てめぇらスズカさん色気ヤバいって言うけどさぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:01:09

    グラスも!!!!!!!!色気ヤバいだろ!!!!
    耳元でこんな近くに要るのに♡意気地なし♡
    って言われたら俺多分耐えられないよ!?!?!?!?
    仮にシースルーの服装して熱っぽい目で見られたら
    良くない目で見てしまうよ!?!?!?!?!?!?
    あの栗色の髪とかヤバいからね!?!?!?!?
    絶対にいい匂いするよ!?!?!?!?!?
    海外特有の少し刺激的でスパイシーな香りに
    日本っぽいみずみずしい香りと石鹸と制汗剤の香りが
    混ざり合うなんてよぉ!!!!!!
    並の人間が耐えれると思いますか!?!?!?
    無理だよね!?!?!?!?!?!?
    アメリカン大和撫子なんだよ!?!??!?
    日本の美しいスレンダーにアメリカの豪快な
    ヒップが食堂のデカ盛りのようにドーンと
    乗っかってるんだよ?!?!?勝てる訳ないんだよ!!!
    そもそもさぁ!!!!性格さぁ!!!!!最高じゃね!?
    ぽけぽけとしたゆるふわに獣じみた勝利への執念を
    搭載してるとかもうカッケェじゃん!?!??
    すげぇカッケェじゃん!!?!!!?!!!!!??
    エルとの関係もいいんだよ!!!?!!!!!!?
    マルゼンスキーへの執着で周りが見えなくなった
    グラスにエルが喝を入れるシーンとか
    ザ・ライバルって感じしない!?!??!?!!
    普段同部屋でエルのお巫山戯にグラスがツッコミをいれるみたいな微笑ましい掛け合いしてる中で
    このやり取りよ!???!?!ワタシを見ろだよ!?!?
    もう良いじゃん!?!!?!??熱いじゃん!?!?!
    黄金世代との関係もいいよね?!??!!?
    普段は仲良し五人組なのにレース絡むと
    バチバチし合うのホント痺れるわ!!??!!!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:01:19

    トレーナーもいいよな!?!??!!??
    いつもどこかふわふわしてるのにレースの時とか
    トレーニングの時に指導者の考えに切る変わるの
    ギャップあっていいよね!?!?!!??
    もうグラスペもグラトレもエルグラも
    なんでも語りたいけど俺の考えは以上だ!!!!
    後は好きにグラスについて語れ!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:01:57

    言いたいこと言って逃げるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:02:03

    わかった、わかったもう分かったから腹を斬れ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:04:03

    わかるよ…グラスかわいいもんな…
    イチャイチャの幸せな家庭築けそうだよな…
    わかるけどうるせぇっ!
    お前は俺と一緒に自刃だよ馬鹿!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:04:14

    手遅れか…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:05:05

    うんうんわかるわかる

    でも>>1が言いたいこと全部言っちゃったからこのスレは伸びない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:06:42

    グラスちゃんも凄く色気はあるけど何故か健全なんだよね
    スズカはなんか危険な色気

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:06:44

    とりあえずお尻を触りたいので切腹します

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:07:28

    俺は「ヒップの採寸をグラスに頼まれるグラトレ」を場に出して寝るぜ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:08:58

    >>1

    なんとなく梶裕貴さんボイスで再生された

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:15:52

    >>10

    ならば俺は「グラスの頭を撫でるのにハマるグラトレ」を出して寝させてもらう!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:18:59

    これがアメリカン大和撫子鎌倉武士狂信者ですか…

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:20:26

    >>13

    ここでグラス狂信者のためにグラスの寝息を入れる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:23:12

    >>8

    健全 グラス>>>フラッシュ>>>スズカ 危険

    こんな感じ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:25:05

    いいか!?!?!!!!てめぇら!!!!!?!!!!!
    グラスさんはな!!!!エロい訳じゃねぇ!!!!!
    えっちなんだ!!?!!!!!!!!!!!
    カッコイイ所もあるけどそれはそれとして
    なんかえっちで色気があるんだ?!!!!!!!
    なんかこうちょっかいをかけたくなるんだ!!!!?!
    勿論後で許される程度な奴だ!!!!!!!!
    怒るときはゴミを見る目でもいいし赤らめた乙女の顔でも良いが大事なのはこっちが誠心誠意謝れば一応は許してくれることにあるんだ!!!!!!!!
    あくまでグラスは俺を見ているのでは無い!!!!
    アプリないようのトレーナーを見ている!!!!!
    俺たちプレイヤーが操作をしない普段のトレーナーとして一人の男としての行動によって信頼を得たトレーナーを
    見ているんだ!!!!!!!!!
    そんなトレーナーが親しみを込めたからかいなんだ!!
    ただのイタズラという訳ではないんだ!!!!
    だからグラスは許してくれるんだ!!!!
    トレーナーだから無条件に許す訳ではないんだ!!!!
    3年間苦楽を共にした、臥薪嘗胆のオモイで
    グラスを支えたトレーナーだから許すんだ!!!!
    それがイイのだよ!!!!!!!!!
    わかるかね!?!!!??!!?!?!
    Do you understand?!?!!?!!!?!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:26:06

    >>16

    わかるわかる

    俺が言いたい事全て言ってくれて…俺もう語る事ないな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:34:08

    う〜ん…言いたいことを殆ど言われてしまったのでスクショだけ貼って立ち去るとしよう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:38:10

    グラスちゃんは可愛いよな
    あの鈴の音のような声が可愛いし細くてしなやかなストレートの髪の毛も可愛いしドットの欠けたような星も可愛いし垂れた目尻も可愛いし優しい印象を与える顔も可愛いし慎ましやかでいてでもちゃんとある胸の膨らみも可愛いし今にも折れてしまいそうな細いウエストも可愛いしいきなりボンとデカイお尻も可愛いしすらっとした細い足も可愛いしおっとりした口調も可愛いし大和撫子然とした態度も可愛いしでも内に秘めた強い闘志が出てくるところも可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:47:23

    >>19

    あぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    わかるだろう!??!!?!??!

    超可愛いだろ!?!?!??!?????

    もぉね!!!!!!

    うっすら脂肪を残してぷにぷにしてそうな

    ほっぺもいいしカリフォルニアの夏の海みたいな

    碧い眼もいいし手の嫋やかな、ゆるやかな動きも

    いいんだ!!!!!!!!!!!

    もうこれだけでアメリカを

    感じないか!?!?!????!

    彼女の生ヲは実感して幸せにならないか?!!!!

    そうは思わないか!?!!!???る???!???

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:52:19

    >>20

    そうなんだよ

    グラスちゃんはアメリカンと大和撫子が同居してる奇跡のような存在なんだよ

    グラスちゃんによしよしされたいししたい!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:54:43

    グラスに甘えられるグラトレ
    ちょっと困った顔しながらも受け入れるグラトレ
    味を占めてしまってちょくちょく甘えてくるグラス
    もはやそれが日常と化して当たり前のように受け入れている、むしろグラスの甘えがない日はなんだか落ち着かないグラトレ
    という概念

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:56:25

    >>22

    良い…

    ありがとうございます!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:59:21

    とりあえず1が言ってないグラスの魅力はスペグラだけか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:00:37

    どっちかというとエルグラの方が好きだな俺は

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:04:51

    グラスは色んなキャラとの関わりがあるのも魅力だと思うの
    黄金世代はもちろん、マルゼンさんやタイキ、アマさんや会長なんかとも絡みがあるのがいい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:08:05

    よく尻のこと言われるけど、あの身長的に胸結構ある方だよね?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:10:33

    >>27

    身長+ウエストの細さを考慮したらある方かと

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:10:41

    グラスとグラトレはレースだと闘志を燃やしていても、日常だとお互いに甘える関係だと良いと思うのよ。
    グラスがグラトレを膝枕しても良いし、グラトレがグラスを膝枕しても良い。

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:13:47

    >>28

    より正確に言えば胸のサイズ自体は身長を考慮しても若干小さめだけどウエストが結構細いのでウエストとバストの差がある感じ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:36:57

    グラトレ、グラスペ、スペグラ、エルグラ、グラエル

    これだけのカプがある事がグラスの特徴でもあるよね

    >>26

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:58:47

    贅沢いわないからグラスちゃんとスズカに両耳から優しくささやかれたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:59:58

    >>32

    贅沢

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:07:03

    鞍上の的場インストールな性格と、エンディングのゆっくりと歩んでいくことをあえて覚悟するグラスがすごく綺麗なんだ...
    今の元ウマのおっとりしたたんぽぽイーターの性格や、黄金世代の中でただ一人...というのともかかっててなぜだかとても感情を揺さぶられる

    あと、アニメではスペちゃんに「私を見ろ!」するけど、本人も環境が違えばそういうものに囚われてしまう脆さみたいなものがあるってのがいい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:22:40

    >>32

    電子ドラッグ定期

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:50:10

    ここのグラススレ、毎回毎回ちょい重目の感情が目立つし、自然と影響されて担当に似てくんだろうな。人は自分を写す鏡なんやなって。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:52:14

    >>36

    大体伸びるグラススレは1からして長文なの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています