進撃の巨人の聖人たち!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:39:15

    滅ぼされていい民族なんていない、オニャンコポン!!
    ただただ賢く、ただただ優しい少年、ファルコ・グライス!!
    罪と憎しみを背負うのは大人の役目、アルトゥル・ブラウス!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:40:07

    敗戦国
    悪魔の末裔
    悪魔の末裔

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:40:55

    画像のチョイスおかしいよなぁ!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 23:54:10

    左下は聖人じゃなくて巨人なんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:01:51

    ユミルは?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:14:31

    別に3人とも聖人ではなくないか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:15:09

    >>5

    一応盗みを働いたりライナーのところに来た兵士のアンカー弾いたりしてたから...

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:16:07

    >>6

    オニャンコポンは人だし

    悪魔の末裔も人じゃないからといって差別はだめだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:16:54

    オニャンコポンは聖人と言っていい部類だろう
    連載中は主人公陣営に対立意見ふっかけたから理由つけて叩いてた奴が多かったけど

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:17:21

    この面子でサシャ父がいないとは珍しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:17:57

    軍人は殺しとかもしてるだろうし人によって分かれるかもしれないけどサシャ父は一般人で娘殺されたのにあの発言は紛う事なき聖人

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:18:26

    >>10

    目を洗うか画面拭いてもう一度1見なさい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:21:43

    >>12

    ほんまやん

    目玉の汚れ洗い落としてくる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:49:42

    ・マルセル死の原因
    ・保身の為に無理矢理作戦続行させる
    ・激務をアニに押し付けといて自分はスヤスヤ
    ・睡眠不足のアニに嫌味を言う
    ・自分一人のせいなのにマルコの死をアニにも押し付ける
    ・そのうえ二重人格になってベルアニを困らせる

    コイツを介護し続けたベルトルト&許したアニも中々聖人だと思う…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:59:31

    >>14

    聖人と呼ぶには人を殺しすぎた

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:08:28

    >>14

    ライナーがリーダー役やらなきゃ崩壊してたろうし。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:11:25

    >>14

    マルセルが死んだのは勝手に謝罪したせいでライナーが茫然自失になった不注意なので自業自得なんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:16:31

    >>14

    いうてアニもベルトルトも保身のための撤退だったし、ライナーの保身を責める資格はないとは思うよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:09:45

    >>18


    その後の精神崩壊とアニへのパワハラは擁護できないのでは

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:41:12

    >>1

    サシャママも入れてあげて

    命をかけて産んで育てた子供を殺されて目の前で罵られたのに、怪我をしていないか心配したんだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています