僕の心のヤバイやつ117

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:54:03
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:55:28

    ギャル山田!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:01:25

    萌子めっちゃいい子だわ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:05:25

    >>2

    イッチお前の彼女だぞ

    陰の者だからってその反応は何だよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:06:30

    今回萌子いい表情多いな
    このコマとかすごいかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:07:38

    >>5

    俺の…席…

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:11:27

    この受験の話も二学期以降の盛り上がりに関わってきそうやななんとなくそんな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:11:56

    ギャル山田もしかしてイッチが萌子と仲いいからか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:12:05

    >>2

    ギャル山田はマジで想定外だった

    役作り&変装って感じなんかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:12:48

    志望校の書き方が逆になってるイッチ
    行けるとこから書いてるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:12:53

    >>5

    僕ヤバって表情が全体的に良いんだよなぁ

    アニメでこれが再現できるかっていうと、無理そうなのがもったいない

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:13:40

    >>10

    中学受験の失敗がトラウマで臆病になってるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:14:38

    小学の時の同級生は何を思うんだろうな?
    ギャルっぽい山田から下の名前で呼ばれてる市川みて

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:15:23

    >>10

    最初は山田の高校と近いところかな~と思ったけど、萌子との会話から中学受験失敗が尾を引いてる感じだな

    行きたいところじゃなく行けそうなところを優先してるっていうか

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:15:28

    のりおは漫画が上手いなぁ
    今回の作中だけでこの引きになる導線がしっかり引かれている

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:16:29

    オーバーキルだぞ!山田!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:16:58

    山田オーディション主役落ちちゃったのは残念だけど、役は取れたから良かったな
    あんまり順調すぎてもあれだし良いと思う、ギャル山田見られたしw

    あと多分主演になるとキスシーン不可避だろうからそれはそれでイッチの脳が壊れるw

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:17:42

    >>12

    山田に惹かれたのも引け目を感じているのも、落伍者の自分よりちゃんとしてるって意識が強いからだからねぇ

    実際「具体的な夢はないけど良い道を歩んでいたい」ってルートだと一度の失敗が致命傷なんよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:19:11

    別々の進路に行っても変わらない、相変わらず二人は陰キャオタ同士
    友人っていいな

    と、思った矢先にギャル彼女がやってきた時の木下君の気持ち、京ちゃんは考えたことあるの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:20:57

    ギャル化はさすがにウィッグかな
    学校があるし髪染めたってことはないだろうな、短期間でまた黒に戻したりすると痛むし大変

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:21:18

    木下「NTRやんけ〜!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:22:21

    >>6

    あの見た目で女の子に奥手なのなんかとても中学生っぽくてすごく良い

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:22:26

    木下ギャルが近づいてきたから目逸らしたのかw
    でもそれがまさか友人の彼女とは・・・

    これワンチャン木下が秋山杏奈のファンでバレそうになるパターン、あったりなかったりしない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:23:26

    >>6

    あ?なんだよ

    てか萌子なんでそんなにゃあみたいな感じになってんのw

    イッチとの楽しい会話邪魔されたからおこなの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:27:13

    ばやしこ、食い気味のよかったな
    そういうとこやぞ
    まあ山田なら受かると思ってたとか、山田の嬉しそうな感じから受かったと確信してたのか

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:29:14

    >>25

    マジで信じられない、みたいな顔で見るにゃあ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:34:12

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:34:46

    読者

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:38:34

    >>28

    ばやしこ(あーオーディションね)

    萌にゃあ(マジか、ここでお前ら二人のことバラすのか)

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:41:26

    以前のデートでは編み込みをママに手伝ってもらってたが
    今回のギャルは多分単独でセットしたんだよな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:44:55

    >>30

    やってもらったんじゃね?

    まあウィッグつけるだけなら自分でもできるかもしれんけど


    というかなんでギャル化してんのかわからん、二人で出かけるのは前もあったから改めて変装ってことでもないだろうし

    やっぱり役作りか

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:52:13

    変装解除前に遭遇してもらって山田の感想を聞きたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:52:30

    鵠沼ちょっとあざとくない?
    これ絶対このあとビッチ座ったあとの温もりにドキマギするやつじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:57:31

    >>24

    元々それなりに仲いい相手でじゃれてんじゃないの? 相手の性格も知ってて

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:59:11

    >>34

    どうだろ、この二人が話してるの今回初だからよくわからんな

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 12:59:46

    アニメで忙しいのもあって最近ツイヤバ漫画あまりないが、今回の話とか割と補完してほしい部分は多いからお願いしたい

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:02:26

    にゃあのために説明したのに!

    どうでもいいけど瀬川アリスって姉妹で女優やってそうな名前だな

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:04:02

    このモヒカンはギャップ萌えで殺しにくるタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:14:12

    誘い受けとかそういうところだぞイッチ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:17:45

    市川と木下お互い友人が手の届かない高みに行ってしまったと思ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:18:45

    いつもどおり煽り気味にコミュとりにいったら
    イッチの心の弱った部分に触れていたことに気づいて慌てて素の優しさが飛び出す萌ピ

    手を握られたのに取り乱さないイッチ
    こいつら仲いいな

    だが山田が見ていたらなんと言うかな・・・?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:19:35

    >>37

    萌子だけは無視せずまた話かけてくれたから・・・

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:20:21

    >>41

    フ・・・フン!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:21:23

    次号の木下君の反応が楽しみ
    一緒にライブ行くわけじゃないだろうけど、久々にあったんだし連絡先(LINE)くらい交換したらどうか
    いや、してて普段連絡とってないだけか?でも小学生でスマホは持たせてもらえてたかどうか

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:21:26

    >>41

    山田には悪いけど俺は萌子ルートに行くんで

    ゲームか早よ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:24:44

    目線京ちゃんに向けてるね
    木下君の脳はもうズタボロ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:35:15

    あっさりオーディション落選からの別役オファー
    距離が近いが友情を感じられる萌子
    意外とガチ硬派だった鵠沼くん
    イッチのお洒落が結構様になってきてないか?
    まさかの木下氏
    まさかまさかのギャル山田

    情報量の多い最新話だった…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:51:35

    >>6

    それすらオレは言えなかったな…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:52:27

    市川の友達が山田を目の端に捉えてあっ自分とは縁のない世界の人だってスッ……って視線逸らすのクソ好き〜〜〜わかる〜〜〜!!!
    そして生きる世界の違うギャル女に陰の者仲間が下の名前で呼ばれてるとか頭おかしなるで

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 13:54:55

    京ちゃんのともだちな時点で木下氏も結構いい男なんだと思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:03:12

    SAPIXで懐かしい気分になった

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:04:10

    >>46

    ♪あんなに一緒だったのに

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:18:50
  • 54二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:22:39

    これは濃厚な木下虐
    木下くんが何したってんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:24:15

    今日もばやしこは何も気づいてないんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:29:41

    萌子いいよね…距離感含めて


    これで男の趣味が悪くなければな…

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:30:28

    >>12

    すかさず察してこうした方が良いと示す萌子さんマジ良い女。これで男の趣味が良ければ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:35:24

    >>13

    あの急なスンッ…て反応は

    (あっあっ…ギャル近づいて来た!気配消しとこ…)

    って事なんだろうか

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:36:52

    >>36

    正直、漫画以外もTwitter更新用扉絵毎回用意したり特典用や付録イラスト出張番外編描いた上で今アニメの監修もやってるから、これ以上タスクふやすのは体の心配がある

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:57:25

    >>57

    女殴りそうな男好きはちょっとw

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:57:55

    >>46

    京ちゃんも木下君の方見てるの笑う

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:59:06

    >>58

    だろうな

    そのギャルがイッチに話しかけて待ち合わせしてるんだから木下君の脳はもうグチャグチャや

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:17:43

    初デートが身内(お姉)のライブってキツくないっすか、羞恥で悶えそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:20:24

    >>53

    なんか、人殺しの目をしてる人が覗いてるんですけど〜

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:21:58

    >>63

    お姉からもらったものは無駄にはできないけど、自分からは誘いずらい案件だから誘い受けで様子を見るんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:27:29

    公式がギャル状態をお出しすることによって「ギャル化」をファンアートや同人で出されても「あぁあのバージョンね」となる、お強い

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:47:29

    >>55

    3人で山田のところに来ると絶対イッチに一番近いポジションを確保するよな萌子

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:56:45

    木下くんめっちゃいいな
    こういうキャラ描くのがのりおはうまい

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:32:10

    >>63

    お姉のライブはまた違う時の奴じゃない?

    今回のはお姉の友人のだと思う

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:03:58

    >>41

    👁 👁


    (萌子…ソノテハナニ?)

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:50:42

    何げに自分の家庭事情とかを話してる辺りイッチに対して大分心許してるよね萌子
    この話題女子組には絶対話してないだろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:54:03

    コレ以上木下をいじめるのはやめたげてよぉ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:00:21

    可哀想な木下…
    久し振りに会った市川にいきなりギャル彼女を紹介されるとは

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:02:02

    ギャル彼女持ち市川をしっかり刻み込まれた後萌子とわちゃわちゃしてるところも目撃してほしい

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:23:23

    ヒエッ……

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:48:18

    >>75

    そりゃあ木下氏も石化しますって

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:45:07

    >>75

    やっぱオシャレはカラーで見るといいね

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:19:39

    俺的には山田は髪染めないほうがいいとおもうなぁ。

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:38:15

    >>75

    これで中3って…

    中学生女子の概念が…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:41:49

    >>79

    発育の差が中学生は激しいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています