【お気持ち】アーノルドだけは許さない

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:49:03

    女性ホルモンを注入しておちんちんを小さくして、オス失格調教を施しつつ可愛いと言い続けて、おしゃれとかに気を使わせながら鏡は見せずに雌男子の幸せな風景を見させたり喘ぎ声を聞かせまくって自然体で慰めるように誘導したあと、男の娘としての作法を身に着けさせて魔術で身長を縮めたり皮ダダ余りのおちんぽと言うにはあまりにも貧相なモノにリボンをつけて、生き恥ドレスを着させて穴を弄られてる間ははめてる時よりトロンと気持ちよさそうな顔をしたのを確認してその状態で鏡の前に連れて行って前までの自分と今までの自分を見比べさせて、今なら引き返せると言いながら快楽をあたえて今の自分を選ばせたらフラットチンコになるくらい小さくして魔術も解体して街中で春を売らせて、嬉しそうに貢がせたいという気持ちが膨れ上がって仕方ないから許さない
    耐えれなかった…アーノルド君は俺を狂わせた責任を取ってもらう

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:53:02

    スレ主は特異点にいたセラフィックス職員なのか

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:54:03

    >>2

    普通のマスターデス…少し前に目覚めてしまった、本来はもう少し温めるつもりだったけどリビドーが抑えられなかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:54:09

    すいませんコミック版の彼を見るとちょっと…
    きついっす…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:54:21

    前も立てて完走してませんでした…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:55:34

    >>5

    あの日からずっと頭の中にアーノルド君を土砂クソに犯す考えがちらつく

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:55:56

    おっ厄払いか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:56:46

    何だこの邪悪なスレは

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:56:53

    >>7

    今回は趣味だからちゃんとアノシコしていいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:57:20

    >>8

     厄 ネ タ 

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:58:43

    >>10

    みんなが心の底に持ってる「プライドの高い男を雌落ちさせて服従させたい」という気持ちだから厄ネタではない

    プリキュアみたいなもの

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:59:06

    今日はCCC10周年だというのになんてスレ立ててんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:00:38

    >>12

    CCC10周年と言うことはCCCの話題が出ると言うこと、CCCの話題が出ると言うことは奴さんも現れると言うこと


    ならば事前に厄払いしてもいいんじゃないか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:01:37

    >>13

    お礼参りだね

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:07:04

    金玉をペチペチやってその衝撃だけで出すのもかわいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:07:40
  • 17二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:07:48

    まあ奴さん「あ!スレ立ってる!」ってウッキウキで見に来てコレだったら困惑するだろうな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:09:57

    勝手に狂われて勝手に責任をとらされるアーノルドくんかわいそ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:13:52

    >>18

    魔術師って実質貴族じゃん?そんで貴族にはノブレス・オブリージュがあるじゃん?つまり下々の者の性欲を満たすのも義務じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:20:48

    >>19

    あくまで一般職員(一応秘書だったけど)なんすよアーノルドくん

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:22:59

    >>20

    でも、相応の役職には相応の義務が伴うんだよ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:25:35

    >>21

    そっかぁ(納得)

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:30:07

    >>17

    奴さんがどんな精神状態になろうが心底どうでもいいがこのスレのアーノルドは普通に可哀想

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:32:56

    >>18

    まぁぶっちゃけセラフィックスの一般人は被害者やしな。頭がパッパラパーになっただけで。

  • 25123/03/28(火) 10:35:25

    >>24

    うう…ごめんよ…ごめんよアーノルド…でも君がエッチすぎるんだ…きっと事務仕事なのにほっそりとした体つきにでも筋肉は付きすぎてないその肉体が俺を狂わせる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:38:15

    俺は一般性癖男子で流石にこれは性癖ではないが、そういう欲望を向けられそうだなってのはなんとなくわかる気がする

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:39:07

    性の厄災:アノシコ勢

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:39:20

    読んでたらだんだんアーノルドが可愛く見えて来たからもうダメかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:30:36

    セラフィックスの事件は虚数事象に送られたけど
    あの場の唯一の生存者の因果かなんかで気付かぬ内に認識がバグっておかしくなって欲しい
    なおキアラのようなカリスマは無いのでただただ
    つえー権力者の捌け口奴隷になるよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:11:36

    セラフイベ初回からサーチしても特にシコ勢いないと思ったらスレ立っててびっくりした
    とりあえずやっぱりちょっと地味な方がヌけるってマジなんだなぁ、って思った
    なんか捻れた気がする

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:12:26

    蘇 る 悪 夢

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:14:20

    アノシコは王道やぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:18:03

    ううんどういうことだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:18:42

    >>11

    プリキュアさんに謝れ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:35:13

    本職のアノシコ民には遥か遠く及ばないがアーノルド騙して乳首にワセリンとか軟膏塗って絆創膏貼らせたいしそんなことを毎日毎日続けて薄ピンクの敏感乳首にしてから散々弄くり回してその後は放置したい欲に駆られる顔してるなとはCCCコラボイベ進めてる時に思った

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:36:48

    また奴さんが出たのかと思ったら趣味で立てたのか…(困惑)

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:41:44

    女装させたい
    モブ顔だし体もふつーに男なので女装が似合わなさそうなのがシコい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:44:06

    >>37

    わかる………

    キッツキツの女装良いよな……

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:49:53

    奴さんって誰?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:54:02

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:57:32

    ウッ欲望出る
    不正の証拠とかで強請りたい……
    強請って抱いてハメ撮りとかしてそれを餌にして更に強請って身体中開発してやりたい……
    強請ってる際に2人でいるから他の人に勘違いされて逃げ場を無くして欲しい……
    最終的になんかこう良い感じに性行為に依存して人生めちゃくちゃになれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:04:22

    厄払いじゃないのか……(困惑)

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:06:02

    もうこうなったらアノシコを一般性癖になるまで活動を続けてくれ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:09:10

    あの長くも短くもない並の長さの髪で無理矢理ツインテにしてなんだコイツみたいな目で見られてぇ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:12:23

    最初厄除けのネタとして立てたのに今回趣味で立てるってこれもうスレ主がアーノルドに脳を焼かれてない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:13:21

    >>37

    分かる

    小学生女子が着てるクソデカフォント英語の服とかクッソ丈が短いスカート無理やり履かせて

    「何こっち見てんだよクソが!!!ガキが着る服よこすなんてとんだ変態じゃねえか!!ぶっ殺してやるぶっ殺してやるぅぅううう」と怒りを抑えてない顔していると可愛い

    でもせっかく着飾ってあげたお洋服を脱がす真似なんかしてあげないよ

    四肢を拘束して媚薬ぶち込んで服の上から丁寧に丁寧にティクビやお股を擦ってあげようね

    あ!勝手にイっちゃってこら!罰としてお尻ぺんぺん100回だね!あれあれ?お仕置きでも感じちゃうなんてとんだ淫乱さんだねぺんぺんぺんぺんぺん…



    よく頑張った!じゃあご褒美は…ないよ?

    本物さんはまだ早いからこれでごしゅごしゅするから

    心から服従したコになったらあげるんだよ?分かる?



    今日はここまで!我慢出来なくて発射しちゃった液をちゃんと拭き拭きしておくんだよ!

    ほら!何もかも負けちゃったメスガキのできあがりだ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:15:02

    >>39

    以前、ミストとセラフィック(アーノルド)を挙げて前者は称賛されてるのに後者何故は叩かれてるのかといったスレを上げてギャーギャー喚き散らすスレ主がいたのよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:19:46

    正直に言うとイベ開催初回時からシコってました(小声)
    顔を真っ赤にして涙も鼻水も汗もよだれも出まくってドロドロのグチャグチャになってるところが見たい
    プライド高い男(小物であるとなおよし)が屈辱だったのに気持ちよすぎて馬鹿になってるのいいよね
    でっけぇきたねぇ喘ぎ声で啼いてくれるに違いない

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:21:54

    普通に当時からシコいなと思ってたけど思ったより人物評価がアレだったのでアッすいません大人しく個人でシコってますね…してたよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:22:55

    何また荒れネタあったの?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:23:20

    OLの格好させてデケェケツだな!ってケツぶっ叩きたいんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:23:32

    >>47

    へーそんなことあったんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:24:24

    おいおい隠れアノシコ民が出現してるやんけ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:26:12

    >>48

    >>49

    明らか身内の無能(鈍感)枠だったしなぁ……

    漫画版でもかなり情報抱え落ちさせた原因ってのも分かったし(セラフィックス所長処刑)

    それはそれとしてこいつ……(呆れ)と言う感情とシコい!!エッチ!!人生快楽でダメにして!!と言う感情が同時に存在できることを彼で初めて知ったんだわ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:26:17

    >>50

    まだ荒れネタはないよ

    CCC10周年だからあの子が来そうなのを牽制しているんだ

    言わばこのスレは除草剤兼媚薬なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:45:24

    性格の悪いプライドクソ高塩顔男の無様オホ顔メス堕ちからしか採れない栄養素はある

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:50:56

    屈服メス堕ち調教完了させてから暗示で元の人格に戻して放流したい
    胸が目立たないように絆創膏貼ったりとか微かな違和感とか無駄な抵抗をじーっと観察して観察に飽きたらまた暗示解いて肉付きの良くなった体を抱いて今度は既にメスだということを教え込むように抱き潰したいよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:11:01

    アーノルドは男性の象徴が使い物にならなくなった時からが本番だよね
    本人にとっては地獄から"わざと"解放されて健全に戻った証拠としてその場限りの女とワンナイトをしけ込むんだけど
    肝心のものが臨戦態勢にならなくてあれ?おかしいぞ?こんなはずじゃないこんなはずじゃないと何度も何度も磨いても武器にならず焦っていると女に流石にどうなのって呆れて逃げられてひとりベッドの中泣き喚いて欲しい
    夜中みじめなナニカがふらふらと自暴自棄に自分をメチャクチャにしたおじさんの元へ戻っていってメスにされた責任をしっかりおじさんが取ってあげるんだ
    自分からはがっつかずアーノルドから求めるようにするのが目的だった奴

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:15:19

    >>16

    マジでこのスレで厄払いできてんだよなあ

    タイミング的に乗り込んできてもおかしくないのに影も形もないんだもん

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:16:20

    まあ昔からエロは厄払いに効果があるというし…言ってたっけかな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:16:44

    >>59

    しかもそろそろ湧いてもいい頃合いなのにわかないあたり…

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:22:18

    >>55

    除草剤はわかる、

    ………媚薬?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:25:38

    除草剤ってことは定期的に撒くわけか…oh…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:28:38

    >>62

    だってここにいる数多のアーノルドが雄としての尊厳を奪われ彼より性悪で変態なる者に汚される様を媚薬と言わずしてなんというか

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:01:43

    >>61

    意気揚々と乗り込んできたのは良いが目を通してたらなんか思ってたのと違うからそっ閉じしてる可能性

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:11:55

    手足が使い物にならないくらいに潰して抵抗できないようにしてからマワしたいよね
    倫理ダダ下がりのセラフィックスの末期だったら普通にありそうだし

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:14:47

    >>65

    俺達の勝ち!

    何で負けたか、未来永劫まで考えてといてください。そしたらナニカが見えてくるはずです

    ほな(アーノルドを)いただきます。


    全戦全敗勝負。

    じゃあ、また今度。

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:25:52

    まあ…正直なところCCC本編だとそこまで期待されてなかったガトーやシンジに見せ場作ってるから期待されてないアーノルドも少しは活躍するんじゃないかと思ったよ
    仮にもボスキャラポジのガトーやシンジと比べるなと言ったらそれまでだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:34:42

    >>64

    蠱毒か……?

    まぁもっと男の尊厳をメッタウチにされるのが見たいから良いんですけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:30:17

    秘書とはえっちなもの
    つまり所長秘書のアーノルドもえっち、ということですかな?(多分そういう意味ではない)

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:43:24

    触手責めされるのも似合うし孕ませからの出産も似合うと思うんだよな
    言葉の通じない異形のものにギャーギャー喚き散らしてるといい

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:30:08

    タイトスカートにストッキングの秘書スタイルになるんだアーノルド!

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:49:01

    >>71

    キアラ堕ちしたゼパなんとかに本能のまま孕まされるアーノルド!?

    最初はうるさいけど何回も産むたびに摩耗して最終的には触手の詰まった腹を愛しそうに撫でてるんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:27:06

    >>73

    そんな肉欲に溺れて肉デルドと化したゼパルだけどアーノルドをキアラ様だと思い込んでうわ言のようにキアラさま、キアラさまと呟いて必死で交尾していたらとても哀れで良いと思います


    管制室に急にどどんと生えたらおっぱじまっていると思うんですがね…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:31:24

    アーノルドは十中八九童.貞だろうし、せっかくの童.貞散らすのは勿体ないから童.貞のまま開発してあらゆる快楽に溺れる様に改造してあげたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:39:34

    なんか汚ねぇメディア亜種みたいなこと言ってる人がいる………
    こわい……

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:40:06

    職員がまだ残ってる段階で下剋上されてそのまま積年の鬱憤晴らしって展開もあったかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:45:12

    男の娘メス堕ち調教ものとして見ればわりと王道な内容何だけど
    なんでアーノルドなんだ………

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:58:42

    >>75

    感度3倍からの魔術で射.精できない様にして磔からの右乳.首ハケ水車と左乳.首ローター貼って3時間15分程放置して、すっかり出来上がった頃にスイッチOFFにして「イカせろぉぉぉぉ……イカせてくだひゃいぃぃぃぃぃ♥♥♥」って高慢な顔を色んな汁に塗れながら崩壊させて懇願してくるまで放置プレイしようぜ!

    そんで「よくできました!ご褒美だよ♡」って言って亀.頭が真っ赤になってパンパンになる程の限界状態のアーノルドのアーノルドを踏みつけて低能汁と潮を噴水みたいに吹き出させて更にそれを手前の顔面にぶち撒けさせるんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:04:56

    >>79

    怖……

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:09:19

    >>79

    ひっ…ナンテ化け物を生み出してしまったんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:15:02

    どうしてこんな悲しき存在が生まれてしまったんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:17:06

    かつてのアノシコスレもだけどさ、なんでこんな名前のない怪物を量産してるんだよ!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:20:10

    >>64

    名言じみてて悔しい…w

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:46:39

    やっぱり陵辱方面が多いけどたまにはちょっと舵を切って元々後ろを使ってるタイプの受け専の誘い受けと考えても良いと思う
    搾り取ってやろうと意気揚々と誘ったら抱き潰されてマゾメスイキする。そんなモブアノもあってもいいんじゃないかな

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:53:39

    仕事着の下にマイクロビキニ着せて仕事させたい
    いつバレるかそわそわしながら仕事してるのを観察したい

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:21:29

    外せない呪いがかかったバイブとか入れられちゃってブチ切れてるながら快楽に屈してるところがみたい。

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:30:39

    長めだけどセンターにがっつりスリットが入ったタイトスカートに40デニールくらいのタイツ履かせて海魔這わせて破いて着衣のままぐ虫の息になるまでちゃぐちゃにしてほしいね

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:39:19

    マウント取るのが好きというか自分が上なのが当たり前みたいな感じなら
    騎乗位なら割とあっさり受け入れて搾り取ろうとしてくるアーノルドはアリだ
    だってどう見てもアーノルドが「上」でこっちは「下」だからね♡ありがたく使わせて頂きます♡負けちゃって中に出すぞオラッ♡孕めッ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:22:39

    メス堕ちして折れてからのイチャラブが見たいなぁと思う
    外ではいつもの上から目線だけど2人しかいないとこだと分かりづらくデレて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:25:16

    セラフィックスのモブ女性スタッフになってアーノルドを押し倒して搾り尽くしてやりたい

    キアラはお呼びじゃないから帰れや

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 05:31:57

    キアラ様の掌の上でセパルくんと百合ックスしてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 05:52:59

    通りすがりに思い切り尻を揉みたい
    モブ俺に開発されきってるから急な刺激に可愛い声が出ちゃうんだ…それを他のモブ職員に聞かれて(もちろんわざと聞こえるように揉んでる)涙目でこっち睨んでくるけどそんな顔したってダメだよなんにも怖くないどころか誘ってるようにしか見えないねッ!!

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:03:33

    >>93

    うっ……倉庫に連れ込んで一回ヌきたい

    そんなことしたらセラフィックス中であらぬ噂になってしまう…

    でも1部の噂ははホントだから良いよね!!ね!!(こっちしか良くない)

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 09:08:06

    あぁ^〜アストルフォやデオンみたいな可愛い子に逆ア.ナルされるアーノルドきゅんが見たいんじゃあ^〜

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:23:01

    ゴマすって服従の証です♡で奉仕したい
    もちろん拒否権はないぞアーノルド
    人の上に立つなら下々からの貢ぎ物として快楽を受け入れるのは必須だからな
    あっ受け入れるのはいいけど溺れるのは許さないぞ♡情けない鳴き声上げたらその瞬間お前の負けだからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています