【閲覧注意】騎手が動画配信してる概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 19:58:55

    プボくんが和田さんにスパチャしまくる概念が好きだったので、皆さんのそういう概念や幻覚が聞きたいですわ
    もちろん他の人馬に関するものでも構いませんわ

    特に意味はありませんが、スレ内ではお嬢様言葉でお願いいたしますわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:00:36

    リューセーに高額スパチャしまくるスタローお嬢様ですわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:01:24
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:01:37

    すぐスッペンペンになる池添競艇配信

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:02:20

    タケシの熱心なファンなエフフォーリア概念を推しますわよ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:02:22

    アンカツがテッキトーなことを言ってるのをコメント欄で全肯定するキンカメを妄想しましたわ

  • 7123/03/27(月) 20:02:37

    >>3

    そうですわ~!

    ですが恥ずかしながら、わたくしは武豊さまが金の盾をもらっていそうだな~くらいのフワフワした想像しか出来ていませんわ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:03:13

    >>2

    秋華賞勝利で稼いだ賞金が溶けていきますわ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:04:39

    みゆぴーがお菓子食べてる配信
    赤スパすごいですわ〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:04:41

    きっとみゆぴー様の配信ではスパチャが「おやつ代」と呼ばれていますわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:05:19

    >>6

    キンカメ「その通り!」

    ダスカ「さすがねアンカツ!」


    ストッパーがいませんわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:06:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:07:18

    メロディーレーンちゃんはきっと35期生箱推しですわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:08:25

    明良くんの配信内でいわれのない煽りを言われた団野くんが裏で落ち込み配信を始めるんですわ
    なぜかメロディーレーンは両方の配信を見ていますわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:09:23

    川田さんにチャット欄で❤1つだけ送るラヴズ概念をパッと思いつきましたわ…
    ツンツンした性格だけどたまにこういうことしてて欲しいですわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:09:24

    アーーーッミライーーーー!!!10000円もろたで!!!!!!!!!
    って赤スパが飛んできた瞬間隣の部屋で別配信してるミライくんの部屋に突撃しにくるリンダリンダ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:09:37

    定期的におにぎり開封配信をする大河くんはおりませんの…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:10:46

    リンダリンダは料理配信だけやたら再生回数の伸びが多そうですわ
    ちょくちょく息子やその友達の食事シーンが見られるのが理由の一つでしてよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:11:09

    皆さまご存知ですこと?
    武士沢様はガンダムがお好きでいらっしゃいますのよ
    新作が出るたび、同時視聴配信とかしてくださりそうですわ〜

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:11:43

    和生くんは…いったい何の配信をするのでしょう?
    外見からの勝手なイメージですがギターとかでしょうか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:11:59

    この前出てたモモノフ騎手集めて
    円盤同時視聴とかも見たいですわねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:12:06

    >>16

    またタヴァラお嬢様が最古参アピールだけして去って行きましたわ〜

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:12:42

    >>20

    和生は雑談&お悩み相談配信でガチ恋勢量産してそうですわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:13:25

    >>16

    サメカツや暁くんらキラキラ組でイケてる配信をしてる後ろのドアをバーンと開けて出てくるヨレヨレヴィトンパーカーのお父様は普通に見てえですわ

    たぶん視聴者もパパ入場を期待しながら見ていますわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:13:31

    >>23

    (配信中ちらりと見えた左手薬指の指輪)

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:14:24

    武史くんは写真に対してのサービス精神は旺盛なのですけれど、インスタをなさっていないせいか動画配信等もやっていらっしゃるイメージが個人的にはあまりできないんですの……
    他の方の調教やトレーニング中の配信で後ろにふと映り込んだりしたときに話題になりそうな気がするんですわよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:14:47

    和生と武史は共同チャンネルもありかなって思いましてよ
    カラオケ配信してくださいまし〜〜

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:15:23

    リューセー様はどうせカヤタ様とイチャイチャ配信なさるのでしょう?何ならリアルでもやりそうな気がしますわ(インスタライブはいつなのかしら……)

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:15:30

    >>26

    ポケカ開封動画で手元しか映っていない動画ばかりなのが何となく想像できますわね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:16:41

    2020年頃のお話ですけれども和生さんはトカゲとクワガタを飼われているそうなのでそういう動物系の配信もなさりそうですわ~
    武史くんはカブトムシを飼われてるとのことなのでひょっとしたらお兄様の配信にひょっこり参加されるかもと思いましたわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:16:41

    クニヒコ様のとこが彼女バレで炎上しましたわ……
    またトップロード様でしたわ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:16:51

    聖奈ちゃん様のドキドキ☆ロゴデザイン配信とか楽しそうですわよね☺️

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:17:17

    >>28

    不定期で視聴者(馬)を焼いていくのでしょうね(Netkeibaを見ながら

    その中でバスラットレオンはたぶんノーダメでコメント投げまくってますわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:17:23

    >>26

    確かインスタはやってらしたと思いますわ。前に池添様がメンションしてらしました。ただ調べてみたところ鍵垢だったので身内や関係者の方しか見れないようにしているのかもしれませんね。あくまで記憶なので間違っていたらすみませんわ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:18:46

    みゆぴー様に赤スパを大量に投げて、太ったらみんなのせいだからね(笑)ってニコニコされたいですわ〜〜〜!!!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:19:24

    田辺氏の配信は絶対面白いですわ
    コメント欄も恐らく「ベータナwww」とかで溢れていて、真っ当に配信 者っぽそうですわ
    ロゴタイプやリッキーはたぶん田辺氏のボケで笑い転げてる側ですわ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:20:17

    >>32

    大河様と大久保様がコメントで冷やかしに来るところを想像してしまいましたわ〜〜

    幼馴染3人組配信とかも楽しそうですわね〜

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:22:14

    >>34

    プライベートの鍵垢がありましたが1回消されていますのよね プライベートなので本当に仕方がないですわ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:25:13

    >>33

    スパチャの応酬を繰り広げるGI勝ちお手馬に混ざって、時々気分でフンッと赤スパ(財源:オイルマネー×2)を投げる古参視聴者バスラットレオン概念を推してけですわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:28:16

    配信が盛り上がった勢いで訳も分からず「あああああ!」と赤スパを投げがちなエール様に「またあんたかい!」と苦笑するikze様が見たいですわ~!!
    コメント欄のお手馬たちも「エールちゃん落ち着いて」で意見が一致していてきっと和やかですわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:28:51

    スレチかもしれませんが…まなみんこと永島まなみ騎手の
    『騎手 永島まなみの1日』がJRA公式で配信中ですことよ!
    みなさま馬房でご覧になってくださいまし〜!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:28:57

    田豊さまのギャンブル配信…Mリーグ同時視聴…時々出演する怪しい帽子のおじさま…ですわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:30:05

    >>41

    URLを載せ忘れましたわ…深くですわ…

    ノリさんの弟子とも呼ばれてますわたまにでっかい穴を開けるので要注目ですわ!

    『騎手 永島まなみの1日』【日本騎手クラブ関西支部×阪神競馬場 コラボ企画 特別動画】 | JRA公式


  • 44二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:31:33

    >>42

    ただのギャンブルとしてだと思ったら

    結構本格的にお好きだったので

    記事読んでびっくりしましたわ


    振り返り配信で

    ハットマンのとこのお弟子様2人よろしく

    🍞が乱入してきそうですわね

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:34:06

    >>44

    視聴者側だったとしても配信メンバーだったとしても🍞くんは麻雀のルール分かって無さそうという謎の確信がありますわ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:36:04

    >>45

    🍞「ユタカこれでいいの?」

    ユタカ「あっ待てなんでその牌捨てて……!」


    次回は🍞くんといく初心者向け解説配信ですわ〜

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:37:08

    たけしとかずおにポケモンSVマルチプレイして欲しいですわ〜!
    一緒にピクニックしたりナミイルカをイルカマンに進化させていたりテラレイドでわいわいしているのを眺めたいですわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:42:23

    >>43

    小沢くんのも良いですわよね

    なんとなくほっこりしますわ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:08:37

    >>45

    🍞くんはポーカーでワンペアできるたびに出してそうですわねぇ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:16:03

    >>30

    ノリさんも兄弟が家を空けている間に動物たちの世話をしてたと読んだことがありますわ

    時々ふらっと配信にいてほしいですわ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:17:15

    何するかわかりませんが
    松岡様の配信とか見てみたいですわ〜

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:23:06

    テツゾーさんの馬券勝負配信にざわ…ざわ…するエスポくんがいますわ
    タップくんはお飽きになられて踊り狂っておられますわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:24:08

    >>51

    バンドやってらっしゃいますし、深夜ふと思い立ったように弾き語り配信しそうですわね

    やべえ男感プンプン(※失礼)ですわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:27:51

    岩田パパ焼きそばクッキング配信見てえですわ
    助手のジェンティルとつまみ食いしてケツしばかれて画面隅で正座させられてるゴルシもひとつまみですわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:29:17

    たかじゅん様はたかじゅんnightの配信になりそうですわね

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:29:41

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:30:24

    >>7

    武豊様の配信にはよく池添様やルメール様、福永様が出演されてそうですわ〜

    武豊王決定戦やって欲しいですわ〜

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:31:07

    >>54

    お嬢様言葉忘れてましたわ

    配信の度に怪文書投げつけるおじ様が居そうですわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:31:09

    カツハルとみゆぴーのゴルフ対決を配信してほしいですわ
    やってる人たちだけ楽しい動画ってたくさんあって良いと思いますの

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:32:33

    ヨシトミ様の配信は
    わんちゃんとのお散歩でも
    愛車でドライブでもいいですわね
    たまに相談役会の皆様が遊びにきますわ
    とっても和やかで癒されますわ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:34:58

    基本は何でも作れる(和生談)ノリさんのお料理配信も見たいですわ

    https://smart.keibalab.jp/column/interview/921/

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:42:36

    >>55

    メンバーシップに舞台裏とかあげてくれそうですわね…いくらでも金はらいますわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:46:20

    パンサラッサと!麻雀入門
    「パン、それ鳴け」
    「!? ヒ、ヒヒーン!」

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:53:08

    メロレンお姉さまが35期の登録者数が10人くらいのときからずっと活動を見守ってきた古参ファンという風潮、ひじょうに好きですわ。

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:29:48

    >>60

    ときどき田辺さんら仲良しの方を招いてワイン会配信があったら嬉しいですわ(田辺さんファン兼業並感)

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:32:04

    アンカツさんのとこは平和だなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:34:15

    みゆぴー様、お菓子とゴルフ用品の案件が大量に舞い込んできそうでこっちでも稼げそうですわよね
    お菓子は甘ければ何食べても美味しいとしか言わないのであまり参考にならなさそうですけれど、ゴルフ絡みだと急に目の色が変わって真面目に解説し始めそうですわ
    そういうギャップに惚れた一般通過今でも愛してるさんがワラワラ湧いてきそうですわね……

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:34:49

    >>66

    アンカツ「サリオスはマイラーやで」犬ナデナデ

    キンカメ「その通りだアンカツ!」

    ダスカ「分かってるじゃないアンカツ!」

    アドドン「やアN1」

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:35:36

    ミュラーもお料理上手でしたわね
    たぶんコメント欄は「おいしそう」「GI勝て」「エボリューションしろ」のどれかですわ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:37:46

    たけしとかずおが一緒に視聴者のお悩みを解決する配信をしたとして、たけしは結構容赦なくズバズバ言ってきそうですけれど、かずおは優しくしてくれそうですわよね
    2人で飴と鞭やってそうですわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:39:12

    >>70

    たけし「前も相談してきた方ですよね?前回の相談から具体的に何をしましたか?成長が見られません」

    かずお「やめたげて」※この後優しく詰める

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:39:56

    ヨシダの配信中に、トークがつまらないとかもっと身体を張って頑張りなさいとか厳しいコメントをしにくるソダシお嬢様を幻視しましたわ〜
    なんだかんだで毎回見に来てくれてそうではありますわ〜

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:41:14

    >>72

    配信終わる間際に毎回100円スパチャしてくれそうですわ

    お金に困ってるわけではないけれど100円なのですわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:43:24

    デム郎のどきどき納豆レビューとか見たいか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:45:05

    大真面目に大豆製品のレビューしたりモーニングルーティン(長距離走)とカピバラ紹介するデムさんは見たいですわ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:45:44

    >>74

    日本全国津々浦々のご当地メーカーの納豆レビューは正直見たい

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:48:51

    【再戦】20年ぶりくらいに栗東プロレスリングやってみた【因縁の戦い】

    ikzeチャンネルですわ〜

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:54:46

    ミルコと岩田パパの日本語クイズ対決が見たいですわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:55:43

    >>63

    勝手な印象ですが田豊さまは教えるの下手そうですわ~

    たぶん初心者に最初から専門用語で話しかけるタイプですわ~

    もちろん用語の意味は聞かれるまで教えてくれませんわ~

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:10:13

    >>79

    だからコミュ強の🍞くんが選ばれたんですのよ〜

    的確な質問が飛ばされ

    その都度細かく聞けるのでは?と思いますわ


    まあ困ったらハットマンがどうにかしますわ〜

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:10:26

    アフゴは恭ちゃんの配信に毎回ポンッと「恭ちゃんおはよう☀️」という言葉と共に10万くらいスパチャしてると思いますわ
    なんなら始まった時と終わる時で両方投げてる可能性もありますわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:29:53

    藤岡のお兄様のラジオ配信とか聞きたいですわねぇ

    with佑毎回最高ですのよ
    オタクのほしい話みんな聞いてくれますのよ
    金脈でも当てましたの?と思うほど撮れ高高いですわ

    あと個人的にあのふわふわした喋りが落ち着きますのよ〜

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:53:20

    リューセーのchにはスタロお嬢様はじめ強火ファンが多いものの、配信内容はたぶん90%くらい血統や競馬の話ですわ
    残りの10%は…アレですわ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:11:43

    >>82

    with佑いいですわよねぇ

    ラジオ風配信というとどういう話題をやるんでしょう…藤岡のお兄様にあまり詳しくないので趣味など分かりませんわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:56:21

    >>83

    アレで通じるの卑怯ですわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:01:04

    >>84

    ふつおただけでも延々と話せそうですし

    ゲストとお話ししてもいいですわねぇ


    趣味としては散財しないタイプの着道楽ですわ

    私服がおしゃれな騎手は?と聞かれて

    まず名前が出るくらいにはおしゃれですわ


    「初デートに何着ていけばいいかわからない」

    みたいな若きお悩みがたくさん来そうですわね

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:15:36

    デム朗が各地に旅行ついでにご当地納豆を食べ歩くのが見たいですわ~
    みゆぴーのお菓子紀行も見たいですわね

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:23:59
  • 89二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:52:55

    >>28

    インスタライブ楽しみにしておりましたが瑠星の流儀を見てから少し怖くなっておりますわ…

    🌹さんは大丈夫かしら

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:27:57

    >>89

    流儀の方はアルコール入れてリベンジする気満々らしくてよ、つまりまだ底を見せていないのですわ…

    配信の方も呑みながらだべりだしたらおしまいと考えますわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています