わなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:29:05

    ゲーチスの尻スレ民ですらNのことは慮っていたというのに…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:30:51

    >>30

    ゲチシコ民はゲーチスでシコりたいだけでNは大切にしたい派の人が多いからな…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:02:14

    >>31

    ゲーチスでシコりたいというパワーワード

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 11:08:54

    個人的に…トウトウの両親に似てるのもいいし…顔がもろトウコでもいいと思います…
    それか髪形とか色とかは全然違うのにその目だけは完全一致レベルだといい
    彼らは優しいし自分のことも認めてくれたのに、その目に映る「まさか」に怯えながら生きるNはいじらしくていいと思う

    あとNは自分の髪を掴んで頭を抱えたり、膝を抱えてうずくまったり、悪魔にうなされて飛び起きるシチュエーションがポケモンのトレーナー中で1番似合うと思ってる
    冷や汗をかきながら荒い息で鏡を見て笑顔を作って自分がまだ笑えることに安堵してて欲しい

    君には笑顔が似合うけど同時に涙も似合うんだよ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 16:18:43

    外道なトウトウママ(の見た目をした女)とか最高では?トウトウママ歴代ママの中で一番美人で好き

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:56:05

    トウトウのママにそっくりだと何が美味しいってトウトウに母の面影を見出したNはもちろん、Nを虐める女性が自分のママにそっくりなトウトウも曇るところなんよ
    特にトウコはめちゃくちゃ動揺しそう
    あとこのママのそっくりさんはめちゃくちゃドSだと我性合

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 22:03:14

    >>35

    そっくりだけど髪型と服はもっと毒婦っぽいといいなぁ

    トウトウママお母さんって格好してるけど顔そのものは美女感強いよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 03:59:15

    ゲーチスの奥さんだし普段から超高そうなドレスとか着てそう化粧も濃いめだといいよね。
    手が荒れると嫌だからって理由で家事育児は全てお手伝いさん任せだしNのことは面倒事としか見てない的な。、

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:12:22

    >>37

    こんな感じ?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:16:00

    >>38

    すごいイメージ通りなのが出たな!?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:18:35

    >>38

    個人的にはこの服と化粧をトウトウママに被せたら最高では?と思う

    トウトウママよりは若干つり目だとなおいい

    誰か描いて(他力本願寺)

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:26:23

    トウトウママの見た目の奥様がボロボロのNを優しく抱きしめてるところに遭遇して、最初は「守ってもらえたのかな?」って思うけどよく見たら「ボロボロになって逃げる気力が失せてて自分の元から離れられないから喜んでるだけだコレ!」ってなるトウトウは見たい
    その証拠にもうNはトウトウの方に見向きもしないし、助け出せても全然喋らず震えてるとなおヨシ(よくない)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 09:31:06

    もしかして世の中悪女好きが多いのか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 12:08:37

    >>42

    えっちで悪いお姉さんはみんなしゅきやで!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:26:34

    ゲーチス自身が美容に手間暇かけてそうだから、奥さんも美に執着する人とかだと嬉しい。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:24:54

    朝食とか長ーいテーブルの端と端に座って無言で食べてそうだなこの夫婦。

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:24:57

    >>44

    分かる

    美貌のためにポケモンのエキスとか使ってそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:28:56

    ゲーチスの奥さんが中身おんなじなら、人を誑かしてオトす才能あるよね。ていうかゲーチスを性別だけ女にするとまんま悪女テンプレになるのがいい。しかも高身長で美魔女で権力持ってて身体的ハンデありというね…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:30:11

    >>46

    わかる。ポケモンから無理くり絞ったアロエ(?)汁とかかな。邪悪やなぁ(好き)

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 22:56:24

    >>48

    エリザベート・バートリーかな?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 01:54:35

    >>49

    ゲーチスの奥さんだもん、ポケモンの血を溜めた風呂とかやりかねん。ゲーチスもそういうのを知ってて普通にスルーしてるパターンだよ。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:47:53

    夫婦でアロエ汁風呂に入っててもいいな。

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:06:01

    二人の出会いとかどういう感じだったんだろ?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:04:23

    なんか社交パーティーとかで出会ってそうでもあるし、かつては立場的に敵対してたけど利害の一致から結婚することになってても違和感ないね。

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 02:14:30

    2人の間に見た目以外凡庸で母親からは
    愛玩道具扱いの子供がいても面白そう。
    Nは子供が2人に愛されてる様に感じて
    子供の方は優秀なNが王や後継として2人に
    期待されてると思って拗れる感じで。

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:48:30

    ゲーチスとか奥さんがつけてた香水の匂いがダメそうなNはいると思うし、>>50の現場をうっかり見てしまったことがあるせいで(奥さんが仕組んで見させた)ポケモンの血がダメになったり無意識にバスタブを避けてるNはいると思います

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 16:18:12

    >>55

    あとサザンドラを鞭とかでめった打ちにしてるゲーチスとか見てトラウマになってそうだよね。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:37:54

    Nが少しでも反抗的な態度取ったらその日の夕食にポケモンの肉食わせて欲しいな

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:41:01

    >>57

    人間に酷い扱いを受けた後、Nに寄り添ってもらったおかげで心の傷がある程度癒えたから部屋を出たポケモンだとなおよし

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:56:55

    >>57

    しかもある程度原型留めた状態であえて出させてそう。クズやなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:24:35

    なんでNと曇らせってこんなに相性いいんだろうな
    やっぱ本編がアレだからかな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:59:53

    今のとこ容姿の希望はルザミーネ系トウトウママ系>>38系だけど可愛らしくて妖精みたいな少女めいた年齢不詳の女でもいいと思う

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:32:16

    >>61

    それはなかなか犯罪臭がしますな…(ジュルリ)

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:01:26

    N君のトラウマ要素がどんどん増えていく

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:18:13

    このスレに影響されて悪女スレ立てたけどゲーチスって女体化すれば悪女だよな。いやそんなんと上手くいくかゲーチス...。どっちにしろNがかわいそうということがわかった()

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:45:46

    ゲーチスが性行為している想像ができないから、Nはゲーチスの妻の連れ子でいてほしいな

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:13:10

    正直Nの孤児だったのをゲーチスに拾われたっていう出自はピンと来ないから>>65の設定面白そう。

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 02:44:00

    >>64

    わかる。>>47が言ってるみたいに、性別だけ女にするとマジでまんま悪女だよな。

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:29:15

    >>57

    ショタ N「ねぇ母さん、この肉なんの肉なの?」

    N母「それはね、お前が可愛がってたダルマッカの肉だよ」

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:55:25

    奥さんは気に入らないポケモンを鞭で叩いてて欲しい
    叩くだけじゃなくてまとわりつかせたり縛ったりするのも上手いともっといい
    あとNのことも叩いてて欲しいけど、王としての役目があるから目立たないところに留めていそうで好き
    そういえばNさんと一緒にお風呂とかって入ったことないな〜と思ってひょいと見たキョウヘイあたりがドン引きしそうなレベルのやつが見たい

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:56:35

    ゲーチス姫

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:27:21

    鞭で叩く奥さんいいね。
    個人的には、ゲーチスの夫婦って虐め方が男女逆になりそうなイメージある。
    よくあるのは、父親から暴力振るわれて、母親からは飯抜かれたり言葉や暴力以外の虐められ方するイメージだけど、この夫婦はなんか逆なんだよな。
    奥さんのほうはNに直接暴力振るってて、ゲーチスのほうは心をグサグサ刺してくるしポケモン使って徹底的にトラウマ植えつけてくる的な。ゲーチス自身があまり体がパワフルに動かないというのもあるけど、ゲーチスがNに直接暴力振るってるのって、あんまり想像できないんだよな…なんでだろ?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:03:27

    >>71

    あくまで王にするのが目的だから見える傷を作りたくなかったんじゃない?

    だからあんまり暴力は振るわないし、そもそもゲーチス自身言葉で相手の言葉を掴むタイプだから傷つけるのも力より言葉の方が得意なのかも

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 02:11:10

    >>72

    確かにゲーチスって傷跡残るうんぬんも計算してNのこと傷つけてそうだもんな…けっこう抜かりないからやりかねん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています