タフオンにプレボ画像貼ってるマネモブ!感想スレに貼れ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:54:39

    金は感想スレのために使ってこそ輝き出す

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:55:34
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:57:34

    >>2

    さっさと貼れっ

    メスブタァッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:58:26

    なにがタフオンだよきめえんだよさっさと潰れろや

    タフ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:59:26

    どうせタフオンもふたばからの転載なんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 15:59:29

    タフオンは最早潰せないよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:00:08

    >>5

    いいやふたばに貼られていなかった画像が先にタフオンに貼られていたことがあるという事になっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:02:20

    >>7

    タキオンエミュしながらタフ以外のプレボの内容に触れてる異常者もいるんだよね 怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:04:21

    誰かプレボ買って最速であげてくれよ
    もちろんメチャクチャ俺はやらない
    あと愚弄する

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:04:39

    感想スレ民もちゃんと買って貼ればいいんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:04:56

    嫌だ、プレボ買うような人間に堕ちたくない

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:05:24

    >>10

    ククク...


    なぜかそれができない奴らが多勢に無勢している

    それが今の龍継ぐ感想スレです

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:05:24

    >>10

    誰が何のためにそんな事を…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:05:34

    また乞食…こいつらクソっスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:05:43

    マジでなんで感想スレなのに誰も読んでないんスか?少なくともゴリラ展開やってた時期には既読マネモブがいたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:07:00

    ぶっちゃけあんなもん買う方がアホだと思われるが…
    それはそれとして貼ってくれたら見てやるよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:07:07

    タフオンが潰れた…
    いよいよ龍継ぐ最新話の感想をあにまんで語れなくなる

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:07:11

    >>15

    なぜって

    未読蛆虫の乞食しかおらんからやん

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:08:45

    世の中には>>16みたいなプレボも買えない貧乏人がたくさんいるんだよネ

    感想スレはそんな人達の拠り所なんだよネ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:08:57

    タフオンの存在価値無くしてくれるなら4週間だけ買ってネタバレしてあげるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:09:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:10:16

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:10:51

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:11:56

    はっきり言ってタフのためだけに毎週490円出すのはもう嫌や
    早いとこ単話売りにして欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:12:28

    >>22

    嫌だ

    いつ終わるかわからない漫画の為に何年も買いたくない

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:20:15

    宣言の証拠として今週のプレイボーイ買ったのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:35:28

    前から度々言われてたけど昨日の金時スレの乱立荒れ具合からマジで感想スレやレスだけ見て読んだ気になって
    龍継ぐを愚弄してる未読蛆虫が多いんだってわかって嫌気がさして感想も書く気なくなったんだァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:43:06

    まあ気にしないでください
    どっちにしろここにいる人も読んでいませんから

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:45:18

    >>28

    いいや少なくとも>>26は読んでいる事になっている

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:47:31

    気にするなマネモーブ
    語録さえ使えればOKだから別に読まなくてもお咎めなしだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:48:08

    どうして読まないのに感想スレを立てたがるのか教えてくれよ
    どうせ荒れるのによくわからないんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:48:28

    ぶっちゃけちゃんと“感想”スレとして機能したらすぐに戻ってくれると思ってんだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:49:05

    >>32

    いいや これからは画像乞食スレを名乗ってもらうことになっている

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:50:15
  • 35二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:52:51

    いやだ
    未読不買を誇るのんのん煩い蛆虫共の為に画像を張る一手間を掛けたくない

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:53:31

    今までも他所から転載していたのが明るみになっただけだと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:54:04

    >>36

    ウム…ぶっちゃけ前からふたばから貰ってきてたんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:56:07

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 16:59:01

    感想スレがあんな有様だからプレボ買う時間が日付変わってすぐから朝起きてからになったのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:07:45

    ぶっちゃけ最新話はムダヅモ見れば荒れてない感想と画像が見られるからそこで見てるのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:11:00

    >>31

    他の愚弄されてる漫画アニメみたいに龍継ぐもガチで愚弄していい物って蛆虫から認定されたんじゃないんスか?

    龍継ぐ愚弄し続けてきたマネモブにも責任があると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:13:58

    うーんジャンプカテと違って早バレも無断転載も期待出来ないからスレ住民の大半を占める龍継未読勢を取り込めないのも仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:19:19

    まあ細かいことは気にしないで
    とりあえず4週間はバレがきますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています