ダダダダ!ありがとよナナヲアカリ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:24:18

    ダメダメなアタシを愛し放題だ!


    貰った愛はおれの"翼" おれはエンジェルよ......!!


    天使のリングの点滅がきれかけてるなら見方を変えるくらいの気概を見せろ!!アイデンティティだぞ!!


    近頃巷で噂を聞いたんだ─── ルーシー

    ダメなとこはもう天使なパワーで補っていくってなァ...!!ダダダダ


    ダダダダ 深夜のネトゲが... やめられない!!いよいよ本物だな


    飛んでみろ...!!本気を出したらな!!


    "エンジェル"!!!


    お前のお陰でこの2年 ずいぶんエンジェルリングを頬張らせて貰ったよ


    そんなハリボテの裏に隠した愛の感情が 何十人に笑って欲しいことか!!ダダダダ!!


    ゆくゆくは貴様ら"脱獄組"にドキドキをあげることを目指している!!


    YES!!


    くそ...!!なるよ多分!!!


    え...

    ドヤッ!!!


    ダダダダ天使 / ナナヲアカリ


  • 2二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:25:24

    デデデデ天使

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:25:26

    無駄に上手いコラ…いよいよジャニーズだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:26:14

    耐えられぬっ…オエッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:26:42

    かわいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:28:41

    なんでこのコラの才能を他に活かせないかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:29:23

    才能の無駄遣い

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:31:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:37:18
  • 10二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:52:38

    だわ私
    がけは
    ︙でや
    ︙はら
     なな
     いい
     ︙

    事で   
    はき   
    なる   


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています