ダメよアコ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:00:28

    今日から私はミレニアムゲーム開発部の空崎ヒナなの!

    二度とゲヘナには帰らない!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:01:58

    過労で等々頭が…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:03:01

    そんな!?ヒナ委員長がいなければゲヘナ自治区は無法地帯と化してしまいます!どうか、どうかご再考をお願いします!!この通りです!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:04:37

    これよりイマジナリーアコを実体化させる

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:05:49

    正直ヒナのためだけを考えたらこっちの方が良いって言い切れちゃうのがひどい

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:06:53

    ゲヘナの治安は100倍悪くなるけどまあゲヘナ生は別に困らんやろ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:07:21

    カンストゲーマー迎え入れるのは反則じゃないか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:08:10

    どうしてゲヘナに治安を求めたんですか?(原点回帰)

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:09:32

    >>4

    イマジナリーアコ(委員長…聞こえますか委員長…今のあなたは冷静な判断力を失った状態にあります…ひとまず充分な食事と入浴、睡眠をとった後にもう一度考えてみましょう…冷静さを欠いた状態での決断は後悔の種になりますよ…)

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:10:04

    これよりヒナちゃんの疲れ切った心を癒すアリスのゲームセラピーを開始する!

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:11:08

    >>9

    「黙りなさい!私の妄想のくせに!私は今C言語の勉強で忙しいの!邪魔しないで!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:11:11

    箇条書きマジックでよし!ゲーム開発部だな!ってやろうとしたけど共通点がロリ体型しか思い付かなかった

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:12:36

    >>11

    Javaとかじゃないのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:12:50

    >>11

    タルパが暴走してて草

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:13:06

    そもそも全員自由まみれのゲヘナで規律求めるのがどうかしてる
    転校した方がいいのは間違いない

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:15:42

    >>13

    レトロ風作るならC言語のがいんじゃね?よく知らんけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:18:51

    ゲヘナみたいな滅茶苦茶な学校でもきちんと秩序守る勢力あるのが不思議だなあ、なかったらとっくに崩壊してるか

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:19:30

    「ほら!ユズ部長もなんとか言ってやって下さい!」

    「え、えっと…」

    「ほら!私はもうゲーム開発部には無くてはならない人材だそうよ!残念だったわね!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:19:55

    でこ出し
    ロリ体型
    武器がゴツい
    先生に好意的
    ゲーム開発部員の特徴が各所に見られるのでヨシ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:20:55

    ヒナ先輩この後ゲーセンに行きませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:22:46

    >>20

    いいわね!今日はUFOキャッチャーをすっからかんにしてやるわよ!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:22:58

    ヒナが居ても居なくてもゲヘナって好き勝手やるからな
    だったらヒナがストレス掛からないゲーム部に入って欲しい感はある

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:24:36

    どうせヒナのことだからミレニアムにきたらきたで面倒事を背負い込むんだろうなという確信がある

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:27:53

    今日の対戦にチビメイド様も呼んで良いですか?ぜひ戦ってみたいそうです!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:30:39

    >>18

    すげーイキイキしてて笑う

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:30:47

    ゲーム開発部と違ってゲーム会社のオマージュは無さそうだし……

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:32:57
  • 28二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:33:32

    >>3

    ヒナが卒業したらどうせいなくなるんだ、そのタイミングが少し早まっただけなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:34:11

    >>27

    エロゲメーカー…よしゲーム開発部だな!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:34:36

    多分無法地帯と化したゲヘナの対応で先生が倒れたらすぐゲヘナに戻るよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:36:00

    >>24

    「いいわね!ストファイで私に勝てるものは…え?リアルファイト…?」


    「…」


    「…ごめんアリス…お腹と頭が痛くなってきちゃったから今日は帰るわね…ネルにも同じように言っておいてちょうだい…」

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:39:38

    >>27

    あるのか(困惑)

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:40:19

    >>31

    「私はもう戦わない…戦えないの……もう嫌なの!終わらない戦いをいつまでも続けるのはイヤぁ!!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:40:36

    (ポテチでコントローラーをベトベトにするヒナ)

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:41:57

    >>31

    今聞いたらリアルファイトは今度で良いらしいです!ストファイでもKOFでもギルティでも掛かってこいと言ってます!

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:42:53

    (コーラの一気飲みにハマりゼロカロリーを買い占めるヒナ)

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:45:12

    神秘 ・貫通 ・爆破のアタッカー揃ったからあとはタンク…
    あれ?ユウカを引き込んだらいよいよゲーム開発部手がつけられなくなるのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:47:45

    モモミドに合わせてショートにしたヒナちゃん見てみたい

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:51:16

    >>38

    嫌じゃ嫌じゃ

    せっかくのもふもふの髪をショートにしたヒナなぞ見とうない

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:53:37

    >>36

    ユズ「え…えっと、ヒナさんのコップは…」


    ヒナ「コップなんてチャチなモンはいりませんよ部長!ラッパですラッパ!」グッグッ、ゲェップ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:55:03

    ヒナちゃんvsゲーム部ポケモン対戦妄想
    対ユズ:互角の勝負、読み合いも白熱しミドリやアリスも固唾を飲んで見守るがモモイはよくわかってない
    対モモイ:圧勝…に見えてたまに負ける、慣れてないので理外の戦術で突っ込んで来られると対応が遅れそのまま負ける
    対ミドリ:ガン有利、頭を使うタイプだがヒナの方が回転が早いので読み負けることが多い、別に弱いわけではない
    対アリス:基本有利、アリスの成功率に乏しいロマン溢れるコンボが決まればアリスの勝ち、コンボに失敗したらアリスの負け

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 17:55:40

    >>35

    (…「今度でいい」?…ゲームでボコボコにしたが最後リアルファイトが激しいものになるんじゃ…いやダメよ私!もう何も考えないためにゲーム開発部に転部したんじゃない!)


    「分かったわ!ネルには覚悟するように伝えておいて!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:02:55

    >>42

    ゲームでボコボコに出来るのは確定なのか…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:03:27

    アコが〇夢にハマったのかと思った
    平和で良かった

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:04:09

    ストレスが溜まったらアニメかゲームキャラの寝袋に籠って欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:04:17

    >>40

    ミドリ「お姉ちゃん!ヒナさんってなんか怖い!いや、風紀委員長としてのヒナさんも怖かったけど、それとは別のベクトルで怖い!」


    モモイ「えっと…」


    ヒナ「呼び捨てでいいわよ!私のほうがゲーム開発部としては後輩だもの!」

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:08:11

    F.SCT攻略戦の時一緒だったし逃げ込む先としては妥当なのか…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:13:41

    >>47

    基本戦闘不要で遊んでる時間が多くて自分のこと気にせず接してくれる純粋無垢な子がいるところだからな、ヒナちゃんに必要なものが全部揃ってる

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:15:54

    「アリスちゃん…😭いやアリス様…😭癒やしすぎる…」

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:18:44

    >>43

    今まで治安維持に費やしてきた時間と努力を全部ゲームに向けたらそりゃあ上手くなるわな…しかも楽しくてしょうがないし

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:32:36

    ヒナINビデオレター「リン行政官は連邦生徒会長が失踪しても彼女なりに仕事をこなしているのよ!アコももちろん頑張れるわよね?じゃあね!アハハ!」

    アコ「」ポカン…

    チナツ「…委員長があんなに笑顔でいるところを見るのは初めてですね…」

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:39:41

    >>51

    イマジナリーヒナ(アコ…聞こえてるアコ…?あなたの今することは私抜きでゲヘナの治安を維持、いいえ向上させることよ、働きすぎなくても大丈夫だとわかればきっと私も帰る気になる…だからアコ、頑張りなさい…)

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:52:06

    まぁ本人が幸せなら…

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:04:58

    >>53

    そこでヒナの武力どうこう言わないお人好しなところが好きだよユウカ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:27:05

    ゲーム開発部を通してゲームの楽しさに気づいていくヒナ……
    テイルズサガクロニクルのあまりの理不尽さに呆然とするヒナ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:04:53
  • 57二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:06:16

    >>56

    おう、お前も戻ってこい。そしてユウカに一度怒られろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:06:52

    >>56

    いやほんとおめーは戻ってこい

    ユウカも一通り説教するぐらいですますぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:09:57

    >>54

    そこのあなた

    ユウカは確かに優しくてお人好しな子だわ

    だけどそれはあなたが無責任と優しいを履き違えていいということにはならないのよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:11:48

    わーお。キヴォトスでは兵器の密輸は違法じゃないのかい?この際ミカもゲーム部に来なよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:12:56

    >>5

    てか一年で卒業するしなんなら一年くらいいい思い出作っていいと思うし…

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:13:48

    >>49

    いやしい!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:14:00

    >>59

    よくわからん説教を他人にできるくらい元気になったなら帰ってきてユウカの説教を受けることもできるね?

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:14:03

    >>9

    >>52

    イマジナリーアコとイマジナリーヒナ!!最強のイマジナリー決戦!!(半ギレ)

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:15:06

    良いのか?
    ヒナがいなくなった場合美食研究会が本格的に手がつけられなくなるぞ?それでも良いのか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:15:57

    ヒナ抜き風紀委員は便利屋も止められないからなぁ…
    大丈夫かな

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:17:11

    二度と帰らないって言ってるでしょ!!!!!

    美食研究だろうが温泉開発だろうがなんでも好きにしたらいいじゃない!!!!!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:17:20

    >>65

    ヒナちゃん「私もうミレニアムの子だから関係ないもん!誰が暴れてもゲーム開発部のみんなと一緒にいるんだもん!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:17:45

    ヒナ消えたら他校の学区でゲヘナ生が事件起こして戦争起きそうだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:19:04

    >>69

    責任取るのはマコトだからへーきへーき、ヒナちゃんいなくなるのも望んでたしちょうどいいでしょ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:19:18

    >>67

    まあいったとこで止まらないし逆にほっとくのもありかもしれない

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:20:11

    >>70

    そろそろエデン条約とかのツケ払うときがきたか

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:26:48

    けどアリスやゲーム開発部が傷つくようなことがあればまた銃を握ってくれるんだろうな……

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:29:40

    >>73

    キヴォトスとか…学園とか…そんなもののために戦うことはもう私には出来ない……

    でも、そんな私でも…仲間のためなら戦える!

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:38:12

    このヒナちゃんは外部からの応援要請は無視し続けるんだけど、ある時ふと「…ゲヘナのみんなは今頃…いやダメダメ!これからは自分のために生きるって決めたじゃない!」って葛藤が始まるんだよね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:41:19

    既に言われてたけどヒナならミレニアムに行っても多分色々と背負い込むと思うんだ。というわけで週に2回くらい先生と一緒にゲームする券をユズに作ってもらおうね!勝ったら先生を1日好きに出来るぞ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:45:30

    ヒナ(142cm)
    アリス(152cm)

    !?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:48:46

    >>73

    >>74

    何か熱い展開になってて笑う

    扱い慣れた終幕デストロイヤーに大好きになったゲームのアクセサリーが付いてそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:51:04

    >>77

    身長は強さとゴツくてかっこいい翼とヘイローと角に持ってかれたんや

    それでもお釣りくるレベルでヒナのヘイローはかっこいい

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:54:28

    ヒナにはアリスもだけどモモイみたいな陽タイプがいたほうがいいと思うこの頃

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:00:13

    一方そのころ風紀委員会

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:05:44

    ヒナ居なくなったらそれはそれはもう校内校外で毎日乱闘騒ぎよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:09:52

    ヒナがいなければ風紀委員など恐れるに足らず!っていう風潮がゲヘナにはあるからな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:11:13

    でも怖いもの見たさ半分、ヒナがいないゲヘナは見てみたいものがある

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:12:30

    なんだってアコ、このままでは治安を維持できない?
    アコそれは無理に実力以上の難題を解決しようとしているからだよ
    逆に考えるんだ、治安なんて頑張っても放置してもどうせ変わんないんだから無視してもいいやって考えるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:25:10

    ユズの代わりに部長会議に出席して周りからビビられるヒナちゃん……ゲーム開発部では何担当するんだろ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:28:02

    真面目で体力あるからデバッガーとか?完成までは雑用というか頼まれたらお手伝いみたいな感じで

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:31:17

    >>77

    アリスがロリっぽい風貌の割に背が意外と高いんよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:33:06

    >>87

    時間ができてよかったねヒナちゃん…

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:04:39

    5人になったので最大4人までのゲームが出来なく…と思いきやユズのロッカータイムの関係で4人プレイ出来る時間が前より増えて喜ばれたという

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:06:41

    >>13

    DirectX使うならCになる

    工数は...考えない方がいい

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:31:06

    ヒナが得意なジャンルはなんだろう

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:39:10

    >>34

    ヒナ先輩べちゃべちゃの手でコントローラー触らないでください!

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:51:17

    >>92

    どうぶつの森やって癒しを感じてそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:57:24

    >>52

    (突如始まるアコの成長物語)

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:59:12

    私は小鳥遊ホシノみたいになる必要は無いんだ
    人には人の限界があるのよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:05:38

    >>96

    だから私は…UZQueenと並ぶ存在、HNKingを目指すことにするわ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:07:37

    >>94

    「これよ…!!これこそ私が欲しかった生活…!!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:12:45

    ゲーム部以外だとRABBIT小隊とも仲良くやってたよな
    指揮はミヤコにぶん投げて他の面々のフォローを受けながら自分はアタッカーに集中できる環境はかなり楽しかったのだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:13:58

    >>94

    競わない箱庭ゲー全般好きそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:16:01

    (なんでここにゲヘナの風紀委員長がいやがる!?)

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:18:53

    >>101

    「ふふ…簡単な話よ。転部したの」


    「転部ゥ!?風紀委員は!?」


    「辞めたわ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:05:20

    贈り物の好み的にどうぶつの森適正はありそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 06:18:04

    ここが空崎ヒナの理想郷ですか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:53:06

    マリオパーティーとかマリオカートとかして楽しんでるヒナ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:04:52

    マインクラフトとか好きそう
    黙々と建築しまくってそう

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:09:33

    いいや、ヒナではひとりで黙々とするゲームではなく、みんなでわいわいできるゲームを遊んで人間の温かみを知ってもらうことになっている

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:22:43

    マインクラフトもみんなでわいわいできるだろ!!(マルチプレイストーリーMODetc...)

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:31:48

    アリス「折角なのでヒナ先輩もPhasmophobiaをやってみませんか? 神ゲー ですよ!」

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:35:37

    ヒナ「先生が言ってた『君がなりたい存在は、君自身が決めていいんだよ』って」

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:49:28

    最終編後ミレニアムへと帰ってきたリオ、アリスに会うためにゲーム開発部の部室に訪れるがそこで信じられない光景を目にする……

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:23:13

    これから語られるのかも知れないけど
    マジで大変な思いしてまでゲヘナに居る理由が、責任感云々の話や自己評価を除外すると見えてこないからな

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:32:22

    >>95

    ゲヘナでの激務を通じて成長したアコに課される最後のミッションがコドモ帝国ことゲーム部からヒナ“前委員長”を奪還することなんだよね…

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:36:43

    それでもヒナは真面目だから必要な書類の提出とかするし連絡事項とか共有するからユウカはお小言言う事が減ってよかったよかったってなるけどしばらくして最近ゲーム開発部に行ってないなって寂しくなったユウカ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:16:05

    テンション高くてつねに笑顔なヒナちゃんか……サイコーにいいね

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:19:52

    ヒナがいなくてマコトも悲しんでるよ   

    ...いや喜んでるか

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:32:33

    モンハンだとやっぱりヘビィボウガン…と、思いきや時間があるので大抵の武器は使いこなせるようになっているヒナ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:50:38

    >>116

    多分「いなくなれとは言ったが治安を悪化させろとは言ってない!!」なんて理不尽な逆ギレかましてるよ、マコトだもん

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:53:55

    部のみんなとわちゃわちゃゲームするのも好きだけど同じくらい一人で黙々とゲームをするのも好きなヒナ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:04:38

    >>119

    ガラ空きの背中を狙ってモモイが抱きついてくるんだよね…

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:12:52

    どっちかというと技術者が多いゲーム部をゲームプランナーアリスとディレクターヒナが支える…最強だ

    スケジュール管理やら部長会議とか色々支えてくれそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:14:22

    >>121

    同じように仕事に追われてても充実感が違うだろうな……

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:17:13

    ゲヘナの治安維持とか賽の河原の類義語みたいなもんだろうしな

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:19:20

    ゲーム部「ワイワイガヤガヤ」

    ユウカ「あなた達!提出期限近いけどきちんと出来てるの!?あとヒナさん!少しは落ち着いたらどうです!元風紀委員長でしょ!?」

    ヒナ「そ、そうね。ごめんなさい。普通の生徒として過ごすなんて1年ぶりくらいだし、少しはしゃぎ過ぎてたかも知れないわね...」

    ユウカ「...」

    ユウカ「分かってくれましたか。ついでにミレニアムに来た以上私たちのやり方に慣れてもらいますよ。」

    ヒナ「?」

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:26:18

    >>124

    ユウカ「まず服装!それじゃ誰が見てもゲヘナの風紀委員長!うちの制服を貸すからそれを着てください!」


    ユウカ「そして成果物の提出!貴方の先輩はぐーたらで発破掛けてもなかなか動かないし、後輩の貴方がやる気を見せればきっと頑張ってくれるはずよ!」


    ヒナ「私が...後輩...?」


    ユウカ「そうよ、学年が上でもここに入ったのはあなたが一番最後。ミレニアムの生徒として先輩達に色々教わりなさい。」


    ヒナ「うん...ありがとう!」


    とか思いついたので書きました。

    お目汚し失礼しました。

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:26:37

    もうロリ体型全員ゲーム部にぶちこめばいいんじゃないかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:35:38

    >>125

    モモイ「聞いたよヒナ!公式に私たちの後輩になったらしいね!早速ポテチでも買ってきて貰おうか!」

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:39:57

    >>127

    ミドリ「お姉ちゃん、流石にそれは…」


    ヒナ「いいわよ」


    ミドリ「…え?いいの?」


    ヒナ「ええ、みんな何味が好みかしら?」


    みたいなね

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:06:52

    風紀委員会は頭ゲヘナじゃない生徒達がいれる場所なのにヒナ委員長がいなくなったらゲヘナじゃ居づらそうだなぁ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:11:35

    >>126

    ヒナとホシノとネルが揃うキヴォトス最強集団ゲーム部爆誕

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:12:47

    >>129

    アコが指導権を確立して建て直すか、ヴァルキューレに合流するかの2択かな

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:13:24

    >>128

    モモイ「せっかくだから大っきい袋のやつにしよう!味はのりしおで!」

    アリス「モモイ!アリスはコンソメが食べたいです!」

    ミドリ「え、初めてなんだしうすしおじゃないの…?」

    ───

    モモミドアリ「じゃんけん、ぽん!」

    アリス「やりました!完全勝利です!」クヤシイ...クヤシイィィィ!

    ヒナ「それじゃコンソメを…ところでユズはそれでいいの?」

    ロッカーinユズ「あ…私は別に、みんなで楽しめるならなんでも…」

    ヒナ「そう、わかったわ、それじゃあ…いってきます」

    一同「いってらっしゃーい」


    楽しそうだったので勝手に書いた、後悔はない

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:14:06

    >>3

    それで戻ってきてもらえると思ってんのお前ぐらいだよ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:16:39

    なんかコントローラーさわるのにゲーム部は素手でポテチ食べてるイメージがすごいある

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:20:54

    >>134

    ミドリは箸使って食べてそうだが…


    モモイは絶対素手

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:37:56

    「ヒナ委員長が……連れて行かれました……」

    ヒナがいなきゃゲヘナの治安悪化するし、なんだかんだ先生の仕事も増えそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:39:32

    それでヒナが夜よく眠れて楽しめるのなら笑顔で仕事すると思うぞ>先生

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:40:50

    >>136

    ×連れて行かれた


    ○過重負担に耐えかね逃亡した

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:56:43

    一番過労死するのはイオリでは?
    アコがどうなるかにかかってるけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:32:10

    >>139

    イオリは移動時間に休めるけどアコは常時バフ撒き続ける仕事があるから…

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:37:49

    >>139

    イオリはトリニティでチョコミントアイス巡りしてるよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:43:13

    救急医学部に転部します
    探さないでください

    〜チナツ〜

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:17:15

    いっそ風紀委員解散するか…

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:33:08

    ヒナ一人いなくなるだけでここまでガタガタになるんだなゲヘナ風紀委員会…

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:45:24

    >>142

    セナ「お帰りなさいチナツ」

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:17:04

    アルちゃん喜びそう

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 05:05:02

    ヒナはもうゆっくり休んでええんやで……

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 05:23:47

    内地が紫色のコート着ようね…

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 05:42:39

    ミレニアムモブA「あっ!ヒナちゃんだ!今日もゲーム開発部のお手伝い?頑張ってね!ゲーム開発部まるごと応援してるよ!」

    ミレニアムモブB「こんにちはヒナさん。これうちで作ってるお菓子なんだけど、余っちゃったし折角だからあげるよ。良かったら後で感想聞かせてね!」

    ミレニアムモブC「ヒナ先輩。実験の手伝い、ありがとうございます。 今度そちらのお手伝いもさせてください。これ、連絡先です。」


    ヒナ「.........(まんざらでもない)」

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 06:34:17

    まあぶっちゃけゲヘナ風紀委員ってまともな子が馬鹿を見る環境って印象が現時点で強いしどうやっても変わろうとしない周りとトップがいるならそんな環境はポイって捨てて幸せになれる場所を作るのがいいと思う

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:03:32

    一般モブだけなら取り締まり続ければ意識改革も望めそうだし美食や温泉を全校挙げてテロリスト認定して締め出す方向に持っていけそうだけど、万魔殿(というかマコト)がなぁ…現状ひたすら真面目に頑張ってるヒナちゃん邪険にしてるなんかいらんことばっか得意なお邪魔キャラにしか見えんもん

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:43:16

    リオがヒナを変に利用しなければいいんだけど…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:23:16

    >>149

    モモイ「あれ?ヒナなんか嬉しいことでもあった?」

    ヒナ「…どうしてそう思ったの?」

    ミドリ「いや、どうしても何も内心の嬉しさ隠しきれてないというか、すごい嬉しそうにしてるというか…」

    アリス「ヒナいけません!嬉しい時には素直に喜ぶもんだぜ、とこの間プレイしたゲームの主人公も言っていました!嬉しいなら喜びましょう!」

    ヒナ「みんな…そうね、嬉しいのだから素直に喜んでいいのよね……フフッ」



    ロッカーinユズ(よ、よかったねヒナちゃん…)

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:24:37

    >>149

    (ゲヘナでは手に入らなかったものがここに…!!あったけぇ…!あったけぇ…!)

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:35:34

    ミレニアムって凄い健全というか
    風通しの良い学校っていう印象を改めて受けた

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 16:49:05

    >>153

    ゲーム開発部で過ごしていくに連れて段々と自然に笑えるようになっていくヒナちゃんからしか得られない栄養素がある

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:21:52

    >>155

    リオも1人で行動しがちだけど善人寄りだからね

    ヒマリやノア、ユウカと上位が善人気質だからそりゃ健全よ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:49:33

    >>152

    大丈夫だ、今後は独断でなんかヤバい行動しようとした瞬間に封印解かれたコユキによって秘密丸裸にされてバレた後ユウカにお説教される未来しかリオ会長には存在しない

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:09:41

    >>152

    リオが誰かを利用するより全部自分一人でやるタイプだから……ブルドーザーの例えは言い得て妙

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:45:19

    雑支援

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:18:18

    >>155

    他の学校みたいなギスギスしたことしてると

    ユウカに予算減らされそうだし…

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:21:27

    >>161

    やりたいことやるためには予算必須だからみんな大人しいのか……いやゲヘナとかは力ずくで分捕りに来そうだからやっぱり全体的に割と大人しいよミレニアム

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:22:43

    >>160

    ちゃんと箸使ってる……偉いなヒナちゃん

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:28:55

    >>155

    政治が絡まないからね…


    自律意識が高いからリーダーは頑張らずに済むぶん、自分のことを自分で出来ない生徒には居場所が無さそうだけど

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:03:34

    >>160

    気が緩んでる感出てて好き 

    ゲームで寝落ちしたところでユウカに叩き起こされた時に間違えてお母さんって言って欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:13:01

    >>165

    誰がお母さんよって軽く小突かれてるところ見てみたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:41:49

    どんなに頑張って働いても上司が嫌がらせを止めないので、転校してのんびりゲームを作ることにしました
    〜お前がいないと治安が維持できないと言って来てももう遅い〜

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:57:43

    時々メイド部に駆り出されて(荒事かぁ…)と思ってたら実はメイド要員で恥ずかしいやら満更でもないやらなヒナが見られると聞いて

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:39:40

    ミレニアムのヒナ羽こうなってそう

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:45:41

    アコちゃんも転職しよう

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:47:21

    >>152

    リオはそういうことをわざわざするタイプじゃないと思うぞ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:07:06

    >>170

    マコト「風紀委員会が報告書すら上げなくなったんだが!!??」


    イオリ「え?私そういうの苦手だし…誰かやるでしょ(一般ゲヘナ風紀委員の総意)」

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:56:05

    >>170

    いや、これを機にアコには職責に留まり、ヒナへの“憧れ”を“理解”に昇華してもらう

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:16:01

    転入するならどのタイミングだろ?
    最終編の後が普通にありそうな流れだけど
    パヴァーヌ2章前ってのも面白いかもしれんな

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:21:23

    ミレニアムは民度が悪いわけじゃないしむしろかなり良さそうなんだけど
    それはそれとして自分の興味最優先のマッド気質な生徒が多い傾向にあるから別の問題がある

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:21:47

    >>174

    パヴァーヌ前はちょっと…モモイ庇えなかったらヒナが再起不能レベルで曇っちゃいそうだし、庇うの成功したら話の流れ完全に変わっちゃう…

    あとネルとヒナ同時に相手にしてアビエシュフなしで鎮圧しろって難易度ルナティックミッション課されるトキが死んでしまう

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 07:44:55

    >>176

    いくらビッグシスターでも事の直前で生えてきた特記戦力とか対策出来んからなぁ

    その過剰戦力でリオ捕獲まで成功して

    ヒマリに馬車馬のように働かせられるリオちゃん見れるかなぁって

    あとユウカの負担減ると思って

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:33:20

    最初は距離感を掴みかねてたモモイもものの一週間でこうよ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 12:40:00

    ヒナ転校で発生するマイナス要素が、ゲヘナの治安が世紀末になることくらいなのか

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:07:16

    ゲヘナの治安なんて最初から世紀末だから実質デメリットなしなのか

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:26:55

    ユウカとヒナは普通に仲良さそう
    ユウカにとってヒナは人生の先輩で内容は違うけど同じ過労の道を辿る者だからシンパシーを感じて欲しいしヒナはヒナでユウカとノアの関係いいな...って思ってて欲しい
    アコちゃんはとりあえず一回反省しようね

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:23:29

    「ユウカもたまには息抜きしましょうよ。来週末辺りにマリカでもどう?」

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 14:42:17

    >>182

    (カーブで傾いて体がぶつかるヒナとユウカ)

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 20:13:51

    >>182

    >>183

    なんて平和な光景だ……


    いきなりうおおしだすアコも

    心の欲するままに温泉を掘りだす連中も

    美食を求めて徘徊するテロリストも

    ついでに誘拐されてテロの片棒を担がされてる給食部も

    いないとここまで平和なのか

    これもうヒナちゃんのメンタルセラピーだろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 06:56:29

    >>168

    色々な意味で先生がおかしくなってそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:11:32

    >>184

    もうというかスレの最初の方からこうした方がヒナちゃん"は"幸せだなこれってのは言われてたからな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:49:07

    ヒナ元委員長がゲーム部員の一部と一緒にこっそりエッチなゲームを…?

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:28:40

    今日の配信で新しいキャラの3Dモデル用意されてたしヒナにも今後期待してる

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:50:33

    ミレニアムクエストのデバッグに駆り出されて3徹するヒナ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 22:58:52

    >>189

    偶然やつれた表情のヒナをみかけたハレがエナドリを奢ることで芽生える友情…!!


    これを機にヴェリタスの面々とも距離を縮めるヒナ!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:00:37

    >>190

    えっ!ヒナが電子戦でも戦えるように!?(おそらく本人はやる気なし)

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:02:28

    >>189

    風紀委員やってた時よりもやりがいがありそうやな……

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 23:12:32

    …ポテチ奢ることになったわ
    貴方達のせいよ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:15:42

    ヒナの幸せはここにあったんやなって…

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:19:12

    >>192

    ゲヘナの連中は取り締まってもまたやらかすけどバグは取り締まれば基本的に消えてくれるからな……

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:53:21

    >>195

    でもバグ修正したらまた別のバグが出てきたりと賽の河原じみてるところがあるぞ…

    でもゲーム部転属ヒナなら割と二つ返事で引き受けてそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 03:03:38


    …これは…
    …ふふっ…最期に…良い夢が…見れた気がするわ…
    …ごめんなさい…みんな…

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 03:20:38

    >>196

    かつてヒナの敵は既知の飽くなき無法の輩であった

                            バグ

    今彼女が怒りを向けるのは、未知だが秩序ある無数の悪魔だ


    地位は失われたが、そこには充実と歓びがあった

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 03:23:55

    >>197

    えっ

    …えっ

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 03:30:07

    200ならヒナちゃんは幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています