アークナイツ世界に猿漫画を放てっ69 夕景にTOUGHありて

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:49:34
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:52:11

    ムリ叔父だ!ムリ叔父が来るんだよっ
    ククク嫌でも引いてやりますよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:58:04

    つえーしかっこーよ
    ついでに説教中に上司に頭下げるマネモブドクター共感率500億あるのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:01:04

    オペレーターズといい最近はアークナイツされてるパターンが多いのん…

    https://www.arknights.jp/comic_section?comicId=2

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:07:06

    ロドス・アイランドの門を開けろ!
    完全なる前衛の誕生だっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:07:44

    ダリアなら荼毘に伏したよ
    遺灰はオアシスに埋めてある

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:10:54

    おそらくイフとダリアはアークナイツ恒例の白黒コンビだったと考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:11:28

    フンッ通常時ブロック0で攻撃しない前衛オペレーターなど強いわけがないだろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:18:43

    >>8

    戦闘中に新聞を読むとか舐めプだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:26:33

    トーランドは確認したけどクロガネも出るのか気になる

    それがボクです

    アークナイツ「夕景に影ありて」アニメPV


  • 11二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:38:38

    はーっ🐟と🕊よエーギルとリーベリの和解を記念して一緒にダンスしろっ


  • 12二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:53:21

    ムリ叔父ばかりに目がいってるけど
    もしかしてこのオペも十分優秀なんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:54:14

    >>12

    ムリおじを引こうとするってことはこの子も自然に引いてるってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:55:17

    >>12

    基地スキルが滅茶苦茶優秀なんだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:57:08

    ムリおじよりせんむ兄貴の描いたオペレーターを狙ってるのは俺なんだよね
    好きなゲームに好きな絵師のキャラが実装されるんだ これはもうセッ久以上の快楽だッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:01:26

    >>11

    ダンスとはこうっ

    GIF(Animated) / 3.18MB / 6600ms

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:08:32

    >>14

    テキーラと同じようなスキルって聞いたから基地人権と思われる

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:08:30

    >>16

    ◇この無表情ダンスは…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:33:43

    イベ終了まで6時間を切ったけどex7、8とsふたつのやる気が出ないんだァ
    どうせ日付回った辺りでoyuki観て適当に片付けるんだ くやしか

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:43:21

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:43:41

    >>11

    出演はほぼ決定ェ!!してるんだよね


  • 22二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:47:33

    ウム…以前まで貿易効率はテキーラ組がダントツ1位だったがプロヴァイゾ組はそれを更に上回るんだなァ
    こうして数字を並べて比較すれば凄さが分かると思われる
    しかし…プロヴァイゾ使ってると純金が湯水の如く消費されていくのです

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:52:34

    はーっルメリニよ
    豪華客船の爆発をバックにキスしろ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:57:03

    >>22

    金塊2でやってるんスけど3にしないと減り続ける感じなんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:59:44

    うーーーっWとロープとヘイズに怪盗コーデを実装してくれハイパーグリフおかしくなりそうだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:03:02

    はーっなんだか健康的なお腹やなぁ 源石がないからね ムフフ…くにゃっとした耳と挑発的な表情がとってもかわいいのん… 主張の強い足も魅力的でチャーミーだろ?
    ttps://www.pixiv.net/tags/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97(%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84)/artworks

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:07:06

    >>24今までの運用で金塊の増減プラマイゼロの基地だと、プロヴァイゾ入れたら多分すぐ枯渇するのん

    減より増が多くて金塊有り余ってるなら気にしなくていいですよ

    ドローン加速を金塊に使う手もあるしな(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:12:58

    >>27

    あざーす(ガシッ

    来月の購買部も更新されるしメチャクチャ金塊使ってやりますよククク…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:50:06

    >>9

    へっ 何が「閣下」や

    ワシが一発で沈

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 04:06:54

    へっ何が初心者卒業や
    勲章コンプどころかEXステージ攻略しきれなかったくせに
    はーっエ嫌あああ(PC書き黒羊)のスキル特化を踏み切らなかった俺よはーっはーっはーーーーーーっクソボケチンチンジャワティはーーっ死 ね!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 04:10:48

    フレのスキル3特化済スルトさん
    あなたはクソ火力だ

    いやほんとトダーを10秒ぐらいで2台まとめて溶かすなんてありがとうございましたとしか言えないんだよね、強くない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:34:05

    スルトは俺の嫁なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:41:10

    おおっ音律聴覚のアイコンが変わっている!
    今回も全世界同時配信されるんや!ムフッ見逃さないようにしようね

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:00:39

    もしかしてずっとサリアの調査について回るミューちゃんはなかなか暇なんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:18:15

    >>34

    ミューちゃんは分身作れるからあれが水分身の可能性もあると思う反面…

    “ああいうのは絶対本体“という衝動に駆られるっ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:18:35

    ムフッ 番外編も見ちゃおうねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:21:57

    はーっミューちゃんげきしこ
    やらせろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:42:48

    ミューちゃんの初登場の頃は不振な科学者にしか見えなかったのになぁ、お前は成長しないのか?オリジニウム・レコードとドロシーイベを通して今は株がメッチャ上がってるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:46:18

    たらしを超えたたらし、俺が女なら夢女子になっちゃうね

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:26:10

    いい加減この任務を片付けたいんだァ
    オススメのモジュールを教えてもらおうかァ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:01:34

    先に手持ちの星5見せろやあーん?
    持ってないオペのモジュール勧めてもしょうがないだろうがよえーっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:10:04

    >>40フィリオプシスが無難に強いのん

    あとはエイプリル、保全で使えるレイズも候補っスね

    ちなみにGW頃に実装予定のテキサスのモジュールも良いらしいよ(初回配置コスト-4)

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:14:09

    はぁーっグレイディーアちゃんをいっぱいかわいいかわいいしたいのぉ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:17:08

    それの星4バージョンを誰にするか迷ってるのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:21:17

    (画像も貼らずに)すいませんでしたッ

    昇進2だけだけどゴメンなァッ


  • 46二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:39:40

    >>45

    アズリウスかファイヤーウォッチを進めたいのは俺なんだよね

    アズリウスは毒ダメが増えてファイヤーウォッチはsp増加に加えて素質の対象が増えるからシンプルに火力の上昇を感じられるのん

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:36:46

    うん、なかなかいいと思うよ、ボクはけっこう好きなやり方だね
    なんといってもこのみんな無事に帰ろうという心構えが最高だし安全かつテキパキとした登頂ルートのチョイスもかなりいいと思うよ
    ただもう少し軽量な縄をなにか考えた方がいいかな。
    あ、そうだ、なんだったらボクのオペレーターのロープに特製ロープをかりてきてあげようか?
    あの特製ロープはいいよ〜え?なにがいいかって?
    そりゃあもちろんヘリオトロープって言葉の中に入ってることさ
    イヤ〜ヘリオトロープはいいよ〜。なんかすっごくいい香りを出して頭痛やストレスへのリラックス効果があるからさ、
    それこそキミの夜更かしによる頭痛も減らせられちゃうんだよきっと。まあ仕事が立て込んで夜更かししてるのはボクなんだけどね…きゃあ〜残業こわい〜!!残業こわい〜!!
    もしキミの友だちが製薬会社の重役になりたいとか言いだしたらもうぶんなぐって止めた方がいいね、ウン

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:37:48

    それぐらい残業はこわいんだから!……あれ?…なんで残業の話になったんだっけ?…え?…ああ、
    ロープの話から残業の話になっちゃったんだ、ゴメンね、話がもーれつに脱線しちゃって
    じゃあ話をもとにもどそうか、え〜とどこまで話したっけ?…ああ、オペレーターのロープの話だったよね、どうする?
    ロープの連絡先とか聞いとく?えーと090の……え?連絡先はいい?なんで?なんでロープの連絡先聞かないの?
    ……ああ、わかったぞ!ロープがこわいんでしょ?だいじょうぶだよ心配しなくても!ロープはとってもやさしいんだ!
    ボクが撤退するときもときも鉤縄で助けてくれて一緒に逃げようと言ってくれたからね!
    それにいつもの笑顔がとっても可愛いんだニヘラァ…とした表情がきれいで捻くれた感じがしくてなんだかとても素敵なんだそれに人に感謝するときの笑顔は上の歯が少し見えてうさぎらしい笑顔なのも可愛いんだよね
    それにロープは食べることが好きなんだかわいいね海ではアイスやパフェを食べて休憩中は紅白玉の汁物やポテチやら食べる姿が多く見られるんだこれからも美味しいものをたくさん食べてほしいよもっと
    彼女の耳の下についてる大きなリボンもあはれだよすごく似合っていてロープを更に可愛くしてるんだ
    それにロープはおしゃれさんなんだお金をやりくりしてチョーカーやピアスで着飾ってるんだこういうアクセサリーをつけるオペレーターは少ないから個性が出ていいよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:39:33

    おしゃれといえばコーデも大変素晴らしいんだ大きな魔女帽子の似合うハロウィンコーデとおいしそうにアイスを食べる姿がかわいい水着コーデなんだよねかわいくない?
    ハロウィンコーデは黒いワンピースが良くてかぼちゃに驚いて縮こまるのもキュートなんだ
    水着コーデは普段の服とは真逆の白いビキニなのが新鮮さがあって刺激的なんだ表情といい星とハートのピアスとウキウキな気分が伝わってきて笑顔になるよこっちも
    m9nokuroさんがとらえたロープも良いんだ夜の屋上で一休みする姿が趣があるんだ健康には気にしてほしいんだマジでね
    声もプリティーで作戦中に余裕たっぷりにドクターの指示を仰いだりたまにつぶやく不安そうな声普段の少しひねくれた声も愛しいんだずっと幸せに喋れていてほしいんだウム…
    ロープはいろいろあって手癖が悪くて人のものを盗るけどちゃんとあやまって返却するんだロドスのみんなは笑って許すからロープはみんながやさしいからむず痒いけど悪くない気分になるんだ
    ぼくっ娘なのも萌えるんだ
    友人の一人にはエイプリルがいてよく一緒にいたり彼女から化粧の仕方を教わったりするんだ
    他にも良ところがたくさんあるよ
    とにかくロープはいろいろあってひねくれてるけど皆に受け入れられながら普通の生活を楽しもうする優しい存在なんだ
    ………

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:40:24

    ………でも夜に肌を重ね合わすとき手をギュッと握るとロープはヤバいよ
    まずは脱いだ服をカベになげつけてからどこまで続くかわからないキスでこっちの口内をしゃぶりつくすんだ、それから始まる長い長いボボパンはだいたい5時間ぐらいつづくよ
    そしてそのあとはもう問答無用だったね。もうボボパンボボパンでボボパンの嵐だったよ騎乗位で搾りとったあとに正常位で搾りとってからまた騎乗位で搾り取るんだ。
    体力の限界はもうとっくに過ぎてボクもとりあえず泣いてあやまるんだけど「はあ?」って聞こえないフリとかしやがるんだアイツは
    その時はさすがにイラッとしたけどスイッチの入ったロープはもうだれにも止められないんだ
    まさか3回も連続キン肉バスター()をかけてくるとは思わなかったよ。あの時はさすがのボクでも土下座するしかなかったね、マジで
    とりあえず一晩中交じ合いまくったロープはそのあとぐったりとねむるんだ、そりゃあもうスヤスヤと生まれたての赤んぼうのようにねむるんだ
    そして目がさめたロープは昨日のことを思い出して恥ずかしそうに笑うんだ。その笑顔が逆にすっげぇ愛しいんだ。
    あんまり愛しいから気づかずに盗られるふりでしてロープにヘリオトロープの香水をくれてやったぜブへへ
    これでロープはバニラみたいな香りを漂わせて過ごすってワケさ。どうだい、ボクのナイスなイタズラは、最高だろう?あっはっは
    もっとホメてくれてもいいんだぜ?あっはっはっはっはっはっはっはっはっ!!
    おめでとう君はしっかりと脳内にロープを打ち込まれた一人のオペレーターに大きな関心を抱く正常ロープ愛者にふさわしい人物になったというわけだね
    は〜ロープロープ
    ここまで聞いてくれてとても嬉しいよというか君はすごく聞き上手だね製薬会社のカウンセラーに向いてるんじゃないのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:48:07

    彼女はロープ きれいで素材が良くて素敵な存在とパフューマーとエイプリルとワシからお墨付きももらっている ムフフ…鉤縄を使うロープがどっても良いのん ハート目でハートが何個もあるのも良いんだ 赤くなった頬もチャーミングだしなっ
    ttps://www.pixiv.net/tags/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97(%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84)/artworks

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:24:48

    なにっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:56:12

    しっぽで少し押されてる太ももが硬派すぎるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:50:45

    >>44

    ☆4は無難なとこだとジェイがお勧めっスね

    後は保全で活躍するドベ教や最大HPが6000を超えるマトイマルもありなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:22:06

    >>53

    おちち見せて

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:56:54

    >>44

    保全やローグでお世話になるメイにするっていうのはどうだ

    飛行ユニにイカレた火力を叩き出すメテオにするってのはどうだ


    おおむねどのオペもシンプルに長所を伸ばすので好きに選べ…俺のように

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:35:32

    はーっイフリータのおねしょイフリータのおねしょイフリータのおねしょ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:37:44

    >>57

    おねしょたに見えた

    それがボクです

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:53:59

    便利すぎる…便利さの次元が違う…まるで暗殺者だ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:54:28

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:56:56

    >>59

    暗殺者ってことはドクターに依存するってことやん

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:52:35

    オリジニウム・レコードからミュルジス・レコードに変えた方が良いレベルで株が上がっていく、それがミュルジスです そしてパルヴィス先生…あなたはクソだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:19:21

    や⋯ やばいなぁ 俺⋯ またミュルジスに精液を混入させたくなっちゃったよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:26:29

    ムリおじイベに備え大急ぎでマリア・二アールをクリアしてきた それが僕です

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:37:20

    ふうん彼方へ望むの報酬はサイレンスのコーデなのか
    なんでオリジニウムレコードやったタイミングで出すんじゃー!

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:40:27

    御PVだっ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:47:05

    ホギャァァァァァl!
    上級エリートだ!上級エリートが来るんだよっ!
    始めてだからビックリしましたよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:50:14

    マゼラン以外の択がないから上級エリートのみで引いてみるのん

    おぉっ・・・うん・・・

    まぁこんなこともあるのん

    >>67

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:01:36

    貴様ーッモジュールで超強化されたモスティマを愚弄するかーっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:06:10

    >>69

    しゃぁけど・・・できれば新しいオペレーターが引きたかったんです

    まぁ確定のマゼランも引いてたし仕方ない本当に仕方ない

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:08:32

    >>70

    待てよこれから強キャラ・ラッシュでリソースはそっちに回す必要があるんだから下手に新オペ引くよりも既存戦力が強化される方が負担がないんだぜ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:41:32

    ◇へドリーパパ………何処へ!!!


  • 73二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:55:30

    >>72

    おもらし!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:09:47

    >>72

    ヘドリーはストーリー中にアークナイツされる可能性におののいてるのが…俺なんだ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:10:47

    >>74

    どうして男女を死別させるの…………???

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:24:42

    >>75

    どうしてって…ソシャゲの女キャラに男がいたら露骨に人気下がるからやん

    まあアークナイツは気ぶりカップル多いから問題ないんやけどなブヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:33:09

    >>75

    待てよ 死別した「男女」はかなり少ないんだぜ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:34:48

    >>74

    あの……他の女との縁談断った理由をまだ聞いてないんスよ.........一緒にロドスに来てもらっていいスか

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:34:59

    >>77

    アークナイツの白黒コンビは男男女女が大半だよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:38:36

    10章中ずっとしかめっ面だったへドリーがイネスの前でだけ笑顔を見せるんだ
    ヘドイネが深まるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:40:47

    だぶち「私は娘としてあなた達のことを…」

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:25:48

    俺は男女カップリングを推すハイパーグリフを無条件で尊敬する
    俺が見たいからな

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:32:29

    うーっはやくアスカロンを使わせろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:47:01

    とにかくアークナイツは立ち絵だけ見せて実装しない危険なゲームなんだ
    ドクタウロス…

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:50:03

    スカジに新しいコーデが実装されて俺も嬉しいぜ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:03:10

    >>85

    カジキ、サメ、うるぴも揃ってハッピーハッピーやんけ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:24:31

    ウム…なんだかんだパルヴィスは優秀な人間として実験と同等くらいにはサイレンスとその考えを尊重する心はあるんだなァ

    https://arknights.jp/comic_section?comicId=2

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:40:44

    >>86

    待てよ

    アンドレアナ(タコ)とミヅキ(クラゲ)もいるんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 14:50:23

    >>87

    結局イフリータが今もロドスで生きていられる理由はパルヴィスの功が大きいんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

    待てよサリアが統括に辞意を表明したからなんだぜ

    いいやサイレンスが仮死薬を投与し、結合治療を成功させたからということになっている

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:07:50

    >>88

    待てよアンドレアナはイカなんだぜ

    コードネームも服書き文字(CUTTLE)もイカ由来なんだからな

    ドリス 次間違えたら殺す

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:59:43

    結局終始一言たりとも嘘は言ってないんだ
    みんな自分の研究以外への興味がなさすぎるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:32:52

    ほう・・・!土竜モチーフですか

    はーっオメ(ry

    しかし・・・(決闘者)

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:56:01

    恐らく恩師が弟子を見送る感動的な場面だと考えられるが…

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:56:10

    サポート欄に置いてほしいオペレーターの基準を教えてくれよ
    星6で禁断の昇進2度打ちまで完了したオペも増えてきたから入れ替えを検討しているのは俺なんだよね

    今までは完全趣味だったがせっかくならフレンドの助けになりたいんだァ
    強さ使いやすさ優先のほうがありがたいなら言ってもらおうかァ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:33:06

    >>94

    独特な攻撃範囲を持っているオペレーターが嬉しいっすね忌憚無意見奴

    加えて昇進2度打ち済みとなるとスキルレベルがとくさんか?になってくれていると嬉しいんだなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:42:53

    >>93

    未だに研究室に席を残してずっと帰りを待ち続けてるんだ

    ライン生命は全ての優秀な研究者の野心をそのままに育てサポートする素晴らしい企業だと考えられる

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:34:32

    社員に良質な労働環境を提供する という意味ではそこらの暗黒メガコーポよりずっとマシっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:42:24

    >>95

    ふぅんつまりワシの手持ちではイラプション特価3まで完了したエ嫌ああああフィヤトラああああああ(PC書き文字)が最適解ということか

    まあレベルはMAXではないんやけどなブヘヘヘ

    必要な作戦記録も金もかかりすぎるんじゃボケーっボケーっはーっジャワティー!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:52:30

    うむ…自分は強いオペレーターは他の人が置いていると思っているから周りのドクターが持っていないか重なっているオペレーターを置いているんだなぁ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:29:55

    ムリナールとか分かりやすい例になるだろうけど、その強さ故に育ててる人も多いからサポート需要少ないなんて事もあるよねパパ
    だからリーやサイラッハみたいな高難易度でニッチな役割を担えるけど意外と育ててる人が少ない…!なキャラを完凸Lv90にして置いてる それが僕です

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:42:31

    俺なんて趣味枠以外実用的な面々しか置かない芸をみせてやるのよ
    ここまで強化しとけばフレいらずになるしな(ヌッ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:12:00

    >>51

    >>26

    ロープは致命的ではないが弱点がある名前が一般名詞過ぎてそのまま検索してもロープウェイやプロレスの話題が出ることや ムフフ…逆光に包まれるロープも素敵なのん… 白い瞳が怖かわいいんだよね素晴らしくない? ウム…もふもふのしっぽもキュートなんだなァ… 空を舞う鉤縄もかっこいいのん 唇もセクシーだしなっ

    ttps://www.pixiv.net/tags/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97(%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84)/artworks

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:42:33

    >>91

    クリステンがサリア以外興味ないんだ

    露骨に態度が違うんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:43:50

    スルトとかもう交換来たしええやろ…って思ってたら>>31で需要あるようなこと書き込まれてたから

    サポートは全職置けるようになって欲しいよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:52:38

    俺はアビサル愛者だぜ
    サポートはモジュール3特化済のアビサル勢を置いてるのよ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:52:43

    なにっ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:05:55

    おおっ!普段固い服装をしているグレイディーアちゃんが服装を弛めている!身体の内から放たれた“発情”が効いとるんやっ
    ノー・ブラジャーでの扇情的に乳首の見せつけ 俺だったら勃起しちゃうね
    「何もなさらないつもりですの♥」
    そう言うとハァハァと淫売の息遣いで腰が物欲しそうに動き下品デカケツをすりすりと珍棒に擦りつけるんだ アビサルというより猿だな…
    「早く…♥察してくださいませ♥」


    「んっ♥なんですのぉこれ…♥」
    服をひん剥かれて全裸になったグレイディーアちゃんを大股開きにしてやねぇ
    俺は後ろからグレイディーアちゃんのだらしないスケベおっぱいを片手で操作しながらもう片手の指でオメをグッチャ・グッチャに掻き回してやるんだ これはもうセッ クス以上の快楽だッ

    「いっ…いつまでこんなことぉ♥」
    これでも私は慎重派でね 君を徹底的に陵辱させてもらうよ
    「なっ…♥なんでっこんなことをっ♥」
    なにって…絶頂して頭の中が真っピンクになったグレイディーアちゃん見て愉しむためやん…
    「いい趣味をっしてますこと…!♥」
    うわっ指を動かすたびにきゅんきゅんってなるやん あははあれは凄いわ
    「は…早く挿入なさい…っ♥」
    愛おしそうにこちらを見つめるグレイディーアちゃんにディープ・キスで口を塞いでやる
    ムフフフ 営業は夜の8時まで それ以降は挿入無しなの
    「今日は前戯だけですの…♥そんな…♥」

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:17:07

    グレイディーアちゃんはサリアちゃんに比べてアナルが弱き者そうなのは傲慢ちきな性格だからと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:17:07

    ◇.........................???????????

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:23:32

    ロドスに異常性愛者を放てっが陥落したのは実はヤバかったんじゃねえかと思ってんだ
    オラーッそれはそれとしてとっととリメイクしてあの蛆虫ドクターの活躍見せんかいラピレッド愛者ーッ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:31:09

    どわーっちょくちょく異常性愛ドクターが出てきとるやん!

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:38:58
  • 113二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:44:57

    >異常アステシア愛者と異常カジキ愛者と異常ロープ愛者が長文をレスするある意味最強だ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:51:08

    >>106

    うおおお遂に2年間待ってたモーガンが来たんやっ

    これでロドス褐色部隊が作れるっ 半年後が楽しみや

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:01:23

    >>113

    待てよ アススルト嫁愛者とグレイディーア愛者は同一人物なんだぜ

    ◇何故…?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:25:12

    一カ月もたてば枯れた金玉も回復していろいろとぶちまけたくなると思われるが…
    く...苦しい い...息ができない
    私はタフカテに異常性愛者たちが潜伏していると思うと息ができなくなるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:08:15

    >>116

    自分も長文レスをできるか気になってきたんだろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:45:05

    グレイディーア怪文書がエロいと思う反面…
    アビサルハンターは快楽堕ちしないという衝動に駆られる!腕っぷしが強い女はプッシーも強いのよ
    うるぴならいくらでも快楽堕ちさせていいよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:31:53

    >>107

    ウム…言葉使いに余裕のなさが見て取れるがエロいんだなァ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:33:03

    うーーーっクルース怪文書を読ませてくれラビレッド愛者おかしくなりそうだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:18:46

    うーっパラスが引きたいぞ
    教えてくれムリナールなる強強おじさんを控えている今引いていいのか?
    それと上級資格書交換で来るのかも教えてくれよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 10:36:10

    >>121パラス引いてムリおじ引けないってパターンが最悪だから、先にムリおじ回収してから狙うかどうか決めろ…鬼龍のように

    待てよ 5月頃に異格テキサスが控えてるし同タイミングで☆6招聘指名券も販売されるからこれも考慮すべきなんだぜ

    ちなみにパラスの交換落ちは順当にいけば11/24らしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:26:24

    >>122

    あざーす(ガシッ)

    ムリおじ引いて招聘指名券待つことにするっす

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:26:49

    へっ何がムリナールや
    姪っ子二人に養われてるくせに追魔騎士を侮辱するクソ野郎のくせに

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:12:43

    また怪文書スレを立てたほうがいいと思われるが‥‥

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:10:20

    いいやまた立ててもどうせ潰れるし乱立と見られて荒らしに目をつけられたくないからここでもいいということになっている

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:28:42

    >>126

    ウム…虚無待機時間にいいスパイスなんだなァ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:35:15

    ムフフ…もうすぐなのん…

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:37:15
  • 130二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:04:55

    はうっ(絶賛70連目)

    なんやぁ >>68 でケチつけたから祟られてるんかいな

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:09:21

    あかんやんモスティマバカにしたら
    モジュール出てからは唯一無二のガチキャラなんやで

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:10:12

    しゃあああああああああああああっ!!!!!!

  • 13313023/03/31(金) 16:12:35

    石が尽きたんだァ(合計80連)
    大人しく当たったモスティマ育てるのん
    クククムリ叔父が来なかった分嫌でも育ててやりますよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:12:35

    ふんっ 完凸レベルマにするに決まっているだろう
    360連+印1凸かかったんだァ 約束通り暴れてもらおうかァ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:14:06

    >>132

    >>134

    見事やな(ニコッ

  • 13613223/03/31(金) 16:14:19

    >>132

    10連一発で出てめっちゃ脳汁出たんだよね 凄くない? まあ完凸する石はないからこれで終わりなんやけどなブヘヘ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:14:33

    兎に角ムリおじは限定前なのに石を使わせレベルMAX童貞を持っていった危険な男なんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:18:19

    御ムリだあっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:22:01

    はーっなんか気持ちいいなあ
    100連でムリおじ3人とぺえぷが来たからね

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:25:48

    特化にも色々あるがアイリーニの「精神鍛錬」が最速だと自負している

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:27:32

    お得パックと月パスしか買ってなかったけど
    とうとう石が尽きたのは俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:28:16

    >>140

    ウム・・・特化を1~3を連続で行うなら特化2から時間半減がつけれるのが強すぎるんだナァ

    前衛と狙撃ならもっと早くなるしな(ヌッ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:31:23

    ムフフ…目標の3凸まで引いたのん

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:37:33

    不思議やなプロヴァイゾの方が全く来ない

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:51:06

    不思議やな…パラスちゃんが来てくれへん

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:58:02

    なんじゃあこのすり抜けは

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:20:57

    モンハンコラボのための120連分の石は荼毘に付したよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:29:39

    >>147

    半年以上先だしマイペイライ!

    いやホントに大丈夫なのか・・・?(この後に控える異格テキサス)

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:40:31

    初めの10連目で虹色のレンズフレアがパンっと弾けて脳汁がやばかったんだァ
    まあ来てくれたのはサリアだったんだけどなブヘヘヘヘ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:42:01

    とりあえず3000円あるんだぁ

    石買うのがいいのかパック買うのがいいのか教えてくれよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:45:26

    初回ボーナス残ってるなら石
    ないならパックの方がいいよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:46:26

    ストーリーの強襲貯金や秘録貯金を崩すときがきた
    それがボクです

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:49:37

    >>151

    あざーす(ガシッ

    石を買うのん

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:04:22

    ちなみに異格テキサスと一緒に来るベナンスもめちゃくちゃ強くてエロらしいよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:35:13

    60連して出なかった、それが僕です…

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:19:06

    >>102

    とにかくロープちゃんはアイスかき氷ケーキ紅白玉のスープポテチとなにか食べてるところが取り上げられる可愛らしい娘なんだよ

    エイプリル…

    ムフフ…灰の瞳がとっても魅力的なのん… 唇もきれいなピンク色していて好きだしなっ 紫の髪もとっても細やかできれいで宝石みたいなのん…

    ttps://www.pixiv.net/tags/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%97(%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%84)/artworks

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:39:16

    ムリおじの英語声優がマルギットと同じだから
    ボイスを聞く度に頭の中でTarnished.........(狭間の地書き文字)が響くのは俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:45:43

    130連してすり抜け星6が5体出てるんだァ…"ピックアップ"の意味について教えてもらおうかァ…

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:47:40

    あーなんか気持ちええなあ…20連で引けたからね
    テキサスまでに石を消費せずに済んでハッピーハッピーヤンケ

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:47:47

    半年後は歳イベからのモンハンコラボにイネス実装にと貯金期間が無さ過ぎて今から怖い
    それがボクです

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:49:38

    ムフッ 今日のデータ更新でこっそり羅小黒コラボのコーデも入れちゃおうね
    ニアーライト復刻で販売予定のワイルドメインのコーデはまだ入ってない……つまり羅小黒コラボ4/7開始・ニアーライト復刻4/14開始になると考えられる

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:52:01

    180連目の星6六体目でようやく出たんだァ…石も玉も尽きたし過労死するまで働いてもらおうかァ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:52:12

    「オエッ…うぅ私も一緒に入れてくれませんかウプッ」
    うぁぁぁ泥酔したパラスちゃんが風呂に突入してくる!面白いな この程度の緊張感は逆に心落ち着くものよ
    狭い浴槽に向かい合い大量に酒を飲み交わしながら湯に浸かるんだよね はぁーっパラスちゃんはかわええのぉ 見つめると顔をいっそう赤らめて目線を外してくる
    な ⋯ なんじゃこりゃあっ 両脚を広げて湯に半身を浮かべてオメだけを水面に曝してくるっ ま…まるで赤貝の波乗りやっ!
    「英雄よ…オチンチン見せて♥」
    原始人でももっとマシな性交渉をすると思われるが…俺なんて手を使わずに金玉を自由に動かす芸を見せてやるよ
    対抗してこちらも水面に下半身を浮かべるっ ま…まるでナマコの波乗りやっ!
    「フフフ “膣”に乗ってしまいましたね♥」


    これが獣だ 口付けする吐く臭い息は舌に絡み 手は相手の後ろに回し 腰が恐ろしく前後に動く
    「怒らないでくださいね♥この程度で渇きを満足されるのは馬鹿みたいじゃないですか♥」
    対面に身体を重ね合わせパラスのプリプリのおしりを揉みしだきながらバッシャ・バッシャとお湯が減っていく
    なにがミノスの祭司“パラス”だ ヒエラルキー最下層の人間にたった5秒でイカされるなんて実質は最低のポンコツ性器だ
    「ククク…ひどい言われようですね♥まあ事実だからしょうがないですけど♥」
    「愚か者めっ♥英雄は更に弱い者を見つけて闘いを挑めっ♥ハーッ♥ミノス神影流“射精爆膣”!!♥」
    な…なにっ う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

    めちゃくちゃ濃いのが出たんだよね あかんやん湯船を白濁で汚したら うわっなんかめっちゃ動いとるやん 活きがいいんだよね

    ちなみにこの14日まで常設スカウトのピックアップは☆6 パラスが出るらしいよ ◇入手するチャンス…!

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:55:33

    えっロシャオヘイ来るんですか

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:56:44

    ウム…スズランコーデも来てたし今回のコラボ犠牲者確定ェなんだなァ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:56:48

    普通愛者と異常愛者が入り混じってるなんてアークナイツって素敵なゲームなんだな

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:59:14

    >>163

    はーっお風呂えっちはええのォ お湯のヘリでボボパンの激しさを表現するの好きなんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:11:18

    異格テキサスに石を回すべきなのか教えてくれよ
    始めたてでそんなに余裕ないのん

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:15:02

    >>168

    大陸版プレイヤーからはムリナールと肩を並べる強キャラだけど

    石無いならムリおじ優先すべきと聞いてるのん

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:17:52

    >>168

    始めたてなら強キャラは確保した方がいいと思う反面…限定は逃すと後が辛いから溜めて方が良いと伝えたい衝動に駆られる!

    昇進2から本番だから本当に始めたてで育成リソース足りて無い状態ならスルー安定ッすね。忌憚の無い意見ってヤツっす

    恒常だからすり抜けや確定チケでいつか引けるしな(ぬっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:20:16

    >>168! 異格テキサスの方を狙え……

    限定キャラは実装時しかピックアップされず、それを逃すと半年に一度300連天井で交換するくらいしか入手手段が無い……

    ムリおじは恒常キャラだから今後もすり抜けや常設スカウトのピックアップで入手は出来るはずだ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:21:15

    限定は引けないと後々天井前提になるから考えものなのん
    ヤトウさんまで行くと二度と再録の可能性ないしなっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:26:45

    しゃあけど……長文だけならまだしもssや怪文書は好みが分かれるし直接貼らんでほしいわっ

    せめてこいつでも使え……鬼龍のように



    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 174二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:33:10

    >>123

    う……嘘やろ……

    60だか70連くらい引いても出たのがナイチンゲールだなんて……こんなの許せない

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:37:02

    >>163

    待てよ 俺の一押しもピックアップされてるんだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:42:39

    >>168

    俺も>>171と同じ意見だな…

    特化すればパトおじすら単独で削るS2とアタッカー性能と執行者にあるまじき対空性能を併せ持つS3は初心者にも上級者にもオススメだァ

    最悪ピックアップや星6召集券対応まで待てるムリおじと違って300連まで振り回されるであろう限定なんだから話にならねーよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:03:41

    はーっアススルト愛者は怪文書のストックがあってええのォ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:37:17

    異常性愛者スレが荼毘に付してこのスレがパレスチナみたいになりかけている!

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:09:11

    過剰な連投しないような節度を持てるなら)なんでもいいですよ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:32:41

    >>148

    もちろん配布10連で引くからマイペンライ!

    そんなことできるわけ無いだろ(ゴッゴッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:02:18

    ムリおじ3凸が強いって聞いて追加で引いちゃったけどよく考えたら3凸はかなり重いので撤退するのん
    50連無駄に引いて成果はフィアメッタだけだったっス引かなきゃ良かったっス

  • 18217323/03/31(金) 23:06:00

    即座に反応を得られる上他のサイトに投稿するよりも気軽だからスレにssや怪文書を貼るのはわかる ワシもめっちゃ他のスレでやったことある側やし

    それはそれとして怒らないでくださいね マネドクの全員が全員異常〇〇愛者の猿語録と下ネタの混ざった虹色文章を欲しがってるわけないじゃないですか

    お言葉ですがこのスレはそういう趣旨がメインじゃないんだし>>47>>107>>163みたいな内容は173で言ってるみたいに回避できるような形にしてほしいと思いますよ 

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:38:31

    ルール無用のタフカテのスレでそこまでマネドクに強要したくない・・・それが僕です

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:42:03

    じゃーん マネモブのために定期配布している基地配属表(最新版)を持ってきたで
    プロヴァイゾは龍門幣をアホ程稼いどったんや その額500億
    243編成かつ無理の無いように1日2回ローテになってるからよろしくなあっ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:42:56

    まぁ自治厨のほうが100倍迷惑なんやけどなブヘヘ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:44:04

    >>184

    あざーす やっぱプロヴァイゾは怖いっスね

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:46:07

    同じマネモブドクターなのにすれ違うのは悲しいのん…

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:46:56

    >>184

    ムリおじは比較的早く引けたのにプロヴァイゾが全然来なくて

    撤退したのが…俺なんだ!

    ☆5沼は本当にキツイよねパパ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:47:21

    ひょっとしてプロヴァイゾとテキーラを組合わせれば荒稼ぎできるんじゃないスか?

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:47:46

    >>189

    しかし…金塊の消費が半端ないのです…

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:48:11

    >>184

    あの…200%とかかせいでるんスけど…いいんスかこれ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:53:56
  • 193二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:55:29

    また立ててもどうせすぐ潰れるからやめとけ言われたのに立てるのん

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 23:58:25

    サイドストーリーみたいなノリでスレが建つなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:06:54

    俺なんてサイドストーリースレ立てついでに次スレを立てる芸を見せてやるよ

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっRMA70|あにまん掲示板えろhttps://bbs.animanch.com/board/1746260/bbs.animanch.com
  • 196二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:12:47

    "スレ埋め"をします

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:14:09

    >>195

    見事やな…(ニコッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:14:15

    しゃあっ賃賃金金算

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:15:02

    >>195

    ありがとうございましたっ(画像略

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 00:15:27



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています