こんなんアルダンに着られたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:58:59

    アルトレ♂はドレス着るしかないよな
    割とすんなり着てくれそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:59:40

    当然着るが?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:00:35

    はい…牝馬になってドレスを着ます…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:01:49

    アルダンが望むなら大体の事はやってくれそうなアルトレ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:02:15

    ドレス着たトレを優雅にエスコートしてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:02:56

    これ何度目?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:03:33

    雌トレ派だが雌堕ちは女々か?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:04:11

    まあ命燃やす覚悟したのと比べると女装くらい屁でもないな…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:07:45

    見た目も悪くないだろうしドレス似合いそうだな

  • 10123/03/27(月) 15:08:06

    ♀トレシチュもいいですよね
    アルトレは♂にしても♀にしてもちょっと困惑してて欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:09:47

    アルトレはさすがに体格はアルダンよりはいいから
    ふわっふわっドレス着たら包容力が出そう

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:12:47

    異性装の良いところは異性の振る舞いをすることでかえってその人の性が強調されるところだと思うんですよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:14:11

    というか割とアルダンってゴツめの体格だからチビでもめっちゃエスコートしてくれるんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:15:42

    >>10

    お前とは仲良くなれそうだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:16:51

    >>7

    名案ごつ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:19:08

    アルトレは男ならフリフリドレスで体格を隠して完璧に女性に見えるまで頑張りそうだし、アルダンはそれを見て永遠に脳内に焼き付けそう
    アルトレが女なら素っ気ないシンプルなドレスでアルダンを引き立てて脳内にアルダンを焼き付けそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:21:45

    ちょっと熱血系の濃い顔立ちとがっしりした体つきのアルトレ♀が「アルダンの頼みなら着るけど自分はこんなの似合わないし見苦しくなるのでは…」ってなってるところにメジロのドレスアップパワーで素材の良さを活かしながら「女」にしか見えない妖艶な感じに仕上げてスーツアルダンと並べる

    僕の考えはこうだ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:23:07

    素人考えで恐縮ですが、アルトレ♂にアルダンの勝負服のデザインを取り入れたドレスを着ていただいて左耳に硝子細工風の耳飾りをつけていただきたんですが

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:23:08

    ♀トレの場合はラモーヌも一枚噛んでるとさらに美味しくなりそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:25:44

    雌トレとお揃いのガラス製イヤーカフを付けるか…
    雄トレが化粧をアルダンにやって貰うシチュか…
    迷うねェ〜♡

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:26:28

    >>18

    自分のものだと主張するようにアルダンに耳飾り付けられてしまうんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:27:52

    左耳に耳飾りをつけられる♂トレさん!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:29:51

    >>20

    どっちも…アルダンのものだ!

    ということでご都合主義雄雌アルトレ共存時空で両方ドレス着せてアルダンと並べる概念を提出する!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:30:59

    1には責任とってSSか絵を生産して貰わなくては…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:31:38

    でもね、カッチリとスーツを決めた美男美女、あるいは美女同士がフロアダンスする姿も絵になると思うんだよ
    黒のアルトレと白のアルダンで対照的なデザインにしたり……

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:31:39

    >>23

    三角関係化しそうで

    それはそれで素晴らしい

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:31:55

    これは魔性の女の妹

  • 28123/03/27(月) 15:32:17

    >>24

    我不保持技術

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:34:05

    >>27

    あっアルダンの夢女になる♥️♥️♥️

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:36:43

    ガーリーな雰囲気のアルトレ♂にドレスを!
    ボーイッシュなアルトレ♀にスーツを!
    それぞれ本来の性別と逆の位置に耳飾りを着けてスーツアルダンと並べる!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:37:47

    >>27

    アルダンが俺に花を渡してくれてる!!!(違う)

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:38:46

    普段から凛々しさはあったけど更に凛々しさを感じられてドキドキしてしまうトレーナー良いよね…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:39:56

    >>27

    この子実は姉様のこと言えないぐらいには天然タラシ魔性ガールだからな…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:40:15

    アルダンに差し出された手に、黒いレース生地の手袋の手に、恐る恐る、そっとトレーナーが手を添えるんだ
    添えられた手をアルダンはぐっと引っ張るんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:41:15

    >>28

    五月蝿

    早書 

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:42:34

    アルダンは割とイタズラ好きな面があるからドレスを着たトレーナー(♂)と踊ってる最中にお姫様抱っことかやるんだ、ついでにお返しと言わばかりにお姫様抱っこで抱えられて会場を後にするアルダンも見えるんですよね(幻覚)

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:43:53

    病弱(ウマ娘なので成人男性よりはるかに力持ち)

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:45:49

    いや…トレーナー♂がドレスはきっついわ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:46:21

    >>38

    そこに性別変更があるじゃろ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:47:55
  • 41二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:48:21

    >>38

    やめろ!冷静になるんじゃない!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:49:18

    >>38

    アルトレ♂は似合うだろうから問題ない

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:50:50

    >>38

    たとえキツくてもアルダンのためにそれを着るトレーナーが見たいのだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:53:40

    アルトレ♂の最後の抵抗として露出のまるで無い黒くて重い感じのドレスを身に纏うアルトレ…
    そのくせ全力でやるから化粧とかウィッグまでバッチリ決めてるアルトレ…

    その結果生み出されるのが、声が低くて大柄な、鋭い目つきの美女なんだ…(↓イメージ図)

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:56:32

    メジロの令嬢だからダンスも一通りは教えられてるんだろうな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:59:17

    男装アルダンを見てドキドキするモブウマ娘
    ドレスアルトレを見てキュンキュンするモブウマ娘
    完璧だな

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:00:05

    >>34

    イメージ的にはこんな感じで

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:00:42

    >>47

    ギャッッ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:07:13

    推しの男装衣装いいなあ。ハフバの共通衣装をありがたがってた身としてはこんなドストライクなの来て心底羨ましいよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:09:36

    このポーズ謎だけどすき

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:30:01

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:31:06

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:31:50

    片耳だけカバー付けてるのが良い

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:31:59

    28cmのガラスの靴でアルダンと踊る

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:32:17

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:32:19

    >>40

    サンキュータツ兄

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:32:57

    >>54

    凄く……凄いイノセンスを感じる一文です!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:33:10

    そういやこいつラモーヌの姉妹なんだよなぁって

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:33:15

    >>55

    スクショしとくね♡

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:33:25

    グイグイ貴族大会でステ20貰うんだ俺は

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:33:26

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:33:36

    ちょっと痩せればアルダンの勝負服入りそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:34:54

    >>62

    胸と尻はサイズ近くても腰回りが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:34:56

    >>50

    エヴァQのミサトさん感

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:35:07

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:35:34

    >>33

    割とすげえことポンポコ言ってくるよね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:35:39

    >>63

    コルセットでガンガンに締め付けるんだよッ!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:36:11

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:36:33

    >>66

    結構身長あるんだよねアルダンさん

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:37:22

    >>68

    ケ!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:38:02

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:39:08

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:39:22

    >>66

    ラモーヌは多分無自覚だけどアルダンはちょっと半分匂わせの意味もありそうでこの姉妹~!!ってなる

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:40:26

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:40:54

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:42:16

    >>69

    162cmあるんよね

    ちなみに18(推定)歳女性の平均身長は160cm

    平均よりちょっと高いくらい

    ちなみにスリーサイズはB87・W56・H85だ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:43:18

    >>31

    アルダンのことだからこの花にも意味あるんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:43:49

    >>50

    🐦の次は🌷だ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:44:40

    >>27

    普段童顔の子がふと見せるイケメン顔からしか得られない栄養がある

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:44:45

    ショートムービーで確認してきたがケツのラインがムチムチのパツンパツンということしかわからなかった

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:45:07

    会長のぴょんぴょんの時にも思ったけどアルダンがかっこいいセリフ言う時はボイスつけてくれねぇかな…
    低音ボイスで「Shall we dance?」とかいってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:45:16

    >>76

    なぜスリーサイズも付け足した!言え!

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:45:19

    通常衣装の時もそうだったけど青空が似合うな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:45:32

    ちょくちょく言われてるけど体格は良いんだよなアルダン
    中等部に匹敵または超えるようなのがちょくちょく居るのがウマ娘って種族すごいねってなる

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:45:54

    細マッチョアルトレ♂が豪華なドレス着てアルダンにエスコートされるの良いっすねぇ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:46:43

    アルトレ♀は152cmぐらいだといいかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:47:54

    >>79

    シングレを読むといいぞ

    イケメンなアルダンがたくさん見れる

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:48:29

    アルダンの数値見てると
    やっぱ重戦車なんじゃないかってなる

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:49:06

    >>77

    青い花だしネモフィラかな?と思ったけど、ポインセチアみたいに苞葉に小さい花があるタイプの花なんよね、何の花なんだろう

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:49:16

    ♀アルトレ像としては、サキさんのどこか抜けてるお転婆感が完璧なんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:49:31

    重戦車って事で
    重装甲の鎧の姫騎士コスして欲しい所存

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:50:02

    >>85

    姿勢いいだろうからドレス様になりそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:50:37

    あーわかる

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:52:57

    元がガラスの脚のアルダンだからこそ靴を履かせる王子様のアルダンになるんじゃ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:53:26

    アルダンに耳飾りつけてもらうじゃないですか
    ドロワ終わってからは当然外すんだけどその時の感触思い出して自分の耳元を撫でる癖がついちゃうアルトレいいよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:55:13

    脱いでふわふわドレスの裾が恋しくなってしまうアルトレ♂/♀

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:55:29

    >>87

    いや顔良~~…

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:55:38

    イケウマアルダンに手を出そうとする不埒な輩を牽制する雌トレか…
    "アリ"だな

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:57:44

    >>97

    3章以降のシングレは皆顔面偏差値の上昇が著しいから顔専には得ばっか

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:57:46

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:59:54

    花の形状で一番近いのはコレかなぁ?
    ブーゲンビリア、ちなみに花言葉は
    「情熱」「魅力」「熱心」
    「ドラマチックな恋」「秘められた思い」
    「あふれる魅力」
    『私はあなたを信じます』

    ふーん?ふーーーーん???

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:00:00

    >>77

    ブーゲンビリアと言ってる人がいたな


    青は人工改良しかないらしいけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:01:39

    >>73

    ラモーヌ…無自覚で人を狂わせる

    アルダン…自覚有で人を狂わせる

    罪な姉妹…

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:04:31

    人工的な奴だからか青いブーゲンビリアの花言葉が見つからないな
    同じ人工の青いバラは奇跡とかあるのに

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:06:56

    >>104

    花言葉が無いのなら、アルダンが望む意味を花に込める事も出来るのか…?いやそんなに簡単じゃないか。

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:07:02

    >>101

    花言葉はもちろん

    ブーゲンビリアは鮮やかな見た目から大きな花のように見えるけど

    色づいている部分は実は苞(葉っぱ)で、花はその中にある白くて小さいもの


    花言葉すら情熱的な色である苞から取られていて

    メジロ家や偉大な姉という大きなものを背負う中で小さく白い花を咲かせている

    アルダンのような花なのかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:07:40

    ラモーヌは、無自覚で人のことを狂わせること自体は自覚しているという面倒くさい感じな気がする

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:09:25

    >>106

    魂の花とか言われてるらしいし似合ってる感じはするよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:13:24

    >>103

    自覚があるぶん、狂わせたい人にだけ魔性っ気を発揮するから罪な女ですねぇ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:17:28

    >>97

    ここ二人とも美形すぎてすき

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:17:41

    人工的に作るのは不可能とされ、花言葉も不可能だった青いバラの花言葉は「奇跡」「夢かなう」
    アルダンのイメージカラーがブルー系なのもあるけど、あえて青いブーゲンビリアにしてあるのだから
    花言葉もそれに倣っていると思う

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:19:26

    最近は一つの花に付けられた花言葉の数が多すぎて、列挙しとけばどれか一つはクリティカルヒットするだろうみたいな節がある

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:28:35

    グッバイアルダン

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:04:23

    >>78

    青系の固有だよね新旧どっちのアルダンも

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:21:39

    >>31

    ここの顔テライケメンでもうダメだ俺は堕ちる

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:03:06

    アルトレ「さすがに、恥ずかしいな」
    アルダン「よくお似合いですよ。」
    幾重にもチュールが重なったパニエが嵩張ってボリュームの増したドレスはずっしりと重たい。
    ドレスとはこんなにも重たいものだとは思わなかった。
    アルトレ「そいういう君も、よく似合っているよ」
    少し、無言で頬を赤く染めるアルダンは、純白のバ術服を身にまとっている。
    レディース用とは言え、そのすらっとした立ち姿は男装の麗人を思わせる美しさを放っている。
    アルダン「トレーナーさん、こちらへ」
    トレーナーは重たいドレスの裾を持ち上げ、ドレッサーの方へぎこちない動きで歩き出す。
    アルダンに手伝われながらドレッサーの椅子に座る。
    アルトレ「なんだか布団を着ているみたいだ。ドレスってこんなに重いのか」

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:04:30

    だめだ続かない

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:05:52

    おはじ物

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:09:56

    ウエディングドレスを初めて着たときとかこんな感じ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:14:03

    既婚女性まん民!?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:22:38

    座る時にアルダンに手伝われるのいいわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:47:50

    麗しいお嬢様が男装して凛々しく振る舞うのが堪らない…
    アルダンがドストライクの一人だから尚更堪らん…

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:56:23

    つかさ
    別にアルトレに女装ドレス着せなくても
    王子と近衛隊長みたいな感じでいいと思うの

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:14:40

    こういうことじゃないのん?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:20:23

    >>123

    両者にドレスもタキシードも着せればいいだけでは…?

    4パターンも味わえるしな

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:06:47

    >>123

    これはこれであり

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:14:02

    アルダン王子の近衛兵したい…したくない?
    付き従いたくならない?

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:17:33

    >>119

    既婚トレーナーに聞きたいのだけどウェディングドレスの試着ってどんな感じですか?コルセットとか付けるならあんまり回数は着れない?カタログで気になったもの数着とか?それとも左右の壁にウェディングドレスがズラーって感じなの?お店によって違いある?アルダンと2人でこっそり行けるような店舗とかありますか?

    お願いしますアルトレSSのためだと思って後生です

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:49:05

    >>128

    既婚じゃなくてドレスは専門学校の授業で体験しただけの元ホテルマン民なんだけど

    ドレスの感想は、まず重い、ドレス用のインナーにコルセット履いて、分厚いパニエ履く。スカートふわふわで楽しいけど動きにくい。コルセット付けるけど自分はそこまでキツくもなかった。

    けど楽しいことは違いない。

    うちが前いたホテルではチャペルと神殿のある階に美容室に委託したドレスコーナーがある。かなりの種類あってずらっと並んでる。着る機会はお客さまやプランによるけど、試着、前撮り、本番て具合にそれぞれ2〜4着とか着る、試着だと10着試したお客様もいた。うちには敷地内に広いバラ園とか神社とかいろいろ撮影ポイントがある。うちのいたとこはそこそこ有名なとこだけど、街の写真館や貸衣装屋や美容室とかこじんまりとした店もあるよ。

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:16:26

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:08:31

    >>129

    ホテルのドレスコーナー!そういうのもあるのか…

    というかこれ推しにドレスと乗バ服着てもらうのにめちゃくちゃ都合良い施設では

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:14:22

    ベルばらな空気凄そう

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:15:48

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:17:19
  • 135二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:20:00

    いがらしゆみこ美術館は行ったことある。ガチのプリンセスドレスいっぱいあるし、大正風和装とかもあった
    和装アルダンと倉敷美観地区デートしたい

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:40:14

    アルトレがドレス着るにしてもお姫様抱っこはされる

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:44:07

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:47:06

    >>134

    はえー、世界が広がるなー

    できることなら他のウマ娘でもこういうの体験したいし語りたい

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:50:33

    担当にお姫様にされるトレーナー
    一緒に揃いでドレス着るのもいいし
    片方がスーツやタキシードや王子様的衣装着てるのもいい

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:02:47

    >>135

    元が少女漫画のとこだから

    ウエディングドレスというよりフリルとかパフスリーブみたいなお姫様系のドレスが多い

    メジロブライトと一緒に行きたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:04:30

    なんならメジロ家にいっぱいドレスありそう
    何故か♂トレのサイズまである

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:17:53

    >>129

    ありがとうございます、ホテルについても詳しく知れてうれしいです!

    式以外でも着てホテル内で写真とれるんですね、ドレスが重いから略式礼装として乗馬服が好まれるのかなど妄想が広がります!

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:21:28

    函館とか小樽とかクラシカルプリンセスジャポン(https://www.instagram.com/classical_princess_japon/?utm_source=ig_embed&ig_rid=842976e0-05e2-41c7-be53-e5fc3cd7c928)とか和風なのもいいね

    嫌がるだろうけどカツラギエース着てくれないかな、俺が着るか

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:37:24

    トレーナーはやっぱ女固定で頼む

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:30:07

    メジロ家フリフリお茶会執事喫茶概念
    アルダン、マックイーン、パーマーが執事役でお世話してくれて
    ライアン、ドーベル、ブライトと一緒にドレスを選んで
    一緒にお茶会しつつ途中からラモーヌが合流してくる

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:33:04

    一瞬笑うのすき

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:23:16

    ブライトのトレーナーは既にフリフリの服を着せられ済だから、アルトレが服で困ったときに相談に乗ってくれそう

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:32:47

    >>145

    ブライトもタイヤの上で足を組む粗野さがある辺り意外な一面あるかも

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:06:21

    >>116

    アルダン「ふふ、初めてだとそう思いますよね。私もそうでしたから。でも大丈夫です。すぐに慣れますよ」

    少し恥ずかしそうにぎこちないトレーナーの頭にウィッグを被せていく。

    鏡の中の自分が別世界の人間へと変化していくように見えて、不思議な感覚を覚える。

    続いて、アルダンはトレーナーに化粧を施していく。普段から身だしなみに気を遣っているトレーナー、眉を描いたりメンズ用の化粧品を使ったこともあれど、今日のメイクは普段と大きく違っている。

    アルダン「はい、出来ました。とても綺麗ですよ」

    トレーナーはゆっくりと目を開けて、自分の顔を見る。

    鏡の中には、いつもとは違う自分がいた。

    いや、自分の姿にはとても見えなかった。

    アルダン「まるでお姫様ですね。」

    アルダンは嬉しそうな表情を浮かべる。

    トレーナーはアルダンに支えられ、立ち上がる。

    アルトレ「ありがとう、アルダン。なんだか、本当にお姫様になったような気分だよ」

    アルダン「とってもよく似合っていますよ。さぁトレーナーさん、お靴をどうぞ」アルトレ「ありがとう……」

    トレーナーはヒールの高い白いパンプスに足を入れる。

    アルダンの手を借りながらゆっくりと立ち上がった。

    慣れないヒールによろけてしまう。

    アルダンは素早くトレーナーの腰を支えた。

    アルダン「大丈夫ですか?」

    アルトレ「あぁ……なんとかね。しかし、これは慣れるまで大変そうだな」

    アルダンにエスコートされ部屋を出る。

    左手でドレスの裾を持ち上げながら、右手をアルダンの左手に添える。

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:12:37

    >>137

    でかいか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:20:37

    答え出てたわ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:23:55

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:34:35

    >>152

    貴方よそのスレでもファン装ってアンチか荒らししてる人でしょう

    スレ主いたら削除しておいてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:35:32

    燕尾服っぽくて好き

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:37:02

    >>146

    ダンスもだけど表情の変化も細かいよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:38:33

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:40:00

    黒手袋が程よくエロスを感じる

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:41:03

    >>87

    シンデレラグレイアルダンは男前な顔つきなんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:43:34

    >>157

    黒手袋いいよね… 全身白めな服なんだけど黒がちょこちょこ入ってて印象が引き締まってる

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:47:25

    胸に桜の花びらあるのがチヨ要素あって堪らない

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:01:56

    >>149

    アルダンに連れられてお屋敷の廊下をしばらく移動する。トレーナーをエスコートするアルダンもどこか気恥ずかしそうに緊張した表情だ。

    アルダン「さぁ!プリンセス、こちらへ」

    少し気どったセリフを喋るアルダンは扉を開く。

    トレーナーはアルダンと共に部屋に踏み入れる。

    そこはまるで物語の世界のお城を思わせる絢爛豪華な大広間だった。

    思わず息を飲むトレーナー。

    トレーナーが部屋の中に入ると背後で扉が閉まる音が聞こえた。

    振り返るとそこにはもう扉は無くなっていた。

    不思議なことに周囲が次第に賑やかになっていく。

    華やかなドレスやタキシードや軍服に身を包んだ人々がいつの間にか現れ談笑している。よく見ると皆、トレセン学園の同僚のトレーナーやウマ娘たちだった。

    アルトレ「えっ...これは...」

    突然のことに何がなんだかわからなくなる。隣りにいたはずのアルダンもいつの間にか居なくなってる。

    マックイーン「あら...ごきげんようプリンセス。」

    アルトレ「マックイーン??」

    マックイーンも華やかなドレスを纏っている。

    マックイーン「どうかなさいました?アルダン王子とご一緒だったと聞いておりますが...」

    アルトレ「アルダン王子???」

    理解が追いつかなかった。それよりもマックイーンは男性であるはずのトレーナーの姿や声に違和感を感じている様子がない。

  • 162123/03/28(火) 18:03:40

    IPが何故か規制食らって削除できないので
    通報の方で対応しています

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:16:09

    アルトレがドレスを着て雌落ちするのもいいが、
    ドレスを着たままスーツアルダンに対して王子様ムーブをかますのも見て見たい

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:19:44

    >>161

    それに、先程まで一緒にいたアルダンも見当たらない。

    マックイーン「困りましたわね。プリンセスもお困りのようですし....」

    テイオー「何々?あっプリンセスだぁ!」

    アルトレ「トウカイテイオー??」

    黒いタキシードを身に纏ったトウカイテイオーが現れた。

    マックイーン「ちょっとテイオー、プリンセスに失礼ですわよ」

    何が起こっているかわからない、けれど

    ここはプリンセスを気取ってやり過ごす

    アルトレ「ちょっと迷ちゃってね。大丈夫だよ。二人共話しかけてくれてありがとう。アルダンはどこにいるか知らないかな?」

    当たり前だが男の声のまま二人に話しかける。

    けれど二人は違和感を感じている様子は相変わらずない。

    アルダン「探しましたよ。プリンセス」

    アルトレ「アルダン!?」

    アルダンも現れた。

    先程と同じ純白のバ術用の燕尾服姿のアルダンが現れる。

    アルダン「申し訳ありません。少々準備に手間取りまして」

    アルダンは微笑みながらトレーナーに近寄る。

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:24:26

    アルトレに夢女子になっても良いし女装しても良いし
    スーツ着てルドシリみたいにリードの取り合いになっても良いんだ

    古事記にも書かれてる

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:37:28

    俺28cmの耐衝撃ガラスの靴を履いて慣れない乗馬靴でふらついたアルダンをフリルで隠れた大胸筋にそっと抱き寄せるんだ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:42:27

    アルトレ「一体、これはどういうことなんだ?」

    アルダン「今はとりあえず、この魔法を楽しんでみませんか?」

    アルトレ「魔法?」

    アルダン「今宵、一夜限りトレーナーさんがプリンセス、私が王子様です。さぁプリンセス、まずは一曲いかがでしょう?」

    まだよくわからない..けれど自分はアルダンのために....一夜限りプリンセスである事を選ぼうと思う。それに確かに、どこか楽しげな気分も高まっていく。

    アルトレ「よろこんで」

    アルダンの手を取り、ダンスホールへと歩みを進める。

    音楽が流れ始め、

    そして、二人の踊りが始まった。

    アルダンにリードされながら踊るトレーナー。

    アルダンの華麗なステップに合わせるように、トレーナーも華麗に舞う。不思議とハイヒールへの違和感はなくなっている。軽やかに体が動く。くるりと回るたびに、ふわっとドレスが広がる。

    アルダン「流石ですね、プリンセス」

    アルダンは嬉しそうに言う。

    アルトレ「こんな素敵な夜だからね」

    アルダン「そうですね」

    アルダンは嬉しそうに笑う。

    トレーナーはアルダンに手を引かれながら、さらに舞う。

    アルトレ「少しリードしてもよろしいかな?アルダン王子?」

    アルダン「はい。」

    今度はトレーナーにリードされアルダンも舞う。

    テイオー「プリンセスが王子をリードしてる??」

    マックイーン「プリンセスもアルダン王子も、美しいですわね」

    周囲の人々も感嘆のため息を漏らす。

    トレーナーはアルダンの腰に腕を回し、アルダンの体を引き寄せる。

    アルダン「お上手ですよ」

    アルダンはトレーナーの耳元で囁く。

    アルトレ「それはよかった」

    >>164

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:47:46

    アルトレとアルダンのペアダンスって
    たとえ異性装であっても美しく
    周りを魅了していきそうだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:51:14

    メルヘンなシチュエーションのアルダン×アルトレいい

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:51:50

    >>160

    新チヨがアルダンカラーなのとも対になってるの好き

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:00:30

    >>167

    トレーナーも小声で答える。

    アルダンはトレーナーの手を引いて、 再びトレーナーをリードする。

    アルダン「とっても楽しいです」

    アルダンは満面の笑みを浮かべる。

    トレーナーもアルダンの笑顔を見て、 心の底から嬉しい気持ちになる。

    アルダンはトレーナーを引き寄せると、 トレーナーの頬に手を当てながら

    アルダン「私の愛しきプリンセス、どうかこれからも私と共に歩んでくださいますか?」

    トレーナーは少し驚いた表情を見せる。

    けれどすぐに表情を和らげ

    アルトレ「もちろんです。王子様」

    トレーナーはアルダンの瞳を見つめながら、 アルダンの手に自分の手を重ねる。

    アルトレ「魔法は今夜限りです。さぁもっと踊りましょう」

    アルダン「はい!」


  • 172二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:07:40

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:20:47

    おつかれー

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:21:45

    乗馬衣装と燕尾服をメジロライズした感じの衣装だよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:27:51

    このアルトレ 子安武人ボイスで脳内再生される

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:34:10

    純粋に楽しそうにしてていいんだ
    眼福

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:01:35

    確かヤマノススメってアニメにロックハート城出てきて
    お姫様体験やる回がある

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:41:58

    >>138

    このスレも終わりに近いから

    そのうち別スレでも立てて語ろう

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:55:36

    ドレス着ても王子様ムーブしてる

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:16:40

    >>140

    ブライトとお姫様になってほわほわ過ごしたいよね

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:17:10

    >>180

    あそこドレス着てお茶もできるよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:43:10

    好き

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:18:29

    保守

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:40:16

    やっぱお姉ちゃん意識してた!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:49:19

    やっぱり姉妹仲は良さそうな感じか
    というかラモーヌ昔からあの髪型なのか

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:50:43

    姉妹お揃い、つまり逆説的にアルダンをツインテにしたりするとラモーヌもツインテになってる……?

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:58:14

    こいつお姉ちゃん大好きだな…

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:59:42

    幼少期にお姉ちゃんの後ろくっついて「つまらないひと…」とか真似してたアルダンちゃんのビデオどこにある?

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:03:19

    >>187

    こいつがこたつに見えた……ラモーヌとアルダンがこたつに入ってるイラストどっかにねぇかなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:07:48

    「昔はよくお揃いにしていた」

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:10:06

    >>190

    私も姉様と一緒の髪型にするー!って言ってる幼少アルダンちゃん…ってコト!?

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:27:53

    >>190

    かわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています