自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 59

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:17:35

    チップ空間のEX-2難しくないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:18:46

    スレ立てあざースガシッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:19:18

    >>2

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:19:31

    保守!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:20:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:22:05
  • 7二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:22:47

    ゼーレがその気になれば光の速さで空ちゃんとデートする

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:23:53

    >>7

    は…話が違うであります 小官が好きな空ちゃんは病気でガリガリのはずであります

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:24:36

    >>7

    崩壊タフスレの愚弄対象入り決定ェ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:26:17

    >>8

    お前は成長しないのか 空ちゃんは食って寝て大きくなってゼーレと72時間ぶっ続けでオメ.コするなんていうおバカなことにも耐えられるようになったんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:27:00

    スーサナ×お寿司が語れるようになりそうで俺も嬉しいぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:27:33

    >>10

    マジの愚行はルールで禁止スよね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:29:09

    公式から愚弄される11章のガチャシステムに当然の現在…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:30:48

    >>10

    猿ワタリガラス「ボケーッ ウチの空に変なこと教え込むな言うたやろが」

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:31:21

    >>11

    その前にイベントでスーサナが膾にされそうなんスけど…いいんスかねこれ…

    ふぅん 殺し愛ということか

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:33:52

    >>15

    あれお前知らねーのか 人間は危機に瀕すると生殖本能が強くなるんだぜ はっきり言って訓練の夜のボボパンでお寿司は抱き潰されると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:34:14

    エデン受けとは…見事やな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:38:27

    >>190! 次スレを立てろ! 相手はタフスレ…たとえ立ててもさほど罪悪感はわかないはずだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:40:16

    >>14

    へっ なにが変なこと教え込むなや 空ちゃんに散々辱められとるくせに

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:41:27

    もしかしてフェリスは必殺技→分岐攻撃→武器スキルのスーパーアーマーを持ってすれば終焉の攻撃すら耐えられるんじゃないスか? ヴィルヴィはフェリスが攻撃しながら扉を開けられる装置を作るべきだったと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:42:55

    いつしか妹に好きなように弄られ犯されるイメージで語られるようになった…それが妾じゃ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:45:24

    >>21

    だめでしょお姉ちゃんプレイ中にこんなところに書き込んだら

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:46:37

    >>22

    おそらくプレイがマンネリ化していると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:51:03

    >>23

    ふぅん そろそろデスアクメを教え込む頃合いということか

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:55:24

    その技はやめろーっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:58:46

    >>20

    怒らないでくださいね それじゃあまるで全力で終焉の律者から半日時間を稼いだケビンがバカみたいじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:00:46

    デスアクメを反対から読むとリビドー…
    性と死も同じ川から始まったものです、私は余程の事がない限りテクノブレイクはしない主義です

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:05:42

    >>19

    この後猿渡ガラスがクリームパイにされている所がみたいですね…生(レア)でね

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:06:27

    >>26

    うーんフェリスのスーパーアーマーは全キャラの中でも群を抜いてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:07:28

    >>27

    あかんやん ウチとのお家デートであにまんになんて書き込んだら ブチ犯すで

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:09:47

    >>30

    >>24

    この2つが同時刻に行われてる庭園は魔境を超えた魔境だと思われるが……

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:10:54

    >>28

    いいや ロングコート一枚で公園の周りを一周してもらうということになっている

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:13:08

    >>32

    いいや ボディラインが出る服装でバイブを仕込んだまま歌舞伎町の路上で一夜を過ごしてもらうことになっている

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:15:14

    ふうん これが公式カプということか

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:17:33

    メビウス「えっ」

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:32:19

    >>31

    ムフフ 庭園が賃貸物件なのは消灯まで その後は乱交パーティの会場になるの

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:32:00

    >>36

    クククク...古の楽園はエリシアを中心としたボボパン(〇P)が毎夜行われている淫乱キャバクラだァ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:34:01

    >>32

    >>33

    ふうん空をご主人様とした放置プレイというわけか

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:35:12

    >>7

    この画像はどこから持ってきたのか教えてもらおうかァ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:42:30

    >>37

    た…大変だあっ パイセンが…パイセンが性病を持ち込んだあっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:44:55

    >>34

    リタさんの背景が虹色じゃないなんて…こんなの納得できない(ガバッ)

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:47:49

    >>34

    これイオンのガチャガチャで置いてあってビックリしたのが俺なんだよね、ふうん崩壊3rdも中々浸透してきたんだな

    しゃあけど…一回500円は高すぎるわっ、メビウスおばさん狙いで回したけどパイセン2連続で撤退したのん…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:19:25

    浣腸!明日は深淵の決算日だよ!
    もう深淵には挑戦した?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:48:32

    崩壊シリーズにふれてみたいんだァ
    なにからやったらいいか教えてくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:07:02

    >>44

    はい!このスレのメインでもある崩壊3rdからがオススメですよ!(ニコニコ)

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:51:20

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:15:36

    >>43

    ちゃんとリマインドしてくれる愛ちゃんはここで初めて見たんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:17:53

    >>47

    待てよ30分前とか5分前に教えてくれる蛆虫AIちゃんもいたんたぜ

    ◇ちゃんと…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:19:11

    >>39

    ほらよっしっかり受け止めろよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:21:12

    >>48

    おそらく定時前に仕事を押し付けてくる蛆虫上司と同じようなものだと思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:22:25

    >>44

    崩壊3rdと行きたいところだけどストーリーを外伝で保管してる箇所が多いからなんとも言いにくいのん もし始めた上でストーリーや育成のわからないところとかあったら全部このスレにぶつけてほしい いくらでも相談に乗ったる ワシらめっちゃ先輩やし

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:22:26

    な…なんですかこれはァ
    ぜ…ゼーレが全体的にメスの身体になってるですゥ
    乳が…太ももも出てるですゥ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:26:27

    まぁとりあえず崩壊3rdを触ってみてアクションやキャラに魅力を惹かれたら都度調べていくのがオススメっスかね
    ストーリーの導線が無さ過ぎて困惑すると思われるが通過儀礼みたいな物なので分からない部分はスルーしてある程度進めろ…鬼龍のように…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:42:58

    >>49

    ◇この重装ウサギと思しきバイクは…!?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:47:45

    >>54

    揺れる乳と太くなった太ももを見て愚弄ニャから鞍替えしたと考えられる

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:54:05

    愚弄ニャ「相変わらず弱っている女を落とすのが上手いですね、ゼーレ」

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:25:58

    >>45

    >>51

    あざーす(ガシッ

    原神やってるけど繋がりがあるらしいから始めて見るんだなァ

    わからんことがあったら嫌でも質問に答えてもらいますよクククク

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:28:19

    久々にサードをダウンロードしたんだぁ
    初心者は何をすればいいか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:38:34

    >>58

    データ残ってなかったんスか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:44:43

    >>57

    何年も前から地球に現れ、人類の文明を破壊し続けてきた怪物達"崩壊"、そしてそれと戦うために設立された対崩壊機関"天命"。普通の高校に通うお嬢様、雷電芽衣は天命と対立する組織であるネゲントロピーの幹部であるカカリアの陰謀に巻き込まれ、崩壊の使徒たる"雷の律者"として覚醒してしまう。人格を律者に乗っ取られた芽生は自殺を選ぼうとするが、自分を慕う少女、キアナ・カスラナに助けられる。人の優しさに触れたことで奇跡的に芽生は律者から体の主導権を取り戻すことができた。その後、カカリアの部下であるブローニャを保護し、三人は天命へ保護される。キアナ、ブローニャは親しい人を見つけ出すため、芽生は律者となってしまった自らの力を制御するため、極東にある聖フレイヤ学園に入学し、崩壊と闘う戦士である戦乙女を目指して日々修行や任務に励んでいく─

    っていうのがまず前日譚としてあるのん もちろんめちゃくちゃ説明されない

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:46:04

    >>60

    ただ芽生先輩の行動軸は大体この時の出来事が元になって出来てるので把握しといた方がいいッスね 忌憚のない意見って奴ッス

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:48:23

    初見で初めるとこの辺りのエピソードゲーム内だけで知ろうとすると中盤くらいまで分からないんだよね
    ある意味面白い…いや面白いのかなこれ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:49:00

    >>58

    とりあえず初心者ガチャを引くことをオススメするッスね 対象にあるはずのピンク髪は氷属性、金髪は物理属性ッスけど初心者からしたらどっちも同じくらい強いから最終的には好みでいいと思うッス ただピンク髪の方は本格的に運用するとなると装備の重要度が高めになるッスね

    書いてて思ったんスけど初心者ガチャって槍とか弓くれるんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:50:30

    >>59

    なんかホヨバースに移行の際にやってなかったからデータ全部ふっとんでたんスよね

    まあしょぼいやつしかいないしストーリード忘れしてたからまあええやろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:51:50

    >>63

    ピンク髪の弓のやつはゲットしたんスけど強いって聞いてハッピーハッピーやんけ

    後なんのガチャ引けばいいんスかね?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:52:06

    第二次崩壊降臨の話はどこらへんでするのが適切なのか教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:55:05

    >>65

    強いキャラのガチャを引いていくのもいいっスが、専用装備を揃えるのもアリなのん

    あとこのゲームにレジェフェスやゴッドフェス的なものは無くてピックアップのみなので欲しいキャラのために貯金しておくのも手なのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:55:24

    >>65

    初心者ガチャの内容があやふやだからなんとも言えないッスけど、ガチャじゃなくて「星石」ってアイテムを使って手に入れられるキャラ達がいるんでそいつらの中のパルドフェリスって奴をなるべく早めに貰うと良いッスね 操作もそこまで難しくない上に味方の与えるダメージと敵の受けるダメージを両方アップさせるバフを巻きまくる危険なやつなんだ 何ならアタッカー運用も可能

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:57:02

    >>66

    空律の前か後っスかね?

    個人的にはすべての真相が分かる空律後の方が良さそうな気もするっスが

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:58:28

    ・長空市の雷の律者降臨
    ・第二次崩壊降臨
    ・桜の輪廻およびオットーの過去
    はゲーム内で説明しろやボケーッ って思ってるのは俺なんだよね 特に桜の輪廻とかオープンワールド単体だと何言ってるのかマジでわからないのん

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:01:19

    おいっまだ先の話ではあるけど28章をクリアしたらサブコンテンツである古の楽園を進めろよ 29章から先は楽園のストーリーを勧めてること前提で進む関係でとんでもないネタバレを食らうことになるんだからな

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:03:41

    重すぎると言ったんですよ崩壊先生
    原神も一緒に入ってたらパンパンを超えたパンパンでストレージがバーストしそうになるんスけど…いいんスかこれ?

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:04:13

    プレリュードとして長空市をアニメ化して欲しいのが俺なんだよね
    高クオリティな戦闘!魅力的なキャラ!濃厚なレズ!ハッキリ言って掴みとしては完璧な部類と思われる

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:04:45

    正直序盤のストーリーの説明のなさで言ったらエヴァQ辺りと同等なんだよね アレを見たときの気持ちを思い出せてハッピーハッピーやんケ しかも意外と後半もエヴァと同じようにろくに説明もせず展開のエモさで押してくる…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:04:51

    >>68

    そのせいで物理パにも出張可能なんだよね 怖くない?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:05:48

    >>72!パソコン版をやれ!タフ神はともかく崩壊の要求スペはさほど無いはずだ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:08:03

    あんまり言うとネタバレになるからアレだけど何の説明も読まずゲームの中のストーリーだけ読んでやる支配人形編終盤の感想が「よくわからないけど泣ける」でシンエヴァ見たときのそれと殆ど同じだったんだよね 怖くない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:08:44

    >>76

    ウム…外でやれないのは辛いけどそうするんだなァ

    あとこのゲームリセマラとか必要スか?

    ストーリー見たいだけなんで高難易度とかはあんまやるつもりないスけど

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:10:32

    >>78

    割と早い段階で手持ちでストーリーを進める必要は無くなるッスよ 詳しく言うとゲームの方がストーリーの展開にあったキャラ(しかも結構装備が揃ってる)を貸し出してくれるから極論全く育てなくてもストーリー進める分には問題ないのん エンドコンテンツの方はまあまあ魔境なんやけどなブヘヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:10:59

    >>78

    データが紐付けされる仕様上リセマラは難しいのでやめた方がいいと考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:11:50

    >>79

    ふうん あんまり育成に重きを置かなくていいということか

    ハッピーハッピーやんけ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:12:07

    >>78

    リセマラは多分今は出来ないんじゃないっスかね?

    まぁ出来たところでガチャまで長いから苦行だしあんまりやるのはオススメしないっスね、忌憚の無い意見ってやつっス

    普通にやってれば石もガンガン貰えるしストーリー楽しむ分には特に必須キャラとかないっスよ

    まぁやってれば好きになって欲しいキャラだらけになるんやけどなブヘヘ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:14:18

    おおっいつもは猥談しかしない艦長達が集まってきている!
    新規を逃さないようアドバイスして囲んでいるんやっ

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:15:16

    >>77

    ウム…因縁の深いキャラに初耳の過去が生えてきてそのまま訳も分からず決着つけてエモいのはシンエヴァ終盤を思わせるんだなァ… ボケーッ そんなところまでエヴァを真似んでいい言うたやろが

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:20:37

    >>81

    ただ上でも書いた通りエンドコンテンツは割とやり込んでないとキツイッスね 記憶戦場と深淵はともかくレベルが60くらいで開放される古の楽園はもらえる水晶の数がわりと多くて美味しいのでこのためにフェリスかピンク髪育成してもいいと思うのん

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:45:23

    >>83

    日本では割とマイナーなソシャゲだからね

    あわよくば浣腸レベル80まで行ってもらってランキングの肥やしになってもらいますよクククク

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:52:15

    もしかして新規の人に見せるのに向いてるムービーって卒業旅行なんじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:57:45

    渡世はどうっスかね? あれ単体ならそこまでネタバレでもないと思われるが……

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:04:09

    >>73

    ウム…やってくれたら初心者に見せるムービーで悩む必要が無くなるんだなァ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:16:33

    設定の場所を教えてくれよ
    ジャイロ操作みたいなのを無くしたいんだァ
    吐きそうになるんだよね
    ワシめっちゃ三半規管弱き者やし

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:18:54

    >>52

    ムフッ ブローニャの子を孕もうね

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:20:12

    >>90

    スマホでやってるものだけど左上に縦線が2つのボタンのマーク無いッスか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:21:31

    >>92

    あうっ これは戦闘中の話だったのん… デフォルトの艦橋画面に行って、画面右下にスマホマークがあるならその中だと思うのん

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:24:47

    >>93

    あざーす

    しゃあけどジャイロ消すやつがないわっ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:36:52

    >>94

    ちょっと調べてみたけど艦橋のジャイロは無くすの無理っぽいッスね… まあ気にしないで 戦闘とかはあんまりそう言うのないですから

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:37:57

    艦橋なんてキャラにセクハラするときにしか使わないから頑張って耐えてほしいのが俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:22:56

    >>96

    はーっ お触り機能新キャラにも適応してほしいのぉ

    お上がセンシティブだからね

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:30:33

    "リリースから6年"ってことは"学園長がそろそろ50代"ってことやん

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:04:46

    >>98

    ふうんロリBBAというわk

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:08:42
  • 101二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:09:29

    >>97

    うむ…好感度が高い時に触ってイチャイチャするのもええけど

    好感度が低い時に触って嫌がられるのも悪くないで!


    俺は変態艦長だぜ

    十三英傑のメスブタ共を徹底的にお触りしてやるのよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:11:53

    バンダイあたりに誓約の十字火のMGを作って欲しいのは俺なんだよね もちろん滅茶苦茶全武装収納できる

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:39:47

    >>101

    コズマ「なあやっぱりこいつ殺そうぜ」

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:50:50

    >>103

    なら愚弄シュは除外してやる

    満足か?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:41:41

    公式のスタッフから愚弄される十一章のガチャ演出に哀しき過去…

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:07:38

    >>105

    持ってるアイテム分全部まとめて引ければ良かったよねパパ

    待てよ そもそもキャラや装備の強化に時間がかかりまくってたのもストレスの元の一つなんだぜ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:20:05

    >>102

    紹介しよう “誓約の十字架クッション”だ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:20:39

    >>107

    どわーっ貼れてないやん

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:50:54

    >>108

    このお尻は…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:02:35

    俺はレベルカンストのSteam勢浣腸だ
    画面を揺らせるなんて知らないまま一年以上やってたんだよね…っていうかSteam版は揺らせるんスかね…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:10:06

    >>110

    画面傾けた時に反応する機能なんでPCは無理みたいっスね Googleplay PC版のワシも無理だったしな(ヌッ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:16:21

    前スレの最後が2つとも削除されてるけどこれは何かあったんスかね…?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:18:52

    >>111

    試しにモニターを傾けて見たけど何も反応しないっスね

    はーっポンコツモニターめ!

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:22:03

    >>96

    頭顔胸腕腹脚股間の7箇所も触れるんだよね すごくない?

    胸と股間は3回連続で触ったらセリフ変わるしな(ヌッ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:24:00

    >>113

    お言葉ですが本来モニターに傾けて使うような用途はありませんよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:27:02

    5-4のヘリが強すぎを超えた強すぎなんスけど…いいんスかこれ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:32:05

    >>116

    機械属性なので異能キャラでぶちのめすのが楽っすね。

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:34:37

    あの、艦橋で終焉キアナが宇宙空間を背景に「いい天気っスね 日向ぼっこがしたいのん」とか言い出して目を疑ったんスけど…いいんスかねこれ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:37:48

    >>118

    月でも日光は浴びられるしマイ・ペンライ!

    一年中晴れみたいなもんやし

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:54:13

    試しに月の気温調べてみたら高くて110℃、低くて−170℃らしくて目を疑ったんだよね こんな場所で暮らしていけるだけの設備を整えたヴィルヴィは天才をこえた天才だと思われるが…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:59:52

    つ、月って過酷な所だな

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:02:22

    オゾン層もなさそうだし、月面は紫外線がヤバいと考えられる

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:21:39

    ふうん、信じて送り出したキアナちゃんがガングロ淫売クソ女になったシチュもありえるわけか

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:32:40

    >>123

    ◇相手は一体…?

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:34:28

    >>116

    お前ヘリコプターをなんやと思っとるんや 戦闘が怠すぎて直近のストーリーやエンドコンテンツだとまるで見なくなった産廃やぞ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:49:46

    >>124

    誰って…見ての通り終焉の繭のオ.メコに律者棒をブチ込んで春を売ってるんやん

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:53:24

    >>125

    待てよ 最近は楽園と機械雷の環境の超限空間を飛び回ってたりするんだぜ

    まあ、最近はキャラと装備が強くなって割と簡単に荼毘に付すようになったんやけどなブヘヘ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:54:47

    イベントのミニゲームが普通に面白い辺り初期のミニゲームから格段に進化した事が伺えるんだよね
    曜日クエストとかもう一括クリア以外で触ってないけど久しぶりに…いややっぱやめとくのん

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:11:27

    もう5章まで行ったのかと嬉しく思う一方…そろそろわかんねーよの連発になるんじゃないかという不安にかられる

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:29:45
    崩壊3rd - Google ドライブdrive.google.com

    とりあえず三バカが学園に入る前のことと芽衣キアの馴れ初めについては長空市離脱とネゲントロピー侵入を読め…鬼龍のように

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:31:29

    でもね俺あの学園長がそろそろ50代と聞くと不思議なエロさがあって好きなんだよね

  • 1329923/03/29(水) 00:01:34

    >>131

    あれェ?テレサ学園長は"公認ロリBBA"でしょ?

    そんなこと言っちゃダメダメェ

    はっきり言ってアンタ年齢サバ読みしすぎ…

    超痛エ〜

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:48:47

    >>130

    どうしてこんな長い前日譚が本編で飛ばされているの?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:59:49

    >>133

    なんでって…崩壊学園でご存じだろって感じで二度書く必要は無いからやん

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:01:32

    >>134

    もしかして崩壊学園もやった方がいいんじゃないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:05:11

    >>135

    待てよ 漫画で十分補完出来るなら無理にやる必要はないんだぜ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:16:39

    >>136

    時間があったら嫌でもやってみますよクククク

    ワシめっちゃ知りたがりやし

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:27:43

    漫画版だとオットー以外の天命上層部がいた感じがゲームだと猿空間送りになってるのに、キアナちゃんが傷付いた瞬間覚醒する第三律者は本編でも同じなのは笑っちゃうんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 02:42:28

    まあ小さな事は気にしないで、オマージュ元のエヴァ新劇でもゼーレは急に登場しなくなりましたから

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 02:49:03

    崩壊学園やってても3rdは学園と違うところ多いやんけーってなるから結局御三家の出会いから聖フレイヤ入学まではmihoyo全プレイ浣腸でもはっきりわからないんだよね
    酷くない?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 03:01:20

    【崩壊3rd】イベントストーリー「雷鳴の劇場」

    ゲーム内だとこれが一番言及してる感じっスかね?

    しかし…愚弄ニャとの出会いは描かれてないし何故姉様と慕ってるのかも描かれていないのです…

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 04:21:35

    あれ、記憶戦場のトナティウってこんなデザインでしたっけ?
    妙に魔改造されてるような気がするんスけど…

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 04:29:04

    >>142

    ハイ、一部の前から居るボスは記憶戦場でクソギミックが追加されたり別形態が追加されてますよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 04:54:11

    >>143

    う、嘘やろ、再生怪人は弱いはずじゃ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:25:51

    不思議やな…タフ神への理解を深めたくて始めたのにさらに謎が深まっとるのはなんでや
    チャプターXまでやったけど繋がりは感じられたんだよね…繋がりはね

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:32:28

    >>145

    かなり進めると繋がりがわかって「あうっ」ってなるシーンがあるっスよ

    まあ、気づくか否かは自分次第なんやけどなブヘヘ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:08:40

    チャプターⅩってことは海の底に行った所スかね? 一応今までのストーリーを振り返って感想を聞かせてほしいですね…マジでね

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:19:27

    ぶっちゃけタフ神との繋がりもオットー!が風龍観測してたのと、キャラのそっくりさんが出て来る程度っすね…
    旅人の紹介してたK.Kさんも今の所崩壊側で誰が当て嵌まるのか不明っすからねえ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:24:45

    ぶっちゃけ手塚治虫や猿先生のスター・システムと同じで(今のところ)設定的な繋がりはあんまり無いと考えられるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:25:19

    >>147

    はい!ブローニャとボボパンしたくなった以外の感想はないですよ(ニコニコ

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:27:54

    >>150

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:40:10

    >>150

    ぜひストーリーを進めてサイバー・エンジェルを見てほしいですね…マジでね

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:14:16

    おそらく罰ゲームで着させられたと思われるが…

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:36:53

    海底城、製薬会社カチコミ編あたりからしばらくはゲームシナリオ単体で結構わかりやすい話が続くんだよね 23章辺りからがわかんねーよの連発になると思われる

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:40:08

    >>150

    ち…ちなみにどんなところに惹かれたのん?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:50:24

    >>153

    エリシア「とってもエッチなのん…」

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:51:13

    "俺は学園長のダメージボイスでロリコン堕ち"のバッキーだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:34:55

    どうでもいい事っスがガチャの排出ページのこの表記、入手済みが目線みたいになっててエロく感じるのはワシだけっスか?
    モノ扱いというか…「メスブタ」としてコキ捨てた後みたいで興奮するのん

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:42:26

    >>158

    言われてみればそうっスね ムフフ…悪堕ちブローニャに目線入ってるの抜けるのん

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:11:50

    >>159

    いいやデュランダルの目線入りが一番抜けるということになっている

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:38:25
  • 162二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:52:58

    また新しいシコネタを開拓するのはやめなさいっ 新人浣腸が引いてしまうでしょう

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:35:31

    うーっ 制服委員長実装しろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:06:16

    遊侠キアナの上着がどうやら制服らしいことを今更知って驚いてるのは俺なんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:07:38

    >>163

    うーっ左下の取り巻き共に輪姦されろ委員長 おかしくなりそうだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:11:27

    >>157

    そして俺は"フィーバーブルースの角折り敗北を想像して抜く"のチコだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:33:01

    やっぱりデルタを角ハンドルしてやりたいよねパパ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:33:44

    >>104

    ムフッ かわりにアイドルコズマにセクハラしようね

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:39:52

    私は憂いています このスレを覗いてしまった新人浣腸の行く末を このゲームの未来を

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:40:42

    ミスターオットー テリテリの腟内に出しちゃって良いですか

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:43:48

    >>139

    もしかして崩壊の方のゼーレもこの先猿空間入りするんじゃないスか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:44:18

    >>158

    なんか店内に並んでる風俗嬢の写真みたいだよねパパ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:44:38

    >>169

    まあ気にしないで このトンデモないスレタイをものともしない強靭な新人浣腸ですから いやでも性癖を教えてもらいますよクククク

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:45:55

    >>172

    あからさまなロリが3人くらいいるんスけど… いいんスかこれ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:47:26

    >>167

    やっぱり角ハンドルでイラマしまくった後角をへし折って敗北を実感させたいよねパパ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:52:15

    >>166

    “海淵城でのリリア苗床堕ちエンド愛好鬼”ジョニー

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:13:02

    >>170

    オットー「艦長 ゴム無しでヤったら僕が君を殺す」

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:16:56

    >>177

    ボ、ボボパンするのはいいんですね…

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:20:16

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:22:31

    >>178

    相思相愛の腟内出しだから仕方ない本当に仕方ない

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:23:40

    テリテリ!艦長!子供を作れ… テリテリは恐らくアポカリプス家当主…跡継ぎを残すのは大事なことだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:25:27

    >>162

    ふぅん 新人浣腸がキャラの使用済み感を出したいがために恒常ガチャに水晶をつぎ込み出すということか

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:30:19

    >>176

    据え膳を食わないのは…"コズマを逆ボボパンするグレーシュ"のシャノンが許さないよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:36:16

    >>183

    ヴへへへへ どうもお久しぶりです

    "武装人形型ぷにあな開発者"のゴアです

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:39:08

    >>183

    うーっ見せろ

    愚弄シュのどこで覚えたか分からないドスケベテクで何度も絶頂させられるコズマを見せろ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:44:47

    >>184

    パイセンから人形キアナの発注書が山のように届いてそうなんだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:52:32

    >>185

    ゴム手袋越しに前立腺を責められてメスイキしちゃうコズマが見たいよねパパ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:53:51

    >>157 >>166 >>176 >>183

    "四大ロリコン浣腸"揃い踏みか

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:02:24

    >>187

    いいや乳首を絵筆で弄られ絶頂するということになっている

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:03:03
  • 191二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:06:40

    >>187

    ちゃんと例のアイドル衣装で犯されててほしいのは俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:07:23

    スレ埋めってことはクソコラ祭りってことやん

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:07:57

    >>192

    ククク… ククク…

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:14:51

    >>171

    しかし…律者でも全文明関係者でもないのに次のシナリオでメイン張ってスターレイルでの出演も内定してる時点で2部で猿空間送りになっても十分優遇されきってるんです

    まあそれはそれとして活躍はもっと見たいんやけどなブヘヘヘヘ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:15:47

    ボケーッ さっさと埋めろいうたやろが

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:17:29

    しゃあっ おばさんエロコラっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:19:37
  • 198二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:23:12

    >>197

    エリシアは無理です

    英傑で一番の床上手ですから

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:25:33

    第一世界のガネーシャのとこでボコボコにされるそれが僕です
    許せなかった…借りるキャラより自キャラの方が強そうなんて!

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:26:43

    >>200なら崩壊キャラ全員の目の色が反転する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています