タフツガイpart228

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:38:07
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:41:06

    まいったなぁ100Lvだから本気で今周回する意味が無くなっちゃった
    (餌やり)どないする?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:41:11

    静寂の叫びってなんだよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:41:56

    >>2

    まあ限定ドリンクの分だけやっといたらええやろ

    どうせ因子は要るしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:42:05

    足りると思いたいですね マジでね

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:42:08

    デバイスレベルが上がるそうやん まっ普通に嬉しいからこれからも運営は頑張って下さいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:42:19

    レベル上限が解放される
    俺も嬉しいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:42:32

    文字で隠れて気づかなかったけどカンナギカラハクのふともも周りがげきえろを超えたげきえろなんスけどいいんスかこれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:42:50

    おそらくゴールド・ラッシュであっという間にまた上げ切られると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:42:54

    もしかして運営は細かく改善する神運営なんじゃないスか?

    しかし……(ウィッチ以降の対応)

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:43:09

    ツガイレベルを2にするアイテムがアリーナメダルで交換する以外の入手手段が無いのでレベル2にすらなれない
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:43:34

    スタンピードがアホボケジャワティーだったのがトラウマになっているそれがボクです

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:43:46

    うーーーーっはやく献金させてくれアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:44:17

    しかし…餌やりは改善されたし食材投入も改善されるらしいのです

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:44:42

    >>13

    もうやめえや

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:44:52

    >>8

    げきえろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:45:14

    >>11

    アリーナなんて毎日適当にやるだけでメダル4枚×3試合貰えるやろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:45:29

    カンナギスタイル=エロ
    かんなぎスタイルは最もエロい衣装なんや

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:45:37

    な…なんじゃあこのふとももは(ギュンギュン

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:45:52

    >>14

    高級食材のドロップ率も改善してほいしのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:46:57

    >>16

    トワツガイくんスタイルの衣装はどれも良いよね

    衣装だけはね

    まあキャラの顔もいいからマジでビジュアル面に関しては文句がないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:47:06

    ふうん黒の塔が勃ち上がったら即バレするということか

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:47:56

    胸元の陰影にもこだわりを感じるんだシコが捗るんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:48:53

    雪さめ先生…あなたの悪い噂を耳にしました
    それは口にするのも恐ろしい鬼畜の所業…






  • 25二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:49:19

    >>21

    ソシャゲにおけるビジュアルはですねぇ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:51:12

    うーっ ノーパンカンナギスタイルで尻を突き出して屈むカラスにキレながらガン勃ちした黒の塔をブチ込むスズメを見せろっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:51:20

    完全女性向け百合どこへ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:53:55

    >>19

    お股のラインも影で表現されてるなんて魅惑的でフェティシズムだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:56:03

    >>27

    女性向けだからエロいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:56:18

    >>27

    待てよ エロい女は女の中でも好かれるんだぜ

    エロい女を見せれば心の黒の塔を勃ててくるぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:56:43

    >>25

    ちょっと待って下さい宮沢さん

    ソシャゲにおけるビジュアルは良くて当然のものだから加点要素にはならない、なんて使い古された評価をするんじゃないでしょうね

    まあそのソシャゲ基準でもトワツガイの露出の感じとかの絶妙さを評価してるのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:58:29

    よしっCAGEにお揃いの和服を注文してやりました
    これで週末のデートも完璧です

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 14:59:05

    カンナギスタイル=エロ
    カンナギスタイルは相方へのボボパンアピールの暗喩なんや

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:00:39

    ビジュアルに関してはキャラの絵師が統一というか一人っていうのはめちゃくちゃ良い点だとは思うんだよね
    新キャラ(スタイル)実装に安心感と期待感がある

    ◇このキャラ実装ペースは…!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:04:46

    プレイヤーLvもクランLvも5しか上がらないみたいっスね

    微妙を超えた微妙

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:04:48

    今twitter眺めてたら今ダイヤⅤは約5100人いるっぽいんだよね
    これ本当に全プレイヤーダイヤⅤとかになるんじゃないスか

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:05:58

    >>35

    低い…低すぎる…最低でも500億は欲しいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:06:19

    120くらいは欲しかったんだァ
    毎週解放とかならいいですよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:09:19

    >>35

    そこは普通に10でいいやろがえーっ

    ハッキリ言って5刻みは渋いというより見栄えが悪い

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:15:01

    アリーナ報酬の枠5000位まで拡張するのもしてもらっていいっスか

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:16:09

    いくらなんでもケチすぎる…ケチさの次元が違う

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:16:26

    まあもうちょっと上げて欲しかった反面、おそらく予定にない上限アップだからこれからも月1くらいで上げるなら許したるという衝動に駆られる

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:16:55

    >>32

    だめだろハクチョウ戦闘服をボボパンに使ったら

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:18:02

    (プレイヤーがレベル上限上げろってうるさいけど)どないする?
    (ちょろっと上げとけば処理済みの要望にできるし)まあええやろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:20:56

    >>44

    待てよ要望が105から上限上げろに変わるだけなんだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:30:34
  • 47二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:37:43

    これは流石に贅沢かもしれないけどレベルマックスになったら一定値経験値が貯まったらAP全回復するシステムつけて欲しいんだ…
    そしたらトリイベ毎回頑張れるのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:38:28
  • 49二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:47:28

    外でトワツガイをやりすぎて通信制限された それがボクです

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:47:57

    >>49

    えっ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:49:05

    タフツガイ依存症…!

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:51:38
  • 53二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:11:52

    はー4月が楽しみだなぁ
    メインもサブも更新されるからね

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:15:19

    >>53

    ウム…そこはまぁ素直に楽しみなんだなァ


    ただ喜びと虚しさが同時に芽生えてるんだなァ

    今月のメインストーリー後の虚無っぷりが素直に喜んだり楽しんだりすることを許さないのかなァ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:16:32

    もしかしてカンナギスタイルはオチンチンが勃起するとオマタの暖簾が捲れ上がってオチンチンコンニチワする一粒で2度美味しいキンタマのようなスタイルなんじゃないスか?
    ゴングを鳴らせっカラハク兜合わせ開始だっ
    ハクチョウの余った皮にカラスのズルムケニンタワーが滑り込んでやねぇ暴発するのもウマいで!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:17:21
  • 57二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:24:35

    >>54

    まあ気にしないでレイドやイベントもありますから

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:25:35

    ウム…ふたなり包茎挿入は皮内射精はわりとよくえるんだなァ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:28:59

    性的型ビッチスタイルの次は情婦型ガンイキスタイルとは見事やな…(ニコッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:30:41

    ハクチョウのオチンチンが暖簾を押し上げセルフスカートめくりしちゃって優等生のくせに頭の中はエロいことでいっぱいなんだなとからかわれるのもええけどねぇ
    勃起してもエロ暖簾が持ち上がりきらなくて優等生のここは恥ずかしがりやなんだなとカラスが暖簾をくぐって顔を埋めて暖簾の向こうでラーメン屋さんみたいな音が響くのもウマいで!

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:33:02

    カラスのオチンチンの流れでそういや3本足の八咫烏とかあったよなと思い出したのは俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:33:23
  • 63二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:35:54

    >>59

    もしかしてCAGEってイメ.クラなんじゃないスか?

    うーっやらせろ 巫女服ハチドリと着衣でボボパンさせろ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:36:47

    >>60

    >暖簾の向こうでラーメン屋さんみたいな音が響く


    ウム…えっちなんだなァとか思いながら読んでたけどぜ、絶対笑わせようとしてますよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:39:44
  • 66二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:56:56

    まあラーメン屋さんじゃなくてザー〆ン屋さんなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:00:39

    >>64

    >暖簾の向こうでラーメン屋さんみたいな音が響く


    いまどきチャルメラの音なんて聞かないのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:04:25

    恐らくザー〆ンをすする音だと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:05:18

    >>67

    なんで啜る音じゃなくてチャルメラなんだよ えーっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:07:43

    ウム…おそらく激しすぎるディープスロートがラーメンを啜る音に聞こえるんだなァ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:11:44

    すごいなカラスは
    まるでダイソン並みの吸引力だよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:12:38

    これじゃあハクチョウじゃなくてハクダクチョウなんだァ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:13:12

    >>72

    今何か言ったか龍星

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:30:59

    >>64

    ウム…魔女服、巫女服、近未来っぽい衣装(スパッツ)と色んな種類のコスプレ対応に対応してるんだ 黒柱がそびえたつんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:43:10

    うっうっー

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:47:23

    水因子500億個よこせ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:51:59

    カンナギカラスがどんな性能なのか教えてくれよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:53:29

    >>75

    高槻やよい…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:54:47

    >>77

    風フラの互換…

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:55:19

    >>75

    >>78

    やよいダメだろ勝手にこんなクソみたいなカテに来たら

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:00:07

    >>79

    配布だから嬉しいと思う反面…因子使うのを躊躇する衝動に駆られる!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:01:12

    待てよ 水カラスのスペックはまだ未知数なんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:04:27

    >>81

    ちなみにまだ分からないから適当に言ったらしいよ

    申し訳ありませんでした!


    まぁでも配布だし何かしらの互換にはなるんじゃないかとは思うっス

    光フクロウや風ツバメなんかの互換じゃないといいですね…マジでね

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:05:48

    おいっラーメン大盛りに温(金)玉もつけてくれっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:06:57

    ウム…強い槍が火ハクチョウと水スズメの初期2人しかいないんだなァ
    コンパチじゃなくて独自路線の火力キャラになって欲しいですね
    …本気(ガチ)でね

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:13:53

    配布でも火ハクとかみたいに強いのはいるからまだ希望を捨ててないんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:15:34

    槍なら完全強化でHP高くなるから水ハチ一発ギリ耐えれるくらいになるし壁に使えるんじゃないスか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:17:04

    高望みしないから火ハク水版とかで来ないっスかね水カラス

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:18:45

    よしそれじゃあ企画を変更して列魔防UPにしよう

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:20:12

    >>77

    ふたなり巨根でハクチョウとペア組むとダイソン発揮するよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:20:55

    しゃあっ スキル3:全体魔防アップ
    ムフフこれで水フラがいない人も対魔法が組みやすくなるのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:22:10

    スクエニの目の色が変わった……いよいよスキル3:全体回復が実装される

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:22:44

    カラス弱かったらどないする? まあ他のスタイルの強化にもなるし育ててええやろ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:23:27

    ウム…光カラスの存在が大きいんだなァ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:25:26

    ヒャヒャヒャヒャ 全体物防アップと魔防アップを一気に撒いてやったんだ もう防衛は無敗だ

    はーっ トリ神影流 強化解除!

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:25:45

    やっぱりスタイルそれぞれに強みがあると編成に苦労するよねパパ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:26:01
  • 98二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:26:33

    しゃあっ強化ッ強化解除ッ強化ッ強化解除ッ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:30:43

    今は手に入ったら嬉しいからなんでもいいですよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:31:12

    タフツガイを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:31:57

    槍カラスが弱いってことはカラスはオチンチンが弱いってことやん
    光カラスが早いってことはカラスは早漏ってことやん

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:33:05

    これでも私は分析派でね
    何度も闇ツルのスキル3を使ってみたよ

    その結果闇ツルの魔防デバフはその全体攻撃で最もダメージを与えた1人に発動する事が分かった

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:33:55

    >>101

    剣士カラスはそこそこ硬いってことはオチンチンがカチカチってことやん

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:34:06

    わ…わかりやした
    槍カラスのスキル3は攻撃後にタゲを自分に誘導する追加効果にします

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:34:55

    >>102

    バラバラだったのはランダムってわけではなかったんスね

    ふうん そういうことか

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:35:01

    >>102

    見事やな…修正前はこういう仕様だったと有志wikiに書き込むとええんちゃうか?

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:35:54

    >>102

    なんか光属性のキャラが対象になるなと思ってたけどなるほどそういう仕組みだったんスね

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:36:37

    ふうんスズメがまだ試したことはないけどこの“催眠アプリ” なら自分の知らないエナガの本心を引き出せると思うんですよと試しているうちに図らずともいやらしい方向性にシフトしていってしまうということか

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:36:45

    >>104

    有能ヤンケ欲シイヤンケ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:36:54

    >>104

    ほう… 槍ハクとのシナジーが見えますね…!

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:37:38

    >>104

    ふうんえっちなふとももで視線を集めるということか

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:37:41

    >>104

    攻撃した後受けになるってことはカラス襲い受けってことやん

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:39:28

    >>108

    エナガの本能が暴走してやねぇ…スズメをレイプッ!するのもエエけどエナガの自我がない間にスズメがヤりたい放題するのもウマいで!

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:39:37

    >>111

    >>112

    ふうん そういうことか

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:40:10

    催眠が暴走してエナガが発情して苦しんでやねえ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:42:36

    でもねオレ風フラは普通に強いと思うんだよね
    金曜討伐だと水ハチに次いで火力が出せるし アリーナでもボーナス次第ではペアをまとめて一発KO出来るでしょう
    水フラが使えなくなる?ククク…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:43:38

    ふうんスキル3を撃った後バキバキになるハクチョウはおっあれだけ射精したのにまだいけるなんて優等生サマは意外とタフじゃないか♡あんあたのそういうとこけっこう気に入ってるよ♡ということか

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:44:15

    覚悟してくださいッスズメがボテ腹になるまでエナガ因子を打ち込みます!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:46:48

    正直スズメが愛おしそうに膨らんだお腹を撫でてるのを想像すると興奮するよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:47:11
  • 121二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:54:11

    公式ツガイPV見てたらカンナギハチドリに使われてたボイスが出てきたんだよね
    うーっはやく「ここで野垂れ死ぬか、私に従うか。好きな方を選びなさい」もゲームで聞かせてくれ
    ツル おかしくなりそうだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:58:53

    希少因子どないする?

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:00:36

    掘る! シュゥーッ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:01:27

    >>122

    すまないねぇ 私は通信制限に引っかかってるから出来るか分からないんだよ

    20時半まで消える

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:20:56

    スレの流れが見事に止まってしまいましたね

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:26:57

    ムフッ明日に備えて今日はもうねんねしようね

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:29:11

    昨日と今日でレアエネミー(凶魔獣)が3体もでたんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:35:52

    アンビリーバブル……
    救援待ちながらマルチ前提のユニットでソロで30万削るって結構凄い技なんですけどね

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:37:09

    >>128

    しょうがねぇなあプライベートで食材を集めているって時に

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:37:10

    >>128

    急いで救援行ったけど本当に孤軍奮闘してて爆笑したんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:38:02

    全ての元凶はホスト有利のゲリラだっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:43:54

    >>127

    ワシにも分けてくれよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:46:01

    トワツガイって面白いのん?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:46:55
  • 135二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:47:33
  • 136二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:49:58
  • 137二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:50:14

    ロックマンエグゼのげきえろ漫画が話題になってるのを見て仮想スタイルに感じてるエロさってコレかぁとなったのは俺なんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:53:32

    APないのんっスだァヤンケ・・・

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:53:33
  • 140二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:54:38

    >>137

    男はいつもピッチリスーツに欲情する…貴方も並の男だったのね

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:56:37

    ーートワツガイの長所を教えてください
    「どれだけ愚弄してもいいとこ」

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:56:40

    >>134>>135>>136>>139

    ふうんそういうことか

    スクエニって奴は結構鬼畜だな

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:58:32

    本人がその気ならともかく自分から他人に勧めるのは厳しい「トワツガイ」のプレイヤーの1人とだけいっておこう

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:58:33

    しかし尊鷹スマホ使いこなしとるのォ
    ああトワツガイもできるぞ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:00:29

    お客さんぶっちゃけタフツガイはガッカリゲーなんだよ面白いソシャゲをやりたいならいくらでも他をおすすめしますよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:03:08

    イベント等での百合供給がほぼ無くて百合ゲーとしても胸張って勧められないのが辛いよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:04:08

    ククク…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:04:08

    もしかしてスレ全体が賢者モードに入ってるタイプ?

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:04:58

    そこまで愚弄しておいてなんでこんなゲームを遊ぶのか理由を教えてくれよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:05:17

    夕飯食べてる最中なのん

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:05:43

    不思議やな
    あれだけ愚弄してやる価値などないと吹聴してたゲームの新情報を心待ちにしてる
    シナリオが追加されると聞いて嬉しくて仕方がないのは何でや

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:06:04

    お前今何時やと思うとるんや”ねんねの時間”やぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:06:12
  • 154二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:06:20

    >>149

    脳にトワツガイを植え付けられとるんや

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:06:28
  • 156二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:07:40

    >>149

    さあね ただタフツガイで馴れ合いをするのが楽しい理由の一つなのは確かだ

    もう3万くらいは金いれちゃったしなっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:07:47

    ああーっトワツガイをやらせてくれェ
    なんでもするから
    俺はトワツガイなしでは生きていけないんだあっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:08:19

    >>149

    こっとは御香典を人質に取られてるんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:09:11

    仏教とは修行によって己の内にある仏を見出すことにあり!
    トワツガイも同じや

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:09:33

    >>149

    あれ お前知らねーのかクズ

    小学生男子は好きな女子に意地悪しちゃうんだぜ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:10:10

    >>149

    マネモブ・・・

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:13:31

    >>143

    自分から始めたいならともかく >


    嘘つけッ

    過去スレで「これから始めたいです」みたいなレスにホラー物によくいるそこに入ってはいかん!とか抜かす警告爺みたいな反応してたやんけ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:13:46

    >>152

    8時=ねんね

    マネモブは健康優良児なんや

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:14:23

    トワツガイをやるということは控えめに言っても人生をドブに捨てるということ
    トリモブは何をしたいのだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:14:50

    >>162

    ちなみに最近だと異常者扱いしながらも若干の歓迎ムードではあるらしいよ

    限界集落の悲哀を感じますね

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:15:06

    ">>180" お前が次スレを立てろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:15:22

    >>164

    何って・・・


    ・・・?

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:16:44

    待てよアリーナの様子やマルチが瞬殺されるさまを見るにまだまだ人はいるんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:17:02
  • 170二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:18:06

    いやァファン・アートハええのォ

    しかし教えてくれ あの世界魔法とか普通にあるが現代日本が舞台じゃないのか?

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:19:34

    さあね…設定に関しては未だによくわからないのは確かだ
    オラーッ世界観設定もっと出さんかい運営ーッ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:22:24

    ふうん虹創作だとオ/リ/主が流行っているのか
    よしっ マネモブ共を一人残らずトリ化して転生させてやる
    いけーっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:23:15

    ゴッド・イーターよりは一般社会がまだ生きてそう
    くらいのイメージを持ってるのは俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:24:29

    ソシャゲやアイドルが存在するからそれなりに人類は元気だと思うのは確かだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:24:57

    >>172

    いやです こんな文明崩壊した世界なんていきたくない


    ◇このフクロウが周回してるソシャゲは…!?

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:25:43

    いいや 山口県民以外滅んだことになっている

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:26:04

    山口県死せど日本国死なず、なんだなァ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:26:11

    いいや 山口県だけ滅んでることになってる

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:26:20

    もしかしてCAGEのデータベースに保管されてるソシャゲのデータであって世界は滅んでるんじゃないんスか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:26:22

    >>176

    >>177

    揺れる山口・・・

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:26:33

    忘れがちだけど1話冒頭でモブトリが大量に荼毘に付してるんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:26:39

    次スレ立てマース
    待て―っ

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:26:42
  • 184二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:27:02

    >>183

    あざーす

  • 18518023/03/28(火) 20:27:14

    >>183

    なにっ あざーっス(ガシッ

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:27:20

    >>183

    は、はやい 早すぎる

    まるで杖カラスだ

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:27:23
  • 188二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:27:25

    あっ180に合わせようと思ったらズレたっ
    どないする?

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:27:34

    >>183

    ワシの代わりにスレ立てをするとは・・・見事やな・・・ニコッ

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:28:16

    顔射の196

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:28:47

    これが幽玄の埋め

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:29:02

    スレの干拓開始だ
    GO――――っ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:29:02
  • 194二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:29:02

    覚悟してくださいっ あなたの顔に岩射しますっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:29:15

    これが幽玄の埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:29:15

    >>194

    ポケモン・・・?

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:29:24

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:29:24

    この速度で180で立てるってネタじゃなかったんですか

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:29:26

    戦慄の196

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:29:38

    岩石砲命中率50%

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています