無限列車脱線事故について語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:35:33

    大規模な脱線だったのに死者いなかったらしいね
    行方不明者1人いたらしいが

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:37:56

    前日までにかなりの行方不明者出てたらしいな
    神隠しかよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:40:37

    40人以上も行方不明者出してたのになんでいきなり再運行決めたんだろうな?
    しかも走ったその日に脱線して汽車はボロボロだし

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:42:43

    俺の曾爺さんがこの列車乗ってたらしい
    猪みたいな被り物したキ○ガイが同じ車両にいてめっちゃ怖かったってよく言ってた
    他にも軍服みたいなのを着込んだ怪しげな連中もいたらしいしもしかして反政府組織みたいなのが起こしたテロ行為だったりするんかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:43:38

    汽車はすぐ廃棄されたらしいし、乗客もなぜかほとんど寝てたみたいで情報が少な過ぎる
    絶対裏になんかあるよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:13:12

    なんか黒子みたいな人たちが事故直後に現場に現れていろいろしてたって話も有るじゃん?
    警察も憲兵隊も黒子みたいな格好はしてなかったよね当時…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:33:57

    直前に帯刀していた人が駅にいたらしい
    脱線事故に関わってるかもな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています