俺はまともなハルカとヒヨリ推し

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:18:36

    この2人をちょっとお高めなレストランに連れて行って同席させて好きなものを頼んで良いよって言ったらハルカは顔を真っ青にして「えっ?え、えっと…そんな…」って言いながらメニューを穴が空きそうなぐらい凝視して悩んだあと比較的安い料理の名前を挙げヒヨリはそれを見て青ざめて「うわぁん!もうお終いです!この後2人で何かさせられるんですね…それならもういっそメニューのここからここまで頼ませてくださぁい!」って高めの料理が載ってるページを突きつけてくるからそれをウェイターさんに伝えて料理が運ばれた後2人に量が多いから分け合って食べなさいって言って2人が同じ料理を気まずそうにモグモグ食べてるのをワインを傾けながら眺めたいんだが貴公らは如何に?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:24:02

    わたパチを買って二人が口をパチパチさせてる所を見ていたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:25:19

    まともな人は自分でまともってつけたりはしないんですよ
    それはそれとしていい趣味してますな

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:26:10

    >>2

    平和!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:26:29

    Switchと周辺機器だけ買ってあげてそこからは二人がどんなゲーム買って遊ぶのか見守りたい

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:30:14

    ウチではスクワッドや便利屋の皆にも食べさせることになっている 遠慮なく食べてほしいので最初は回転寿司に連れて行く
    一貫200円の寿司もラーメンもデザートも好きなものを頼め… 

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:34:28

    屋内プールに案内して事前に用意してもらった水着を披露して欲しい
    ハルカにはヒヨリのいつもは目立たないがアル社長以上かもしれない超ナイスバディにビックリしてもらう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:38:16

    二人で猫の世話をしてて欲しい
    いつものヤンデレ・底辺メンタルの跡形も無く骨抜きにされてる二人を見たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:57:35

    >>5

    ゲーム開発部のゲームを一通りやらされそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 02:03:04

    二人で薄ら笑いしながらプリクラよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:11:32

    >>6

    美味しいものいっぱいお食べ…ってなるよね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:37:01

    配信させて赤スパの暴力浴びせたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:13:19

    >>12

    もちろんあげた赤スパは二人に使ってもらう(ヒヨリはやらなさそうだけど財布を他アリウス組が管理してたら先生に送っちゃいそう)

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:15:44

    >>2

    わたパチはもういないんだ

    いくら呼んでももう帰ってこないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:22:08

    >>14

    製造停止になったの初めて知った

    ( ͡° ͜ʖ ͡°)<ばにたす ばにたーたむ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:22:59

    そういやひもQも消えたっけなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:25:09

    ポッキンアイスも無くなったね……

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:26:34

    俺の好きな駄菓子の殆どが製造中止になってるのをこのスレで知った
    ここゲームカテだよな…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:52:58

    こんなにも身近だった駄菓子が消えてるなんて…この世の全ては虚しいな….

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:04:03

    ブルアカの話だったはずなのに…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:39:36

    ちょっと目を離した隙に駄菓子スレになっていた…


    まぁいっか

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:58:02

    二人にヒモQ渡して端っこからちまちま食ってくの遠目で見ていたいよね(軌道修正)

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:01:19

    マリーとフルーツヨーグル食べたい

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:04:40

    あ、ハルカとヒヨリとは言ったけど普通に目の前で推しに何をして欲しいかとか書き殴って構わないよいや書いて

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:46:12

    >>22

    ポッキーゲームみたいに食べてキスしそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:46:20

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています