かっちゃんの

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:32:08

    恋愛を考える
    大体他のカップルの尻を叩く役回りだからお前の恋愛も見せろと思った次第

    どんなのでもいいぞ、夢、腐、モブなんでもござれ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:33:29

    モ ブ お じ さ ん 一 択 

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:34:05

    爆豪に合う女ってどういう女だよ
    爆豪以上の女傑じゃないと無理じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:35:12

    >>3

    そこでデクがいる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:35:30

    かっちゃんとデクとか好きけど本編が公式すぎて妄想出来ん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:35:45

    大和撫子と仲睦まじい穏やかな日々も良いと思うんすよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:36:27

    俺に任せろ
    大和撫子くらいやってやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:36:28

    勝デクかデク勝か、それが問題だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:36:38

    轟爆とか好きだよ…(小声)

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:36:45

    冬美さんとか麗日さんとかのカプ好きよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:36:51

    デク女性化IF
    昔イジメてたクソナードで今好きな女性でセフレ
    なんで呼び出しに来てくれるのか分からないし抱いた翌朝に用意しておいた朝食は1度も口をつけられないままかっちゃん家のゴミ箱にぶち込まれてる
    イジメてた過去も抱いてる現在も手料理を捨てられる現実も等しくあって情緒グチャグチャの両片想いな小説を昔読んだ
    今も探してる……情報求む
    pixivで読んだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:36:56

    >>8

    勝デク派です

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:37:40

    >>8

    勝デク派は中学生時代の地獄BL好きが多いイメージ

    デク勝派は未来軸の明るい同棲話が好きそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:38:03

    かっちゃんと真幌ちゃん!!!!
    映画でかっちゃんは真幌ちゃんの初恋奪ったって思ってんよぉ!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:38:25

    初期は結構爆茶とか好きだったけどもうストーリー進むとお茶子はデクになるしなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:38:43

    ぶっちゃけ、デクくらいかっちゃんの神経を逆撫でるやつじゃないとかっちゃんの特別にはなれないと思うんだ。
    それこそ、異性であってもぶん殴るレベルで気に障るやつ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:38:51

    >>13

    中学時代もいいけど本編があんな展開になるとは思ってなかったので本編終わってからの未来もいいと思うようになった

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:39:09

    俺はデク×かっちゃんの女体化読むのが好きマン
    拗らせた童貞と拗らせた処女のめんどくせえ恋愛が好きってニッチな需要が満たされるので好きなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:39:39

    >>11

    デクも密かに矢印向けてるやつで「なんでかっちゃんは休みを削ってまでこんなことしてるんだろう亅とか思いが微塵も届いてないやつあったな

    そっちは食ってたけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:39:40

    >>15

    その程度で怯むなぁ!

    我は二次創作妄想大好きオタク

    公式は公式、二次は二次の精神で生きる……!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:40:04

    >>11

    こっちも見たくなってきたじゃねぇか

    自分も探すか

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:40:05

    轟爆のかっちゃんは末っ子な轟くんに「しかたねーな」って世話焼いてる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:40:17

    できる
    俺ならできます
    俺ならできるし竿玉取ればかっちゃんと結婚させてやるよって言われたらすぐタイに飛ぶだけの覚悟はあるから俺に任せてもらえませんか

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:40:21

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:40:50

    >>23

    応援する

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:40:53

    >>9

    爆轟も好きです…(小声)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:41:32

    世の中には刈爆なるものがあってだな……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:41:48

    >>25

    任せてくれ

    幸せにするし幸せになる

    胆力なら負けねえ

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:43:04

    俺はかっちゃんのメンタルが一番安定しそうなので海外のお姉さん方とそっちの人からすげー人気らしい切島君との組み合わせを推させて頂く

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:45:56

    最近のデク×勝or勝×デク、サジェストに「同棲」とか「プロヒ」って出る割合増えたように感じるのでどっちのオタクも掴めたんだな...幸せな未来のビジョンってやつを...ってなった

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:46:24

    かっちゃん夢を書くものとしてはうちの夢主推しとくわ…下水煮込みだけど1番格好良い勝つヒーローとしてかっちゃんに恋してっからよ……

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:47:02

    >>19

    昔だから記憶が薄れてるかもしれないがデクは都合のいい女であると自認して言われるがままに呼び出されて股を開くけどお情けで穴を使われる自分が情けなくてかっちゃんからの餌を与えられるままに食べるのは耐えられなくて自分よりも料理も上手って所も劣等感を刺激されて食べられない

    棄てるしかない棄てたって描写があった……しつこいくらいあったはずだから多分別の作品読んでるとは思う

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:54:24

    ヘテロラブだと
    お茶子→お茶子がデクのこと好きじゃなかったらたぶんCPとして推してた
    冬美さん→麻婆好きすぎるのが面白いしかっちゃんのなかの好感度も高そう
    BLなら
    デク→原作が最大手すぎる
    轟→仕方ねえなあで世話を焼くのが想像できすぎる
    切島→一番かっちゃんの心が安らぎそう
    てな感じで好き
    でも最近切島とかっちゃんあまり一緒にいないし爆豪から告白して「恋人にはなれねえけどこれからもダチでいような!」と笑顔で言われそう感がすごい

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:56:56

    あんまり接点ないけど爆耳結構好きだよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:57:54

    >>34

    わかる

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:59:55

    雑食なので夢も腐も男女もなんなら女体化百合も読むけど、色々読んだ後に原作読むとこいつやっぱ狂犬だな...って再認する 原作の牙が鋭すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:00:44

    かっちゃんが地獄に落ちても「ホラ、言動改めよ?って言ったろー?」って言って地獄にも一緒についてきそうな上鳴も推す

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:08:57

    少年ジャンプだし相手は女性だろうこととこれから出てくる新キャラとくっつくことはないだろうことを考えると冬美さんかな
    麻婆豆腐アカデミアで共演してたし

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:13:02

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:17:30

    多分マジでかっちゃんが最終回あたりで恋愛フラグ立てて結婚したら荒れるんだろうなネット
    でも人間社会に向いてないだけで多分だいぶラブラブな両親の下で育ってるから案外あっさり相手見つけて結婚しそうでもあるんだよな人間社会に向いてないけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:17:56

    いるでしょ
    最有力な有望なのが

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:19:15

    個人的には切島くんとの関係が好き
    友情でも恋愛でも
    やっぱ神野はでけーわ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:24:55

    >>32

    ところでそれ成人向け?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:25:25

    ヒロアカCPはあんま詳しく無いんだがチームアップミッションでミルコ×爆豪の組み合わせ面白いのでは…?って閃いた

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:47:37

    >>43

    ごめんだけど覚えてない

    どっちでもおかしくない

    ヤッてる描写が無かったら多分全年齢だよなpixiv

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:01:34

    相澤先生とかジーニストとか大人とのカプが好きです(懺悔)

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:21:04

    爆豪は世界の受けみたいな界隈で育ったけどその界隈基本的に爆豪を神としても崇めてるからなんか変な感じで面白いんだよな

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:21:58

    百爆も好きです。天然お嬢様とインテリヤンキーとかお約束すぎるっしょ。2人とも頭回るしおっぱいでけーし

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:24:35

    >>41

    (どっちだ…?)

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:32:44

    正直かっちゃんはなぁ、恋愛の手助けとか誰かとくっ付くとかしたがらないと思うA組の皆が(あくまでもヒーローとしてデビューした後)結婚したりテレビに出たとしても結婚もしないテレビに積極的にでないと思う黙々と"民の安全を守るヒーロー"として劣化オールマイトみたいに滅私奉公してると思う。デクはよくナチュラルボーンヒーローって言われるけど誰かに弱みを見せてしまうことがあるけどかっちゃんは基本見せないに見ようとすると攻撃してくる、だから恋愛とかそう言うことは出来なさそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:37:46

    勝デクで地獄の中学時代に関係する二次読むの好きだわ
    無個性のまま引っ越して離れて再会してギスギスifとか

    萌え抜きで考えるとかっちゃんは恋愛できるのか?となるなぁ
    高校の今でやっと小学か中学で築けるはずのまともな学校の人間関係築いてる気がするし
    卒業したらヒーロー活動中心で恋愛とか考えすらしなそうだしする暇なさそう
    見合い結婚しそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:41:51

    ほとんどのレスがBLかせいぜい女体化な上に>>2でモブおじをぶち込まれるかっちゃん…

    かっちゃんだって恋愛は女とするでしょうよ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:43:05

    見た目も中身もお母さん似だけど対人関係で好きな人(オールマイト)には臆病になったりするのはお父さん似かもって言われてたの見て以来案外恋愛で引くタイプなのかもしれないと思った。客観視はできてるから自分が世間一般で好意的に見られる人格じゃない事はよく分かってるだろうし

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 03:04:52

    >>34

    >>41

    まぁもし爆豪が結婚するとしたら真幌ちゃんとか耳郎みたいな向こうもグイグイ引っ張るタイプだと思う

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:20:28

    かっちゃんは一人で生きるし人生に必要とあらば子供も産めるし恋愛だってVS世界で中指立てながら愛してくれるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:23:42

    さすが大・爆・殺・神だ
    神は規模が違う

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:39:01

    かっちゃんのことだから中学時点でちゃんと人生計画たてててどんな相手とどんなタイミングで結婚するか決めてるだろうけど、計画が崩れて予定と全然違う相手とタイミングで結婚するも意外と不満とか出てこなくて「仕方ねえな」と思いながら同じ布団で寝るのが似合う

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:52:58

    BLなら、かっちゃん×ジーニストさんかなあ
    こじらせてないから平穏な感じが良い
    NLは今いるキャラの中では思い付かんな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:59:37

    かっちゃんとおじさんの相性もいいよね
    相澤先生とかオールマイトとか
    確実に自分の父親タイプが好みなかっちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:45:22

    二次だと面食いにされがちなかっちゃんだけど個人的には
    オールマイト・相澤先生・ジーニストと年上好きなイメージが強い
    光己さんより勝さんの方が年上だったのもあるかも

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:55:36

    二次創作で稀に見る光己さんに「あんた好みのタイプまで私に似たの」と言われるかっちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:33:58

    >>52

    モブおじさんが恋愛したっていいじゃないか

    にんげんだもの

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:27:37

    いうてデクくんとかの根っからのヒーロー共と比べると普通(というか繊細)な感性持ち合わせつつヒーロー精神も持ってるバランスのいいやつなので、普通の人と恋愛したり友情築いたりするハードルは低めな方だと思うんだよな、粗暴な言動がネックではあるけど。
    逆に言うとデクくん筆頭に雄英生徒やプロヒ(ネームド)の過半数はヒーロー以外の人種と交友深めても地獄しか産まねぇと思う

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:47:55

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:18:11

    実際本編どうなるんだろう
    スポーツものだと主人公すら誰ともくっつかないことはよくあるけどジャンプバトル漫画だと主人公のライバルキャラはどう終わるのが多いのか

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:27:24

    サスケや恋次(ライバルかと言われると違うがまあ)みたいに結婚したのはいるけどあいつらはフラグ立ってたからなあ
    今まで何一つ女と良い感じになってないし最終章に入ってからフラグ立って結ばれるにしても無から恋愛フラグ立って結ばれるにしても作風的に無理矢理感が先立って大荒れしそうな気がする

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:44:22

    かっちゃん相手にフラグをたてるのが大変すぎる…
    女子が温泉入ってるっていわれも意識しないし本人の感性は小2だし
    何事も本気を出さない子はだめだろうし
    落ち込んでるところに漬け込もうにもそういうところは見せず隠すし……

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:51:06

    かっちゃんが懐くような強さと包容力があるタイプか仕方ねえなと世話をつい焼きたくなっちゃうようなタイプじゃないと厳しい

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:52:55

    まずはかっちゃん好みの食事を作って食べさせて胃袋から懐柔しよう
    これまでをみるに結構食欲には忠実なタイプだと思う

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:12:19

    かっちゃん家事とか全部自分でこなしちゃうイメージしかないんだよなぁ
    多分かっちゃんがやった方が効率もいいと思われ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:13:48

    生半可な人間だと多分1人で生きていくメリットが他人と生きていくストレスに大差つけて勝っちゃうくらいには才能マンだし生きづらい性格してるからなこの男

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:36:35

    もう年上故の経験か同い年&年下の超絶才能でかっちゃんを上回るしかないじゃない…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:39:50

    >>70

    >>71

    でも相手がすごい完璧人間でまるごと世話を焼かれたらそれはそれでかっちゃんのストレスがたまりそうなんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:42:21

    まあ例え自分にある程度の不都合が起きても許容できるくらいの愛情を相手に持ってなかったらかっちゃんじゃなくても同居は難しい

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:50:22

    真面目に結構離れた年上がいいんじゃないかと思う

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:11:10

    ベストジーニストで20歳差か

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:58:13

    暇だったのでかっちゃんより年上で一瞬でも交流があった人あげてみた(配偶者・恋人がいるキャラ、敵は除く)間違いあるかも
    1歳差→ケミィ、肉倉
    2歳差→ミリオ、ねじれ
    7歳差→冬美、ホークス、間瀬垣小の先生(生駒先生)
    8歳差→Mt.レディ
    11歳差→セメントス
    13歳差→シンリンカムイ、ブラドキング、13号
    15歳差→相澤、プレゼント・マイク、マンダレイ、ピクシーボブ、ラグドール、虎
    18歳差→エッジショット、ギャングオルカ
    20歳差→ベストジーニスト
    23歳差→目良
    ?→オールマイト(40歳差以上?)、グラントリノ、リカバリーガール

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:42:04

    勝オル好きだわ。ヒーローやりつつ、ヒーローじゃない八木と静かに暮らしてるのエモエモのエッモ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:47:17

    >>78

    逆カプだけどなんかその2人でめちゃくちゃエモいの読んだことあるな…

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:51:07

    最初オル勝って単語を知ったとき「ギャングオルカ×かっちゃんって珍しいな」と思ったけど違った

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:14:56

    かっちゃんの恋愛を真面目に考えた結果
    爆豪勝己という人間の根幹に関わっていないとなんか色々勝てなさすぎるから私が書いてる夢主は幼馴染だぜ
    色々と拗れてかっちゃん、デク、夢主の闇の幼馴染が誕生したがな

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:47:40

    かっちゃんの恋愛を考えるスレなのにまず恋愛させるのにこんなに難儀するとは

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:16:48

    恋愛以前にかっちゃんに性欲があるかどうかさえ想像つかん

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:50:23

    かっちゃんはネーミングセンスも小学生低学年で止まってるし、恋愛観も1ケタ歳から成長してなさそう(偏見)

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 00:26:34

    スレ画、あんなキラキラしてんのに出てくる声があんななの何なん
    あれの所為でかっちゃんが甘い言葉吐くの想像できなくなったんだぞ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:20:08

    支部にあった「大切なことは全て、pixivが教えてくれた」って勝デク小説面白かったなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:40:12

    大人になったかっちゃんには美人で気の強い女と周りが引くレベルの口喧嘩しつつも同棲までしてたんだけどお互い疲れてきて喧嘩すらしなくなって結局別れるっていう妄想してた

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 13:45:31

    程々に平凡でかっちゃんが世話を焼く隙がありつつ、これほどの才能マンが相手でも心折れない飄々としたor巨大包容力の相手が良さそう

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 14:40:09

    苛烈と苛烈がくっつくと反発しあってどっちも削れるからね

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:26:54

    かっちゃんと瀬呂くんもいいよね…
    瀬呂くんてかっちゃんがなんか悩んでることがあるのに気づいても特に何も言わずにいる感じ
    そんでちょろっと支えてくれる
    瀬呂くんてもしかしてスパダリの気質あるのか…?

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:25:22

    年上のお姉さんとかっちゃんっていう小説を書こうとしたことがある
    体育祭で俺が一位になったら付き合えとかなんとか言わせる予定だった
    話が広げられなくて書くのやめたけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:33:26

    かっちゃんからじゃなくて相手側からぐいぐいいった方がうまくいく気がする
    かっちゃんの好物を美味しく作るとかしてかっちゃんの好感度をある程度あげた後で引かれない程度に積極的にアプローチしていけば…ってこれ光己さんだわ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:34:49

    真幌ちゃんあたりが上手く「バクゴーその年でまだ結婚も出来ないんだー」とか挑発しつつ外堀埋めたらなんとか…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:39:57

    デク勝も勝デクも尊いが恋愛的あれは公式ではないからなぁ…
    マジでフラグ建て少なすぎるから最終回で唐突にモブと結婚報告とかもありそうなんよな

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:45:02

    かっちゃんと絡みある女キャラが少ない…

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 00:20:46

    美味しい四川麻婆をたくさん作ってあげよう
    四川麻婆だけだと飽きちゃうから他の辛い料理も作ろう
    変化球で辛いもの以外も美味しく作ってかっちゃん内の地位を高めよう
    でも高めた先にあるのが恋愛じゃなくてフードファイトになりそうなのがかっちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 01:10:46

    もういっそ男でもいいからかっちゃんの引き取り手おらんもんか

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:25:46

    >>92

    内面は意外と父親に似てるところあるから光己さんみたいにグイグイいけばいいところまでいきそうなんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:54:02

    食事の点でいえば、冬美さんと相性良さそうで
    性格とかの相性だと真幌ちゃんが合いそうなのかな、かっちゃんは
    同年代女子だと耳郎ちゃんあたりか

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 20:11:21

    耳郎ちゃんとの組み合わせもいいよね
    くっつくのは100%ないとは思いながらも見てて楽しい

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 23:33:20

    かっちゃんは学生のうちは責任取れないって理由で性交渉しなさそうだし
    結婚しても相手の仕事とかも考えて避妊徹底して、タイミング見てくれそうな幻覚見てる
    それはそれとして勝デクのかっちゃんは中学時代に無理やりをさせていた幻覚も見てる

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 08:02:55

    かっちゃんの性格的に相手が年上の方が良さそうだけどかっちゃん自身は未成年に手を出す大人なんて録な奴じゃないと思ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:12:32

    かっちゃんの恋愛を考える
    →まずスタート地点に立つのが難しい

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:19:07

    >>97

    じゃあ家近くて幼小中高クラス一緒で出席番号的に席近かった幼馴染ならなんとかなるやろ頼んだ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:31:44

    かっちゃんは数年後を描いた本編最終話でしれっと左手の薬指に指輪をはめて登場するよ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:48:43

    かっちゃん、個性が手由来だしなんかあったときのために指にははめてなさそうなイメージ
    してるとしたらなんか凄い強度の指輪してそう

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:23:02

    結婚して生まれた子供が無個性だったかっちゃん見たい。

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:53:09

    >>104

    かっちゃんも幼馴染さんも真顔で断ってきそうなんですがそれは

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:50:24

    轟爆だと轟くんがかっちゃんを貰うってより、かっちゃんが轟くんの世話をするって感じだな
    切爆とか出勝だとなんか印象が違う

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:03:48

    離婚したい出勝ってのTwitterで見たんだけどめちゃくちゃ面白い
    あの幼なじみはずっと拗れてて欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:13:10

    飯田君とかっちゃんって組み合わせはあんまり見ないな
    割と良さそうな気がするけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています