凛ちゃんさんはなんで士道のこと嫌ってるの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:54:09

    兄ちゃを取られたからとかかと思ってたけど、適性試験の1試合目の時点で金髪G呼びしてたとこから見るに二次選考クリア後の顔合わせが初めましてじゃないよな?もしあの時の顔合わせの時点で嫌ってたら何が気に入らないのかめっちゃ気になるんだけど?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:57:25

    凛ちゃんは一番になりたいから自分を舐めてかかるような奴(しかも実力が伯仲してる)とか気に食わないでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:02:13

    こうなったんじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:03:39

    >>3

    なんか初対面でも「この人無理だ」ってなることない?

    それな気がする

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:08:00

    マイボールを奪われたから
    凛ちゃんにそれができる人はほとんどいないから士道だけ嫌うように見えるだけ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:12:14

    士道は他の棟での得点王って言及されてたけど、凛が得点王じゃないのもおかしい気がするから一次選考でも棟が別で顔合わせてなさそうだしね


    適性検査前にtop6発表されてたから1位の凛ちゃんに士道が嫌な絡み方してきて>>3になったのかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:31:30

    兄ちゃを取られたからはないだろ
    凛はU20で特に態度が変わったこともないし、千堂が認められた時も完全無視してたから 嫉妬する性格はないじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:34:26

    嫌いすぎて潔と兄以外で唯一名前覚えられてて草生える

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:16:47

    今は凛ちゃんのライバル枠が潔になったから逆に士道が凛ちゃんの相棒枠にいくとかあるだろうか
    それとも潔も士道も冴も全員殺すって感じかな凛ちゃんは

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:21:22

    >>9

    士道はもう冴がいるから分からん」

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:34:17

    人間としてもサッカー選手としても相性悪いみたいだしね。更にそこから冴兄ちゃんがブルーロックから唯一選んだからミゾがより深くなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています