【ラウスレ】水星の蛮族女と戦利品ラウダ【CP注意】

  • 123/03/27(月) 20:46:06

    このスレは水星の蛮族畜生たぬきとその戦利品になってしまったラウダ・ニールのキャラブレブレストーリーである!

    詳しくは2以降参照のこと


    ↓見なくても特に問題ない、盛り上がる前にうっかり落としたスレ主の蛮族女と戦利品ラウダのセルフパロ元スレ(本編沿い・not畜生たぬき)

    【カプ注意】2期のラウダ君に期待が高まる|あにまん掲示板常にストーリーの端でグエルやスレッタにいろんな感情募らせてたラウダ君に遂にスポットライトが当たりそうな上にスレッタにド重い感情を対面でぶつけてくれそうで我ラウスレ民のワイめっちゃドキドキしてる。そうい…bbs.animanch.com
  • 223/03/27(月) 20:46:41

    スレッタ「おうおうイキリ御曹司さんよー!婚約者奪還したいって言うんなら、おめーの大事な弟クン賭けてもらおうじゃあねーですか!」

    グエル 「俺は負けない!」


    グエル 「ぐわーっ!!!」

  • 323/03/27(月) 20:47:08

    スレッタ「はーっはっはっは!強かったけど私の敵じゃあねーですね!これでおめーは今日から私の戦利品ですよ!」

    ラウダ 「くっ、殺せ!この蛮族女め!」

  • 423/03/27(月) 20:47:37

    スレッタ「ふっふっふ、まずは水を持って来やがれです!サビもコケも浮いてない透明な、腐ってなくて変な匂いもしない安全な水をなー!」


    ラウダ 「…………ん?」

  • 523/03/27(月) 20:48:09

    スレッタ「おおー!うめえ、水うめえ、うめえ……!」


    ラウダ 「(嫌がらせのつもりでマジで無味無臭の蒸留水持ってきたけどめちゃくちゃ感動されてる……(困惑))」

  • 623/03/27(月) 20:48:36

    スレッタ「ううっ、夢みたい。こんなに美味しい水初めて飲んだ……こんなにいっぱい、お腹いっぱいいっぱい水を、臭いも味も全然しない美味しい水、後でお腹痛くもならないきれいなお水を……」


    ラウダ 「…………好きなだけお飲み…………」

  • 723/03/27(月) 20:50:25

    ーーこのスレは、大体こんなノリで進んでいく水星の蛮族畜生かわいそかわいいたぬきと世話焼きオカン戦利品ラウダの話である!

  • 823/03/27(月) 20:51:06

    お昼ご飯


    スレッタ「ふっふっふ、さあお昼ですよ戦利品さん!ご飯を奢ってもらいましょうか!」

    ラウダ 「普通、略奪者が戦利品の方を養うものじゃない?…………まあいいけど」

  • 923/03/27(月) 20:51:40

    ラウダ 「あれっ?一瞬目を離した隙にどこに消えたあの蛮族女……机の下?」


    スレッタ「美味しい!美味しいよう……ううっ、レーションじゃないご飯なんていつぶりだろ……美味しい、美味しいよう……」ガツガツ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:51:47

    おかしいな 蛮族略奪者のくせにお労しいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:52:13

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:52:48

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:56:08

    このレスは削除されています

  • 1423/03/27(月) 20:59:24

    ラウダ 「なんでそんなところで隠れて食べてるの……?(困惑)」


    スレッタ「だって子どもは大人の半分で十分なのに、ロクに働いてもいないのに。こんな美味しいもの一人前も食べてたら大人に取り上げられちゃう……」


    ラウダ 「……誰も盗ったりしないからちゃんと机の上でゆっくりお食べ……」

  • 1523/03/27(月) 21:00:54

    食後


    スレッタ「ううっ、もっと食べたいのにお腹いっぱいで食べれないよう……お腹苦しいよう……」


    ラウダ 「(あんなにがっついてたのにレディース定食一人前も完食できてない……)」

  • 1623/03/27(月) 21:01:52

    眠れぬ夜に


    ラウダ 「ふう、やっと1日が終わった……なんなんだあの蛮族女……。……ン?何か外が騒がしいな……?」


    スレッタ「だからそこを退けって言ってるんですよ、このムキムキトサカ!」

    グエル 「誰がムキムキトサカだこの田舎者め!もう就寝時間だ帰れ帰れ!」

  • 1723/03/27(月) 21:02:32

    スレッタ「うるせーのです!おめーなんかこ、怖くなんかねーのです!」


    グエル 「足震えてんぞ無理すんな」

  • 1823/03/27(月) 21:03:03

    スレッタ「ううう、でも負けねーのです!頭グリグリ踏まれても、ー吐くまでお腹蹴られても、逃げずに前に進むんです……!」


    グエル 「俺はそんなことしないぞ!?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:03:04

    蛮族vs御曹司再び

  • 2023/03/27(月) 21:04:21

    ラウダ 「一体何事……?」

    スレッタ「アッ!見つけたましたよ戦利品さん!一緒にエアリエルのコクピットで寝ましょう!」

  • 2123/03/27(月) 21:05:26

    ラウダ 「えっ嫌だけど?」

    スレッタ(ガーーーン!)

    ラウダ 「……まず落ち着いて、なんでそんなこと言い出したのか教えて」

  • 2223/03/27(月) 21:06:07

    スレッタ「だって、だって、手の届かないところに置いといたら盗られたり壊されたり捨てられちゃうんですよ」


    スレッタ「そうじゃなくても磁気嵐で建物ごと壊れちゃったりしちゃうんです」

  • 2323/03/27(月) 21:06:35

    スレッタ「大事な物はちゃんとエアリエルの中にしまっておかないといけないんです」


    ラウダ 「大丈夫、誰も盗ったりしないから……ここは安全だから。スレッタもそんな警戒しないで今日はゆっくりおやすみ……」

  • 2423/03/27(月) 21:07:15

    ※想定より画像探して差し込む手間がかかるので、以降画像の頻度減ります

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:09:28

    水星の治安がシンプルに最悪
    スラム街育ちのたぬきかよ

  • 2623/03/27(月) 21:09:38

    フェルシ「ねえもしかして水星ってクソなのだ?」

    ペトラ 「そうみたい……」


    グエル 「なあラウダ……俺はそんなにひどい暴力振るうように見えるんだろうか……?」


    ラウダ 「……………………」

  • 2723/03/27(月) 21:10:36

    グエル 「……おいラウダ?」

    ラウダ 「僕が……僕があの子を守らなくては……!」

    グエル 「目覚めちゃったかー……」

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:11:12

    お風呂で体を暖めて、甘いホットミルクを飲んで、ふかふかでぬくぬくのお布団でゆっくりお眠り

  • 2923/03/27(月) 21:13:15

    ラウダ 「おはよう、スレッタ。ちゃんと眠れた?」

    スレッタ「全然眠れなかったです……部屋広すぎだしベット柔らかすぎだし布団分厚すぎだし物が全然無くて静か過ぎて落ち着かねーのです」


    ラウダ 「そんなにモノがあったの?君の実家」

    スレッタ「はい!水星の私の部屋じゃあボイラーが動いてたのです!」

    ラウダ 「……ボイラー???」


    スレッタ「そうなんですよ!ロクに働けねー穀潰しの厄介者でもボイラーがおかしくなったらすぐわかるようにって、大人のみんなが」

    ラウダ 「いやそれ…………。ううん、なんでもない」

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:15:11

    ろくに食べられなかったから胃が小さくて、寝る場所も追いやられて……
    幸せになってほしい

  • 3123/03/27(月) 21:23:25

    大体こんな感じ!今夜はここまで!
    蛮族畜生たぬきということは即ち水星が蛮族の土地&素直なスレッタが畜生化せざるを得ない環境であるということ……つまりスレッタの被虐待度が跳ね上がるということだ!
    ……正直どうしてこうなった……/(^o^)\

    スレ民も好きに蛮族畜生たぬきと戦利品ラウダのネタ投下してくれていいからね!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:30:54

    乙です!
    たぬきがかわいそかわいい……いっぱい幸せになって……

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:32:33

    弱者が食い物にされ、子供が大人の道具や所有物として消費される
    これもA.S.という時代にはありふれたことなのか……

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:44:22

    本編でも戦争孤児の生徒がいる世界だしね……

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:54:00

    >>31

    お疲れ様でした

    また楽しみにお待ちしております

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:54:30

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:11:53

    途中送信
    このスレッタにとっても、エアリアルはラウダにとっての兄さんみたいな存在なのだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:25:25

    >>18

    あの


    あの

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:30:56

    この蛮族タヌキ マジでどんな過酷な扱い受けて生きてきたんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:58:51

    乙乙、今度は堕とさせやしない!

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:14:50

    この蛮族たぬきは早々にジェターク寮の加護下に置かれて、気がついたらジェターク寮生に可愛がられてるかもしれん。
    食べ方が下手くそでも、「こう持った方が食べやすいよ」「そんな食べ方するから散るんだろ」「こうしたらまとまってすくえるから、最終的に食べれる量多いよ」とか色々言われて正しい持ち方身に付けてそう。

  • 4223/03/28(火) 06:11:28

    おはようございます、今日も20時ごろ目安に投下予定です

    18時ごろに顔出す予定ですが、19時になっても来なかったら保守お願いします


    補足

    >>2でグエルにイキイキとイキってたスレッタが

    >>16で怯え始めたのは部屋で一人ぼっちでいたら水星ジジイどもにされたこと思い出して不安定になり、かつ傍にエアリエルもいないせいです。

    キャラブレではないです(震え声)

  • 4323/03/28(火) 06:15:21

    >>37

    ヒント ボイラー室に内鍵は無い。外鍵も壊された。

        エアリエルの中以上の安全地帯など無い。


    >>38

    (^ω^)

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:10:28

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:12:19

    >>43

    orz

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:16:19

    >ボイラー室に内鍵は無い。

    でしょうね!!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:17:25

    >>41

    ラウダがオカンやってたら見に行っているグエルもオトンになるかも

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:17:44

    ネタスレっぽいけど結構お労しいスレッタに泣かされるスレ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:29:42

    俺も最初のうちはこの無礼な田舎者を退学に追い込んでやろうと考えたものだが……

    今となってはこいつを退学にして水星に帰した方が後味が悪くなるな。話を聞く限りスラム街と何ら変わらん



    あんな野蛮人だけど一応僕の婚約者ってことになってるし、今さら放り出すわけにはいかないよ

    かてて加えて水星のような僻地に子供を放っておいて平気な顔をしてるのが親ときてる。いや顔は見えないんだけど……



    ……他人から奪って奪われてが当たり前の環境など、俺には想像もつかん。困難な環境にあるなら分かち合うべきだという発想自体が満ち足りた人間の傲慢なのかもしれん

    お前はどう思う、ラウダ



    あるいは、決闘という形で他人から奪うことを正当化している僕達も、スレッタ・マーキュリーを虐めてきた大人と変わらないのかも知れないね

    ……スペーシアンとアーシアン。御三家と水星育ち。持つ者と持たざる者が本当にわかり合うことなんてできるのかな……

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:33:25

    このレスは削除されています

  • 5123/03/28(火) 12:34:40

    >>49さんへ

    画像を3つ以上(リンク2+ファイル貼付け)1レスにつける方法教えてくださいお願い島津

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:39:25

    >>51

    本文中に画像のURLを貼り付けると表示できるぞよ


    「(グエルのセリフ)」

    h ttps://bbs.animanch.com/img/1734219/752


    「(ラウダのセリフ)」

    h ttps://bbs.animanch.com/img/1746544/29


    って感じで


    あとURLに/storageってついてると画像が表示されないのでちゃんと消しておこう

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1513168/1

  • 5323/03/28(火) 12:41:25

    >>52

    回答ありがとうです

    うーん、昨日1レス3つ以上リンク貼ると上手くいかなかったんですよね……環境の違いかな、諦めよっと

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:42:50

    あと1レスに何枚画像が出せるかは試してないのでわかりませぬ

    >>49 のように4枚は出せるし、4シーン出せるなら4コマ漫画みたいでテンポ感がいいかと思って気にしてなかった

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:53:00

    >>53

    52さんじゃないですが、画像やリンクが反映されるまでに時間が結構かかる場合もあるらしいですよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:53:44

    スレッタちゃん、あんまり布団に慣れないようならクローゼット(アス高だから狭くないはず)に毛布多めに敷いて、内側につっかい棒してから寝るところから慣らした方が良いかも。静かがいやならラジオ流すとかして。

    急に環境変えたってストレスも掛かってるだろうし、熱を出しても隠しそうなのが心配だ。
    あと糞大人パークの水星から来たなら、お水以外の色の濃い飲み物を飲むときは誰かが口をつけて安全を保証した方が良いかもね。

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:30:24

    いきなり食生活が良くなって胃はびっくりしていないだろうか。ある漫画家さん達は、当時はめったに食べられないお肉を食べて鼻血を出したこともあるらしいし
    ゆっくりと慣れていくといいね

  • 5823/03/28(火) 17:37:00

    (書く予定のネタバレテーラ)

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:49:53

    (もし書く予定のネタに被ってたらごめんなさい)

  • 6023/03/28(火) 17:54:29

    つまり私がいっぱいいっぱい早く投下すればいいだけのこと!(出来るとは言ってない)

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:03:35

    ラウダの話し方が優しくてぐっときます

  • 6223/03/28(火) 18:09:09

    なお私は他の人とネタが被ろうが食い違おうが気にせずじゃんじゃん投下していくつもりなのであしからず
    何度同じようなラウスレを見ても楽しいし色んなラウスレを楽しみたいのでみんなもそのつもりで気軽に書き込んでね!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:12:29

    このスレ見て、少しラウスレに興味出てきたよ……

  • 6423/03/28(火) 19:27:07

    ご新規様じゃ!皆の者出合え出和え!錘を括り付けてラウスレ沼に沈めるのじゃー!!!

    というわけで投下再開!

  • 6523/03/28(火) 19:27:24

    お昼ご飯 2日目


    ミオリネ「ふっふっふ、どうグエル?人をトロフィー扱いしてたアンタが弟をトロフィーにされた気分は?ザマァないわね!」

    グエル 「好きに言ってろよ」

    ミオリネ「何よスカしちゃってつまらないわね……ん?」

  • 6623/03/28(火) 19:29:39

    ラウダ 「サラダは7割、肉2切れ……パンは食べられるだけでいいよ。なんなら持ち帰って休み時間に食べればいいんだし。デザートのプリンも持ち帰ろう」

    スレッタ「はい!ありがとうございます!」

    ラウダ 「食べ切れる?」

    スレッタ「う……ちょっと昨日食べ過ぎたせいかお腹痛くて……喉の辺りまでなんか熱くて……」


    ラウダ 「消化不良か胸焼けかな……一応メディカルチェックの予約入れておこうか。一回しっかり診断した方がよさそうな気がするし。消化の悪いサラダは少し減らして、僕の付け合わせの温野菜あげるよ」

    スレッタ「あ、検査なら取り調べされてる時にいっぱいされました」

    ラウダ 「なるほど、その結果を確認できないか交渉してみるね」

    スレッタ「はい!デキる戦利品で私も鼻が高いです!」

    ラウダ 「はいはい。あとそうだね、ゆっくり噛むこと、一口30回。その方が消化にいいし腹持ちもいいからね」


    フェルシ「食べきれない分はフェルシーちゃんが食べてあげるのだ!いっぱい食べて大きくなるのだ〜」


    ミオリネ「……何よアレ」

    グエル 「何って……戦利品が決闘の勝者に誠心誠意尽くしてるだけだが?」

    ミオリネ「アイツあんなオカンキャラじゃないでしょ!?」

    グエル 「お前が去年ラウダの手を片っ端から叩き落としてただけだろ……割と身内や後輩にはああだぞ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:33:28

    戦利品にはお尻って隠語があるんですよ…ふへへへ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:34:35

    戦利品になって狸の世話したい

  • 6923/03/28(火) 19:34:48

    3日目の朝


    ラウダ 「……で?また消灯時間後に抜け出そうとした件の理由を教えてもらおうか?」

    スレッタ「なかなか寝付けなかったのでエアリエルと一緒に寝ようかと……」

    ラウダ 「……」


    スレッタ「あ、でもクローゼットの中に椅子持ち込んで座ったらエアリエルのコクピットみたいで安心して眠れたんです!しっかり隠れられるから、寝てる内に誰かに汚ねー水ぶっかけられたり物投げ付けられたり心配しないで眠れたんです!」


    ラウダ 「そう……ところで電子錠って知ってる?」

    スレッタ「知ってますよ!大事な場所にかかってるやつですよね!」

    ラウダ 「そうそれ。実はそれ寮の君の部屋の扉にもあるんだ」

    スレッタ「えっ、なんでですか?」

    ラウダ 「……なんで、か。……なんでだろうね……スレッタもそのうちわかるといいね」

    ラウダ (君はもっと大事にされないといけなかったんだよ)

  • 7023/03/28(火) 19:35:47

    >>67

    !?

    スレッタのお尻のラウダ・ニール!?!?!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:38:20

    ミオリネにもやろうとしてたのか
    かなり世話焼き属性だな

  • 7223/03/28(火) 19:43:39

    そりゃラウダからしたらグエルの花嫁確定だと思ってましたから……なお

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:50:38

    ゆっくり教えてもらっていこうね……

    エアリアルも安心して泣いてそう

  • 7423/03/28(火) 19:54:33

    健康診断結果

    保健医「うーむ……ちっとばっかし内臓が弱ってますがまあ健康の範囲内ですな」
    ラウダ「あれで……?」
    保健医「まあ……傷んでるのは論外ですが栄養最優先クソマズレーション中心の食事だったのが幸か不幸か……マーキュリー嬢のよく食べてたというレーション取り寄せたんですが一口どうです?」
    ラウダ「いただきます。(モグ……モグ……モ、グ)……やわらかいのにボソボソしててかつ薄味なのに微妙に苦味えぐみが……」
    保健医「こんなクソマズ飢えを凌ぐためとはいえ腹一杯食べたいとは思ませんからなぁ……味優先だったり保存性優先だったりすると塩分油分糖分の余分三兄弟マシマシで健康を害してた可能性もあるので一長一短ですな」
    ラウダ「つまり……逆に言えば状況を劇的に改善する治療法もない?」
    保健医「まあ若いですから普通の環境で過ごせばじきに健康になりますよ。刺激物と油分とナマモノ生野菜を極力避けながら食べ過ぎを避けてこまめに間食させるのが一番でしょうなぁ、どうも腸内環境も良くなさそうだ」
    ラウダ「なるほど……」
    保健医「なんにせよ毎日食べた物と健康状態のログを取って経過観察するしかありませんな。記入事項のテンプレ送っておきますね」
    ラウダ「わかりました。どうもありがとうございました」

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:55:19

    このレスは削除されています

  • 7623/03/28(火) 19:56:51

    3日目の夕方


    スレッタ「戦利品さん!ジェターク寮に部屋用意してもらってて悪いですが地球寮に入ることにするです!女子みんな相部屋で広すぎないし、水星に比べたらずっと綺麗だけどジェターク寮ほどピカピカしてなくて落ち着くのです!」

    ラウダ 「そう……。まあスレッタがよく眠れるのが一番だけど、部屋はそのまま残しておくから好きに使っていいよ。ーーいつでもおいで」

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:57:58

    もうお母さんなんですよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:58:25

    スレッタ、エアリアルが処分されそうになったのトラウマになってないといいね

  • 7923/03/28(火) 20:00:20

    書き溜めが尽きちゃったので本日はここまで!明日も小ネタでお茶濁す程度になりそうです……

    ところで>>75の画像見えてます?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:03:47

    態度が蛮族エミュレートなだけで素直な性格が保たれてるのが奇跡だよ
    えらいよ良く頑張ったよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:06:18

    ラウダママ…

  • 8223/03/28(火) 20:07:55

    そのうちラウダくんは「うちの子に何してくれてるんだバトルアックス!」で敵を焼き切ってくれるよ(適当)

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:09:11

    このスレッタに飴やキャンディみたいな小さくて甘いものあげすぎてラウダにどつかれるグエルはいる

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:27:12

    こんなに甘い物ばっかりあげてスレッタが虫歯になったらどうするんだ兄さん!
    ですか?

    ラウダさん、ラウダさん(ヒソヒソ)。これ甘くてとっても美味しいのでラウダさんにも分けてあげますですよ。みんなには内緒ですよ。全部取られちゃうので(コソコソ)
    ですか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:51:15

    ラウダがまめに世話してるなら、グエルもお菓子あげる前にラウダに一言相談しそうな気がする。
    あと、この状態だとグエルは3話のプロポーズしないよね。(庇護対象に入ってる気がする)
    それと、シャディクとの集団戦にラウダもきっと参加するんだろうな。「持ち主なら勝利品を上手く使ってこそだろ」とかなんとか言いくるめて。

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:12:26

    >>79

    うーん自分の環境だと見えてないですね

  • 8723/03/28(火) 21:18:00

    ですよねえ。えいっ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:22:37

    このレスは削除されています

  • 8923/03/28(火) 21:24:32

    えーん、おんなじ画像がダメなのか!?リリトライ!>>75


    ラウダ「そういうわけで記録用紙準備したから、毎日毎食しっかりログをとって体調の変化と一緒に照らし合わせて見ていこうね」

    スレッタ「体重や体脂肪率のログも戦利品さんに見せないといけねーんですか?」


    ラウダ 「……恥ずかしいのはわかるけど、健康に直結するものだから一人前元気に完食できるようになるまでは見せて」

    スレッタ「……うんちのログもですか?」

    ラウダ 「……あー……ごめん、それは僕には見せなくていいよ。でも絶対に記録して。お腹の調子が悪い時は前の日の何が悪かったのかしっかり考えよう」

  • 9023/03/28(火) 21:30:31

    よし、同一画像を同一レスで連続するとダメ!
    連続じゃなくてもアウトかも?検証は後日。誰か検証してくれてもいいよ!
    ではおやすみ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:31:40

    お疲れ様でした
    おやすみなさい

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:32:51

    乙でーす
    おやすみなさい

  • 9323/03/28(火) 21:38:01

    おやすみって言ったけどひとつだけお願い
    このスレでまだ出てないラウダ君の公式画像・コラ画像が載ってるスレあったら教えてもらえると嬉しいです(*´ω`*)
    ちなみにビックリ顔ラウダ君(軽度・重度)は確保してます

    ……ラウスレっぽいコラいっぱい作ってくれてもいいのよ……?

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:38:40

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:19:08

    世話焼きラウダとお労しいスレッタ概念良いね
    少しずつ幸せに向かって歩き出してる感が好き

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:40:05

    >>85

    グエルも参加するかもしれないから一気にヌルゲーになってしまうラウダいるだけでも結構らくにはなりそう

  • 9723/03/29(水) 12:17:12

    ラウダ 言わずもがな
    グエル ラウダの大事な子を大事にしないわけがない
    フェルシー 蛮族ちゃんは仕方ない子なのだ〜
    チュチュ しょうがねえなぁスレッタは

    ーーどっかスレで見たことある布陣!

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:26:39

    >>93

    もう見てるかもですが、ラウダ資料館になら色々とありそうですね

  • 9923/03/29(水) 18:50:18

    ラウダ資料館も結構いっぱいスレあって結構骨が折れるねボキボキベキ

    画像なしならもっと早くいっぱい投下できるけど、どうせならいっぱい画像使いたい……水星のキャラみんなかわいいんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:54:38

    前あった画像スレにはグエルくんやスレッタは結構あったんですけどね
    ラウダくんは父さんと一緒のやつか、このスレにもあるくっ……顔なら見ました

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:36:14

    このレスは削除されています

  • 10223/03/29(水) 20:37:13

    そういうわけで今日は画像探しに専念しますねガサゴソ


    小ネタ withチュチュ先輩


    チュチュ「オラァウチのモンに手ぇ出してんじゃねえ!○ねやクソスペーシアンがよぉ!!!」

    bbs.animanch.com

    スレッタ「チュチュ先輩鬼つえええ!このまま逆らうヤツ全員ブッk」


    ラウダ 「うちの子の教育に悪すぎる!!!」

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:52:34

    >>102

    この時点で勝者+トロフィーじゃないんよ。

    劣悪環境育ちの保護たぬきと第二のお母さんじゃん。

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:38:40

    このレスは削除されています

  • 10523/03/29(水) 21:39:19

    小ネタ


    フェルシ「一年のピンクポメラニアンが先輩ならフェルシーちゃんだって先輩なのだ!敬いへつらうのだ!」


    スレッタ「はーっはっはっは!このちびっ子ちゃんめが生意気な!髪の毛にペン生やしますよ!」プスプス


    フェルシ「やっ、やめるのだー!

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:43:32

    このスレッタなんかワンコ感あるな
    大切な物は穴に埋めようとして、大好きな人には凄く懐いて、強い人には従う感
    水星の(たぶん一部)の方々は論外で。キャンキャン鳴かせるのはちょっと……

  • 10723/03/29(水) 22:19:09

    元々本編スレッタも犬イメージなので、そこまでビクブルしてないこのスレの畜生たぬきはよりワンコイメージ近くなりますね。飼い主がしっかり手間も言葉もかけてくれてるし
    どこまで畜生でどこまで被虐待児でどこまで素のスレッタにするか?それが問題だ……

  • 10823/03/29(水) 23:22:45

    蛮族畜生≒野良犬≒捨て犬
    これからは飼い犬。愛情たらふくもらって健やかに育て……

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:31:46

    頭を撫でられるのが好きなスレッタちゃん概念
    あると思います。
    エアリアルは撫でたくても撫でられないし
    小さい頃、お母さんはお仕事で忙しくてめったに帰って来なかっただろうし、撫でられた経験少ないんじゃなかろうか
    尻尾をぶんぶん振って、戦利品さんに頭を撫でてと要求(ねだる)スレッタちゃんとか

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:46:12

    ちょっと乱暴なですます口調なのは、周りが乱暴な言葉遣いで話しかけていたから&ですます。さえ付ければ最低限丁寧な言葉になる。とかだったら労し過ぎるな
    口答えしたり、ですます。で話しかけないまた何かされるとか……

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:37:40

    ほしゅ

  • 11223/03/30(木) 07:20:15

    >>110

    スレ立てた人そんなに深く考えてないと思うよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:33:09

    >>112

    良かった

    言葉遣いで色々言われたスレッタちゃんはいなかったんだね

    本当に良かった(変に考えすぎてました。ごめんなさい)

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 12:34:52

    最初は今の口調+あにまんフェルシーっぽいなのですよ口調だったけどちょっと子どもっぽさマシマシでおいたわしい度がマシマシマシしたので今の口調に
    完全にスレッタ口調にすると今度は表情のバリエつけたら一般スレッタと区別付かないからね!

    口調に関してはちゃんとした教育受けられなかったんだよって証拠ってことで一つ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:47:25

    エアルアルにあったゲームの影響なのかと思ってた

  • 11623/03/30(木) 18:20:31

    ノリと勢いとドラマティックさ優先で書いてるので細かいアラはご容赦をば……

    例えばそう、水星→アス高のフライト中シャトルの中で飲食しなかったの?とか!

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:44:02

    1話見る限りレーション系は出されそうだけど、ちゃんとした食事はコロニーか高級な船でしか出されなさそうな気もする
    重力弱いだろうし

  • 11823/03/30(木) 19:40:08

    Q.エランさんは2話でお弁当持ってきてくれなかったんですか?


    A.

    エラン 「バリウム検査直後でぐったりしてたから食事入らなさそうだしそのまま帰ったよ」


    スレッタ「モタっとした水飲まされて変な薬飲まされて鼻は痛いわお腹苦しいわグルングルン回されて気持ち悪いわお水いっぱい飲まされたけどしんどくて味覚えてねーのです……酷い目に遭ったのです……」

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:13:51

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:15:27

    >>78

    スレッタ「そっちもショックですがミオリネさんに勝手にエアリエルに乗り込まれて勝手に動かされた方がよっぽどショックだったのです……」


    スレッタ「エアリエルには誰にも入って欲しくねーのです。ホントは整備の人にだって入って欲しくないぐらいなんです。エアリエルのコクピットは私の大事なものしか入れたくねーのです……入っていいのはお母さんと戦利品さんだけなんです……」

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:21:25

    スレッタちゃん……

  • 12223/03/30(木) 20:24:19

    畜生たぬきも結構根の深い人間不信が無いではないですが、老人ばっかの水星に対して若者ばっかのアス高なので違う人種と思えてだいぶ軽減されてる感

    頑張れラウダ!全てはお前の肩にかかってる!
    スレッタの健康もメンタルも成績もマナーも親権も将来も結婚もな!

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:27:53

    もうそれ保護者なんですよ……
    頑張れラウダくん

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:28:03

    責任重ぉい……

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:48:09

    逃げるように隠れるようにたどり着いたコクピットには……

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:55:26

    oh…グラビティ…

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:49:41

    勿論ラウダ一人だけが蛮族畜生たぬきを見てるんじゃなくてジェターク寮生みんなも手を貸してますがね!


    Q.ラウダとスレッタの婚約は結構好意的に受け止められてるようですが?
    フェルシ「育ちが良くてもグエル先輩を嫌ってるトゲトゲイライラお姫様より、育ちが最悪で調子に乗りがちでもラウダ先輩に懐いてるニッコニコの蛮族ちゃんの方が正直好きなのだ」

  • 12823/03/31(金) 07:18:44

    おっと名前欄付け忘れ
    ちょっと今週末花見予定があるので投下滞りますがその分いっぱいみんなもネタ落としていってね!

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 15:50:22

    >>56

    カフェオレとか色々飲ませてあげたい!

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:00:45

    このスレッタちゃんは、水星に学校を建てたいと思ってなさそうだけど、どうなんだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 16:10:08

    試験はジェダーク寮の子に手伝ってもらったのか、本編通りミオミオに手伝ってもらったのか

  • 13223/03/31(金) 18:16:52

    試験は多分ラウダが手を回してサクッと一発合格

    ミオリネを出せばラウダが立たずラウダを出せばミオリネが立たない
    まっことラウスレ沼とは御し難きもの。でも好き

  • 13323/03/31(金) 18:24:24

    Q.エラン戦どうなる?


    A.ラウダガードが発動してエランが近付けなかったり、或いはどう本編通りに行ってもスレッタがエアリエルに入れるのを泣いて拒否するので不成立

    エラン「僕と同じだろうとそうじゃなかろうとどっちにしてもあの子が持ってるものは少ないんだ。……君は幸せになるといいよ」

  • 13423/03/31(金) 18:36:57

    >>130

    3話前(このスレ開始時点より前)

    スレッタ「はーっはっはっは!水星コロニーに新築ブース建てて毎日毎日大人たちの目の前できれいな水飲んで月から取り寄せた美味しいレーションをこれみよがしに食べてやるんです!土下座して頼むならちょびっとだけ恵んでやりますよ!」



    スレッタ「頑張って今月中にレディース定食を完食できるようになります!それができたら次はデザート付き、その後は通常定食の完食、大盛り、特盛……デラックスパフェ、ケーキアソート、パンケーキタワー……いっぱい、いっぱい食べられるようになります!」

  • 13523/03/31(金) 18:50:42

    いっぱい食べて元気に幸せになって水星のことなんか忘れようね……

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 18:52:58

    この蛮族畜生たぬき、根が善良すぎる……

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:23:39

    >>132

    泣き出すスレッタはいなかったんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 19:38:22

    細かくて申し訳ないけどエアリアルがエアリエルになってるの気になる

  • 13923/03/31(金) 19:42:22

    ふっふっふ……素で勘違いして覚えてたZE

  • 14023/03/31(金) 19:43:08

    アルあるね、エルじゃないあるね。こんな間違いももあり得るね

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:37:16

    俺も長いこと学園の名前アスカティシアって覚えてたからわかるよ……

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:49:56
  • 143二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:00:47

    いつの間にか、呼び方って文字が席替えしてるよね……
    特にカタカナ系

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:32:34

    ひどい時は確かに音声で正しい呼び名を聞いたはずなのに脳内を間違え音声がリピートされるからな……

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:17:32

    >>134

    あんだけ酷いことされといてその復讐が美味しいもの見せびらかすこと……?しかも頭下げたら分けてあげるの……?絶対騙されてカモられちゃう……

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:51:57

    ほっしゅ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 17:30:59

    ラウダが信用できる人間入りしているからその次はグエルやフェルペトやチュチュは最終的にエアリアル乗ってよしというくらい深く交友関係が広まって欲しいな
    このスレのスレッタちゃんは毎日適度に美味しいもの食べてフカフカのベッドで寝てほしい

  • 14823/04/01(土) 19:51:58

    ラウダ的にはエアリアルの中に入れる人を増やすよりエアリアルの外に居場所を増やしてく方向にシフトしていきたい所存(勿論自分が一番深いとこにがっちり入り込んでる前提で)
    あんな狭いコクピットに入りきらないぐらいたくさん宝物を増やしていこうね……

    っていう話書いてるけどなかなかまとまらないすまぬ

  • 14923/04/01(土) 19:55:51

    ちなみに、今読み返して後付けした設定

    この顔はよそいきというか、警戒が解けてない顔

    不安定な時を除き、基本ラウダいるところでしかやらかい顔は見せてない

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 20:10:57

    言われて読み返したら本当に他の表情ラウダ向けであとはグエルにビビってるだけじゃん……

  • 15123/04/01(土) 20:20:05

    ふっふっふ……画像探しの手間省こうとデフォルトはスレ画で統一してたら妙にしっくりくる後付け設定ができちゃったぜ……!

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 00:27:24

    大好きな人達にだけ見せる特別な笑顔だね

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:08:47

    ゆっくり沢山お食べ保守

  • 15423/04/02(日) 08:21:48

    Q.愛の重い男の前に


    虐げられた少女を持ってくるとどうなりますか?


    A.なろうで100億万回見たやつ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 10:08:10

    この蛮族狸ちゃんドレスとか着こなせるのかね?

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:14:35

    >>155

    歩き方とか所作とかラウダくんが教えてくれるでしょう

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:47:16

    >>155

    ドレスはスレッタが着ても苦しくないように採寸してからオーダーメイドで作りそう

    アクセサリー類はフェルシーに手伝って貰いつつ頭から爪先までラウダがコーディネートしそうだね

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 15:53:13

    >>157

    さすがにそこら辺はジェターク寮の女の子にやってもらうんじゃない

  • 15923/04/02(日) 21:07:40

    ラウダはプロのコーディネートとかそういうのも使いそう
    自分のスーツとの兼ね合いもあるから、ある程度は候補見繕ってスレッタに選ばせる。(結局手のひらの上)
    実家に近けりゃママが生きてるなら頼むんだろうけど……お前の背景どうなってるのラウダ教えて

    ジュエリーはラウダが自分で買って贈るか、ママがパパから貰ったやつで若い子でも似合うの譲るか
    流石に学生のうちから高いジュエリーは贈れないかな……でも真珠みたいにフォーマルで使えるけど拘らなけりゃそこまで高くならない石はあるからな……

    スレッタとラウダの目の色バチピタのアレキサンドライトとかカラーチェンジサファイアとかあったら即買いしそう。今は天然より安く人工石作れるし
    ラウダのカフスとスレッタのイヤリングお揃いにするとかしても良いですね!

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 21:12:01

    >>159

    わかんないように束縛してるみたいなのいいな…自由にさせてる(ただし目の届く範囲で)みたいな

  • 16123/04/02(日) 22:21:06

    兄弟揃ってママ不在が判明……
    アス高入学時にパパからそれぞれの母親のジュエリー受け継いで「お前の結婚相手に渡してやれ……ゲンが悪いが」みたいなことを……

    ……パパそこまで気が回らなさそう!結婚相手が本決まりになってから渡しそう!

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 23:36:47

    保護欲なのか独占欲なのかもう分かんねぇ!
    それはそれとして、ドレスと合わせると見映えが良いからと、それとなくアクセサリーをプレゼントするラウダくんはあると思います

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 06:23:14

    >>154

    母二人に逃げられたという設定を加味するとそのうちめっちゃ束縛してしまうのでは?

  • 16423/04/03(月) 08:16:12

    放っておくと何すっかわからないのもあってスレッタに過保護気味のラウダ
    なお裏で絶賛放置中ミオリネ

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:08:32

    周りが花婿構ってるし、自分に突っかかってくる人もいないからある意味自由だからね。今のミオミオ

  • 16623/04/03(月) 12:34:01

    口では「清々したわ」って言いつつイライラ溜めるミオリネ、遂にスレッタに会うためジェターク寮に凸撃!

    が!ジェターク女子寮寮長(的なポジション)のインターセプト!

    「あ~ら?ミオリネ様じゃありませんこと?おかしいですわねえ本日の来客リストにあなたのお名前は無かったように覚えているのですが、如何なされて?え?ご婚約者様に会いにいらした?申し訳ありませんけどセキュリティ上前日午後5時までに来訪申請のない方の入場はお断りしてますの。ですので御免(ガシッ)あそば(グッ)せ!(ポイーッ)」

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 15:04:55

    ジェターク女子つおい

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:11:50

    ミオリネの扱い雑…って思ったけど円盤特典の学生新聞読む限りジェターク寮生からは結構嫌われてたぽいのよな。

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:14:33

    ミオミオに対して当たりが強いと思ったけど、学生新聞に書かれてたのね
    やっぱりグエル関連とかかな

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:16:56

    あの寮生は十中八九フェルペトだと思うけど本編前のミオリネは全方位ツンツンだから好かれてはいなかったろうな

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:24:45

    まぁグエルホルダー時代のミオリネとの関係はグエル推しのジェタ生からしたらイライラするやろな

  • 17223/04/03(月) 18:38:06

    今考えた女子寮長設定

    下に10歳の弟さん筆頭に3人の弟妹がいる
    緊急事態に弟妹3人全員抱えて逃げられるように女子力(筋)のスキラゲには余念がない
    特にグエル贔屓ではないし衝突することもしばしばだが3年同学年同寮で過ごしてそれなりの信頼関係はある
    一年の頃うっかり「母さん」ってグエルに呼ばれて「廊下を横並びで進むような子はうちの子じゃ有りません」って口喧嘩になってけちょんけちょんに言い負かした

    何より筋の通らないことは嫌い
    私の寮にアポも仲介もなく入れると思うなよ

  • 17323/04/03(月) 18:43:57

    ジェターク寮生と関係が深い&>>120によりこの先ミオリネ厳しめ要素出るかも


    そもそも4話以降のミオリネの出番を全部ラウダ掻っ攫うかフラグ潰れてるので全然信頼度が上がってない

    エラン戦無し(>>133)→魔女裁判無し→株ガン設立無し

    何ならミオリネとスレッタの断絶イベントした上でシャディクが「ミ隣俺!」と決闘挑んでくる

    そして>>97

  • 17423/04/03(月) 18:52:55

    えー、私事ですが部屋の蛍光灯切れたので今日もろくな投下無しです
    どこだっけ取説……

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:19:43

    ほしゆ

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 07:59:01

    ほしゅ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:20:41

    >>172

    何気にグエルから母親を想起させるっていうやべーことしてんなこの女

  • 17823/04/04(火) 12:25:30

    遠縁の親戚説とかも考えたんですけどね
    「ばぁや」呼びしてガチ説教されてもいい

    ラウダもうっかりサビーナあたりを何回か「母さん」って呼んで「私そんなに老けてるか……?」ってガチへこみさせてそう
    いやサビーナもブルネットのくせ毛だし

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:42:53

    このレスは削除されています

  • 18023/04/04(火) 19:43:19

    ラウダ 「うん、最近はちゃんといいペースで食べ進められるようになってきたね……そろそろカトラリーの持ち方矯正していこうか」

    スレッタ「カトラリーの持ち方ですか?」

    ラウダ 「そう、スレッタの持ち方、間違った持ち方だからね。はい、まずはペンと同じ持ち方してみて」


    スレッタ「ペンと同じ持ち方……?」


    ラウダ「……」


    スレッタ「ペンと同じ持ち方……」


    ラウダ「……?」


    スレッタ「ペンと、同じ、持ち方……!」


    ラウダ「…………」





    ラウダ 「!、!?!?!?」

  • 18123/04/04(火) 19:44:04

    ペンの握り方自体おかしいって話
    まああり得る

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:18:53

    この作品学園ものなのに全然勉強シーン無いからね……ペーパーレス社会だしね……

  • 18323/04/04(火) 20:19:42

    おいでませ地球寮


    スレッタ「戦利品さん、ここが地球寮なのです」

    ラウダ 「……聞きしに勝るボ、省スペースでリサイクル精神溢れる建物だな」


    チュチュ「アン?スレッタお前クソスペーシアンのボンボン連れ込んだのかよ」


    スレッタ「はい!私の戦利品さんです!」


    スレッタ「チュチュ先輩チュチュ先輩!戦利品さんはすごいのですよ!」


    スレッタ「私をお腹いっぱい、美味しいものでいっぱいにしてくれるし、お腹いっぱいよりもっといっぱい食べられるようにもしてくれる、素敵な魔法使いさんなんです!」


    スレッタ「私の戦利品さんは宇宙でいっとうすごい戦利品さんなのです!」


    ラウダ 「…………////////」


    チュチュ「スレッタ、それあーしじゃなくて本人に直接言ってやれ」


    チュチュ「はー、惚気とか付き合ってられねー。勝手にしろ」

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:03:06

    はわ……戦利品自慢かわいいね……

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:35:38

    PVのあの不穏なセリフがこんなにもキラキラしてる……

  • 18623/04/04(火) 21:40:32

    君の世界の全て


    スレッタ「戦利品さん、どうぞ入ってください。ーーエアリアルの中に」


    スレッタ「ずっとずっと昔、世界がエアリアルの中だけで終わってたらいいなって思ってました」


    スレッタ「エアリアルと、私と、私の大事なものと、あとはここにお母さんさえいてくれたら、私の世界はそれでいいって」



    スレッタ「昔、ずっと、ずっとーー(ずっとずうっと、昔から)」

    スレッタ「私の世界は他に何も要らないって。水星のみんなも、恐い太陽も、なんにも要らないから、お母さんさえいてくれたらって」


    ラウダ (ああそうか、ここはスレッタの心の中なんだ)

    ラウダ (こんな狭い場所に閉じこもって、痛いもの全部締め出すしかスレッタにはできなかったんだな……)


    ラウダ 「今もそう思ってる?」

    スレッタ「今はーー」

  • 18723/04/04(火) 21:44:17

    ラウダ 「ねえ、エアリエルの中にーースレッタの心の中に僕は居ると思っていい?」

    ラウダ 「僕はスレッタにもっと色んなものを見せたい。もっともっと沢山、大事なものを見つけて欲しいって思ってる」


    スレッタ「怖いことがあるんです」

    スレッタ「もし、大事なものがエアリアルの中に入りきらないぐらい増えちゃったら、私、どうしたらいいですか?」

    スレッタ「どうやったら、大事に守れますか? 手離さないで済みますか?」


    ラウダ 「ーー手放したっていいんだよ」

    ラウダ 「たとえば、もう一年もしない内に最上級生は卒業する。そうなったら、人によってはもう二度と会うことは無くなるかもしれない」

    ラウダ 「それでもいいんだよ。二度と会えない人が増えても、その次は今度は新入生の中で仲良くなれる子がいるかもしれない」

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 21:45:19

    このレスは削除されています

  • 18923/04/04(火) 21:46:19

    スレッタ「お別れ、嫌です……」

    ラウダ 「僕はスレッタ、君に沢山の大事なものを作って欲しい。この狭いコクピットから溢れるぐらい、一つ手放したものができたら、その次は二つ手に入れられるように、もっと沢山」

    スレッタ「……戦利品さんは、ずっと私と一緒にいてくれますか?」


    ラウダ 「僕はーー僕も君とずっと一緒にいたい。離れる時があっても、スレッタが辛い思いをしたら一番最初に駆けつけたいと思ってるよ」

    スレッタ「嬉しいです。約束ですよ、戦利品さん。戦利品さんは絶対私を諦めちゃダメなのです。もし私のこと諦めたりしたら、その時は戦利品さんをエアリアルの中にしまって戦利品さんの大好きなお兄さんやお父さんにだって二度と会わせてあげねーですからね」


    ラウダ 「ーーうん、約束するよ」

    スレッタ「大好きですよ、私のステキな戦利品(たからもの)さん」

    ラウダ (君の世界が綺麗で優しいものだけで出来てたらよかったのに)

  • 19023/04/04(火) 21:51:33
  • 191二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:17:23

    お労しいセリフからの大胆な告白とは
    やりおる

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 22:34:17

    戦利品(たからもの)いい……

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:53:20

    爽やかなラウスレ(でも頭に過る、しまっちゃうおじさん)

  • 19423/04/05(水) 06:34:02

    スレッタラウダもお互い束縛欲求というか独占欲が強めですがスレッタのが子どもがみんな持ってるタイプのやつで社交性が上がるにつれある程度解消されそうなのに対して、ラウダは母に捨てられた反動で被束縛欲求も強めの設定

    つまり破れ鍋に綴じ蓋
    共依存にならないといいですね。頑張れグエル

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 12:21:00

    責任が重い…

  • 19623/04/05(水) 19:53:06

    スレッタの「しまって」は「ゆびきりげんまん」とか「いーしゃしゃこしゃしゃ」のもうちょっと強い版ぐらいの重さ
    本人は割と本気だけどそんなこと周りが許してくれないだろうな……とはじかくしてる

    が、ラウダは言質取ったと思ってしめしめ顔してるぞ⭐︎

    もう一つ、こんなに信じてる人に裏切られたらもう世界に見切りをつけてしまおう的な宣言も無自覚に含んでますがまあそこはこれからのスレッタの成長次第

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:42:40

    道のりは決して楽じゃないと思うけど二人共幸せになって欲しい…

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 07:27:37

    ほのぼのも地獄もどっちも味わいたい業の深いオタクです
    ラウスレいい

  • 19923/04/06(木) 12:17:20

    地獄に落とすのは一瞬でできるからね😊

  • 20023/04/06(木) 12:18:02

    200なら2期でラウスレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています