【幻覚注意】ピッピとヴァー

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:02:23

    馬だったりウマだったりのピッピとヴァーの概念幻覚スレです
    カプというか、カプのような何かです

    念の為に言いますが左右で殴りあわないでください

    ※故人ならぬ故馬と現役乗馬のプライバシーを守るため、スレ画はこのようになりました

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:04:29

    プライバシー配慮で草

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:05:34

    このツートップはカプにできないと結論がついたはずでは・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:07:51

    スレタイ「ぐりとぐら」みたいで芝

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:08:14

    >>3

    個人個人の思いの違いだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:08:29

    ヴァーの怪文書どこだったっけ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:08:31

    感情がヴァー→→→→→→→→→→→→ピッピなのが前提みたいなところがある

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:09:25

    何かのスレで、解釈一緒なのに左右逆みたいなのがあって笑った記憶しかない

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:10:12

    ウマのピッピとヴァーが同室だった時がヴァーの悲劇だと思ってるんだがどう思う?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:10:20
  • 11二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:12:14

    >>10

    出だしから草

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:12:52

    まあピッピは砂版ラモーヌの可能性あるからな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:13:59

    >>10

    これのヴァーの怪文書好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:14:28

    ヴァーが拗らせた挙げ句実力行使(意味深)してほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:14:53

    頭レースのピッピとピッピを追いかけるのに必死なヴァー概念ほんと好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:15:36

    ヴァーの何が面白いって、身体の大きさでもピッピの方が大きいところ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:17:08

    ピッピ休養前にヴァーが見た最後のピッピって、フェブラリーSのあたおか激強ピッピなんだよなあ
    そのピッピがいない2年間、激強ピッピの幻覚を追いかけながら王者として君臨したヴァー概念

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:19:28

    ピッピの同室は流石にプイプイかもしれんけど、同室ヴァーでもそれはそれで美味しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:22:52

    ピッピとお出かけすることになって、デートだと思ってるヴァーとただの買い出しだと思ってるピッピのシチュエーションはあり??

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:28:54

    >>19

    ありだ

    張り切って空回りするヴァーはいいよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:37:25

    ス力ーレット一族パワーでピッピにプレゼントを貢ぎ続けるヴァー…
    トレーニングや健康促進に関係ないものは全部突き返すピッピ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:40:38

    ヴァーとプイプイは幼馴染…プイプイとピッピは同じ馬主……閃いた!!

    プイプイにピッピのこと相談するヴァー概念だ!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:44:42

    「プイ…俺の永遠のライバルについて相談したいんだ…」
    「誰のことプイ?言っておくけどプイにライバルはいないプイ」
    「お前じゃねえよ…お前のことは神戸新聞杯で諦めがついたから…そうじゃなくて、ほら、俺が2010年まで競ってきた永遠のライバルと言えば…な?」
    「……わからないプイ。お前長いこと王者君臨でヴァーwwみたいに草生やしてただろプイ。あ、念の為言っておくけどカネヒキリのライバルはサンライズバッカスだプイ」
    「そ”れ”お”れ”た”よ”ぉ”……!!」

    こういう…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:46:29

    ヴァーはかわいそかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:47:09

    >>21

    ピッピも金持ちオーナーがバックについてるからな・・・これウマ世界だとどういう扱いになるんだろ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:52:44

    ピッピって自分に先着した馬のことしか記憶してなさそうじゃない??

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:56:32

    >>26

    キクノサリーレやシルクメビウスは覚えてるのにヴァーを覚えてないのいびつすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:00:48

    >>26

    '05ジャパンカップダートで大接戦したシーキングザダイヤとスターキングマンはギリギリ覚えてるかもしれない…特にダイヤの方はハナ差…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:24:43

    ヴァーに巻き込まれる厩舎の後輩👹…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:28:39

    ピッピ「俺より先着したな・・・【いつか抜かすリスト】に名前書いたからな・・・」

    こうですか

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:32:46

    アドジャのスレでママトライアングルしてる同期のはるか上空で自分で親孝行してるって言われてたピッピ好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:35:57

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:36:45

    ヴァーがお前さえいなければを史実でやってるのは美しい

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:38:25

    ヴァ「なあピッピの好物って」
    プイ「知らないプイ」
    ヴァ「悪用しないから、頼むから教えてくれって」
    プイ「知らないプイ(本当に知らない)」

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:39:37

    砂のプイプイって呼ばれてるけどプイプイとピッピって絡みないんだよなあ
    ヴァー詰んでない??

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:47:52

    「ピッピについて知りたいのか?」
    「ゲェッ!サンライズバッカス……!」
    「ゲェッとはなんだ。何がまずい」

    なおバッカス本人は2回ほどヴァーにボコられてます

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:57:12

    >>35

    同じセレクトセールに出て同じおじさんに買われてったから…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:20:07

    ピッピとサンライズバッカス:殴り殴られのライバル
    ヴァーとサンライズバッカス:王者ヴァーに殴られるバッカス
    ピッピとヴァー:異常不屈闘志ピッピに殴られるヴァー

    なんやこのトライアングルは・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:51:24

    ヴァーはピッピの拗らせ反転アンチ系厄介ファンが似合いすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:23:05

    ヴァーはずっとピッピを屈服させる妄想をしてそう
    屈服させられるピッピは解釈違いという別の自分と喧嘩してそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:43:38

    いまピッピアンチスレ見た影響で拗らせヴァー概念に囚われちゃった

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:51:11

    激重感情ヴァーすこ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:32:48

    アンチスレによって「ピッピとヴァーの戦法は昔は逆だった」という情報を得てしまい混乱してる
    そんなオタクに都合の良い情報があるかよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:30:42

    ピッピは怪我の影響で走り方制限
    ヴァーは、ヴァーはなに??

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:14:57

    罵倒しているつもりなのに褒めてるようにしか見えないヴァー…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:18:48

    ヴぁーの雑魚ちんでも男相手なら受胎率は関係ないはずだ!がんばれ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:22:01

    >>46

    ヴァー「そもそも俺はピッピにそういう気持ちを向けてないが!?」

    プイ「えっ!?恋心とかえっちな気持ちなしであんなことやそんなことやってたのかプイ!?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:23:20

    あのアンスレ(笑)みながら「でもピッピはヴァーを認識してないかもしれない」と思うと何故か興奮しますね

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:32:11

    ヴァーが雑魚ちんだったとしても、ヴァーが受け身ならそっちの方が受胎率良いかもしれないだろ!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:35:26

    もしやウマカテではヴァーピッピ派が多いのではないか?モブは訝しんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:45:17

    >>49

    ピッピも雑魚ちんやぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:49:25

    ヴァーもピッピもざこさこだからいいんでしょうが

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:53:51

    ヴァがヘタレ攻めでピッピはマグロなイメージ
    でも拗らせアンチヴァをみると誘い受け説もいけそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:05:22

    どうみてもヴァーが拗らせ襲い受け概念だろこれは・・・

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:07:22

    そういう時ぐらいはピッピを屈服させたいヴァーの拗らせ攻めだが?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:10:41

    結局左右で争ってるやんけ!
    あっ自分はピッピを襲ったけど逆にわからせられるヴァーが好きです

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:16:08

    無関心なヒピッピの気を引きたくて襲うも、無反応マグロされてさらにムキになるヴァ-派です
    正気に戻った後滅茶苦茶後悔するのに、ピッピを組み敷いた時のあの高揚が忘れられずまた襲ってしまうヴァ-だとなおよきです

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:20:09

    そもそもそもピッピはヴァ-に対して無関心だから、わざわざ攻めてくれるかは謎

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:08:25

    ピッピが興味無い男に簡単に組み敷かれるわけないじゃないですか
    でもヴァーならチョロインしてくれる可能性はありますよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:15:44

    ヴァーピッピするために襲いに行ったらピッピヴァーになってたヴァーの朝チュンSS書くか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:16:07

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:28:15

    誰もイッチの言うこと守ってなくて草
    左右で殴り合うな!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:53:24

    復帰前も復帰後も勝てないヴァーがピッピを組み敷くにはどうすればいいか
    再び屈腱炎を発症して引退表明した療養中のところを襲うのです

    「もう一度やれば今度こそオレが勝つはずなんだ」って泣きながら押し倒すヴァーと、ヴァーを見ずに脚の痛みに眉を顰めるピッピが見たい

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:19:07

    怪我に付け込むような最低攻めヴァーゆるせねえ……紳士であれ……

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:52:03

    >>63

    事後に虚無るヴァ-はいる

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:36:24

    ピッピが事故死したことを報道で知ったヴァーがそこで初めて自分がピッピに抱いていた感情を自覚する誰も救われん展開はありそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:45:47

    アンスレ(笑)の最後らへんにヴァーが投下したレスが1番しっくりくる怪文書(仮)だった
    カプスレじゃないのに……

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:06:27

    ヴァーが右でも左でも「うぅ……」て泣いてるシーンが浮かぶんですよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:09:48

    アンスレ見に行ったら完走してて草

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:19:48

    バッカスと子供&甥っ子対決を観戦してるピッピを見たヴァーが「うぅ…NTR……」って呟いてるのを真隣のプイが「寝てから言えプイ」と引っ叩くSS、このスレなら読めると聞いたが……?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:21:37

    >>70

    バッカス「寝てから言えっていうか勝ってから言えって感じ?」

    ヴァー「……すぞ」

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:31:54

    >>70

    ヴァー「よし!寝るぞピッピ!」

    ピッピ「おやすみ〜」

    ヴァー「…………」

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:46:40

    >>72

    ヴァ-よ、実力行使(意味深)しなさい...

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:46:43

    >>73

    でもヴァーよりピッピの方が実力あるから返り討ちにされそう(小並感)

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:04:49

    >>71

    アンスレのヴァー概念で草

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:41:20

    >>63

    ご期待に添えてれば良いのですが如何せん怪文書経験が少ないのでぐっちゃぐちゃですすみません……


    一生好きになれないただの怪文書SSもどき。

    色んな概念お借りしてます閲覧注意です。




    ✁︎


    ✁︎




    昔からそうだった。

    血だらけで走るアイツに引きながら俺は一緒に走ってた。でもお前が混ざることはほとんど無かった。

    あの勝気な女や儚げな女から話しかけられて会話する事はあれど、自分から話しかけに行くことはほとんど無かった。


    孤高なのか、人付き合いを面倒くさがる質なのか。あの時はよく分からなかった。


    どちらでもないことを理解したのは、何回目かお前が先に通り過ぎたゴール板を駆け抜けた後だった。







    「何やってるの、どいて」


    引退するって聞いて、仄暗く明るくて喜びながらお前の事をずっと恨んでる。押し倒してる今だって、その言葉に恥ずかしがるような感情はひとつも籠っていない。単純に邪魔だから退けということ以外になんの意味もない、そういうお前が嫌いだし、そういうお前で安心してる。


    「……退くわけ無いだろ」


    怪我につけ込むような最低なヤツにはなりたくなかった。けど、そうさせたのはお前だ。

    お前なんだよ。


    「何で?」


    多分本当に分かっていない訳じゃ無いんだろう。言葉として分かっていても感情を理解してくれるわけ…
    telegra.ph
  • 77ピッピとバッカスと08年JCD23/03/30(木) 12:59:30

    「カネヒキリお前〜! なぁにが弱体化じゃ〜!」
    「……いたのかバッカス」
    「居たわ! すぐ後ろの4着ですわ!」
    「そうか」
    「そうか、ってもっと他に言うことあるやろ〜……ったく、お前相変わらず自分とレース以外に興味ないなあ」
    「……で、用件はなんだ」
    「ハ? お祝いついでに恨み言言いにきただけやが?」
    「そうか。……ところでG1勝てたか?」
    「おおよくぞ聞いた!! フェブラリーS勝ったわ!! 1馬身差以上で!! ガハハ!! どんなもんじゃい!!」
    「そうか。じゃあな」
    「そうかじゃあな!? それだけ!? ってまたんか〜い!! 本気で終わらすな!!」
    「……やかましい」
    「お前は冷めすぎ! あ、そういや武蔵野のキクノサリーレ、次オープンらしいからしばらく再戦ないな」
    「……他に俺より前にいたやつらは」
    「全員もれなくオープン行きや。早くても来年のフェブラリーで再戦ちゃう。いやもう大変やったで1頭1頭聞にいくの。交友関係ゼロのお前に代わって聞きに行った俺にもっと感謝をやな── って行くな! 去るな!」
    「まだ何かあるのか」
    「おま……はあ、もうええわ。そうやったこういう性格やった! 気にしてたら胃に穴あくわほんと……こっから本題やけど、今日飲みにいかん?」
    「行かない。じゃあな」
    「待て〜い! 話は最後まで聞け! 久々の勝利やし飲みくらいええやん! 今日のレースなんてお前から俺まで4頭同期や! 5着なんていつものブルーコンコルドさんやぞ!」
    「……ブルー……?」
    「正気かお前! おま、ま、まだ覚えてないんかブルコンさんのこと! 大ベテランやぞ頼むから本人の前では言うなよ!!」
    「俺に先着したことが……?」
    「ないけども! ブルコンさんはお前に先着したことないけども!! お前なあ、いい加減自分に先着したことないヤツ覚えない悪癖どうにかせえよ……せめて同期の有力馬は覚えとけって」
    「必要ない。じゃあな」
    「いやまたんか〜い!! ……ハァ、こりゃあかんな。ヴァーミリアンのやつ『俺が誘いに行ったら喧嘩になる』とか言ってたけど、それにすらならないパターンやろこれ。どうすんねん飲みの最中に『誰だお前』ってカネヒキリ言い出したら。流石に言わんか……いや言うわ、あいつ他人の目ぇとか気にしないから容赦なく言うわ。飲みセッティングするの、カネヒキリがヴァーミリアン認識してからにするか……」

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:05:53

    >>77

    バッカス関西のおっさん口調ですこ

    自分に先着した馬としかまともに話したことなさそうなピッピ概念もすこ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:09:18

    東スポの記事でルメールがピッピのことを「闘争心が強すぎる」って言ってたから、ピッピはマジで「頭レース」の可能性ある

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:15:09

    ヴァがめんどくさすぎるうえにピッピはこんなんだから間に入るバッカスさんマジで苦労してそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:27:12

    「カネヒキリお前、今この場にいる中で見覚えがないのは何頭いる?」
    「全頭」
    「……そういや全頭お前に先着したことない奴ばっかやなこれに関しては俺が悪かった素直にごめん、けど目の前で言うなよ頼むからな、特にヴァーミリアンの前では、な?」
    「ヴァー……?」
    「そ、そそそその反応も目の前ですんなや頼むから……!!!!」

    こんな感じ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:42:53

    >>81

    ヴァーかわいそす……いやこの場合はバッカスさんか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:51:05

    ヴァー「ウォーリア…モーニン…どうにかしてカネヒキリに俺を認識させろ…」
    ウォーリア「まーたこの先輩は無茶振りをする…」
    モーニン「いっしょに走った先輩すら覚えてないならこんな一般フェブラリーS馬なんて眼中にないでしょ」
    ヴァー「そこをなんとか…」

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:37:42

    ピッピに認識されるための条件
    ・同じレースに出る
    ・ピッピに先着する

    これをしない限りは一切認識しないピッピ…?
    これ場合によってはプイプイのことも認識してない可能性あるな

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:09:13

    もうフジキセキなんとかしろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:18:11

    もっと独自の概念で俺のぐりとぐら、じゃなくてピッピとヴァーの話をするぜ!…と思ったけど、アンスレとかいうヴァーミリアンクソデカ感情スレのせいで俺の概念書き換えられちゃった……

    もう頭ん中キレまくってるヴァーと「誰だお前」してるピッピだらけだよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:22:00

    もう名誉怪文書だよあのスレ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:43:20

    もうここまで来たらバッカス兄貴×ピッピの方がカプ感ある

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:49:45

    >>88

    ヴァー「…………」

  • 90ヴァ-23/03/30(木) 20:51:44

    >>88

    .........…す

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:56:06

    アンスレヴァーがこんなとこにいるの解釈違いすぎるぞ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:01:00

    G1制覇経験アリで兄貴風吹かせる面倒見の良い関西弁な同期のライバル×頭レースで自分に先着したことないやつは一切認識しない異常不屈闘志野郎

    なるほどね
    好き

  • 93ヴァ-23/03/30(木) 21:01:22

    >>92

    やめろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:02:54

    バッカス通訳サービスを用いてピッピと会話を試みるヴァー概念はアリ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:04:01

    現状ピッピが認識してる馬ってむしろ誰だよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:04:55

    >>94

    つまりヴァ-のピッピへの重々しい愛の告白を伝書鳩させられるバッカスか...

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:05:23

    >>95

    インヴァソール

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:05:56

    >>96

    ヴァー「愛の告白じゃないが💢💢💢💢」

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:06:54

    >>76

    しゅき

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:07:15

    >>95

    アンスレのこれ

    https://bbs.animanch.com/board/1746573/?res=51


    ちなみにピッピが4歳以降に負けた相手はほぼ年下や

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:07:47

    >>97

    インヴァソールはヴァーの方じゃない?

    ピッピは電気処刑人の方

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:15:47

    「バッカス……誰だこいつ」
    「あばばば言いよった! やるかもとは思ってたけどほんまにやりよった!! どーすんねん格好よく『レース以外で顔合わせるなんて珍しいじゃねえかカネヒキリ。俺に怯えて飲み会に来ないんだとばかり思ってたぜ』なんてドヤ顔で登場したんやぞこいつは!!」
    「え……え……か、カネヒキリが俺を認識してない……? 玉座が朱色に染まったと讃えられた俺を……?」
    「ほら見て見ぃ壊れたもーた! 王者のプライドがバッコンいかれとる! 思い出せカネヒキリ! 休養前にも対戦経験はあったはずや!」
    「……俺より先着したことが?」
    「ないなぁ! 確かにそれはない! けども! けどもこいつも強いねん世間的にはお前のライバルという扱いや! 2007年ほぼ無敗! スカーレット一族の優駿ヴァーミリアンくんや!」
    「そうか。じゃあな」
    「そうかじゃあな!?!?」
    「あ……あ……」
    「ひ、ヒエ〜〜!! しっかりしぃヴァーミリアン!! まだ傷は浅い!! かろうじて致命傷や!!」

    こういう

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:24:16

    ピッピに勝ったことある馬ほぼ年下なのちょっとウケる
    いやごめんむしろ怖い

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:29:54

    ピッピの馬体重530キロ台がベスト体重なんやが、一方のヴァーが520キロ台で…
    サイズもピッピがでかいんだと思うとなんか興奮しますね

    ちなみにバッカス兄貴は480キロ台!この2頭に比べると小柄だよ!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:32:22

    最近ヴァーのスレ沢山立って嬉しいよ
    雑魚ちんとピッピが生まれたけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:35:03

    「なんでお前がカネヒキリに認識されてんだ? どうして俺は認識されないんだ?? なあおい答えろよサンライズバッカスぅ……」
    「そらお前、だって俺、勝ってるもん、カネヒキリに」
    「でもお前俺に負けてんじゃん!! 俺に一回も勝ったことないじゃん!!」
    「それはそれ!! これはこれ!! カネヒキリは自分に勝ったことあるか先着したやつしか覚えませ〜ん!! はい残念でしたぁ!! 3歳秋に対戦して先着してから出直してくださぁい!!」
    「う、うぜえ!! 無駄に付き合い長いからって調子乗んな!!」

    と言うバッカスとヴァーの攻防は書いてて楽しい
    それはそれとしてヴァーとピッピに挟まれて通訳してるバッカスも楽しい

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:35:26

    ざこさこな二人のハロン棒バトル(意味深)が見たい

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:38:07

    なんかバグってヴァ-とお付き合い(お突き合い)してるピッピが見たくないと言えば嘘になる

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:39:38

    一回ピッピの頭叩けばワンチャンでバグってくれるかもしれない
    それでうっかりヴァーと付き合ってくれるかもしれないけど、ふとした拍子に異常不屈闘志を思い出してしまい一瞬で記憶から消されてしまうヴァーという儚き展開も見たい

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:40:57

    ピッピは種牡馬入りしてから他馬に興味が出てきた疑惑(他馬と一緒にキングヘイローを挑発、隣の放牧地にいた馬を呼びつける、など)あるので、種牡馬入り後だったらヴァーにもチャンスあるかもしれないかもしれないだろ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:43:15

    >>110

    でも競走馬生活から解放されて丸くなった分柔らかい表情で我が子抱えてこっちにも笑いかけてくる(社交辞令の微笑み)ピッピとかヴァーが解釈違いでぶっ壊れたりしない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:43:34

    現役時代は異常不屈闘志で戦い続けてきたピッピだけど、種牡馬入りしたことで走り続ける重圧からは解き放たれ、初めて自分の周りにいる、自分と同じように走り続けた馬の存在を直視することになった、とかいう展開は100万回見たいな
    なお種牡馬入りしなかったバッカスはこのままピッピのお友達としてルームシェアするし、バッカス経由で他の馬とも仲良くなる

    そんでその噂を聞きつけたヴァーが泣きながら電話してくる

    「うぅ……今更俺を認識するな……しろぉ……」

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:46:11

    >>112

    ば、バッカスにも一応産駒はいるから・・・15頭だけだけど・・・

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:51:23

    ダメもとでピッピをデートに誘ったら、たまたま暇してたピッピが気まぐれでOKしてくれた神回
    なおピッピはただの買い出しだと思っている模様

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:52:49

    >>114

    既成事実作ればお前の勝ちだヴァ-

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:53:03

    >>111

    「ち、ちが…俺が求めてたのはこういうのじゃなくて、俺が、俺を、こいつが、カネヒキリが俺をライバルとして真正面から見る展開であってぇ……うぅ……ちょっと満足そうな顔で子供を見せつけるなぁ……」


    ちなみにミツバくんはピッピの初年度産駒です

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:54:31

    道徳心と倫理観を捨て去ってピッピを襲いに行ったところ、ピッピの圧倒的脚力の前に跳ね返されて、半裸のまま部屋の前に転がされるヴァー

    というシチュエーションのSSを思いついたけど、語彙力がなくて作成に至らなかった
    ここで供養する

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:57:48

    >>115

    ピッピを手込めぴょいすることに成功するが、なにも反応れなくて逆にメンタルブレイクされるヴァ-、どこ.....

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:17:46

    結局すけべする方向になってるじゃねえか!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:41:14

    スレがカプやすけべな方向に進んだとしても「ヴァーに興味無い頭レースなピッピとめんどくさいヴァー」の概念好きだからこれだけは空気読まずに語らせてもらうわ
    カプというかクソデカ感情(一方通行)

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:10:05

    さすがにそろそろ名前憶えてやれよって気はしてきたけどヴァの字はレースで勝って認識させようとレース場以外だと避けて他の人にばっかり絡んでるので本番で集中してるピッピには認識の外に置かれるしレースでも置いていかれるので結局なにも進展しない

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 09:18:51

    実況「二番人気のヴァーミリアンですが、カネヒキリ復帰後はヴァーミリアンは常にマークする形をとっていますが今日のレースも同じ流れでしょうか?」
    解説「そうですね。ただ最近は掛かり気味なのか力が出し切れないムラのある様子をみせるんでね、今回も▲です。」
    実況「カネヒキリを意識しすぎているのでしょうか。あっ、ヴァーミリアン暴れ出しました!どうしたんでしょうか……」
    解説「威嚇ですかね。カネヒキリは関せずといったところで、落ち着いていますね。」

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:39:05

    ヴァーが天寿を全うしてから始まるカプ概念かもしれん…

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:44:08

    アンスレいまさら読み終えたけど、悔しいくらいセンスあるスレ主ヴァーだった
    「……すぞ」って言わせるだけじゃ再現できなさそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:59:44

    >>124

    あのスレのヴァーめっちゃ湿度すごいもんな…

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:09:33

    >>124

    スレ全部で一つの怪文書はマジで至言

    拗らせヴァー自体が幻覚なはずなのに明らかに実体を持ってしまってた

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:56:01

    ピッピとヴァー、語感からしてすごく良い

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:17:51

    レース以外には無知無知のピッピ!?

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:19:08

    >>128

    ヴァ-にそういう目で見られてるとも知らぬピッピか...

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:24:31

    ヴァの字は一生拗らせてて欲しいからピッピもヴァーも一生現役やってろ(暴論

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 08:19:52

    エイプリルフールだしピッピヴァー書くかと思ったけど全部夢だったことに気づいたヴァーがあまりにも可哀想なのでやめました

    ピッピと仲良くできる新しい概念誰か発案してください、、、

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:01:51

    現役はもうあかん
    天国に期待

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:44:19

    東京大賞典で初めてヴァーがピッピの2着になって、その瞬間だけヴァーのことを認識したピッピ概念

    なおレース翌日には忘れる模様

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 06:49:32

    このピッピとヴァーがウマ娘になった時に同室だったらヴァーの胃が終わる

    ので、ピッピにはバッカスと同室になってもらいます

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:19:29

    ピッピぃ……

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:42:07

    2023年になってから僅か4ヶ月で雑魚ちんとピッピとピッピに認識されない不憫ヴァー概念が生えてるの草

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:09:36

    >>136

    メスガキピッピ…?

    ピッピは自分から煽ろうとするタイプじゃない?そうだね

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 22:16:28

    >>137

    どっちかっていうとヴァーの方がメスガキ感ある

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 07:34:33

    ピッピが煽ってるんじゃなくてヴァーが勝手に煽られてる定期

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:26:04

    ヴァーの脳って大丈夫なの?
    定期的に焼かれたり破壊されたりしてるけど

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:46:03

    ピッピ先着馬たち「やれやれ……1回先着しただけなのに執着されて困るぜ……」

    ??「……すぞ」

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:47:09

    >>140

    ホースパークで楽しき今してるからヘーキヘーキ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:35:31

    ピッピに先着できなかったヴァーだけど、その他のダート馬からしたらコイツも魔王なんだよな……

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 14:41:36

    ヴァーはメスガキっていうかチョロインの可能性の方が高くないっすか…?

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:35:04

    ピッピ、ギャルゲーだったら攻略難易度高そう
    難しすぎてヴァーの攻略が簡単に見えるけど、ヴァーもハチャメチャ難度が高いからお試し攻略しようとして返り討ちにあうんや…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:40:02

    ヴァーに頼み込まれてピッピとの橋渡し役をする事になったプイプイ「仕方ないプイねえ。これ貸しプイよ」とやれやれしながらピッピに話しかけたら「誰だお前」された伝説の回

    馬主一緒だけど同じレース走ったこと1回も無いからピッピに認識されてないプイプイ概念

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:06:49

    ヴァーもピッピも出身は同じノーザンファームじゃなかったっけ?
    でもこっちは幼馴染じゃないんだ?

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:50:20

    あと5日でヴァーの誕生日だからさすがにヴァーが報われるSS書こうと思う

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 13:54:51

    >>147

    ノーザンファームは広いから仔馬のいる放牧地も何個もグループあるのね。んでプイとヴァ―は同じ放牧地にいたとされる。

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:32:20

    02年生まれのノーザン馬いつ見てもエグい馬ばっかりで草
    なんでプイもヴァーもピッピもザリオもクラフトもノーザン出身なんすかね……

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:06:05

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 14:27:57

    ダート馬カプ増えててうれしい
    この2頭がカプかと言われたら首を傾げてしまうが

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:57:50

    かわいそかわいいヴァーも好きだけどたまには格好良いヴァーも見たい
    急に脚が痛くなったピッピをおんぶするヴァーとか格好良いと思うが
    (なお体重も体格もピッピの方があるので、ヴァーはめっちゃ重くてしんどいものとする)

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:23:11

    >>153

    結局かわいそかわいいになってませんか・・・?

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 07:50:10

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:40:53

    このノリに慣れすぎて報われてるヴァ―とは?みたいな考えになって来ててダメ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 15:41:53

    い、今を生きるヴァーは十分報われてるから・・・

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:12:05

    ヴァーの誕生日まであと3日か
    すまん、まだ1文字も書いてない

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:56:04

    保守

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 16:40:55

    ピッピよりもヴァーの方が引退するまで長かったんだなあ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:02:45

    お酒の弾みで一戦を越えてしまうヴァーピッピはみたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています