彼氏持ちトレーナー(♀)をレズ堕ちさせるウマ娘ステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:02:29

    ナカヤマフェスタ、テイエムオペラオーなども参加予定です。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:02:53

    全員では?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:03:04

    シービー

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:03:34

    ガッ.........ガイアッッッ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:05:07

    こういうスレを待っていた

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:05:25

    カレンチャンはバイ堕ちに留める気もする

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:07:52

    女トレ概念はもっと広めていけ
    タキ♀トレは良いぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:15:15

    見てこの指輪!もうすぐ結婚するんだー!
    とか言ったらどうなるの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:16:26

    >>8

    本気出してくる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:17:50

    おいおいゴルシちゃんがいねーぞおいおいおいおいおい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:19:10

    シンボリルドルフは本気を出したら生徒会や活動で得たコネクションを総動員して独占力スキル発揮してくるよ(追込ルドルフ)

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:21:35

    エアグルーヴ先輩はめっちゃ真面目だしトレーナーさんへの配慮も怠らないんだけど、トレーナーの側で仕事してるのが当たり前過ぎて距離が無自覚に近いんだ
    ♀トレーナーさんはそんなグルーヴさんの魅力に気づいてしまう…そういうこともあるんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:22:36

    >>8

    そりゃもう逆ぴょいよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:24:36

    >>11

    レースする度に興奮状態になって控室でトレーナー捕まえてキスしてるシンボリルドルフ好き

    pixivで見た時即ブクマした

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:25:17

    需要しかないですみなさんよろしくお願いします

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:26:47

    >>14

    ほら、な?

    分かるだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:28:15

    独占欲発揮はトレーナー♂よりもトレーナー♀に対しての方が似合うのは何故だろう…

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:31:09

    >>14

    早く持ってこい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:32:22

    >>14

    ブツを出せ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:32:31

    >>17

    なぜだろうな…

    研究のためにもみんなで怪文書書き込もうぜ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:32:48

    >>14

    詳細教えろください

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:33:24

    ウンスとかいう実はこの手のに強い子を投げ入れます。

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:33:51

    >>14

    ハラデイ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:35:25

    そもそもアプリトレって有能すぎかっこよすぎのワーカホリックだし彼氏できなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:35:50

    >>14

    俺に詳細希望剣を抜かせるか

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:36:44

    詳細あく
    パンツ以外脱いだから暑いんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:39:00

    >>26

    ネクタイは締め給え

    紳士のエチケットぞ?

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:42:38

    破天荒な自分に完璧についてこれるおもしれぇ女をどこのウマの骨とも知らない彼氏とやらに持っていかれるのをゴルシが認めるか?って話よ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:48:45
  • 30二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:50:11
  • 31二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:51:26

    >>30

    ガッ…

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:51:57

    >>29

    ありがとう作者様と29氏にありがとう これで私の魂も救われます…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:52:10

    >>30

    つまんないよ、キミ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:52:12

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:52:14

    じゃあトレーナーの彼氏は僕が貰っていきますね…

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:52:38
  • 37二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:53:31

    >>29

    ふあぁぁ…////

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:53:55

    >>28

    ゴルシがひとしきり過激に恋路を邪魔したのち、

    一見してふざけてると分かるような駄々こねと嘘泣きをしてみせるが、マジの涙も一筋流れたことにトレーナーも当人も驚く

    ダイハードばりの横槍を浴びせられまくって流石に憤慨していたトレーナーもややあきれながら落ち着き、態度を軟化させる

    その刹那を見逃さずトレーナーを拉致り、彼氏に向かって高IQを要する罵倒をしながら遠ざかっていく


    ここまで見えた

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:54:52

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:55:42

    段々タキオンのお世話で忙しくなって彼氏にレズ女って言われて別れちゃうんだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:56:11

    >>10

    ゴルシは良識があるのでそういうことしないはず…

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:58:05

    >>41

    そもそもこれネタで言ってるだけで皆いい子だからこんな事しねーよ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:58:31

    >>40

    今までの気持ちがストンと腑に落ちて縋り付く彼氏を振り払う狂人を幻視した

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:01:17

    URA優勝した後のネイチャに「君が一番だよ」発言して嘘つきって凄まれるわけですよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:02:28

    彼氏君はどうすればええんや?

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:03:38

    >>45

    百合に挟まる男死ぬべし慈悲はない

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:04:46

    >>46

    挟まってすらいないしなんなら彼氏くんの方が可哀想たんですけど………

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:05:32

    >>45

    新しい恋に生きろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:06:49

    >>45

    振られた以上潔く諦めて次の運命を探しに行くんだ

    ふとした時前の彼女とあんまレース興味ない自分でも知ってるくらい有名なウマ娘の電撃結婚ニュースが流れてるのを見て「……良かったじゃねーか」と呟いて今の彼女の下へ歩んでいく

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:07:16

    結婚間近の彼女をウマ娘にNTRるのかわいそ…

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:07:41

    >>45

    これ百合系というよりNTR物の文脈だからね……

    嵐にあったようなものだと思ってあきらめるしかないね……

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:14:03

    >>45

    浮気する女なんざどの道ろくなやつじゃーねんだ次行くぞ!の精神でいけ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:17:45

    >>38

    なんかこのゴルシだと二人きりの無人島で体育座りしながら星眺めてたら二人の仲認めてくれそう

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:22:46
  • 55二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:23:22

    オタクくん見てるー?
    今からアンタの彼女さんとアタシでー
    うまぴょいしちゃいまーす♥

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:26:15

    何がアレってウマ娘の財力や顔にはまず勝てないという事実
    彼氏の劣等感とプライドはぐっちゃぐっちゃ

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:28:10

    >>52

    相手を貶めることでしか気持ちを整理できない彼ピくん惨め過ぎない?

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:29:18

    >>56

    ついでに言えば肉体的スペックでも猶更だからねえ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:30:56

    彼氏と最近上手くいかない事をヒシアマ姐さんに知られて「よしっ、そういう事なら、先ずは胃袋からだよ!」って毎日トレーニング後に家庭料理を教えて貰うようになって、昼と夜、お互いに教え合う持ちつ持たれつの関係になっていくうちに、歳下なのにお姉さんの様な、女帝やフジ寮長とはまた違った包容力溢れる大人っぽさに惹かれて次第にパートナー以上の感情を抱きたい。

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:33:40

    ヘテロばっかでムカつくからウマ娘百合NTRはもっと推していけ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:36:39

    >>60

    人それぞれ嗜好があるからそういう考えは良くない。

    逆に考えるんだ

    ヘテロばっか流行ってて腹が立つなら自分が好きなジャンルのスレをそれと同じくらい増やしてしまえばいいさと考えるんだ

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:44:11

    その口で悪態ではなく好きな物を語るのじゃ

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:44:40

    スレ画以外でも全ての子が出れるステークス来たな

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:48:04

    >>63

    一応ウララは例外かなあ?

    あの娘は大半の人が愛娘として見るだろうし

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 19:49:33

    >>46

    NLに挟まる女も等しくクソだよぉ!!

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:07:50

    レズ落ち抜きにしても育成中の忙しさ見てると大学時代からの彼氏とか自然消滅しそうである

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:14:47

    >>66

    休みの日は担当かたづなさんと出かけてばかりとかザラだし、週末はレースに行くし、夏は合宿についてくし

    これ外部と付き合うの無理では……?

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:18:44

    1,2年目のクリスマスとバレンタインは恋人と過ごしてたけど、3年目は彼氏と別れて担当と過ごす女トレーナーは多い

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:25:26

    >>64

    ウララは彼氏もウララちゃんかわいいしてるイメージがある

    NLに挟まるというか挟まれるというか

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:28:48

    同性同士のうまぴょいの方が気持ちいいらしいから、ウマ娘の底なしの体力でうまぴょいされたらヒトメスは確実に堕ちるよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:31:11

    >>67

    マルたづ、理事たづ以外のトレ♀︎たづ来たわね。。

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:53:52

    これで意外とダスカ辺りが強ければ私性合

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:56:49

    >>72

    意外でもなんでもなく普通にダスカは強いよ

    間違いなく

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:57:40

    >>55

    シチーさんはこんな事しねぇべ〜!

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:58:08

    >>73

    確かに考えれば考えるほど肝も座ってるし賢いし強いな、うん

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 20:59:52

    >>74

    シチー「·····ユキノ、あんたも混ざってみる?

    こういうのは経験なのよ




    ·····うん、上手いよユキノ」

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:01:13

    >>74

    でもさぁ、憧れのシチーさんが担当トレーナーにドロッドロの欲出してる所とか見てみたくない?

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:13:35

    ところでバレンタインにトレーナーからチョコを渡す相手ってゴルシ以外にいる?
    相手が相手だからスルーしがちだけどよく考えたら相当なことしてるんじゃ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 21:24:27

    >>78

    タイシンのトレーナーは前日からしっかり買い込んでる

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 23:02:01

    パーマーのナチュラルスパダリっぷりに完堕ちさせられる女トレはいないんですか!?

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:07:42
  • 82二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:21:35

    1時間おきにウマ娘レズスレが連立したのはなんの因果なんですかね……
    いいぞもっとやれ

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:25:38

    みんな心のどこかで女の子になって女の子から女の子にされちゃいたいという欲求があるんだよ、お嫁さんもお姫様も女の子だけの特権じゃないからな
    だからパーマーはよ実装して

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:09:55

    ???「残念でした〜♡トレーナーさん(♀)は私が頂いちゃいます♡メスウマ学生の分際で舐めんな♡」

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 16:17:44

    >>84

    ミークがすごい目で見てるぞ桐生院

    今夜は背後に気をつけろよ桐生院

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:26:45

    下見とはいえ自分より先に他所のトレーナーと温泉に行った事にガチ嫉妬するハッピーミーク

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:48:50

    実際問題、そんなことしでかしたってバレたらヤバいことになりそう。

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:55:15

    >>87

    まぁ、きっと誰かのクビは飛ぶだろうね。こんな事をしでかしたら

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:02:56

    首が飛ぼうがタキオンに堕とされて逃避行したい。

    逃避行枠はパーマーらしいが(逃避行枠とは)

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:31:28

    ウマ娘なんて人気商売だし、その辺りの管理できないんじゃどの道大成はしないだろうね

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:52:36

    モルモット君に関してはレズ堕ちっつーかモル堕ちっつーか

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:53:54

    >>81

    その生徒会のやつとこのスレ立てたやつおんなじやつらしいぜ

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:58:50

    ルドルフのトレーナーだったつもりがいつの間にかルドルフの女扱いされる様になってしまった女トレとか素敵だと思う
    生徒会室を訪ねると何かある時もない時もルドルフ以外のウマ娘たちはさも気を使った風に席を外して2人きりの環境を作り出されるんだ…

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:54:45

    会長に理解からせられたい人多くて助かる

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:54:58

    悪いおウマさんばっかり‥

    男性耐性がなくあれだけ女性には砕けているドーベルがいざ女性トレをもつようになり、
    いつの間にか砕けている、ではなくぐいぐい来る様になったな‥
    それにしても流石トレーナー業というのは大変で中々彼氏にも会えない‥
    そんな少しだけ彼氏から心が離れていた時、
    ちょっとハードワークで倒れてしまいドーベルにクドクドお説教を受けて
    「‥ほんとバカ、私の事強くしたいならあんたがまず強くなりなさいよ‥」
    とまで叱咤されたあたりから担当の年下なのに意識してしまう様になりたい。

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:35:15

    >>88

    紆余曲折あって彼氏くんが職場をクビになるだけで済みました

    めでたしめでたし♪

    彼氏「解せねえ!!」

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:43:52

    >>57

    いや実際浮気されてるんですが……

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:08:14

    右下と真ん中は無自覚に距離が近いからやらかしそうなんだよな

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:08:25

    実験動物、材料的にどうしても距離が近くなってしまうタキオン君

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:15:35

    >>96

    そして別の日にトレーナーと彼氏君が偶然再会してトレーナーは彼氏君からゴミを見るような目で見られて罪悪感から依存が深くなるんですねわかります

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています