本当はダメだけど!ひでえ事だけど!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:38:41

    ジャンヌが7章ORT戦でジーク君や剣ジル術ジルや邪ンヌやジャンタやアストルフォが先に結晶化して砕け散って吸収される光景を見せられ1人残される立場になって欲しいぃぃ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:39:48

    わかるマン

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:40:13

    分 か る 

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:41:50

    普通に戦意維持戦いそうだからチクショウ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:42:01
  • 6二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:42:10

    ついでに言うならORT打倒後リソースの都合で彼らの再召喚当面できないとかなってついでにジークから再召喚のリソース節約の為ジャンヌとの思い出全カットして欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:42:28

    ジークやジルが庇ってくれて礼を言おうとしたら物言わぬ人型の水晶になってて触れようとした瞬間砕けちゃうんだよね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:45:38

    1人残って愕然としてから自爆宝具しちゃうんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:47:49

    酷い形で倒されただけでなくORTにジーク君の情報が吸収されてる事も理解させたいね!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:49:05

    >>5

    このスレで出てたやつだとジャガーマンの水晶化から砕けて吸収までエミヤとデミヤに見せたいというのもなかなか…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:49:23

    ジャンヌ曇らせは一般性癖

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:50:15

    >>6

    人の心ぉ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:50:28

    >>9

    いっそジャンヌ吸収後再召喚されるもジーク好いていた事は覚えていても

    好きという気持ちはORTに持って行かれたまま撃破しちゃって

    彼をどうしても愛せない事に罪悪感抱くとか良さそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:51:58

    「何だその歪んだ愛情は貴様…、我でさえセイバーの斯様な表情にはグッとくるだけだと言うに」

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:53:13

    >>11

    生前ジルを始め知人友人家族を散々曇らせたんだ

    彼女が曇る番という事では

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:54:53

    >>11

    さてはプレラーティだなおめー

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:55:36

    流石に救いがなさ過ぎるから7章が終わってみんな帰ってきた後にワイワイやって欲しいし、ジーク君と2人きりで思う存分いちゃついてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:57:03

    結晶化で驚愕、砕けて呆然、吸収で絶望の表情になるんだ…
    その後は表情見えないまま紅蓮の聖女を解放するけどジャンヌも水晶に…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:00:28

    >>6

    >>13

    合わせ技で邪ンヌとジークがいい仲になりベッドインまでしちゃって流石に悪いと思って謝りに行ったら上記の事情で普通に祝福され

    それでジャンヌの状態異常が発覚し邪ンヌは二人の関係修復とまともに謝りに行く為マスターに力借りそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:00:56

    逆に盾役が邪魔と反射的にORTに真っ先に仕留められ、また周りの人間を置いて逝く形で真っ先にパリンするジャンヌとそれを見たジーク君やジル達の反応も見てぇ〜!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:05:36

    ジークとジャンヌでお互い庇いあっている美しい一対の芸術的水晶像になってから砕け散るのもいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:12:52

    聖女曇らせは健康にいい
    ピエール・コーション司教もそう仰ってる

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:18:25

    >>22

    ピエール『異端に触れた者もまた異端となるという、ならジャンヌの目の前で彼女に最もよく触れたであろう母親を火炙りにし消し炭になるまで焼くとしよう。』

    なお母親の最後の言葉はこの後の娘の処刑の苦しみを心配して自分も同じ様に殺される事で苦しみを分かち合い少しでも自分の刑死が娘の救いになればであったとする

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:26:36

    ジャンヌの曇らせは健康にいい
    ジャンヌのいいとこは自力で立ち直るので
    何度でも曇らせていい

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:28:03

    >>24

    もし立ち直れなくなったらを想像するのもそれはそれで

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:29:07

    ジャンヌは絶対最後まで立ってると思う 終局特異点もそうだったもんね(ニコッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:30:30

    >>25

    ジーク君に嫌いって言われない限りは大丈夫

    じゃんじゃん追い詰めて曇らせよう

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:34:06

    >>23

    この処刑時にジルが居合わせその影響か邪ンヌにもこの時の記憶あったら別時間軸に召喚されるとかでも母親焼いたりせずすっごく甘えそう

    母親の方も死んだ娘が迷い出てきたとか思って一日中甘やかしてくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:18:48

    曇らせが押し寄せてくる⁉︎

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:21:34

    >>29

    >>23の時とかすごく曇る気がする

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:43:43

    本当はダメだしひでえ事でダメだった

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:35:20

    本人より周囲をいたぶればよさそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:40:33

    >>1

    実にいい表情

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:31:18

    まとめてやられて足元から結晶化していってジークくんとお互い伸ばした手が触れ合う寸前に水晶像と化して僅かな隙間が残ったまま止まってしまうんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:39:52

    この戦闘だけ紅蓮の聖女が解禁になるんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:43:31

    ジャガ村先生は大丈夫だからってエミヤに微笑んで振り返った所で完全に結晶化して砕けちゃうんだよね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:43:54

    邪ンヌとは別に救国の為に家を出なかった或いは心折れたジャンヌが新規のオルタで出て欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:29:27

    人の心

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:51:23

    もうやってた

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 04:09:01

    ジャンヌの眼の前で結晶化ジークを砕いてバリムシャしたうえに「これすごく美味しいよw」とジャンヌの口に欠片を突っ込んでやりたいなあw

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:36:24

    ジャンヌが処刑される事になった時
    手違いで似た顔立ちの母親が捕まり危険だからと止めるジルやイルを振り切り助けに行くも
    既に骨も残さず消し炭になるまで焼かれた後で
    処刑した側も処刑自体はやらないといけないのと人違いは認めるわけにはいかないのとで
    助けにきて間に合わなかったジャンヌを顔の似た別人扱いで実質無罪放免
    創作なんかで偶にジャンヌの子孫キャラ出るの実は実際に生き延びていたからとか
    この世界なら心折れプレラーティに惑わされ本物の魔女化するかも?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:11:44

    >>35

    それでろくに成果上げられずジル達の特攻の方がマシで徒にカルデアのリソース削るだけでやらない方がまだマシだった結果に終わるとかよさそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:30:42

    >>27

    よーし、それじゃあジーク君の認識をいじくってジャンヌじゃなくて他の誰か(男でも可)を好きにさせるようにしようw

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:33:17

    >>43

    邪ンヌに思い向けさせ

    >>19

    っぽくなるとか

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:38:37

    >>44

    実は俺はジク邪ンも好きだから見たいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:58:59

    公式の絶望が待ってる!!


  • 47二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:53:11

    ジャンヌいぢめが捗る捗る!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています