【急募】お尻からトイレットペーパーを抜く方法

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:38:02

    私じゃないけど抜けなくなったらしいので抜き方を教えてほしい。すっごく痛いらしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:38:53

    お前だろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:39:03

    次出すとき自然と抜けるやろ……知らんけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:39:23

    紙を深く入れすぎたってこと?
    芯ではないよね?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:41:27

    どういうプレイ?
    まさかスレ主が相手にいれたの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:43:47

    肛門科行け

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:43:58

    いや、ほら、💩したあとにお尻拭くの面倒だからいつもトイレットペーパー突っ込むらしいんだけど、ちっちゃいやつが奥まで入って抜けないし踏ん張っても無理…らしいの

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:45:35

    痛いなら病院行け
    無理に抜いて肛門怪我しても知らん

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:46:44

    トイレットペーパーなら別に害はないでしょ
    次の排便で一緒に出てくるんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:47:03

    具体的過ぎて語るに落ちてるな…

    それだと、次の排便を待つか、人肌に暖めたお湯を肛門から浣腸するかだなぁ
    痛みがあるなら、肛門科への診療一択

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:48:14

    紙なら大丈夫なんじゃねーの
    知らんけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:49:04

    そもそも何故紙を肛門まで押し込んだのか
    別に肛門奥まで残らねえぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:00:26

    >>12

    奥も汚れてるじゃん?ついいつもの癖で奥まで突っ込んだんだって!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:03:13

    >>13

    それ言い出したら腸内は常に善玉悪玉日和見含めて雑菌だらけだ

    口の中も歯を磨いても割と雑菌だらけだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:05:01

    病院行けるなら行った方が良いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:07:02

    電池を入れる奴といい何でケツに入れちゃうんだろうねぇ…まあ電池の人とは事情が異なるのは分かるけども

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:07:40

    ボタン電池と違ってすぐにどうこうってわけでもないだろうし次の機会に一緒に出てくるのを待て

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:09:40

    マジレスするとトイペならウォシュレットかシャワーで浣腸
    芯なら病院いけ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:12:28

    >>13

    わかる超わかる

    残ってたらかゆくなるし嫌だな~って拭いてたらつい奥まで入ってしまうのあるある

    拭いてて~ならそこまで深く入ってないだろうしそのうち取れるから安心しな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:13:33

    >>19

    あ、でもガチでヤバそうなら病院行きな

    ボタン電池やおもちゃに比べたらまだマシだと思うから

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:15:59

    ローションか食用油の浣腸はどうかな?すぐ抜けないにせよこれ以上傷つけない措置

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 08:41:04

    トイペなら別にほっといても害はないだろ
    次の時か、風呂に入った時にでも濡れて取れるべ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:14:44

    もしかしてイッチおばか?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:16:17

    腸内異物なら普通に医者案件だよ
    こっちとしても見慣れてるから気にせずおいでな

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:18:14

    >>24

    あにまん民の肛門医がいるとは…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:18:43

    紙の量にもよるけど多すぎなければ
    ほっといて大丈夫だよ
    どうしても気になるならお湯で浣腸してみてね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:19:15

    次のうんこと一緒に出てくるやろ(はなほじ)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:22:08

    ケツで食事するな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:23:12

    >>28

    トイレットペーパー食べるとかお前は山羊か何かか

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:23:39

    野菜とかペンとか突っ込んで医者に行く人結構いるらしいね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:19:33

    やぎまん民とかいるのかよ
    ポンポコにされた人のお仲間か?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:26:10

    私じゃないってのが見苦しすぎて笑っちゃうんですよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:36:39

    お また待機スレ作る流れか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:37:55

    なんなら電池と同一人物なのでは?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:40:50

    なんでどの掲示板にいる連中は尻に何かを入れて病院に行かずわざわざスレ立てするんだアホなのか?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:43:43

    ふと思い出したけどボタン電池スレのイッチ無事かな…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:44:48

    えっと…イッチは女かな?それなら浣腸とか使うといいんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています