最赤とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:13:51

    公式が最大手すぎるカップリング

    本編でさえ捜査中にイチャつく、ラブアパートは赤松だけ最原本人と付き合えたらって単純な妄想
    才能育成計画に至っては星、百田から公認扱いの上クリスマスに2人でデートする始末
    ちょっと強すぎる…

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:14:50

    (なんで捜査中にいちゃついてるんすかね?)

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:15:20

    うろ覚えだから間違ってたらごめん
    育成計画のクリスマスで赤松が最原に「今夜は楽しみにしててね」みたいなこと言ってなかったっけ?
    あれって性の6時間の示唆......ってコト!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:18:59

    こいつらに限らずこのジャンル基本的に公式が最大手のカプばっかだし

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:19:53

    >>4

    最大手(死別

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:28:20

    >>4

    はえ〜…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:33:21

    あかん生き残りでCPよりも死してCPが完成される奴らが多すぎる!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:35:35

    俺は平和時空のイチャイチャを求めるが、生死をかけた裁判を乗り越えてないのにそこまで関係が深まるのにモヤモヤするめんどくさいオタク!

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:40:45

    育成計画の
    最原「あれ?赤松さん、応援にきてくれたの?」
    赤松「私の競技は終わったからね、って…最原くんたちの競技も終わってたか」
    星「フン…最原の勇姿が見られなくて残念だったな」
    赤松「そ、そういうんじゃないって!」

    はさすがに笑った

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:41:37

    >>9

    星くん本編でも二人のこと茶化してたけどそういうところあるよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:42:14

    >>10

    星君は恋人に死なれてるから…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:42:42

    >>11

    僕と同じだネ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:43:44

    >>12

    つ塩

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:44:08

    本編後の最原くんは最後まで独身でいそうなイメージある
    別時空は赤松さんとずっとイチャイチャしててほしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:47:44

    本編の恋か恋じゃないか微妙な感じがいいのであって、他時空のイチャイチャはなんか違うだろとなってしまう面倒臭いオタクとは私のことだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:52:24

    >>7

    大和田サンド…くずペコ……最赤………斬星…………

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:54:10

    性別の都合上最赤になってるが赤最じゃね?と思わなくもない

    最近気になってるのは本編で赤松は最原の顔ちゃんと見れてたんかなということ
    我々は立ち絵の都合上ある程度顔見れてるけど、赤松は口元くらいしか見えてなかった可能性もあるな〜って(KONAMIくん的な)

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:54:16

    ラブアパ赤松さんは他の女子が付き合いは長いけど告白は今からなのに
    一人だけ正式に付き合ってから一年経ってる妄想なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:55:38

    >>17

    わかるヨ(わかるヨ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:57:09

    育成計画は百田と春川の百春的絡みもあるし日向と七海にもヒナナミ要素とかもあるけどなんか最赤だけ量と密度が露骨に違うんだよな…w

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:08:26

    赤松ちゃんの育成計画で
    男子
    女子
    最原くん
    みたいに最原だけ独立した選択肢なかったっけ
    あれ見てビックリした記憶あるわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:12:59

    >>21

    1、女子バレーは白熱しそうなんだよね…!

    2、サッカーの応援に行こうかな!

    3、最原くんは卓球に出るって言ってたっけ…?


    だった気がする、わざわざ1人だけだけ別枠にするとか赤松ちゃん最原くん好きすぎるでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:25:50

    >>2

    (赤松さんが自分が殺した死体の前でいちゃつける精神の持ち主だからだよ!地味に怖いね?)

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:46:58

    >>23

    おい黒幕


    でもまぁそれはそれとして自分が殺したと思い込んでいる死体の前でいちゃつける赤松さんは普通ではない

    何なら黒幕殺そうとするのも普通ではない

    赤松さんも歴代ダンガンロンパシリーズの主人公の例に漏れずどこか狂気的な一面を持ったキャラだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:04:51

    >>24

    流石は狂った物語の主人公なだけはある

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:05:57

    最赤二次尊い…
    別時空では幸せになってくれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:52:52

    >>5

    なんでや!苗霧は生存カプやろがい!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:48:17

    >>27

    おしおきも二人揃って補習お揃いなレベルでの仲良しだしな!(アルターエゴが助けてくれなかったらマジで死別していたという事実)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています