私も超ゼルダオタクだよ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:34:50

    コログ全部集めたし(ネット参考に)!

    こんな奴とは話したくないよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:38:35

    ネット参考でもあの数集めるのは頑張り必要じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:39:08

    サテラビューのBSゼルダの伝説したことあるし!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:39:32

    何も見ずにコログ全部集めてる奴は不潔そうだから話したくない

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:39:53

    剣の試練うちわ縛りしたし!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:40:08

    >>4

    へ、ヘイトスピーチ……!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:51:47

    時空の章大地の章合言葉全制覇がスタートラインじゃねーかな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:54:47

    ブレワイ全クリアしたし!

    でゼルダオタク名乗ってもいいか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:55:57

    ネット使わず単身でコログ集め切れた人間って世の中にそんなにおるんかな…
    集めた気になってて実はちょっと足りてない人とか結構いそう。総数何匹ってゲーム中に出てた覚えもないし

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:56:02

    >>8

    いいやリンクの冒険から一通りクリアしてもらおう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:56:39

    >>9

    実はロード画面に出てるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:00:10

    時オカムジュラくらいでも十分だろ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:01:34

    >>11

    拾った個数は見えるけど最大値がどこまでかわからんのよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:09:18

    >>13

    確かに

    一応その後ポックリンに話しかけるとアイテムもらえるが

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:10:09

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:11:14

    マジで!?私も超ゼルダオタクだよ!?

    CD-iっていうゲーム機のゼルダ全部買ってクリアしてるし!

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:14:37

    >>8

    正直に言うと、ちょっと厳しい

    ブレワイは物凄く売れまくった分「君ゼルダファンじゃなくてブレワイファンじゃね?」と思う人をよく見かけるから・・・

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:16:11

    私は最後の一つが見つからなくて諦めました
    攻略見てもどこ探してないかわからんもの…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:21:55

    >>18

    コンプしてない地域をローラーしていくしかないな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:24:39

    今度のブレワイに備えて有給申請してるし!

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:31:36

    >>18

    マップに足跡機能があるから、それ見て行ってないとこ探すのもアリ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:31:01

    コログコンプリートは攻略本使ったわ
    虱潰しに行くには流石に広すぎる
    報酬がでかいアレで何とも言えない気分になった

    枠増加だけならそこまでしなくても達成出来るのは有情だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:03:19

    一般プレイヤーは多分祠すらコンプしてないわ、俺のことなんだが

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:20:08

    時オカ トワプリ スカウォ 風タク辺りの有名どころ全クリしてたらええんちゃう?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:25:12

    ブレワイに出てくる過去作ネタが分かる人はオタクだと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:10:19

    メジャーなの全作品やってて普通に好きな程度だとオタク語りするにはハードルが高いシリーズ
    ゲーム本編は出て何年も経っても新発見があるし設定面は公式が出した後で撤回した例がある曖昧さだから常に最新の全ソース追ってないと自信持てない

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:02:07

    >>16

    おはhaku

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 03:30:24

    >>21

    まぁ追加DLC入れる必要はあるけどね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 03:37:12

    ポーチの強化も相当早くに頭打ちだし、MAXいくつあるのかも果てしなくて見えんしモチべ上がらんだろアレ

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:39:37

    コログは寄り道ついでに「もしかしたらここら辺にあるかも…?」くらいの軽い気持ちでやるのが一番精神衛生に良いし楽しいやり方な気がする

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:53:47

    Switchからゼルダに触れるプレイヤーは果たして立派なゼルダオタクになれるだろうか…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:58:22

    >>31

    SwitchOnlineに初代とかリンクの冒険とか神トラとか時オカとかムジュラ入ってるしいけるっしょ

    夢見る島もリマスターされたし

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:59:31

    >>31

    スカイウォードソードもあるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:14:13

    >>16

    ゼルダオタクというより糞ゲーオタクだな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:31:43

    ゼルダの伝説ってタイトルなのに、主人公はゼルダって名前じゃない緑のやつなんでしょ?
    知ってる知ってる!たしかチンクルって言うんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:38:45

    >>35

    それ本当にゼルダ?バラ色ルッピーランドじゃね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています