【現パロ】【閲覧注意】小学生藤丸君のお隣に住んでいる秦良玉其の肆

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:18:00
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:18:42

    イケ丸君に鳴かされる良お姉ちゃんもいいとおもう

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:19:51

    >>2

    あんまり話題にならないの悲しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:21:01

    >>3

    ショタ丸君もいいけど2度美味しい仕組みだからそこも活かしたい

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:23:28

    イケ丸君に迫られてお腹の奥からキュンキュンしちゃう良お姉ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:28:49

    幼少期とは立場が逆転するからどんな日々も現実になる

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:37:23

    両方のシチュを同時に出していくといいのかも
    ショタ丸君時代に仕込まれたテクと良お姉ちゃんの良いところを、イケ丸君になってからガンガン突っ込んで良さんを笑顔にしちゃうんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:37:30

    >>5

    赤ちゃん仕込まれちゃうんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:38:14

    >>5

    さて何日持つかな()

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:38:37

    >>5

    夢で見たことを実現できるというつぶやきを聞いて何をされるか察する良さん

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:38:53

    >>7

    もうずっと忠士口調のお嫁さんになっちゃってそう…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:40:17

    >>9

    30分くらい?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:40:38

    >>12

    陥落早すぎである(困惑)

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:44:42

    良さんより身長高くなった藤丸くん

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:49:15

    >>13

    10年近く自己開発したから…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:55:47

    焦らしでゴム使いそう
    お姉ちゃんが懇願するまで生ではしない

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:59:11

    >>16

    数箱を軽く使い潰してもイケ丸君の藤丸は形を保ってるんだよね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:59:54

    >>17

    業務用一箱潰しても……

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:07:16

    全然嫌ではなくむしろ媚びるような声で「やめて〜♡犯さないでくださ〜い♡」ってがに股でヘコヘコしながら誘うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:11:35

    >>19

    それを言ってる間は良さんがイく前に寸止めするしゴムに出すといういじわる

    生で挿れて貰うためにはお姉ちゃんとしてのプライドを全部かなぐり捨ててただの牝奴隷宣言しないといけない

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:23:28

    >>20

    「私を藤丸君のお嫁さんにしてください♡」(土下座)とか宣言したらキスハメからのナマハメラブラブおセッセしながら愛を囁くんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:43:42

    >>21

    何日で藤丸君は満足するだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:53:20
  • 24二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:40:10

    ショタ丸と晩酌する良お姉ちゃん(ショタ丸は勿論ジュース)はどうですか?
    調子乗って、ショタ丸がジュースガブガブ飲むペースに合わせてお酒飲んでたら、案の定飲み過ぎて泥酔してそう。
    ただ、泥酔した勢いで襲った…とかだと明らかに事案なので、そのまま寝ちゃってショタ丸の前で盛大におねしょしたことにしましょう。
    珍しく本気でテンパってる良お姉ちゃんが見られるだろうし、お姉ちゃんがおねしょしたこと内緒にする代わりに一緒にお風呂入っても良いですよ、みたいな口封じを慌ててする良お姉ちゃんもいるかもしれない。

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:42:19

    >>24

    良さんは完璧なので藤丸に失態は見せない

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:33:41

    イケ丸君がほんとにかっこよくて様になるんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:33:04

    >>22

    一週間で済むかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:14:59

    一回目は想定以上の快楽でのされて二回目からは自分が藤丸君専用の雌だって教え込まれながらやられるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:20:54

    >>28

    夢?では小さい頃から自分だけの牝だって認識してるので、本当に自分の牝にしてからはそりゃあね…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:41:55

    >>29

    もうショタまるくんのときに開発されてるのをイケ丸くんのが再開発するんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:41:07

    >>30

    ショタ丸君は良さん専用に元々開発されてるからwin-win

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:06:27

    >>31

    良さん以外どんな雌を見ても反応しないから一つに注がれるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:10:54

    弱点が夢と同じなのか念入りに確かめないとね

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:48:19

    イケ丸君が強つよで今まで貯めてた欲望を開放された結果よわよわメロメロ藤丸君専用嫁にされる良さんはいいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:13:23

    >>25

    なるほど。そういうのもあるのか。

    泥酔した後の頭でショタ丸が起きる前に、かつ起こさないようにおねしょの痕跡を隠蔽するミッションに挑む良お姉ちゃん…。二日酔いとかでショタ丸より先に起きられなかったらゲームオーバーだし、ソファでおねしょしてたらその時点で隠蔽かなりキツそうだし。ファブリーズとクッションがあれば行けるか…?

    お姉ちゃんの威厳を保ちきることは出来るのか。

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:22:19

    >>35

    良お姉ちゃんは完璧なので余裕で隠せるし、なんならショタ丸君の処理をする

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:25:11

    イケ丸くんに責められた結果盛大におもらししちゃって恥ずかしい思いをする良お姉ちゃんはアリですか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:37:58

    >>37

    エッチだけど今は違うかな、何回も絶頂させられて潮を吹いて腰をヘコヘコしてる良さんがいい

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:39:57

    >>38

    じゃあ事後で我に返るけど足腰が立たなくてイケ丸くんに処理させちゃう良お姉ちゃんは?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:41:12

    >>39

    申し訳ないけど、そこまで、そういうシチュエーションは嫌いじゃないけど人を選ぶのでスパイス程度にしておきましょう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:47:11

    藤丸君の親も良お姉ちゃんならと納得して送り出してくれるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:52:52

    良お姉ちゃんを包み込めるくらいデカくなった藤丸君は逃さないように四肢を掴んで犯すんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:37:01

    ショタ丸のときにハロウィンで夢の中でトリックオワザー・メン?されるショタコンは丸君

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:42:12

    >>41

    何処かのタイミングで絶対「良いお姉ちゃんと結婚するから!」って子供ながらに宣言して

    どんどん頑張って素敵に育って行っちゃうのを目の当たりにしてるご両親

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:42:21

    >>44

    両親も信頼してるからこそ送り出せるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:33:30

    >>44

    電撃文庫にあったなそんなの…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:44:25

    指輪をつけてもらってにへらにへらするので部署の人たちにバレバレである

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:10:24

    藤丸君にスローペースな交尾をされて普通ならいかないくらいだけど藤丸君を使った自己開発をしてるので藤丸君が出すまでに10回以上いっちゃう良さん

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 00:10:52

    >>48

    スローペースでこれなら激しくすると……?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:15:47

    >>49

    そりゃぁ一方的よ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:00:48

    >>49

    でも笑顔

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:24:56

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 02:35:32

    膝枕
    胸枕
    大体のリクエストにはお答えしてくれそうな良さん

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:43:12

    エイプリルフールということで、友達に彼氏です♡ってりっくん紹介する良お姉ちゃん
    嘘には違いない(既に旦那様のつもり

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:46:56

    >>54

    恋人ごっことショタ丸君に説明してあーんしたり膝にのせたりはぐしたりする夢では秘密のマッサージもする

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 14:38:45

    ショタ丸くんの時点で攻められるとヨワヨワになる良さんは女々しか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:43:09

    夢で見たエッチな良お姉ちゃんをリアルで再現するイケ丸君

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:43:57

    >>56

    名案にごつ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:43:26

    イケ丸君に気絶するまで抱かれたあと起きるまで抱かれる良さん

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 11:01:09

    >>59

    でもロマンチックする時もあるしイチャイチャ子供みたいにする時もある

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:04:23

    ショタ丸君のときに自分から誘導してしたオ○ホ宣言をイケ丸君のときにもされるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 08:03:08

    ほしゅ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:44:51

    良お姉ちゃんはショタ丸君のときに彼女だって言ってそう、真相を知る数人以外からは冗談とか断る口実とかだと思われてる

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:58:08

    いつも「彼氏の藤丸君」と紹介したらちゃんと立てるように行動するんだよね、外からはかいがいしく世話してるようにしか見えないけど心ではもう服従をしちゃってるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 00:05:55

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:54:28

    夢でペットプレイをする良お姉ちゃん、ペットになる仕込みをたくさんしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています