スバルってういママは基本母ちゃん呼びだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:24:55

    他に母性を求めてる相手にはママ呼びなのに

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:28:38

    オギャろうとしてるオタクって別に自分のカーチャンは求めてないだろうしな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:29:24

    母親ではあるけどういママに母性は感じないからな
    それはそれとしてスレ画のシーンはとても心が潤った

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:29:37

    そんなまさかスバルがママでもなんでもない人相手に母性を感じようとする気持ち悪いオタクみたいなムーブしてるとでも言うつもりか!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 15:31:23

    🐺「おめーを産んだ覚えはねぇ」

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:30:19
  • 7二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:37:31

    何というか、母性を求めてないけど気安い間柄って感じが本当の親子っぽくて好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 16:49:06

    桐生ココの海外ミーム紹介であったういママにバスケットボールにされるスバルのミーム好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています