最原くんの眼球欲しい☆ちゃんスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:03:10

    最原くんこっち向いて☆
    最原くん大好き☆
    最原くん鼻キューピット☆
    最原くんの絶望おっきぃ☆
    最原くんの血は何色☆
    最原くんおいしそう☆
    最原くんの眼球欲しい☆
    最原くんの細指折りたい☆
    最原くんを守りたい☆
    最原くんの為なら☆
    最原くんは渡さない☆
    最原くんはキャラクターじゃない☆

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:10:03

    女顔なメンタル弱めの眼球を舐めたい性癖持っているのは女の子だけの専売特許じゃねぇぜ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:19:21

    おっさんとかアラサーとか言われてるけど普通に同世代か下手したら最原くんより年下の痛い子だと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:28:17

    >>3

    最原くん

    真実から目を背けないで

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:39:21

    なんのネタ?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:39:24

    >>3

    どうあがいても地獄絵図やぞ最原くん……

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:54:32

    >>5

    今すぐニューダンガンロンパV3を最後までやれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:08:44

    >>3

    うむ ウチも同意見じゃ

    こういうコメントで☆付けて推し贔屓コメントを連投するのは小中高生と相場が決まっておる

    まあメンタル小中高生の大人が入力してる可能性も否定はできんがの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています