俺はこないだの無料公開でハマった初心者ワートリファン!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:04:43

    全巻買って読み終わってじゃあファンブックも買うかぁ…ってなって買ったんだけど14巻時点までのファンブックにしてはぶ厚すぎないこれ…!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:09:42

    そりゃあ、本編に出てない情報が載ってるからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:11:58

    発売は14巻時点だけどデータ内容そのものは23巻時点でも現役だからな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:12:54

    23巻で初登場した隊員のトリガー構成が載ってるからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:13:01

    2年の冬を凌げる厚みだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:13:04

    ファンブックっていうか先の部分も含めた設定資料集って感じだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:46:50

    名前の出てない状態で漆間を大人気にしたり、試験でのA級の顔出しで名前が明言されてないのに全員特定できたりしたすごい資料だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:49:55

    本誌初登場時、1コマだけ出た男を漆間だと確信させ、トレンド入りすらさせたデータブックだ
    面構えが違う

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:14:55

    他sageとかじゃなくこっちがおかしいって意味であらゆるファンブック系でトップの情報量だと思う
    ありがたいけど猫先生の頭のなかどうなってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:18:22

    これのおかげで鬼滅や呪術のファンブックも良くなったと思ってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:20:48

    △ファンブック
    〇データブック
    Q&Aだけでも読み応え抜群なんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:28:17

    マジで現役なのおかしいし14巻の時点でそこまで決められてた?って驚愕する一冊

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:32:16

    5巻のこの時点で名前出されたメンツが
    17巻でようやく半分、全員登場したのが23巻だからな

    もっと前から色々決めてる可能性が大いにある

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:07:53

    >>8

    なんなら漆間は1コマ出る前から散々話題になってたからな。

    しかも「全部漆間さんがいたからじゃないか」コラまでできてた。

    登場前の、しかも作中で一切言及されてないキャラが。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています