美人だけどクズな親キャラが好き

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:57:11

    今のところブッ刺さったのは呪術の伏黒甚爾と東リベの黒川カレン 2人とも作中における親子関係が色々拗れた原因 いろいろ遊んでそうなのに子供は1人だけってギャップが好き
    顔がいいクズ親キャラ教えてください 漫画アニメ映画媒体は問いません

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 18:59:18

    はい

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:00:35

    知ってるだろうけどDIO様 まあDIO様は子供何人もいるけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:00:40

    音上楽音!!
    PPPPPPというピアノ?漫画の主人公の父親
    左の白髪で三つ編みしてて、赤い服着てる人
    こう見えても7人の父親

  • 5123/03/27(月) 19:04:15

    >>2

    ビジュめちゃくちゃ好みだけど名前知らなかったから画像検索使った 夕子さんか いいねこのヤンデレ感

    >>3

    大好き 子安声はいい父親

    >>4

    え、父親なのこの見た目で!?7人の!? お兄さんかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:06:13

    イケメン?の妻子捨てお

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:07:35

    この人が浮かんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:07:55

    >>6

    よくあの三姉妹はこの男の悪い所が遺伝しなかったなと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:08:06

    >>5

    うん、父親です

    こいつはすごーく簡単に説明すればピアノの天才で子供たちにもそれを求めてるんだけど

    1人だけ凡人の子供がいて、その子をビンタするんだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:09:23

    プロセカのまふゆママとか

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:10:29

    元ホストでパパ活利用者

    息子は認知せず母親Aともども捨てて、違う女性Bとの娘は認知したけど結局捨ててAの実家に捨てたゴミ屑ならこちらにおります。

    尚すぐ息子に殺されます。

    #オリジナル パパ活してたら同級生の父親に手を出してしまい刺される淫魔くん - 蓮河近道のマンガ - pixiv創作漫画のまとめです1ですhttps://www.pixiv.net/artworks/85079079←2www.pixiv.net
  • 12二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:10:41

    はい
    しかもなかなかえっち

  • 13123/03/27(月) 19:13:13

    >>6

    3月のライオンか あにまんchでクズ記事があるってことはよっぽどのクズなんだろうね 顔もなかなか

    >>7

    ポケモンのルザミーネか めちゃくちゃ理想 40越えがまたいい まあグラジオやリーリエの年齢考えれば妥当なんだが

    >>9

    あーこの冷徹感好き! 7人はえぐいてお母さん大変でしょ気難しい家で7人って

    >>10

    うお、美人 プロセカは友達がやってたけどこんなナイス美人クズママが出るのか

    >>11

    絵柄可愛いのに設定がえぐい

    >>12

    18でトリッシュちゃん作ったのがえっちよな アニメだとエロすぎたのか35歳(20歳でトリッシュ誕生)になってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:25:32

    美人でクズなおかあさん

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:27:44

    PPPの7人兄弟は7つ子だからそんなにたくさん子供いても見た目若いんだけどそれにしても母親大変すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:32:38

    イケメンというかイケオジだけどめだかボックスの梟博士
    姉が好きだけど姉の性格が苛烈すぎだから優しい心の持ち主の友人を姉と結婚させて子供産ませて優しい姉を作り出そうとするやべーやつ
    その過程で姉と同じ遺伝子の俺の娘も優しい姉ができるんじゃね?と子供は作るけど男とわかると母親ともども捨てる

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:23:58

    ジャングルはいつもハレのちグゥの保険医ことクライヴ
    生々しくクズな親で自分は嫌いだけど、そういうキャラほど逆にクズ親好きにとっては良いキャラなのかなと思って挙げる

  • 18123/03/27(月) 20:27:12

    >>14

    仁さん♡ マジで虎杖産んだんだよな⋯それこそキッショ案件よね

    >>16

    マッドサイエンティストじゃん 人の心ないんか

    >>17

    ジャングルはいつもハレのちグゥ題名しか知らなかったけどこんなイケメンパパでるのか

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:41:38

    どうしよう自分もスレ画二人好きだ
    クズなんだけど責めきれない
    カレンなんか血つながってない息子数年育てた上に息子が自分の指標にしてるくらいは良い思い出にしてたっぽいのが

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:47:31

    相州戦神館學園 八命陣の柊聖十郎
    クズ外道だけど魅力的なキャラでもあると思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:48:10

    >>17

    こいつはベル(超強いトランス家政婦)がボコボコにするからヘイトコントロール出来てたリアル色欲クズ父親

    ダマばさあんストーカーも

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:20:00

    範馬勇次郎だな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:30:06

    黒川カレンさんいいよね
    連れ子のイザナを施設に送るときは泣いてたけどその後エマちゃんを不倫相手の家に置いてくしパチンコ屋で再会したイザナを冷たく突き放してたし親としては良くないけどキャラとしてはめっちゃ好き
    スレ画のシーン、娘のエマちゃんと顔がそっくりだけどエマちゃんがしないような表情をしているのも好きです

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:38:14

    こいつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:39:06

    甚爾マジで好き 禪院売ったってクズ行為の裏に自分といるより禪院いたほうがマシって善意があるところとか
    名前に込められた意味とか 最後の最後で2回息子を思って死ぬところとかね ほんと魅せ方が上手い

  • 26123/03/27(月) 22:54:36

    >>19 >>23

    カレンさん好きな方いらっしゃる⋯嬉しい⋯!天竺篇アニメ化したら声優もわかるので楽しみです アンタはあたしの子じゃないのはすっごいドス効いた冷たい声で言ってほしいです

    >>20

    うおーいい顔!ナイス美形クズ父親です

    >>22

    刃牙も題名しか聞いたことなかったのですがすっごいムキムキですね

    >>24

    すごいこのプロフィールだけでクズっぷりが伝わりますCV勝平さんですか L好きなので嬉しいです

    >>25

    そう!そうなんですよ!この前のPV最高でした!アニオリで父親描写追加されたりしないかな〜と思ってます

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:02:27

    美形ならばブルーロックの氷織母
    自分がスポーツで1番になれなかったので同じ思いをした夫と共に、自分の子供に世界一という夢を強制的に託した
    夫婦共に外面はいいし、(子供を世界一にするための)面倒は見るし、(アスリートの体を傷つけるわけにはいかないから)暴力とかは振るわないせいで周りは気づきにくいタイプの毒親
    その子供は両親をゾンビに見立てて撃ち抜く妄想をしたり、周りとバチバチに蹴落としあう暴言溢れる所を「逃げる場所」と表現するレベルで追い詰められてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:07:19

    進撃のアルマ
    ロッドレイスっていう領主の妾で自分が娘産めば正妻になれるかなって思って産んだけど結局家追い出されてそっから実の娘にこいつを殺す勇気が私にあれば お前なんか産まなきゃよかったって言うレベル
    そしてその娘がヒストリア 顔だけなら妾やれるほどの美人なんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:11:07

    >>8

    捨男は悪いように覚醒したタイプ

    歯車狂うと人はどう変わるかわからないってエピじゃないの

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:18:05

    暗殺教室の浅野學峯がとても癖

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:00:11

    現在進行形で最低親を更新し続ける淫獄団地アイゼン
    他の人妻は性癖がアレでも親としてはまともな面が多いだけ余計に目立つ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:08:44

    鋼の錬金術師(一期の方のアニメ)のホーエンハイムはクズ系イケメンだった気がする

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:07:00

    子供一人を遺して自分が消えてしまうことに涙を流すくらいには情があったけど
    伴侶と自分が永遠の命を貰って生き返るために自分の血を引く子孫達を消してしまうように
    伴侶の方は未来を自分達の子孫に託して人生を終えられて満足していたから結果的にこの人は1000年に渡って自分の伴侶を苦しめるだけに終わった

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:11:25

    ソウルイーターでトンプソン姉妹の母親がかなりのロクデナシだったなぁ
    色町ナンバーワンの娼婦で多分2人が幼い時に捨てたっていう感じ。

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:22:10

    むてん丸から
    夫がいるのに恐らく不倫していたり、街の人々を虐げてたり、怪物化した後の発言から息子に対しても虐待とかしてそうな気がするよね。
    ちなみに作者曰くこの人の怪物姿をとってもかわいいおかあさんと評していた。

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:34:28

    ポケモンだとゲーチスもすごい

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:35:58

    美人だけどって条件があるとエンデヴァーが当てはまるか迷う
    男前な見た目ではあると思うけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:43:15

    綾崎ハヤテの両親

  • 39123/03/28(火) 14:11:48

    >>30

    いいね 息子にも思想写ってるところとか最期辞任したところとか

    >>31

    む⋯胸がでかい⋯淫獄団地ってこんなエグいキャラ出るのか

    >>32

    勘のいいガキは嫌いだよの人かな あのシーン怖いよね

    >>33

    美人 好き 仮面がまたいい 素顔見たい

    >>34

    名前は明かされてない?すっごいシチュ好みのキャラなので ソウルイーター トンプソン姉妹母親とかでググったけどうまく出なかった

    >>35

    好き むてんまるは性癖破壊お寿司漫画とは聞いてたけどこんなえちキャラ出るのか

    >>36

    CV子安の父親は教育にいい Nが可哀想すぎる

    >>37

    あにまんで見事にネタにされてるよね ヒロアカも好きだからカテ見てるけど閲覧注意ネタで笑った

    >>38

    おおpixiv百科事典開いた瞬間からわかるヤバさ 顔もいい感じ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:53:37

    「山田太郎ものがたり」の主人公の両親
    王子様にしか見えない高校生主人公が貧乏大家族一家(全員美形)の大黒柱をせざるを得ない状況の原因
    ある意味舞台装置的なポジション
    なので父も母も美形かつ二人とも家族大好きで一見善人に見える無自覚はた迷惑なクズ
    父は放浪癖があるのにたまに家に帰ると家計も考えずに愛する妻と子作りをするので貧乏大家族が加速
    母はほわほわ能天気系、箱入りお嬢様から駆け落ちしても金銭感覚が変わらないのでよく無駄な物に浪費して主人公の苦労が水の泡になることが多い
    主人公が頭を抱えるだけで両親は痛い目に遭ったり反省したりはしないから読者からはあまり好かれてないと思う

  • 41123/03/28(火) 15:19:04

    >>27

    すごいかわいいのにクズすぎてやばい 子供の発言も病みっぽくて可哀想

    >>28

    おおそういう妾設定好きよ 正妻になれなかった悔しさとか 最期ケニーに殺されるところまで芸術天高い

    >>40

    画像検索したら37歳って書かれた女性の画像出てきたんだけどそのキャラで合ってるかな お金やばいやん

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:36:13

    ソウルイーターのメドゥーサ
    クロナっていう我が子を実験に使ってる

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:45:49

    >>41

    40だけどそれで合ってる

    ちなみに作中で放浪父が帰ってきてまた去ったあとに母が三つ子を妊娠出産

    もちろん色々やばいけどコメディなのでなんとかなる

    https://yacky-sanfu.com/yamadatarou-monogatari-1/#i-1

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:09:35

    >>39

    ホーエンハイムは勘ガキの人とは違うんだ

    この人

    まあ渋いけど美形ではないかも

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:10:50

    いるかい?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:57:12

    クズになるかどうかは分からないけども善人だが、長い間皆を助ける為や息子との会えない状況により母としても統治者としても狂気的な庇護愛を持ってしまい歪んだ毒親。
    息子と話し合いにより改心、その息子とハグや最終回は必見。

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:05:26

    >>34

    >>39

    トンプソン姉妹の母は名前は出てないけど外見はこんな感じ(シルエットだけど)

    外見はリズに似た感じだね。

  • 48123/03/28(火) 19:10:33

    >>42

    かわいい 童顔だね母親ってびっくり そしてマッドサイエンティスト型クズ親でしたか

    >>43

    ありがとう 三つ子はすごいね コメディなのかなら安心して見れる

    >>44

    違ったかごめんなさい 顔がなんとなく似てる気がしたから ハガレンはネットでネタにされてる勘ガキしか知らなかった

    >>46

    絵柄かわいい 海外のアニメだよね学生時代英語の授業で見た

    >>47

    美人 お顔描かれてないのか残念だな 娼婦だからさぞ美人だったんだろうな

  • 49123/03/28(火) 19:11:57

    >>45

    ポケモンSVのラスボスだっけ 博士なのに衣装セクシーだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています