【CP注意、現パロ、閲覧注意】シングル・マザーブーディカさんと学生藤丸君二拍目

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:04:23
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:06:10

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:07:23

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:08:35

    皆母娘丼が大好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:11:47

    インモラルだぜぇ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:13:09

    そりゃそうさ。
    個人的には新婚さんプレイとか義母とのインモラルプレイとかしてると思ってる。後は…ゲームやって負けた方がエッチな罰ゲームとか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:15:25

    未亡人ズの中では一番爛れてる思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:19:15

    露出プレイか
    藤丸君は絶対にバレない位置を把握してやってるけど三人は知らないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:19:44
  • 10二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:21:58

    >>7

    皆方向性違うからね…

    それぞれのスレ時空ごとに別だから、論じられてなければここの他の未亡人sはまだ人妻の可能性もある>>9

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:22:46

    >>8

    いや、藤丸君が3本のリードを持ってあるいてるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:23:14

    >>11

    人気のない所を?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:24:17

    >>12

    深夜の公園とか人気のない住宅街とか

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:28:12

    藤丸君は鬼畜ではないから、まずは公園で下着を脱がせてノーパンM字開脚撮影からスタートさせる

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:29:29

    >>13なれてきたら全裸で人気の無い夕方や夜に普段よく通る道とかをリードに繋いだブーディカさんと娘二人とで散策する立香君

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:36:34

    >>14

    詳しくないのだがそれはまあまあ鬼畜ではないのか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:53:17

    >>16

    ブーディカ母娘は見せ物じゃないし、藤丸君所有物だから最初から素材そのままの姿を他人に見せつけるようなことはしない

    なので写真撮影して目線入れて、リベンジポルノ等には細心の注意を払うのだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:55:47

    >>17

    他人に見せることそのものに抵抗があるなあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:57:39

    それぞれにお腹に『藤丸専用孕み袋』とか書かれてるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:13:33

    ローターとか入れてそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:23:32

    やだぁ!藤丸君はもっと優しいんだ!!
    娘の制服着せたブーディカと散歩するくらいなんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:28:12

    優しいから、目隠ししてもらって、露出を誰かに見られてるのではなく、
    誰に見られてるか分からない感覚でバック突きされてもらうぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:45:40

    >>22

    ギャグボールも噛ませよう

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:29:17

    次女ちゃんは年下という立場を利用して普段から甘え全開だけど、素直になれずぐぬぬする長女と母

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:58:19

    >>23

    よだれ垂らしながら目隠しされてバックで突かれて茹だった頭を振りながらよがるブーディカさんはエロい

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 05:57:36

    >>24

    次女ちゃんが一番えっちに積極的だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 06:51:39

    時々、藤丸君含んだ4人か女性3人かでそれぞれの立場をくじ引きで交換して自分がどう見られてるか確認してほしい。
    3人が藤丸君の立場になったら百合も始まります。

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:13:30

    >>27

    なんやかんやブーディカさんが一番深く愛されてるのがわかるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:50:39

    母娘3人そろって藤丸くんの衣服をクンカクンカしながらのオナニーが日課になってそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:51:54

    >>29

    ブーディカ「私が洗っとくね」

    長女「いやいや、返しやすい私が」

    次女「普段から二人に頼ってばかりだし私が」

    と言い争いになった結果3人同時にやることになった

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:59:34

    >>26

    真っ先に風呂に突撃しそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:15:34

    >>29

    洗濯かごの横でうずくまって秘所を触っているブーディカさんと娘さん二人を見た藤丸はどうなるんだろう?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:17:39

    >>32

    そんな服より臭いがするものを鼻にこすりつける

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:18:02

    >>32

    「洗濯物増やしてどうするの?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:21:02

    >>34愛液ひたひたの床をふく雑巾がいるもんな

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:22:28

    >>35

    夜まで待てない雌達が来てる布があるから問題ないな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:22:47

    >>35

    あとビショ濡れの下着

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:26:54

    貞操帯つけた方がいいな

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:36:27

    >>33

    三人が群がって舐めながら潮吹いてるところまで幻視できる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:39:32

    >>32

    「そんなにパンツが良いならコレはお預け。」

    って言って焦らすのも良いと思う。若しくは、

    「臭いで自分で慰めてなよ。1番最初に達した子にコレあげる。」

    って展開もありだと思う。

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:51:20

    >>40体が未成熟な分次女が真っ先に達して、長女とブーディカさんはおあずけされて羨ましそうに見てるだけなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:03:04

    >>41

    ご褒美に69してあげるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:46:56

    次女ちゃんは、学校では大袈裟にお姉ちゃんっ子の振りして2人の邪魔をするんだ。

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:51

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:13:05

    >>43家では同い年という事もあって藤丸が一番フランクに接してる長女が優位に振る舞ってるように見えて実はブーディカさんが藤丸と一番距離が近いから長女次女は共に学校がより深く藤丸と触れ合うチャンスと思ってるのか

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:03:13

    次女ちゃんが入学するまでの1年間は独占できてたんだけどね…。
    次女ちゃんは長女ちゃんがやっててもばれない場所を見つけてるから楽なんだ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:59:31

    >>43

    一般生徒「妹ちゃんまた二人の間に割って入ってる………よっぽどお姉ちゃんを取られたくないんだろうな………」

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:27:30

    >>42

    見てる側はどうなるんだこれ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:36:01

    >>48

    また競走だよ

    先にイった方にご褒美

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:42:32

    >>49

    あえて弄くるのを禁止して見るだけでいった方とかでも面白そう

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:16:29

    >>46

    隅っこのトイレ、屋上、階段の踊り場、人気のない倉庫or準備室、放課後の教卓の陰!

    隠れた淫行の天才になってしまうな

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:51:06

    流石に体が保たないので、筋トレをする藤丸君。
    なお、3人と一緒にするとムラムラするので、一人でジムへ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:52:36

    >>52

    その結果四肢を掴みながらプレイすることも可能に

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:35:34

    ムキムキになって一段と大きくなるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:36:39

    >>54

    その姿にキュンとなる母娘

    どこがキュンとなっているかはお察し

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:04:19

    鍛えた体を自慢しようと
    お姫様抱っこするんだけど
    巫山戯てやったつもりが
    抱き上げたブーディカさんは
    すっかりトロ顔になってて
    そのままベットまで運ぶんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:36:46

    一人一人で性感帯の位置が異なってて4Pでヤっても互いに責め合うことにより同時に快楽を貪れるようになってるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:38:26

    週1回はそれぞれが独占して夫婦ごっこをすることができるという鉄の掟

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:42:58

    >>58

    その日の残り二人はのぞき見したり、慰めることはできずに見せつけられるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:07:20

    週2日で一回してみたけど、他が我慢できず襲ってしまうから減らしたんだ。

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:40:47

    >>59

    その分自分の番になったら凄い事に……

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:03:06

    夜までは普通にイチャイチャで過ごすんだ。

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 05:44:36

    このサキュバス母娘め!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:05:41

    >>63

    ブーディカ家「三人同時に堕とした藤丸君が悪くない??」

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:25:17

    最初は恥ずかしがって自室でやろうとするけどそのうち恥がなくなって藤丸君のTシャツを3人で同時にかいで慰めるようになるんだ、なんなら藤丸君が来てる服と同じのを買って入れ換えたり3人でやることが癖になってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:39:37

    少し違うくなるかもだけど金曜日に長女が部活から帰ってきたらブーディカさんと藤丸君がやってて、
    ピザを次女に取りに行ってもらうよう頼んで服を脱いでリビングのソファで用意をしながらテレビを見て
    ピザを次女が持って変える頃にはブーディカさんが伸びてるから藤丸君の藤丸をお掃除して自分の番にして、次女がブーディカさん起こして、長女を味わいながら次女に口写ししてもらったりブーディカさんも股から垂れ流しながら食べたりして、
    お風呂は次女が舌で藤丸君を丁寧に洗ってるうちにリビングの机とか隅に寄せて、大きい布団を広げて、お風呂から駅弁で次女を伸した藤丸君に、二人して三つ指をついて交互にはめられて、最終的には4Pをしたあと、朝日を浴びながら3人とも口でお掃除しつつそれぞれ隣り合う秘部を遠慮なしに弄くって最後の一人になってもう一度嵌めてもらおうとする3人は女々しか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:15:10

    休日をまるまる一日使うのいいぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:18:32

    >>66

    名案にごつ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:40:25

    全員が寝れるベッドを自作する藤丸君
    スプリング具合にこだわりました。

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:25:53

    今日は金曜日の夜
    男一人に女三人、何も起こらない筈がなく…

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:02:30

    明日休みだから酒を飲んだブーディカさんが暴走して、藤丸君を組み伏せて搾り取ってるんだ。
    娘二人は後でいじるために撮影してます。

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:01:17

    >>71

    でも勝つのは藤丸君なんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:28:52

    >>71

    二日酔いの頭痛で目覚めるブーディカ

    代わりに朝の支度をしてくれる藤丸

    「俺…本気にしますよ」

    はい?

    起きてきた娘達も何故か

    おめでとうとか言ってくるし

    知り合いからもSNSで祝福してくる

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:56:14

    週末のブーディカ家はおせっせで出た匂いで
    とんでもないことになってそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:16:52

    土日は藤丸くんとお出かけするブーディカさん一家
    藤丸くんの腕は娘2人に取られて実はメッチャ悔しいブーディカさん

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:19:02

    >>75

    その分夜は三本目の腕で愛してあげるんですよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:23:19

    ブーディカさんが娘に秘密で藤丸君の家に料理を作りに行き、その時だけエッチをして、娘には気づかれなかった世界線

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:24:55

    >>77

    大丈夫?判明したら修羅場にならない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:41:50

    >>69

    凄いDIYだ……

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:11:59

    全員大学卒業したらどうなるんだろう
    仕事とかあるし4Pの時間はなくなるのかしら?

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:31:57

    >>80

    ブーディカさんの秘書を3人でやるから無問題

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:16:52

    在宅ワークなら問題なし!

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:23:17

    ぐだ男に赤ちゃんプレイされて欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 17:34:33

    元旦那の命日と月命日は四人で故人を偲んでいる

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:52:03

    >>74

    換気は必須だな

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 05:03:44

    月曜日は一週間の始まり
    藤丸くんの一番搾りをゲットするために三匹のメスが…

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:02:45

    >>86

    多分日が変わってもやってたのでは…?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:09:29

    >>86

    tolaveるのモモみたいな体制でしゃぶってるブーディカさんらを想像した

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:45:57

    >>84

    そういう行為はせずにちゃんと墓参りもして藤丸君は3人とも幸せにすると誓ってるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:41:29

    >>89

    普段の爛れた時とは全然違う真剣な表情で誓ってるだろうね

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 03:14:11

    妹ちゃんは入学お祝いとして藤丸くんを要求したんやろなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:05:39

    >>91

    最後だから中学の制服思いっきり汚していいよ♥的な

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:21:13

    ふと思ったけど藤丸くんがブーディカさん一家で
    ハーレム築いているのは周知の事実なのだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:25:55

    >>93

    周知だったら不味い

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:49:58

    >>94

    普通に逮捕案件だからあくまで表面はブーディカさんが若い燕にご熱心なんだ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 00:36:52

    >>95

    表面は長女と付き合ってるの方がいいのでは…?

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 05:41:23

    長女と付き合って
    家族ぐるみで仲が良いから
    結婚まで見据えてると
    思われてそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:40:41

    >>96

    確かに!普段は女所帯だから、買い物とか頼りにしてたり男の子がいなかったから距離感がわからない感じで甘えてるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:59:12

    >>98

    それなら、次女ちゃんがお兄さんと甘えても問題なさそうだな!

    なお、物理的な距離感

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:12:53

    >>99

    ブーディカさんが若い格好(似合ってる)にチョーカーしてたり妹は腕を絡ませたりしてるけど外ではあくまで長女が独り占めするんだよね…

    スレイブデーと称して月1くらいで藤丸君のストレス発散と自分たちの趣向を満たすために服を着るのにも許可がいる絶対服従奴隷妻たちになってご奉仕するんだ(藤丸君は優しいからちゃんとトイレとかにはいかしてあげるし、ご飯も自分で作る)藤丸君の男としての征服欲を満たしてあげるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:04:59

    >>96

    表でたまにドヤ顔してそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:09:45

    髪をおろしたブーディカさんに髪が白くなるまでぶっかける藤丸君

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 20:28:37

    誰が一番耐久できるかの争いになって藤丸君に相手をしてもらうんだけど弱点を知られ尽くしてるのでみんな同じくらいでダウンして、普段は気遣ってもらってると気づく概念

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 04:57:24

    藤丸のこと独り占めする際は
    藤丸家に泊まるんだ
    逃げ場が無くなったことに
    気づかないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:01:59

    藤丸君がブーディカさんとデートするとき、大人っぽく変装したら、藤丸父に似て不倫疑惑が近所で広がるんだ!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 15:08:24

    >>97

    まあ間違ってはいない、間違っては

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:10:43

    母娘3人家では裸エプロンなんですかね?

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:52:19

    >>107

    自分たちの魅力を伝える衣装をそれぞれ着て誘惑してもええぞ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:03:56

    次女ちゃんは学校で告白されるけど、お姉ちゃんの彼氏の藤丸先輩以上じゃないとだめですね。みたいな断りを入れて煽ってると思う。

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 18:56:14

    まだ次女ちゃんが堕ちてないときにブーディカさんが藤丸君とやった後、生臭い匂いがするって言われて焦るんだ。

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:28:00

    藤丸君に頼み込んで床に精液ばら撒いてもらって舐めてそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 04:36:30

    >>111

    そんな…汚いよ

    ザー汁専用コップとかありそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:14:58

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:15:45

    >>112

    ご送信

    普段優しい藤丸君に雑に道具みたいに扱われたり、奴隷みたいに遊ばれたりするのが性癖になるブーディカさんたち

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:30:07

    家族全員腰痛めて動けない日ありそう
    元気な藤丸にマッサージされて
    スイッチが入るけど腰が痛いので
    治るまで我慢する羽目になる

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 07:01:46

    >>115

    真面目にマッサージしてる藤丸君なんだけどブーディカさん達は時々背中のマッサージのときに眼の前に来る布越しの藤丸君の藤丸の匂いで発情しまくってるんだ、眼の前に来ると目の色を変えてバレないように涎たらたらで布越しのまだ出してないから薄い匂いを嗅ぐんだ…それを繰り返していくうちに下のマッサージは完了するんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 14:01:26

    >>110

    一方長女は羨ましそうだったりジト目で二人を見ている

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 21:57:17

    >>117

    私だって…!とちょいヤンデレ気味になるのもアリだと思います

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 01:58:26

    >>118

    その日の夜は激しそうだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 10:14:26

    >>118

    今日は私を見て下さいってぐだを押し倒す長女

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:41:07

    >>119

    >>120

    なお潰されるのは長女

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:49:33

    >>121

    次女「せっかく換気したのに今度は姉さんが生臭い……」

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 05:25:55

    関係持った後は次女ちゃんが一番その匂い好きそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 07:21:23

    >>123

    匂いだけでどれくらい前にやったかわかる次女

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています