• 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:55:57

    20█/██/██
    今日は一日中静かだった。俺は暇を持て余してネットサーフィンをしていると、妙な絵を見かけた。病気に罹った様な目の3本の角が生えた紫色の鳥の絵だ。嫌なもの見てしまったと思いながら、その後間もなくベッドに入った

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:56:28

    20█/██/██
    昨夜はかなり妙な夢を見た。俺は空に浮かぶ島のような場所にいて、周りにあの紫色の鳥が飛んでいた。角が3本あった。今日はテストのために勉強をしなければいけない。でも例の夢について考えることを止められない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:57:25

    20█/██/██
    今日は夢の事を考えていない。でも紫色の鳥は俺の心の中に留まっている。脳裏に3本の角や嘴がチラつき、不快な声で鳴いてる。学校では友人達とテスト明けに遊びに行く約束をした。これを書いている今も脳裏にあいつが見える。
    気に入らない

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:58:08

    20█/██/██
    何故か分からないが、あの紫色の鳥は一日中俺の心に居座っている。紫色の鳥の事を考えるのを止めることができない。かなりイラつかされている。授業に集中できなかった。あの紫色の鳥には角が3本ある。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:58:50

    20█/██/██
    今日はあの紫色の鳥について調べてみることにした。初めてあいつを見た場所にあいつはいた。3本の角がある紫色の鳥がいた。そこの住人は紫色の鳥を崇めていた。紫色の鳥の絵を加工したり、新たに自分達で絵を書いたり悪趣味としか言いようがなかった

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 00:59:44

    20█/██/██
    飯の時も、授業中も、友人と話してる時も紫色の鳥はいた。3本の角があった。俺はあいつに怒りが湧いていた。なぜ、こんなものに振り回されなければならないのか。俺は紫色の鳥の絵をぐちゃぐちゃに加工して、あの場所に貼り付けた。だが、あろうことかそこの住人は俺を絶賛した。気味が悪い

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:00:29

    20█/██/██
    今日は学校を休んだ。俺はあの場所に紫色の鳥の気持ち悪さと紫色の鳥を崇める様な頭のおかしい奴らへの批判を書き込んだ。生憎俺はあいつのことを奴らより知っている、生半可な擁護は通用しない。今も紫色の鳥は部屋の隅にいる。3本の角がある。しかし、なんと奴らは俺の書いた批判に乗っかり同じように紫色の鳥を貶し始めた。意味がわからない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:01:28

    20█/██/██
    今日も休んだ。バイトも休んだ。俺はあいつのことを思い出した。記憶のほんの片隅、俺が幼い頃に行った遊園地に、公園に紫色の鳥はいた。3本の角があった。あの場所に俺が描いた紫色の鳥の絵貼り付けた。我ながら下手くそな絵だ。奴らその絵を絶賛した。絵を褒められたことなんて1度もない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:03:03

    寝ずに紫色の鳥の絵を描いた。俺はいつでもあいつを見れる、思い出して描ける。俺が初めて学校に通った日、誕生日パーティー、クリスマス、紫色の鳥はそこにいた。3本の角がある。あの場所の住人は俺の絵をまた褒めた。日記を見て今日、遊ぶ約束があったことを思い出した

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:05:14

    父親に部屋から引っ張り出された。紫色の鳥だった。3本の角があった。俺はしばらく飯を食べてなかったことを思い出した。力が出ない、抵抗出来ない。この事を、あの場所に書き込まなくては。絵に描かなければ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:16:44

    俺は気がつくと見覚えのない場所にいた。白い場所だった。紫色の鳥は窓の外にいた。3本の角がある

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:20:37

    紫色の鳥が窓の外以外何処にもいなかった。3本の角がある紫色の鳥は空中へ飛び立った。紫色の鳥が遠く行ってしまう。俺はあいつを見てなければいけない。
    窓を叩き割った

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:29:50

    俺は飛んでいる。紫色の鳥と飛んでいる。3本の角がある。地面の水たまりに俺が映る

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:35:24

    俺は紫色の鳥だった。3本の角がある

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:50:35

    SCPかよ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:51:13

    えっホラー?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:51:31

    コズミックホラーかよ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:52:47

    最後の画像でオチつけた感じかもしれんが文章が上手くて普通に怖い

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:54:16

    あにまんまんって飛べたんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:55:12

    こっわ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:55:41

    文章上手いのやめない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 01:57:23

    SCP-444-JPを思い出した

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:00:15

    紫色の鳥よ 未だ勃たぬ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:01:21

    オチは見えてたけどその出し方含めて怖い

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:05:42

    あにまんまんって俺だったんだな
    みんなもあにまんまんなんだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:06:15

    鳥……とり…………?

    どこからどう見ても鳥だわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:06:45

    懐かしきあにまんまんホラー

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:55:37
  • 29二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:56:55

    >>28

    どっかで見た気がしたと思ってたけどたしかにこれだわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 03:01:15

    カルトの描写がマジで怖い

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:59:02

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています