ゲームで女キャラ使う理由にいちいちそれっぽい理由をつけてんじゃねえ!!!!!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:03:52

    ってかなんだ「ゲーム中男の尻見てたくない」って!!!!!!!!!!!
    単純に女の子動かしたいですでいいだろうが!!!!!!!!!
    変にオタクのアイデンティティみたいなの出そうとしてくるんじゃねぇ!!!!!!
    第一尻なんか見てる暇あったら他に見るべき情報が画面にはいっぱいあるんだからそれみろ!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:04:32

    いや待て、本当に女の子を使いたいって気持ちは無いのかもしれんぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:04:53

    無性を選べるのならそれもアリとか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:04:55

    バカにしてくる人がいるからでは?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:05:04

    女キャラ使うやつみんな女と考えろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:05:23

    本当はオカマキャラを使いたいのに存在しないから妥協して女キャラを使っているだけかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:05:42

    ハンターは女性にしてもゴリウーマンだからなあ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:05:53

    そうだ!!!
    いちいち理由なんてつけてたら「彼女が男キャラ選んだんで合わせて僕も女キャラ選んでるんですw」ってアピールする隙を与えてしまう可能性があるぞ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:06:11

    女主人公に可愛い衣装着せて楽しみたいんだよ!!悪いか!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:06:28

    >>4

    それをいちいち気にするから言われてるのでは

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:06:43

    かわいい女の子になりたい
    かわいい衣装着て写真いっぱいとりたい
    かわいく着飾ってオンラインでチヤホヤされたい
    かわいいキャラでNPCといちゃつく妄想したい
    なので私は女性キャラにしてます

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:09:16

    えっちだから使いたいだろうが

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:10:38

    女使ってる男の方が今はマジョリティなんだ..女派の方こそ男アバターバカにしないでくれ〜

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:11:13

    女の子になりたいので女の子使いますね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:11:31

    男の尻より女の尻見てたいってのは言うほどそれっぽい理由か?
    直球の性欲じゃん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:11:42

    俺は!イケメンが!作りてェんだ!!!
    影のあるやつ!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:11:49

    モンハンの女はいいけどポケモンの女使ってる奴はキモい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:12:38

    俺はゴッドイーター2でギルバートが良い奴すぎて作中一番好きになったせいで自キャラをギルの隣に置いて映えそうな見た目の女キャラにして妄想の中でいちゃつきまくってもらったぞ
    NPCに合わせてメスに成りに行く俺のようなやつもいる

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:14:01

    別に何言われても気にする必要無いで 好きなもん使え

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:15:34

    >>16

    おれはショタっぽくて出来るだけ可愛い感じのにするなぁ!!

    なりたい顔!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:15:40

    >>13

    さすがにそれはない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:19:04

    そもそも主人公をクソ強くてエロ可愛い女の子にする有能采配。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:19:44

    >>21

    ソース

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:20:44

    >>23

    VR限定じゃねえか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 02:56:03

    アバターがブスなゲームだとマッチョな男キャラ
    綺麗ならエチエチ装備の女キャラ
    これが定石

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 03:00:27

    モンハンは男とか女とかないから
    タイプ1とタイプ2だから

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:38:53

    メインキャラからその辺歩いてるモブまで
    全員ブチ犯す妄想しながら遊ぶからな
    そういう訳で俺は男しか選べねえんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:41:12

    モンハンの場合は女性のほうが装備優遇されてるから男でやるメリット無いし…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:42:32

    >>28

    XXはあるけどwはなんかあったっけ

    Riseは性別差で装備の数変わるみたいなの特になかったはず

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:43:06

    男キャラにした上で中性的な顔とファッションにして
    性別不詳の主人公で遊ぶ妄想するのが好き
    ライズは細かく顔がつくれてありがたい
    モンハンはどっちの装備もかっこよくて楽しい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:45:38

    ポケモンとか女主人公多そうと思ってたけど対戦してる限り意外と男の子と女率あんまり差がない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています