ここだけ全員マスロゴとボ卿とレジライ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:40:56

    深夜・スレ主は意味不明な思いつきを実行に移したい心をコントロールできない

    https://bbs.animanch.com/board/173004/?res=37

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:42:36

    さぁ!戦い合えサーヴァントども!
    勝利した奴は聖杯をやろう!
    さぁ、始めるのだ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:43:33

    おやおや
    レジライが誰かは知りませんが
    まぁいいでしょう。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:45:26

    相棒!なんでダーク・ウルトラマン提携なんか使ってやがるんだ???
    それにしてもアビスとやらは宝の山だな!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:46:17

    ハッハァ!たどり着いたぜ新天地!(北極)(アビス)

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:46:28

    ンボボボボ!
    ……とでも言えば満足ですか?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:47:00

    >>6

    エアプ卿ですがまあいいでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:47:20

    ボイジャー卿誕生

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:48:35

    まさかリコが奈落の至宝を見つけるとは…
    彼女はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:49:32

    愚かなあにまん民への…私からのささやかなプレゼントです
    ・まあいいでしょう
    ・どうぞご勝手に!その少女はもう用済みです!
    ・愚かな人類への…私からのささやかなプレゼントです
    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!
    ・今の気分に相応しい音楽を聴きに行きましょう
    ・なんと刺激的な光景だ…
    ・馬鹿な奴め!お前は私を倒すたった一度のチャンスを無駄にしたのだ!
    ・まさか神山飛羽真が伝説の聖剣を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね
    ・…とでも言えば満足ですか?
    ・あなたは私の世界に存在する価値がある…
    ・ともに新たな世界を創りませんか?
    ・朝の小鳥のさえずりが人々の悲鳴に変わる…楽しいと思いませんか?
    ・なかなか面白い見世物でした
    ・いわば私はあなたの命の恩人なのです!私に感謝しなさい
    ・神である私の前で口をきいていいと言いましたか?
    ・さあ逃げなさい! さもないと私が…フヒヒ!
    ・だーけーど! これで光と闇の剣は私のものだァ!!
    ・一々うるさい!!
    ・まずはその伝説の聖剣からいただくと…し!ま!しょ!う!かァ!!
    ・貴様らァ! よくも神を足蹴にしたなァ!!
    ・フ…やはりあなたには効きませんか
    ・ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早くそいつを斬り刻め!!
    ・一々当たり前の事を聞くなァ!!
    ・誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!
    ・ゴミ共が…消え失せろ!!
    ・私は死なん…この力同様不滅だ!
    ・私の神話はここから始まるのだ…
    ・神の御前だぞ! 平伏せぇえええええ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:50:38

    >>10

    コピーを調整しただけですがまあいいでしょう

    ・フハハッ…! コレは傑作だぁ……ハハハッ……じゃあ、私は世界を繋ぐ少女を捕まえるとしましょう

    ・クククッ……さあ、大切な仲間を斬り刻むがいい!

    ・私の……全知全能の書………!! 神の……神の 力がァァァァ―ッ!!!

    ・ 私に勝てる者などいないとなぜ分からない!!

    ・もう少しだったのになぁ!

    ・掟に縛られた哀れな一族……ここで終わらせてあげましょう

    ・ウウッ!フッフゥッ!エ゙ウ!ア゙↑ーウ!ウッ!ウヴー!

    ・ンベゥッ!ウ゛ンンンンブァァァァア゛ア゛ア゛ア゛↑!!ゥゥゥン゛ゥウェッ↑ゥエッヒュッハッハッハッ……

    ・偉大な力を解き放つ!

    ・私を「マスターロゴス」などと呼ばないでください

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:50:52

    共に新たな語録を作りませんか?(ボンドルド語録、コロンブス語録のコピペ制作依頼)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:51:18

    ハッハァ!ありがとうございマスター、とでも言えば満足か?相棒!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:51:52

    >>11

    マスロゴスレは死なん…この拡張パック2同様不滅だ!

    ・ワンダーライドブックと聖剣、すべてをそろえるカギはやはり…神山飛羽真でしたね

    ・所詮偽善者の自己満足だ。私がした約束ではない

    ・いいんですよ! 私にはその資格がある。だからすべてを利用する。剣士もメギドも…そしてあなたも…!

    ・結界を壊すことなど、蜘蛛の巣を払うようなもの

    ・優雅にランチですか…私も交ぜてくださいますか?

    ・この世界の住人は私の思い通りに動く駒同然

    ・それよりあなたは剣士たちに深い恨みがあるのでは?

    ・素晴らしい! あなたは最高の駒でした

    ・今更何をしに出てきた? この出来損ないが!

    ・使命…!世界…!そんなものもう飽き飽きです

    ・己の無力を思い知れ!

    ・諸君。ごきげんよう。我が名はイザク。世界の支配者となった男だ

    ・争い合え人間ども!勝利した者は生かしてやろう!さあ…始めるのだ!

    →…ことの重大さを理解していない愚か者たちに、私の意思を伝えないといけないようですね

    ・どうしました? 怖い顔をして

    ・私をマスターロゴスなどと呼ばないで下さい。私はこの世界を破滅へと導く神!

    ・どうした? 粛清するのではないのか?

    ・私は優しい。だから苦しまないようにトドメをさしてやる

    ・さあ私を楽しませろ!

    ・ですが…もう世界は終わります!!

    ・創造する力を持つ聖剣。実に素晴らしい! その聖剣もこの世界もすべて私のモノ!

    ・理由などありませんよ。退屈だったんです

    ・世界が崩壊するとき、今の人類は淘汰され、優れたものだけが生き残る!

    ・私は人類の新たな可能性の扉を開く。なんて刺激に満ちた世界だ!

    ・兄妹同士、仲良く○し合うがいい

    ・今更、恨み言か。だが恨むなら、私に騙された、愚かでみじめな父親を恨みなさい!

    ・世界はやっと均衡を取り戻しました

    ・これで人類はさらに繁栄するだろう……!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:52:47

    >>12

    おやおや

    いいですね、興味深い。

    中も見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:53:38

    こいつらすっげえポジティブだぜ?(語録無視)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:55:40

    アビスも聖剣も新大陸もお宝じゃねぇか!
    ハッハァ!次は何が見つかるかねぇ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:42:48

    さあ笑ってボンドルド語録の誕生を祝いましょう
    ・ナナチ新しい『カートリッジ』はいい調子ですよ
    ・もっと喜んで下さいあなたのお陰なんですから
    ・さあ笑って実験の成功を祝いましょう
    ・深淵に踏み入る事も厭わない勇気ある子供たち…どうぞ一歩前へ
    ・気を付けて下さい10メートル以上登ると上昇負荷がかかります
    ・順番ですよナナチ慌てないで
    ・あれらは人間としての運用はしておりませんので
    ・何とかしたいですよね
    ・…可愛らしい生体を二つも使うのは惜しいですが
    ・二人とも仲良しですきっと成功しますよ
    ・あなたは押し付けられる側ですなるべく耐えて下さいね
    ・君はかわいいですね
    ・甦るのはこれで9回目ですが…少々形がいびつになる程度で済んでいます
    ・おめでとうナナチ…ついに成し遂げたんですね
    ・あなたには沢山のお礼が言いたい
    ・是非ともまた会いたいですね
    ・愛です 愛ですよナナチ
    ・君に見てもらいたいものも沢山あります
    ・そんなに拗ねないで下さい
    ・どうぞ顔を見せて下さい
    ・なんと…なんと素晴らしい…
    ・いやはや羨ましい
    ・君たちで考えたのですか?
    ・あなたの愛があれば私は不滅です
    ・君たちも是非欲しい
    ・探窟隊『祈手』は全て私ですよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:43:48

    >>18

    これが…『その2』なのですね…

    ・共に夜明けを見ましょう

    ・心外ですよね

    ・おやおや おやおやおやおや おやおやおやおやおや

    ・これはこれは ごきげんですね

    ・!いけませんナナチ!!

    ・将来の夢はお姫様だったんですよ可愛いですね

    ・これが…『祝福』なのですね…

    ・喜びしか知らぬ者から祈りは生まれません

    ・温かく見守りましょう

    ・…………とんでもございません

    ・私の新たな憧れです

    ・ああ…良かった…そうならなくて…本当に…

    ・ナナチ…さあ顔を上げて…

    ・どうか…どうか君たちの旅路に…溢れんばかりの…呪いと祝福を…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:53:31

    >>12

    >>15

    あなたたちはコロンブス語録のコピペ制作を押し付けられる側ですなるべく耐えて下さいね

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:55:24

    今日はもう寝て朝に再開すると…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:15:35

    おはようございマスター!
    …とでも言えば満足ですか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:17:07

    これはこれは、ご機嫌ですね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:23:00

    >>18

    >>19

    これでこのスレはさらに繁栄するだろう…!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:31:43

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早く語録を書き込め!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:46:15

    >>25

    これはこれは

    ご機嫌ですね

    (この3人の共通点ってなんだ……?)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:55:24

    >>26

    語録で遊ばれるのはこれで9回目ですが…少々接点がいびつになる程度で済んでいます

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:00:28

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:00:36

    >>21

    共に夜明けを見ましょう(大寝坊)

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:03:30

    >>26

    ハッハァ!

    俺たちはただ、自分の夢に忠実な頑張り屋さんだってだけなんだぜ相棒!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:04:57

    >>26

    気を付けて下さいこれ以上考えると上昇負荷がかかります

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:09:33

    コピペがなかったから画像で勘弁だぜ相棒!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:13:15

    >>32

    あなたの語録があればこのスレは不滅です

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:14:07

    >>32

    あなたには沢山のお礼が言いたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:15:37

    >>32

    これが…『祝福』なのですね…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:16:09

    >>32

    この働き者がァ!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:17:16

    まさか神山飛羽真が伝説の語録を生み出すとは…彼はトコトン私を楽しませてくれますね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:20:00

    >>37

    気をつけてください、10回以上語録を使うと上昇負荷がかかります

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:20:17

    これがチェイテピラミッド姫路城メイドインアビスですか…なんと刺激的な光景だ…
    まずはチェイテ城部分から登ると…し!ま!しょ!う!かァ!!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:21:45

    >>38

    ああ…良かった…そうならなくて…本当に…(まだ9回)

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:23:13

    >>39

    なんと刺激的な光景だ…!祝砲を鳴らせェ!

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:23:14

    >>39

    あなたは語録をを押し付けられる側です

    なるべく耐えてくださいね

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:23:57

    >>39

    !いけませんイザク!!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:28:19

    もうやめましょうマスターさん…
    この3人の語録を纏めるなんて土台無理な話だったんだ。
    私が代わりにこのスレを染め上げますから。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:30:09

    >>44

    喜びしか知らぬ者から祈りは生まれません

    温かく見守りましょう

    三人とも仲良しですきっと成功しますよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:30:10

    >>44

    誰にものを言っている! 虫ケラがァ!!

    心外ですよね

    俺は諦めねェ!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:41:06

    >>44

    心外ですよね

    枢機に還す光(スパラグモス)

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:41:40

    >>32を書き起こしただけだぜェ!相棒!

    ・ハッハァ!

    ・だぜェ!相棒!

    ・オイオイマジかよ、しょうがねぇな!

    ・祝砲を鳴らせェ!

    ・うめえじゃねえか!

    ・この働き者がァ!

    ・俺は諦めねェ!

    ・ハッハァ!辿り着いたぜェ!

    ・むっふっふっふ、ありがとよォ!

    ・俺はただ、自分の夢に忠実な頑張り屋さんだってだけなのによォ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:41:59

    >>39

    気を付けて下さい10メートル以上登ると上昇負荷がかかります

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:42:59

    ハッハー!新大陸に辿り着いたぜェ!私は人類の新たな可能性の扉を開く。なんて刺激に満ちた世界だ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:43:49

    こいつらヤベー奴なくせになまじ戦闘力とか思考力が高いから誰も止められない……

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:46:32

    語録コピペ『>>18>>19>>48』は全て私ですよ

    いわば私はこのスレの命の恩人なのです!私に感謝しなさい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:47:00
  • 54二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:47:13

    >>52

    偉そうに…まあいいでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:47:28

    >>52

    ありがとうございマスター!

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:48:27

    >>52

    この働き者がァ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:49:25

    >>52

    なんと…なんと素晴らしい…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:54:08

    どうか…どうか君たちの語録に…溢れんばかりの…呪いと祝福を…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:56:18

    >>51

    世界の均衡を守る剣士たちの長

    奈落の深淵を解き明かす黎明卿

    新大陸を見つけたサーヴァント


    この戦力はまぁいいでしょうでは済まされません

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:57:34

    闇黒剣月闇定型を託す…イザクを止めてくれ…
    ・いずれ分かる
    ・話してわかるものではない
    ・お前の父に聞け
    ・そして見えるものが正しいとは限らない
    ・世界はそんなに単純ではない!
    ・私は間違っていたのか…
    ・私に代わってお前が真実を見つけてくれ!
    ・闇黒剣月闇をお前に託す…

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:58:46

    >>60

    おやおや これは素晴らしい

    これが『祝福』なのですね

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:01:04

    >>60

    そこそこ使われるあなたの語録が…

    私の新たな憧れです

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:03:18

    🎵このスレはレジライ構文、ボ卿構文、マスロゴ構文、山南構文、闇黒剣月闇構文の3つに分かれ混沌を極めていた!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:09:25

    >>63

    いいんですよ! 私にはその資格がある。だからすべてを利用する。マスロゴもボ卿も…そしてレジライも…!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:10:10

    >>63

    5つに別れてないんですか

    まあいいでしょう

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:51:16

    おやおや混沌としてますね

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:02:18

    >>63

    度し難いな……

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:23:35

    度し難いスレ立てんなよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:40:15

    >>68

    どうしました? 怖い顔をして

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:08:57

    >>68

    否定しか知らぬ者から語録は生まれません

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:10:20

    >>68

    おやおや、悪態もユニークですね

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:11:13

    >>68

    これはこれは ごきげんななめですね

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:27:17

    仮面の >>52 が置いていったあたたかな語録のかたまり とてもいい匂いカジャ欲しい

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 17:40:27

    なんと刺激的な光景だ…(語録洪水)

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 18:47:21

    おやおや、まだ生き残っていたとは
    素晴らしいですね

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:25:21

    >>75

    君に見てもらいたい語録も沢山あります

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:27:23

    >>52

    もっと喜んで下さい

    あなたのお陰なんですから

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:29:16

    無敵のポジティブ精神が3つ合わさり最強に見える

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:34:21

    ハッハァ!このスレの完走を!俺は諦めねェ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 20:50:26

    ナナチ新しい『語録拡張パック』はいい調子ですよ
    ・『明星へ登る(ギャングウェイ)』
    ・『枢機へ還す光(スパラグモス)』
    ・『月に触れる(ファーカレス)』
    ・『呪い針(シェイカー)』
    ・安心してください 少々内臓がひっくり返るだけです

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:09:05

    >>80

    だーけーど!

    これでボンドルドとレジライの語録は私のものだァ!

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:10:09

    なんかイザクってちょっとエアプ卿っぽいな…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:30:39

    >>82

    心外ですよね

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 01:14:31

    『明星へageる(ギャングウェイ)』

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 09:01:19

    >>82

    これはまあいいでしょうでは済まされない

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:44:08

    ああああイライラするゥ! お前ら! グズグズしてないで早く>>82を斬り刻め!!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:45:54

    >>85

    イザクと呼んでくれているのでまぁいいでしょう

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:46:44

    ハッハァッ! 辿り着いたぜェ! 信念と夢の果て、語録だらけの新天地によォ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 10:51:52

    好きなもの? 決まってんだろう。ロゴス語録とボ卿語録と俺語録! んで、それを生み出してくれるあにまんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:48:35

    >>84

    『枢機へ還す保守(スパラグモス)』

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:04:39

    >>84

    >>90

    君たちで考えたのですか?

    あなたの愛があればこのスレは不滅です

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:51:31

    >>91

    温かく見守りましょう

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:06:13

    流石に皆さん飽きたのか全然書き込みがありませんが…………まあいいでしょう

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 23:12:07

    >>93

    どうぞご勝手に!このスレはもう用済みです!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています