「俺が弥子ならもっと上手くやれるぜ」って読者

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:16:43

    意外といないよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:17:28

    ネウロに気に入られた上で日々拷問に耐えなきゃいけないとか普通に無理というか嫌だし……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:18:02

    俺が弥子ならコンクリには明太マヨだな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:18:12

    いてたまるか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:18:22

    やれるやれないって言うより嫌だ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:18:30

    あの母の料理を喰える気がしないし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:18:53

    あのポジションは弥子ちゃんじゃなきゃヤダ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:18:55

    そもそもネウロの世界に行くこと自体が嫌だよ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:19:09

    放射線発する物質が料理として出てくる家庭に住みたくない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:19:18

    弥子並の食欲あってもキツい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:21:24

    おれ人間だからバケモノのポジションは無理だわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:23:03

    うまくやれてたらそれ人間やめてるんよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:24:31

    「俺ならもっと海底の貝を息継ぎなしで食べ続けられるぜ」って言ってるようなもん

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:27:45

    あいつ生物学的によっぽど「一族」より別種になってるよね?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:32:55

    ネウロのパートナーはこいつしか無理
    適任が他に思い浮かばん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:34:32

    マジメに言うと作品におけるヤコの強みって相手のことを理解して分かり合うコミュ力(食欲はシナリオとあまり関係ない異能みたいなもん)だし、その点においてヤコはほぼベストな対応しかしてないからあれより上位は想像できない

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:36:26

    ドMだから拷問には耐えられるけどあそこまで人間の気持ちを汲み取るのは無理だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:43:04

    焼鳥だか豚串忘れたけど串ごと食べられないよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:44:51

    >>14

    胃が爛れる紅茶で人外マウント取ってたシックスだけど

    ヤコなら樽でガブガブ飲んでくれる信頼感がある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています