カネヒキリアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:51:08

    ほんと許せねえんだヴァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:51:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:52:14

    おはヴァーミリアン

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:52:33

    >>2

    ガチアンチのこれが秒で消されたの草

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:53:00

    さすがに草

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:53:19

    この口調だとやっぱお金ない時「金ねンだヴァ」って言うの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:53:40

    ヴァーミリアンとかいうカネヒキリ過激派

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:54:15

    ガチモンのアンチコメントは消すのヴァーミリアンで草

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:54:42

    >>1 でもお前カネヒキリに先着できなかったじゃん!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:54:51

    2はなんて書いてたん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:55:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:55:34

    >>10

    海外からもオファーがなかった所詮一般人にも認知度ない馬ww


    みたいなやつ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:55:36

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:55:52

    >>13

    本人で草

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:55:53

    許せないでミツオー

  • 16ヴァ23/03/27(月) 20:56:10

    >>13

    ……すぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:56:24

    早世したのが許せない

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:56:48

    >>12

    >>13

    予想以上にアレなアンチコメだった

    ありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:56:55

    許せないコンコルド

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:57:22

    許せなバッカス

  • 21ヴァ23/03/27(月) 20:58:28

    >>20

    お前先着してるだろ……すぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:59:02

    >>17

    種付け中の事故とか怖っ…と思った覚え

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:59:16

    カネヒキリ許すまじダイヤ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:59:45

    許せないオーソ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 20:59:50

    ベジータみたいなキャラだったのかヴァっくん…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:00:20

    カネヒキリに先着した馬のこともアンチしてるヴァーミリアンで草

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:01:04

    許せない!!!!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:01:51

    このレスは削除されています

  • 29ヴァ23/03/27(月) 21:02:13

    >>28

    ……すぞカス

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:02:45

    ピッピはヴァっくんが出てるといつも以上に気合い入って絶対倒すマンと化してた説

  • 31ヴァ23/03/27(月) 21:03:07

    >>24

    先着しただろお前年下なのに先着しただろお前お前お前

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:03:08

    許せないキセキ

    後継種牡馬として期待してたのにキセキ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:03:32

    こういうのなんて言うんだ、強火担当過激派?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:03:33

    >>28

    これもガチアンチだったの秒で消えて笑っちゃった

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:04:21

    >>28

    もう消えちゃったからあれだけど産駒戦績に関してはヴァーも同じというかさ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:04:52

    許せないでエスポ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:04:57

    ヴァーミリオンに殺〇って言って貰いたくてわざとアンチの振りしてるのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:05:01

    どんだけ周囲を狂わせれば気が済むんすかね……

  • 39ヴァ23/03/27(月) 21:05:36

    >>36

    ……す……すぞ……

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:05:38

    カネピッピはいい子プイ
    ヴァには分かるまいプイ

  • 41ヴァ23/03/27(月) 21:06:08

    >>40

    お前オーナー同じくせに一緒に取り上げられたこともなければ仲良しエピソードもねえだろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:07:40

    プイにも当たり強くて草

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:08:50

    そもそもピッピ、プイと走ったことないし

    ……ないよね?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:09:05

    まあまあそう尖らんと
    ところで最近、お母さんと連絡取ってる?

  • 45ヴァ23/03/27(月) 21:09:07

    >>43

    あるわけない

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:09:10

    怒りでタイピング習得したのヴァっくん

  • 47ヴァ23/03/27(月) 21:10:16

    >>44

    電話したらどっかで聞いたことある声のオスが出てきたから多分電話番号間違えたんだと思う

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:10:39

    >>31

    怒りのあまり若干BOT化してて芝

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:10:40

    >>47

    あっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:12:11

    ヴァっくんってもしかして不憫?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:15:02

    ピッピに勝ったことある馬

    3歳まで
    ・フェリシア(新馬戦)
    ・ニホンピロブレイブ(未勝利)
    ・ローゼンクロイツ(毎日杯)
    ・サンライズバッカス(武蔵野S)

    4歳以降
    ・電気処刑人(ドバイWC)
    ・アジュディミツオー(帝王賞)
    ・キクノサリーレ(武蔵野S)
    ・サクセスブロッケン(フェブラリーS)
    ・エスポワールシチー(かしわ記念)
    ・フリオーソ(帝王賞)
    ・シルクメビウス(ブリーダーズG)

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:16:03

    >>51

    つまりヴァーは少なくともこの11頭のアンチでもあるのか・・・

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:17:03

    このヴァーミリアン、他のカネヒキリスレでもアンチしてそう(小並感)

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:17:54

    まーたなにかやってるベスト…
    カネヒキリさんの何が先輩をそこまで狂わせるウォーリア?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:19:58

    カネヒキリ絶対許さないアリュール

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:20:14

    あんな島国の砂で王者気取ってるこっぱよりアスコットのハーツさんの方が強かったでエレクトロ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:20:36

    >>54

    ヴァの後輩なんだ、君

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:20:51

    >>53

    でもこのヴァっくん「この中で私以上に敗北を味わされた者だけが石を投げなさい。…すぞ」って言ってそうだしなぁ

  • 59ヴァ23/03/27(月) 21:21:23

    >>56

    すっこんでろ電気処刑人がお呼びじゃないのはお前だよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:21:55

    >>47

    怒るかもしれないけど、年をとられた親御さんをしゃっきりさせるためにも、声を聞かせる事は大事だよ。

    僕も明日あたりに電話してみるよ。

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:22:09

    >>55

    ゴールドアリュールはむしろピッピをすりつぶした方なんじゃないスか・・・?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:24:07

    今考えると「電気」処刑人と雷の精霊カネヒキリの対決だったんだなあドバイ
    まあ手も足も出なかったんすけど・・・

  • 63ヴァ23/03/27(月) 21:24:35

    >>62

    当時としては破格の順位だったんだが????

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:25:17

    やだこのヴァーミリアン目ん玉キマってそう…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:25:19

    >>63

    お前やっぱカネピッピのファンだな?????

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:25:55

    そういやヴァーミリアンも4着でお揃いだったね

  • 67ヴァ23/03/27(月) 21:26:10

    >>65

    ……すぞ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:27:50

    カネヒキリ許さないラート

    よくも自慢の弟を…!!!

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:29:09

    なんかアジュディミツオーだけ許されてて草

  • 70ヴァ23/03/27(月) 21:29:11

    >>68

    俺も兄貴もフェブラリーでボコられてるからなやっぱり許せねんだヴァ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:30:29

    >>69

    強くてごめんアジュwww

    許して欲しいでミツオ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:30:38

    >>41

    これは幼馴染の距離

  • 73ヴァ23/03/27(月) 21:30:39

    >>69

    眼中になかったがそういえばあいつも先着してたな今からでもヤるか

  • 74ヴァ23/03/27(月) 21:31:10

    >>71

    お前俺に勝ったことないだろ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:31:42

    こいつカネピッピで抜いた事ありそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:31:45

    まあヴァーミリアンは何故かカネヒキリに勝てないだけで、カネヒキリに勝った馬には勝ったことあるから・・・

  • 77ヴァ23/03/27(月) 21:32:00

    >>75

    ……ね

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:32:06

    ピッピのライバルは?と言われてヴァっくんより名前挙がりそうな男みつお

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:32:23

    >>74

    でもお前カネヒキリに勝ったことないじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:32:38

    >>78

    バッカスの可能性が高い

  • 81ヴァ23/03/27(月) 21:33:15

    >>79

    待ち合わせ場所はどこにする?大井?川崎?どこでもいいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:33:20

    プイの皐月賞に出たの内心誇ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:34:10

    >>81

    東京芝2400でお願いします!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:34:14

    ヴァーは皐月賞と神戸新聞杯でプイプイと走ってるぞ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:34:51

    >>83

    サクセスブロッケン!!!!!!

  • 86ヴァ23/03/27(月) 21:35:29

    >>83

    砂2400?わかった

    メンバーは俺と兄貴とシーキングザダイアだから

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:35:55

    ヴァーはピッピに勝てないだけで強いんだよなあ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:36:34

    >>86

    息子の名前はダイヤ!間違えないで欲しいパール!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:37:28

    カネピッピもちょくちょく負けてるのにどうしてヴァーだけ一度も勝てなかったんやろな···

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:38:24

    まじでヴァーはどうしてピッピには勝てなかったのか

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:39:35

    何が面白いって、ピッピが芝で負けたローゼンクロイツにヴァーは芝で勝ってるんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:43:55

    カネヒキリは許せないエール
    よくも自慢の息子を!パサー

    一回も勝てなかった息子にも問題あるコンドル

  • 93ヴァ23/03/27(月) 21:45:07

    >>92

    ア……ア……

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:45:30

    ヴァ―くらいになると反転アンチなんて生ぬるいくらいのピッピ大好きみたいなもんだからな……

  • 95ヴァ23/03/27(月) 21:46:04

    >>94

    最後の箇所訂正しろ早急に

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:47:33

    パパのアンチスレ立てるな💢

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:50:19

    >>96

    まあ、痴話喧嘩みたいなものだからこれ…

  • 98ヴァ23/03/27(月) 21:51:22

    >>96

    うるせえ末長く健康体で誘導馬として元気に労働しろ!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:51:35

    >>96

    (良かった、可愛いミツバくんはヴァーおじさんがパパに湿度高すぎ巨大やっかい感情抱いてるのことに気付いてない)

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:52:33

    まあこのミツバくんはサンライズバッカスの甥っ子、サンライズノヴァと火花散らしたことあるんですけど

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:52:56

    >>77

    そうだね

    抜いてないんじゃなくて抜けなかったもんね

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 21:53:15

    >>93

    エルパパやめたげなよお!

    ヴァーのHPがゼロだよお!

  • 103竜雪23/03/27(月) 21:54:34

    「みなさん父が大変ご迷惑をおかけしましてすみません……」

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:08:10

    ヴァーの戦績見て思ったんだけど、悪いのはもうヴァーじゃなくて異常不屈精神で蘇り続けたピッピの方なんじゃないかなって

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:08:24

    (またアイツ拗らせてるボン…めんどくせぇ野郎だボン…)

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:10:44

    このヴァー、ピッピが繁殖事故で死んだって聞いて呆然としてそう

    してそうじゃない??

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:11:37

    >>104

    でも普通に弱体化してたらしてたでこのヴァっくんはキレそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:13:02

    >>105

    ボンネビルレコードさんチーッス

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:13:44

    >>107

    ヴァ「????なんで俺が先着で来ちゃってるんだ????何弱くなってるんだお前????」


    みたいになってそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:14:15

    >>107

    信じたくないかもしれないが、休養明けのピッピは弱体化してるんやで、あれで

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:14:36

    >>109

    めんどくさい!!

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:18:30

    >>100

    ピッピとバッカスが現役時代思い出しながら一緒に観戦してる

    のを後から聞くヴァー概念好き

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:23:07

    このレスは削除されています

  • 114ヴァ23/03/27(月) 22:33:16

    >>113

    どれを持ってして俺たちの世代を雑魚呼ばわりしているのかこの際どうでもいいが

    奇遇だな、俺もお前自体に価値はないと思ってる

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:34:39

    ガチアンチ湧いてて芝

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:35:56

    ガチのアンチは容赦なく消してくスタイル好き

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:36:17

    アンチコメ読んでないけど、ヴァーが「……すぞ」で済ませてないあたりにヤバさを感じられて草

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:37:14

    容赦ない走りとコメ消しのヴァっくん好き♡

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:37:18

    砂のディープは現役時は決して持て囃されたあだ名じゃないんだよなあ
    メディアが使って観客はニヤニヤしてた
    無敗でもないダート馬にディープインパクトだって?
    それが不屈の闘志で何度も蘇り、唯一無二の戦績を築いていったものだから畏怖をこめて不死鳥や雷神って呼ばれるようになった

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:39:37

    >>119

    アンチスレで言うことではないがウマ娘のフジ経由でピッピ知って親父は乗り越えられなかった怪我を何度も乗り越えて活躍し続けたの知って本当にかっけえなこの馬と思ったよ

    これ以上褒めるとヴァーに絞められるからやめとくね

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:41:30

    今北産業
    アンチコメどんなもんだったか教えてクレメンス

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:42:48

    >>121

    世代論に混ぜてクロフネデジタルageしてたぐらいしか覚えてない

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:43:19

    カネヒキリは許せないキセキ

    旅立つの早すぎキセキ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:47:53

    ピッピ×ヴァーの間に俺が挟まるレースしたら馬券売れたコン

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:48:48

    このレスは削除されています

  • 126ヴァ23/03/27(月) 22:49:14

    >>124

    ……すぞ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:54:22

    こんなスレ建てるなんてヴァは許せないヒキリ
    カネヒキリがヴァに何したって言うヒキリ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:57:20

    >>127

    多分「ヴァに対して特別なアクション」を何もしてないのが一番許せないんじゃないでしょうか…

  • 129ヴァ23/03/27(月) 23:00:16

    >>127

    語尾が解釈違いだしそもそもカネヒキリは俺に向き合ったりしない

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:01:56

    >>129

    めんどくせーなこいつ!

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:02:26

    >>129

    もうどうすりゃええねん

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:02:31

    アンチって言うより、めんどくさいオタク!

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:02:48

    >>128

    すいませんヴァに対して特別なアクションをとるカネヒキリはヴァの解釈違いっぽいです

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:02:58

    め、めんどくせ〜〜〜!!!!

    でもよく考えたらいっつもカネヒキリが先着だから確かにあいつは一度もヴァーミリアンに振り返ったことないな!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:03:38

    解っていたけど厄介ねぇキミ!

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:05:05

    カネヒキリ許せないヒキリ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:11:17

    何かあったんだろうけど、イライラするなら今日はもう寝なさい
    君はまだ御母上がご健在なのだし、明日また電話してお話ししたほうがいいんじゃないかな
    電話番号はもういちど確認してからね

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:11:18

    仮にカネヒキリとレースして勝っても「カネヒキリが俺に負けた???????????」ってバグ起こしそうだなヴァーミリアン

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:13:03

    >>134

    でもヴァーの怒りの原動力ってそのピッピが自分に振り返らなかったことじゃないんスか・・・?

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:16:28

    ついでにアヤパンも許さないんだヴァ💢

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:17:29

    >>140

    ジャパン君が君に何したんだジャパン

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:18:28

    東スポかなんかのルメールの記事でさ、ピッピの復活のJCダートだったかな
    初騎乗だったし、休養明け2戦目だし、一番人気のヴァーは確かに強い馬だし…って思ってたけど、ピッピはスピードがある馬だから絶対ヴァーより前の競馬になる!って確信して走ってたって話
    予想通り出だしからピッピは前目の競馬で、競り合うサクセスブロッケン退けたピッピはそのまま押し出す競馬
    追い縋るヴァーにはかなり粘られたけど、それを跳ね除けてピッピが復活Vを飾った、っていう

    ちなルメールは今まで騎乗したダート馬の中でもベストの一頭としてピッピの名前を出してる

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:18:58

    >>141

    お袋さんを追いかけ回してるからじゃないかな・・・

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:20:00

    >>139

    どちらかと言えば一度も先着できなくてふり返させることができなかった自分の力不足に怒ってそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:20:39

    当時から「スピードのカネヒキリ」と「末脚のヴァーミリアン」みたいなところあったからなあ
    まあご存知の通り、ヴァーミリアンは最後までカネヒキリを差しきれなかったわけなんですけど

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:22:01

    >>142

    これの何が面白いって、カネヒキリは怪我する前はどっちかっていうとヴァーみたいな走り方だったんだよね

    中団貯めて末脚で差し切る感じの

    でも怪我の影響でそういう脚の使い方が出来なくなったら、元々のスピードを活かした先行策しかとれなくなった

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:23:06

    >>146

    >>カネヒキリは怪我する前はどっちかっていうとヴァーみたいな走り方<<


    こマ!?!?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:25:12

    帝王賞出たかったな…
    北海道ではよろしくね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:29:49

    >>147

    2006年のフェブラリーSがまさにそうだったよ

    4コーナー時点で中団後方にいたカネヒキリと、中団前方にいたヴァーミリアン

    そこからカネヒキリが末脚炸裂させて一気に駆け上がってゴールした

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:30:37

    そういや4歳までは走り方逆だったね
    どっちかといえば先行のヴァーとどっちかといえば差しのカネヒキリ
    休養明けして再戦したらなんか逆になってたが

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:51:52

    おはよ!
    ヴァーはピッピの夢とか見た?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 07:58:00

    でもチンコ蹴られて死ぬのは可哀想だと思った!!!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:03:36

    陣営インタビューにてカネヒキリは屈腱炎の影響で強い負荷をかけれない=レース中に急加速できないで戦法が限られる難しい馬になってしまったって語られてた
    復活カネヒキリが弱体化してて結構試行錯誤で勝利を重ねたってのはこの辺りのことも含めてるらしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:08:55

    角居はディープがいなかったらカネヒキリにはもう少し芝を走らせてたって語ってるからカネヒキリに一番影響を与えたのはヴァの幼馴染のプイかもしれない
    ヴァ…

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:34:31

    ピッピ陣営、芝諦めきれず毎日杯にピッピ出してボコられてから振り切ってるから……

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:52:19

    ヴァーミリアンは全盛期の5歳時に対戦できてないから、かなり重い感情有りそう

  • 157ヴァ23/03/28(火) 12:32:40

    >>151

    ラスト400で並んだのにどれだけ脚を回しても追い抜けなかったという悪夢なら見た

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:54:45

    スレタイ見てなんでこれが消えず残ってんだよ通報してやる!って開いたのに、ピッピの幻覚を追い続けるヴァーの厄介スレだったの草

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:08:49

    怪我復帰でたまたま勝てたからもてはやされてるだけでカネヒキリ自体はそこまでの名馬じゃないんだよなあ
    なんていうか物語性込みで、ウマ娘世代のファンにもてはやされてるだけ感はぬぐえん

  • 160ヴァ23/03/28(火) 17:21:36

    >>159

    そうだな


    お前の言う通り、復帰困難な屈腱炎での長期療養から2年4か月を経て再び重賞を勝った以降一度も3着から落ちなかっただけの馬だ

    復帰することもままならなかった数多の名馬や、復帰してもなかなか勝てないままでいる名馬がいるなかで「復活」を喜ばれただけの俺のライバルだ

    楽しメールが俺で砂重賞2勝したにもかかわらず初乗りの野郎を俺よりも強い、ベストの馬だと東スポ記事にデカデカと乗せただけの馬だ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:25:22

    >>160

    ・・・やっぱりピッピのこと好きじゃない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:26:22

    そうか……ピッピが亡くなってもう7年になるんか……

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:26:49

    >>159

    「たまたま」…?

    こ、この戦績が…?

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:29:32

    >>159

    現役で見てたが、カネヒキリは当時から人気だったぞ

    JCD→東大の2連続勝利で「カネヒキリ時代の復活」と喜ばれたレベルで

    けがをしても、長い間戦線離脱しても、何度でも返り咲いて必ず勝ってくれる、不死鳥のごとく強い馬って印象だった

  • 165ヴァ23/03/28(火) 17:29:55

    >>161

    ……すぞ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:34:22

    まあピッピが軽視されたらそれに負け続けてきたヴァーの立場が、ね…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:34:56

    繁殖成績はどっこいの扱いでいいの?

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:37:05

    >>167

    受胎率はどっこい(雑魚ちん)

    繁殖成績で言うと、ピッピはG1級の馬を輩出できてるものの、ヴァーはG3級で止まってる

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:38:55

    額面通りのカネヒキリアンチなのか皮を被ったカネヒキリageスレなのか教えてくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:40:03

    >>169

    面倒くせぇカネヒキリ拗らせ反転アンチヴァーミリアンスレ

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:40:13

    >>167

    ピッピの代表産駒が、このスレでも「パパのアンスレするな」と怒ってる福永祐一騎乗の誘導馬・ミツバ(G1・川崎記念)

    ヴァーの代表産駒が、このスレでも「父がすみません」と謝り倒してる相談役とサウジ走った・リュウノユキナ(G3・東京スプリント(大井競馬場))

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:40:37

    >>169

    アンチスレは規約で禁止だからそれが答えだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:41:23

    >>169

    ageてるんじゃなくてガチアンチにヴァーが抵抗してるだけだぞ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:43:08

    カネヒキリが強かったからこそ、その背中を追い続けたことに意味があったヴァーVSピッピのレース
    2008年の東大はヴァーが勝つかもしれんと一瞬思ったなあ・・・

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:43:54

    まぁスレタイでアンチスレと謳ってるので抵触はしてるんですがね
    ◇このめんどくさいオタクは……?

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:44:24

    >>175

    謳ってるだけじゃ違反にはならないんスよね・・・

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:45:45

    ここでカネヒキリアンチして許されるのはヴァーだけなんだ
    なぜならスレ主がヴァーだから
    一度でもカネヒキリに先着した馬と人間がアンチをすることは許されないんだ

  • 178ヴァ23/03/28(火) 17:48:47

    俺の絶頂期に怪我をしたことは許してないんだヴァ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:52:02

    まあどっちも芝の同期に話題ほぼ持ってかれた不遇枠ではあるわな
    いかんせん一発屋だったわけでもない分尚の事

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:58:05

    実馬の方は互いをちゃんと認識してたのかしら

  • 181ヴァ23/03/28(火) 18:02:49

    俺は王者だったと思うしそれは誰もが疑いようのない事実だろ
    07年にはG1を3連勝した、全部きっちり着差を付けた、ちゃんと俺が勝ったんだってわかるように見せつけた
    新しい世代が来ても、それに劣らない活躍を見せ続けた
    けどどれほどG1レースを勝っても、結局あの野郎に勝てなかったことでそれまでのレースすべてがなかったかのように扱われるのだけは許せない

    それもこれもアイツが強いまま戻ってきて、弱くなったとか言いながら勝ち上がってきて、それに一度も勝てないまま再戦を繰り返す俺が、やっぱり勝てないまま追いかけて終わった俺が、アイツ以外の馬にはちゃんと勝てた俺が、勝てなかったとしても追い続けたことが無駄じゃないと思いたい俺が、俺に一度も負けなかったアイツがラッキーだっただけとか偶然とか言われてるのに腹立ってる俺が、本当に一度も俺に先着を許さなかったアイツを、シンプルに嫌ってるだけのスレだ

    以上、解散

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:06:33

    (感情が)重い・・・

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:08:33

    徹頭徹尾めんどくさい奴だった

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:10:32

    カネ×ヴァってアリなんじゃないのか???

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:21:13

    2007のヴァってマジでドバイ以外無敗なのヤバいわ
    G1級4勝して翌年もフェブラリー勝ってるし

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:22:16

    >>184

    逆でも...

    これは...リバ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:50:33

    >>184

    カネがヴァ相手に襲いかかる想像ができない

    ヴァ×カネはカネがヴァに負けるなんて想像できない

    ナシです

  • 188ヴァ23/03/28(火) 19:03:38

    >>184

    ……すぞ

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:14:01

    怪文書は無いけどスレ自体が怪文書みたいなスレだったな…

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:30:44

    こんなわけわからん厄介男のアンチスレがほぼ1日存在していたという事実

    ヴァーはうんと長生きしてから天国でピッピと殴りあってくれよな

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:35:01

    ヴァのこと好きなピッピ解釈違いすぎてしんどいのに2頭が好き
    どうしたらいいんだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:02:11

    なぐりあってもいいじゃないか
    ともだちだもの
    みつおー

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:10:25

    ヴァー「俺はすごいんだ頑張ったんだなのにこの激強ライバルに先着できなかっただけでずっと弱い弱い言われて許せない……でもお前が雑に殴られてるのもなんなやだ……俺に勝ったお前は強いんだそれは認めてやるでもそれはそれとして嫌いだぁ……俺に負けろ俺に負けるなぁ……うぅ……」

    ピッピ「誰だこいつ」

    こういう事か?

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:53:30

    アンチスレが完走しそうなの草

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:44:39

    このクソ重感情スレ大好きだわ
    ヴァー君とカネピッピ実装して♡

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:52:21

    ブロマンス?ってやつなのか

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:00:26

    >>194

    ピッピ好きでもこいつじゃしゃーないと認める筋金入りのアンチだからな。年季が違う

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:03:14

    このヴァー君一升瓶抱えてめちゃくちゃキマった目でクダ巻いてそう

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:03:14

    >>196

    もっとじめじめして重いぞヴァ-だけ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:48:20

    私の夢はヴァーミリアンです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています