聖者でも相手にしてるつもりか

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:08:52

    1・まず一番強い船長と副船長を「神避」で倒します
    2・ロードポーネグリフの写しを奪います
    3・最後に上陸前に覇国で敵全てをぶっ壊します

    新時代を過小評価してないから叩き潰す
    やるならこれくらい徹底的にやるべきだよなぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:10:52

    海賊同士の戦いはルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:11:22

    まぁ最初からキッドじゃ無理ゲーなのわかりきってたし‥

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:12:28

    むしろこんなんでやられるヤツなら新しい時代を築けないっていうかんじのスタンスなんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:12:44

    海上覇国は国際法で禁止しろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:13:20

    破国する意味あった?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:15:08

    まぁ1回なら腕で済ませるけどそれに懲りずにまた来るなら徹底的につぶすしかないだろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:15:40

    >>6

    人の故郷に銃口向けたからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:16:08

    >>6

    銃口向けてきたんだから撃たれても仕方ないだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:16:43

    >>6

    銃を抜いたからには命を賭けろよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:17:49

    それでも狙いが自分だけだったらもう一本の腕を斬るぐらいで許されたと思うよ
    被害がデカすぎる!と思われたせいでこうなったが

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:18:02

    >>6

    理不尽と妥当は共存する

    悲しいことに

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:18:29

    ロードポーネグリフって受け取ってるの?
    持って離れたように見えなかったんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:19:36

    >>13

    元々ロードポーネグリフ狙いだしこれから船沈めるわけだし

    受け取らない理由はないんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:20:28

    まぁ実際同じ四皇のマムをローと一緒になんとかギリ倒せた(落とした)程度でシャンクス相手に単独では無理に決まってるわな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:20:52

    >>11

    ルフィが青雉にしたみたいにタイマン要求してたら違ったかもね

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:21:36

    予想系でよく言われてたポーネグリフ偽物渡そうぜ…!ってのやったとしても受け取った上で念入りに船ごと海の藻屑にされてるとは…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:21:37

    >>15

    「程度」って十分上出来なんすけどね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:30:37

    まぁこっちの命取りにきてるのに負けたら許してくれ見逃してくれは都合よすぎるわな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:10:05

    ルフィがエルバフにいってたらなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:16:11

    >>20

    1週間くらいぶっ続けで宴した後、

    巨人族と赤髪傘下の海賊を観客に

    赤髪海賊団と麦わらの一味で真正面からの決闘になったと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:18:12

    >>20

    どっちにしろ本気で戦うだろうが

    それはそれとしてニッコニコだったろうなルフィもシャンクスも

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:19:02

    >>6

    キッドが自暴自棄になってぶっぱする可能性が0でない以上その可能性はなくす必要はある。

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:31:21

    そもそもルフィがエルバフに向かってたらまたシャンクス逃げるんじゃないの?
    会う気ないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:33:50

    自分は見聞色未来視するくせに相手には見聞色殺しで未来見せないのズル

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:35:54

    ただキッドを倒すだけなら「強い」で終わってたけど
    恐怖に慄いたキッドクルーが自発的にポーネグリフを差し出す所まで計算に入れてたとしたらただただ「怖い」
    赤犬もビビるのも納得の四皇だった

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:37:50

    1話の「脅しの道具じゃないピストル」がここに来て「マム撃破の決め手になった電磁砲」にスケールアップしてるのがたまらん

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:41:09

    >>3

    負けるのはわかってたけどここまで一方的に負かされて挙げ句の果てに船を真っ二つにされるなんて想像すらしていなかった

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:07:06

    こうしてみると四皇ってみんな先陣切って暴れる奴等しかいない
    船長席にふんぞり返って待ち構えていてくれる人はいないのでしょうか

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:44:11

    シャンクス傘下は弱いって言われてるけどそれでもアーロン以上はあるだろうな全員

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:47:50

    ちょいと写ってる黒ひげ海賊団の船とキッドの敗北でローの末路も思わず察してしまうわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:49:57

    >>31

    多分ガープは入れ違いになって助かったから…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:51:46

    >>29

    カイドウもマムも踏ん反り返ってくれてたじゃん。自分から本陣に突っ込む命知らずのルーキー達だっただけで。あと、バギーは踏ん反り返るしかないじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:52:28

    ほんのは船鹵獲して船員全部処刑してもいい所を船ぶっ壊すで許してくれたんやぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:52:53

    四皇傘下はバギーが最弱かと思ったけどそういや扱いとしてはクロコダイルとミホークがいたわ無理だわ最強だわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:52:31

    もうちょっとこう…手心というか…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:54:04

    >>6

    逆に生かしとく理由あるか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:56:53

    >>37

    傘下にできれば戦力にはなる(傘下になるとは言っていない)

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:27:24

    >>38

    民間人に手を出すタイプをシャンクスが傘下に迎えるかなあ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:28:59

    >>14

    キッドへのケジメとして要求しただけなんじゃないか

    ロードポーネグリフ渡そうとしても攻撃してたし

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:29:54

    >>35

    バギデリには億越えの部下もいるから

    傘下が強いバギーと傘下が弱いシャンクスなんだろう

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:30:48

    >>35

    まぁミホークは確定四皇級やし

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:31:32

    ロードポーネグリフ狙ってるようにも見えないしな
    やっぱなくても道知ってるんじゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:38:44

    降参してる相手に覇国ぶち込むの無慈悲すぎてわろてまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています