【クロス注意】人類最後のマスター、深町昌

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:19:19

    強殖装甲ガイバーの主人公である深町昌。献血の際にカルデアにスカウトされ、そのままカルデアに連れて
    こられ、自分以外の48人のマスターがレフボムによって全滅。昌は人類最後のマスターとして七つの特異点の修復
    をすることになるが……?

    ちなみに既にガイバーIに変身可能な状態です。流石にギガンティックだとバランス壊れるんでIだけですが、終局や2部では条件付きでギガンティックになれます。

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:20:26

    ガイバーIって型月世界ではどれぐらいの強さなんだろう?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:22:34

    何気にセンサー性能は大統領といい勝負してるんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:24:39

    そういえばオリュンポスの機神連中もガイバー世界でいう"降臨者"なんだよな……

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:29:18

    強さ比べ以前にそもそもコイツどうやったら死ぬのさ
    外来物だしクロノスみたいに知識持ってる奴居ないから
    我様でもメタ張れないよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:30:03

    >>5

    つ山の翁

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています