托卵が怖いなら子供DNA検査したらええやん……

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:22:55

    むしろ医者がオプションで最初にしてくれてれば解決やん……

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:23:29

    でも浮気がバレたら子供が可哀想やん……

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:23:49

    や やばいよ・・・
    嫁が頑なにdna検査を拒否してるよ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:23:50

    しかし…疑ってるみたいで家庭崩壊しそうになるのです

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:24:18

    >>2

    しかし・・・

    成長してから判明する方が遥かに可哀想なのです

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:24:35

    >>4

    しかし・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:25:44

    >>3

    本気で焦ってるパターンと、単純に疑われてブチギレてるパターンの両方あるんじゃねえかって思うんだ

    しゃあけど…火のないところに煙は立たんわっ

    しゃあけど…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:26:09

    俺なんて托卵判明しようが愛した息子引き取る芸見せてやるよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:26:28

    マネモブ…例のGIFを頼む

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:27:27

    >>7

    臍の緒みたいに記念にすればいいヤンケ

    血統書みたいで格好いいヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:27:53

    不思議やな
    必死になって理由を並べて出生時DNA鑑定義務化に反対する奴がめちゃくちゃおる、なんでや

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:29:09

    私なんて子どもを連れ去ってDNA鑑定をさせない芸を見せてやるわよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:29:29

    托卵する女とネットで托卵話を見て妻を疑う男が夫婦生活を支える…
    ある意味最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:30:38

    成長後に判明するやつが父親も子どもも救われないっスね
    長年注いだ愛情に偽りはないと思う反面…やっぱり血が繋がっていなかったことはショックだという葛藤に駆られる!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:30:52

    あわわっ身内に遺伝性の病気が出てきたですぅ
    DNA鑑定して問題ないか調べる必要があると思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:31:13

    >>11

    日本の話じゃないけど、ドイツだったかで3分の1が托卵とか判明して、出生率下がりそうだから辞めようとかになってた気がするのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:31:26

    メ超メ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:32:18

    >>16

    ドイツは性に関して言えば猿世界なんじゃないスか

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:32:44

    どんな理由を並べようとそれは愛に勝らないんだ
    腹を括って妻子を愛せ…静虎のように

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:32:55
  • 21二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:33:22

    >>10

    まぁ実際義務化するのが1番丸く収まる気はするっスね

    女の方も、疑われてるとかじゃなくてそういう制度だって思えば納得するのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:33:32

    子供が可哀想過ぎるんスけど・・・
    いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:33:35

    >>19

    黙れっ日下部っ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:33:36

    >>19

    待てよ 愛すための動機づけは大事なんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:35:15

    >>21

    ウム、鑑定したDNAを国のデータベースに記録しておけば犯罪の抑制"など"にも役にたつんだなァ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:35:32

    遺伝性の病気やうつ病などの治療の時に親戚に病気傾向が治療方針に関わるって点ではDNAがきっちり繋がってないとまずいんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:36:26

    もしかして静虎は欺瞞に満ちた偽善者のバカなんじゃないスか

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:36:35

    「イケメンな間男くんから遺伝子をもらい冴えないが稼ぎのいい旦那に支えてもらう。ある意味最強だ」

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:36:46
  • 30二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:37:22

    >>19

    おいおいオトンは他人の子と分かりきってて結婚したんでしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:37:48

    >>28

    それやると稼ぐ男の遺伝子が淘汰されて社会回らなくなるだけじゃねえかよえーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:37:51

    DNA検査の真髄は夫婦間の争いをおさめることにあるッ
    全ての元凶は浮気した親だッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:37:58

    >>29

    10%もいるじゃないかよ えーっ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:38:10

    >>17

    お前が慰謝料払うの嫌なだけだろっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:38:22

    >>31

    お言葉ですが重要なのは遺伝よりも環境ですよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:38:39

    >>28

    そして母親の顔と間男の頭が遺伝した注意散漫な息子が出来た

    満足か?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:39:13

    >>28

    生物としては正しいよね、生物としてはね

    まるで猿だな

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:39:34

    義務化したら、
    生まれた子が托卵だと判明する→離婚で子の環境が不安定になる
    托卵と判明するのを恐れてそもそも産まなくなる→出生率が下がる

    個人の気持ち以上に社会目線でのデメリットは大きい気がするっスね
    まぁ父親の方は完全に気の毒だし、猿社会の理屈なのは否定せんけどなブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:39:49

    >>34

    しかし…もしもバレて慰謝料取られて子供まで押し付けられたら生活が成り立たないのです…

    女手一つで子供を育てるのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:40:31

    >>38

    托卵するメスブタが相当数いる前提の理屈なんスけど…いいんスかこれ

    こ…怖いよーっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:41:00

    >>38

    待てよ

    そもそも浮気しなければいいだろって至極真っ当な結論が有るんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:41:16

    >>39

    自分はやることやって被害者ヅラとは…立派な心掛けや

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:41:25

    >>29

    は…話が違うであります

    キリスト教の考えが根付いた国では不義密通はご法度のはずであります

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:41:39

    >>40 >>41

    ククク…

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:42:23

    人工子宮でコーディネーター作ればええやん…
    学習もAI使って育てれば個人の能力にあった環境で育てられるし毒親とかいじめ問題とかもまとめて解決してハッピーハッピーやんけ
    急げ 乗り遅れるな新人類ラッシュだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:43:01

    とにかく家族法は何より子の環境を重視する危険な法律なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:43:06

    >>45

    しゃあっ!血のバレンタイン!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:43:13

    検査をいそげ熹一!

    一年以内にやらないとお前の子とに法律で認定されるぞ!



    DNA鑑定で自分が父親じゃなかったことが判明したときできる法的対応DNA鑑定の結果、自分が父親じゃなかったことが判明したときのショックは計り知れないものです。DNA鑑定により親子ではないとわかった場合、法律上、父親は妻との離婚や親子の関係をどのようにできるのか、大宮オフィスの弁護士が解説します。omiya.vbest.jp

    結婚から200日を経過した後に生まれた子ども

    離婚してから300日以内に生まれた子ども


    この場合、父親が自分の子どもでないと主張するためには、原則として、子どもの出生を知った日から1年以内に嫡出否認の訴えを起こすしかありません。

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:44:23

    もう正直托卵周りの話を聞いてるとブンさんみたいになりそうなんだよね酷くない?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:45:36

    >>11

    義務化に反対する意見が出ること自体はまだ納得できるんだ、検査費用とかの問題もあるからね

    けど夫に比べて妻側の反対票が圧倒的に多いって聞いたときはさすがにビックリ…いや言うほどビックリしねえな…というかむしろ予想通りだな…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:46:48
  • 52二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:48:30

    >>29

    十分多すぎを超えた多すぎですよね

    ふうん、テラ・フォーマーズのアドルフのメスブタはリアル要素だったというわけか

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:49:29

    許せなかった……
    病める時も健やかなる時も支えると誓ったはずなのに……

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:50:34

    >>53

    何だクズお前知らないのか

    "真実の愛"の前にはあらゆる宣言は無意味なんだぜ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:51:36

    ワシは>>19>>54さんとは気が合いそうなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:52:31

    病気の診断とかの名目で検査すれば良いと考えられる

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:55:18

    >>50

    女は男が考えてる以上に難しい生き物なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:56:05

    >>57

    シンプルにリスクが理解できない程度に頭の悪い蛆虫だということをオブラートに包んだら「複雑」になるとは…見事やな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:57:17

    こういうスレ見てると隠れてコソコソやらずに堂々とパコパコした熊田がまだ比較的マシなんじゃないかと思うんだ 比較的にな

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:03:27

    >>38

    これ以上少子化が進むのは困る…しゃあけど しかし…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:09:00

    >>37

    人間が社会生物である事忘れてませんか

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:09:34

    やっぱり浮気はよくないよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:09:37

    産まれてくる子供に障害があるかの事前検診って理由つけてDNA検査すればええやん・・・

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:10:28

    ぶっちゃけ知らぬが仏だよねパパ
    生まれてきた子供はどっちにしろ可哀想なことになるしな ヌッ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:11:32

    >>63

    そっちはそっちで優生思想で問題じゃねーかよえーッ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:12:27

    そもそも結婚しても子どもを持たなければ托卵の心配もいらないんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:16:37

    >>66

    そして人類絶滅が始まる

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:17:21

    こんな面倒くさいことになるならそもそも結婚もsexもしなければええやん……
    目くじら立てる必要も怯える必要もなくなると考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:18:19

    疑いをかけておいて外した夫には・・・死のペナルティね!
    ってなる危険性考えたらめったにはできないッス

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:26:56

    >>31

    知らない例えそうだとしても自分以外がなんとかするからどうとも思っていない

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:26:58

    >>69

    なるほど 確かにフェアな条件は大切や

    まあペナルティが極端すぎるがなブホヘヘ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:28:55

    >>69

    疑い?

    病気なども含めて安心を得るための先行投資というてくれや

    そもそも後ろ暗いことがなければ単なる健康診断と似たようなもんですよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:33:43

    あの……自分少し前まで家庭教師やってたんスよ……
    旦那さんは高学歴で優秀な方らしくて、実際に話してみてももちろんメチャクチャ理知的

    しゃあけど見つからんのです……顔面も知性も、息子さんが旦那さんの息子だと確信できる要素がなに一つ見つからんのですわ

    もしかしてあれは託卵された子供だったんじゃないスか

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:34:46

    真の悪の>>55に伝えろや

    浮気された側の地獄はこんなもんやない

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:35:21

    別に遺伝で祖父の代の特徴が強く出たから親に似ないなんてのはありがちなことだと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:36:12

    >>39

    えっ

    女なのに慰謝料払うなんて納得できない

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:36:27

    どうして結婚する未来も無いのに託卵を警戒するの?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:37:58

    >>76

    伝説の92やん

    死.ね(ニィー

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:38:58

    DNA検査の提案に激怒した奥さんを黒判定した旦那が子供とDNA検査した結果実の親子と判定されて一件落着と思いきや信じてもらえなかった奥さんが旦那に愛想を尽かして離婚になった例もあるから難しいよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:40:32

    >>79

    やっぱり義務化が丸いんじゃないスか?

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:42:14

    ウム…義務化すればそもそも疑いがどうとかの余地なく判別ができて異常托卵者以外の全員が困らないんだなァ…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:43:18

    ワシメスブタやけど別に義務化してもいいと思うのん
    愛する子どもの遺伝性の病気の早期発見・早期治療ができるでしょ?

    反対してる人の理屈が知りたいんだよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:45:14

    俺は二次元の托卵ものではメチャクチャ抜けるが現実で托卵する蛆虫とメスブタは無条件に軽蔑する

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:45:32

    >>82

    理由って…

    ご存知の通り財源どうするんだって話だからやん






    あとバレたら困るからやん

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:46:12

    ひょっとしてDNA検査義務化は托卵を企てた蛆虫を淘汰出来る上に旦那に疑われて傷つく女性がいなくなるしメリットしかない案なんじゃないスか?
    まあ金がめっちゃかかるんやけどな

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:47:16

    もし義務化されたら、男に捨てられたメスブタが男に認知を迫る時にも有効だと思うんだよね

    メスブタはともかく罪のないガキッが養育費を受け取るために必要でしょう

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:47:58

    しゃあけど検査を義務化したら判明する托卵多過ぎて結婚制度が崩壊するわ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:48:56

    何って…浮気しなければええんやん

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:49:17

    >>86

    怒らないでくださいね

    検査禁止にして全て夫に負担させたほうが楽なのにそうしないなんてバカみたいじゃないですか

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:49:53

    義父に犯されて妊娠したメスブタとかもいるし、真実が明らかになると夫婦どころか一族ごと傷付くパターンもあると思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:49:53

    DNA検査は一件2万円程度からっスね
    もちろん法的根拠になるちゃんとしたやつはもっとかかるがこの程度なら正直誤差の範疇だと考えられる
    分娩がだいたい50万くらいっスからね

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:50:16

    >>78

    待てよ

    92は知らなかっただけで説明されたら理解して、慰謝料ちゃんと払う意向なんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:50:33

    >>90

    怒らないでくださいね

    警察に突き出すべきじゃないですか

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:51:32

    >>89

    夫側からしたら騙されて実質赤の他人のためにあくせく働いて稼いでたなんてバカみたいじゃないですか

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:52:08

    >>84

    どうしてバレて困るようなことなんてしたの?

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:52:25

    >>90

    さっさと警察突き出すか堕胎すれば良いと思うのが俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:52:37

    >>90

    家庭どころか実家まで崩壊するんだなぁ…


    認知症入ってるジジイが若い嫁に変な悪戯するのはマジであるんだ、闇が深まるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:53:55

    しゃあけど托卵が無くなっても別に出生率は恒常しないわっ
    もっとある種の即物的なメリットが無いと財源なんて引っ張れないよねパパ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:54:13

    ワオ!托卵が判明してこんなに快感だとは!

    GIF(Animated) / 2.06MB / 1510ms

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:55:19

    >>98

    浮気による離婚が減れば家庭が存続する可能性が高くなるので自然と二人目以降を生む可能性が高くなると思われるが…

    もちろん二人目以降に援助を強めるのはメチャクチャ前提

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:55:24

    どうしたら浮気をしない真面目な人間が得する世界になるのか教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:56:13

    >>96

    堕胎するための金を勝手に引き出す権利などメスブタにはないと思われる


    実際、妊娠防ぐためのピル?って10万するとかそもそも市販してないとか聞くよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:56:13

    そろそろ托卵を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:56:16

    >>98

    しかし、不安な要素があるのとないのでは踏ん切り付けるのに天と地ほどの差が生まれるのです

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:57:08

    >>102

    海外からの個人輸入なら安いんだ

    勿論めちゃくちゃ自己責任

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:59:24

    >>102

    警察案件にしてそれでも金出さないようなら離婚と慰謝料でハッピーハッピーやんけ

    流石にレイプッされてまで耐えて結婚生活続けろとは言えないんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:00:51

    日本は欧米より血液型がバラけてるから、そんなに託卵が盛んならもっと「ワシ親と血液型一致しないやんけ。遺伝的にそうはならんやんけ」って人間が多いと思うんだよね

    そうなってない以上、警戒するほど託卵なんて行われてないと思うが…

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:01:51

    妻がレイプッされてるのに家庭崩壊を防ぐためとか言って家をかばうような蛆虫とはさっさと離婚したほうがいいっス
    今後も確実に犠牲を強いられるから人生において負担にしかならないと考えられる
    夫が協力的なら別居して再構築でもいいと思われるがどっちにしろ警察案件ですよね

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:02:33

    なんで浮気して託卵するようなメスブタを選んだの?

    そもそもメスブタを選ぶ蛆虫側に見る目がないと思われる

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:05:08

    >>107

    もしかして子の血液型は結構バラけることを知らないタイプ?

    特にどちらかがA型B型の場合はかなり判別が難しいんだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:06:33

    >>108

    待てよ、妻にとって義父ってことはワシにとっては実の父親やんけ

    実の父親の子ならワシと血縁関係やし、妻さえ我慢してこのことを忘れてくれるなら子供は可愛がれるんじゃないスか?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:07:49

    >>111

    蛆虫を超えた蛆虫

    被害者の妻に我慢を強いて保身してるだけなんだから話になんねーよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:09:24

    ドイツでそれやったら「夫と遺伝子が一致しない」が4割くらいで
    社会家族がヤバイからナシになったそうな

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:10:28

    >>111

    お…お前ヤバい薬でもやってるのか


    もしかして「血が繋がってない間男の子だから愛せない」とかを「血が繋がってれば間男の子でも愛せる」と曲解するタイプ?

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:11:00

    >>99 その技はやめろーーーっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:17:51

    >>113

    10%らしいよパパ>>29

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:46:26

    10%ならワシが小学校の時クラスで3人は托卵だった計算になるわけか・・

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:52:41

    家庭内レイプッ(夫ではなく夫の父親や男兄弟、夫の叔父など)の割合って同居が多かった昔はそこそこあったって話みたことあるっス

    ふぅんメスブタさえ黙ってれば家の恥が表沙汰にならないからヤリ得というわけか
    孕んだのがもし男の子なら後継ぎのスペアが増えるわけだからマイペンライ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:03:56

    >>118

    ふぅん・・お祖父さんに似てるの正体見たり!!そういう事だったのかぁ!!

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:05:16

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:06:00

    >>120

    過言を超えた過言

    と言うかどこから読み取ったんスかその理論

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:22:20

    >>9

    しゃあっ

    GIF(Animated) / 720KB / 1510ms

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:40:55

    日本もエンタメ化してほしいよねパパ

    GIF(Animated) / 2.4MB / 7600ms

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:47:21

    >>95

    総ては"愛"を優先するのが女の義務やでっ

    夫なんてしゃべるATMやん なにムキになっとんねん

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:49:19

    病院で別の赤子とすり替わってた例もあるからやって損はないと思うんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:50:37

    >>124

    いいや、ほのかな温かさも必要なんだぜ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:52:36

    >>125

    なにっお前はキン肉マンスーパーフェニックス

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:06:31

    へっ何がDNA検査や子供の幸せをブチ壊すくせに
    例え血が繋がっていなくても育てたらお前の子供だろうがえーっ今まで通り愛すべきであろうが!大切にすべきであろうが!

    こういう意見はこの人レベルの異常未成年愛護者の聖人じゃないと
    ほいだらお前の奥さん貸して貰って俺の子供を育てて貰おうかあ~ん?ってなるんだよね
    色々難しい問題だしとりあえず間男とケンゴで闇試合してもらって母親の方はブラジルで20年間ほど過ごして貰って
    子供は育てたいなら父親が育てれば良いし、育てたいなら間男か母親の両親、もしくは孤児院送りでいいと考えられるが

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:09:38
  • 130二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:11:09

    どわーっ す スレが香ばしい流れになって来とるやん

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:40:01
  • 132二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:45:13

    >>130

    ともかく托卵話題は既婚者など皆無なあにまん利用者の中でもさらに皆無のTOUGHカテでは

    父親がかわいそう女と間男が悪いから無限に叩いてもいいという風潮オトンをバカにされたみたいでムカつく

    そんな色々が合わさって議論と義憤が過熱して焦げ臭くなる危険な話題なんだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:49:31

    >>129

    待てよ 過去の忌まわしい出来事を笑いに変えて前向きに生きてゆく…それがエンタメでありお笑いなんだぜ

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:59:25

    検査すれば犯罪捜査に役立つというが、一度の検査とそれを永久に保存することは別問題だと思われるが…
    そもそもDNA検査を義務にすると托卵以外にも隠し子なんかもバレるから政治家は法整備しないんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:10:44

    >>134

    いろいろ言い訳してるけどクズが悪事を働けなくて都合悪いから反対してるだけですよね?


    そもそも犯罪捜査以上に遺伝病リスクや

    臓器移植の適合率の判断にも使えるから

    文字通りやって損は無い物事なんだよね

    財源もゴミみたいな貧困支援なんか止めて検査費用に当てればハッピーハッピーやんけ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:57:56

    >>135

    おいおい俺が反対してるんじゃなくてお上が反対するって話でしょうが

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:13:48

    >>43

    へっ、なにがキリスト教圏や

    不義の言い訳や股の緩い未婚妊娠女の言い訳にサキュバスだのインキュバスだのデタラメモンスターを生み出した股も頭もゆるゆる国家のくせに

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:30:07

    マイナンバーで個人情報と一緒に遺伝子情報も記録できたらドナーとか遺伝病の研究とかめちゃくちゃ楽になるんじゃないスか?

    託卵の方は自分の身には起こらないことだから関係ないっス。フルタイムで仕事場と家の往復して休日にオタク活動してるオタク嫁にそんな暇も需要もないっスから。忌無意

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:48:28

    >>137

    だから教えがあるんだろっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:08:46

    >>129

    確かに泣いてる妻を笑い者にするクズ……

    いやこれほんとにクズかな?確かにクズに見えるけど

    もしかして本当に傷ついているのは泣いてるバカじゃなくて踊ってる夫なんじゃないスか

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:12:19

    すごい数の感情論者が集まっている!


    現実問題は>>134なんだよね、金持ちが法整備するなら自分に損になる法案をわざわざ通す理由がないんだ

    もちろんメチャクチャお父さんはかわいそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:25:04

    >>29

    うえーっこ…怖いよーっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:26:14

    なんで普段はこっちの浮気を疑ってケータイまで見るくせにDNA検査をしたいって言ったらキレるんだよえーーっ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:27:47

    自分が托卵されるのも怖いけど…
    自分が托卵した結果の子供と発覚して父親と今の今まで親愛していた男から憎悪の目を向けられて捨てられるのも怖いで!

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:26:36

    >>2

    浮気が発覚したってことは、本当のパパへの道が開けたってことやん

    いやどうせ悲劇を背負って生まれるなら赤ん坊のうちに諸々の精算おわらせといてあげるのが最善だと思うんすよ…ガチでね…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:30:49

    鑑定してもいいけどこっそりやって問題なければ鑑定したことは墓場まで持っていってほしいメスブタ、それが僕です
    いやマジで托卵されてるならこっそりやらんと離婚時に準備されて不利になるし、潔白なら傷つくだけだから鑑定するってことを嫁さんに言うメリットなどないと考えられるが…

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:32:56

    >>144

    最初にハッキリさせておけばそんな事態も怒らなくてハッピーハッピーやんけ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:34:21

    >>113

    は、話が違うであります

    托卵率40%の母数は無作為な夫婦ではなく、妻を信じられない人生の悲哀を感じて高額な検査に踏み切った夫たちの筈で

    逆を言えば托卵を疑われた嫁の過半数は潔白だったと考えられるが…

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:35:04

    >>146

    この「潔白なら嫁が傷つく」とかいう言い訳は男には理解不能


    散々夫の浮気を疑い携帯やらなんやらを見せろとゴネる癖に

    自分の子だというお墨付きだけでなく子供の健康の為にもなるDNA検査はゴネて保身を図るんだから話になんねーよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:37:06

    >>138

    しかし…現状のガバガバを超えたガバガバな情報管理体制では絶対に悪用されたり流出しそうなのです

    生体情報が変更不能なことは、生体認証を使ったセキュリティのデメリットとしても指摘されてるっスね

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:39:10

    どうしてお父さんと子供の繋がりを確認する行為にクソみたいな難癖つけて邪魔しようとするの?


    お気持ちでしかない同性婚なんかはゴリ押したがるくせに

    ちゃんとメリットのあるDNA検査は阻止しようとするんだから話になんねーよ


    >>150

    ほう面白い

    献血や脊髄バンク、ドナー登録が悪用された事例を教えてもらいましょうか

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:39:31

    >>135

    もしかして神奈川県警を心の底から信頼してるタイプ?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:46:16

    >>151

    悪用ではないけど流出した事例ならあるっスね

    ほらよっ 受け取りなっ!

    日本骨髄バンク | 医師の方へ - 採取施設医事課より個人宅へドナー情報が流出した事例についてこのページでは「医師の方へ - 採取施設医事課より個人宅へドナー情報が流出した事例について」に関する詳細情報を掲載しています。www.jmdp.or.jp

    悪意以外でもうっかりで流出する可能性は高いし、それが差別に繋がりかねない情報であるなら厳重に管理しないと駄目だよねパパ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:51:44

    一応言っておくと子供との血縁を調べるDNA検査は普通にありだと思うっスよ
    しゃあけど…遺伝子情報をやたらめったら収拾しようとするのは流出した場合のリスクが高すぎるわっ
    医療研究にとっては非常にアドなんスけど、万が一の場合に誰も責任を取りきれないのん

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:54:27

    >>153

    >>154

    ぶっちゃけ日本ではドナーの不足やらも問題だし踏み切る価値はあると思うんだよね


    散々インターネットに個人情報の収集はさせてるしなヌッ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:55:57

    >>153

    差別につながるような情報ってどんなのか教えてくれよ


    個人の健康リスクの可視化ができてどう社会的な不利益が発生するのか思いつかないのは俺なんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 14:59:37

    >>65

    しゃあけど 障害児を育てるのは当の夫婦やから止められへんわ

    ただでさえ育児は大変だからな

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:03:07

    >>156

    個人が受ける不利益と社会的な不利益を一緒に議論するのはルールで禁止スよね

    遺伝子情報ではなく診療情報の話っスけど、過去には薬害エイズ事件で血友病患者が医療機関に診療を拒絶されたり、学校から登校を拒否される事態が発生したっスね

    これは感染症法の前文に差別の教訓として触れられているほど非常に重大な事案だったのん

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:07:24

    補足しておくと、薬害エイズ事件では血友病患者にとって必須だった血液製剤がエイズに汚染されていて起きた事件っスね
    そのために血友病患者=エイズ感染者というレッテルを貼られたのん
    これと同時期に発生したエイズ上陸における感染者差別も相まって、血友病患者は非常に苛烈な差別に晒されたのん

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:11:23

    >>149

    浮気してるか疑われて携帯を見せて欲しいと言われるのが不愉快だとゴネる夫が携帯を見せて潔白を証明した後に遺恨が残らないと思ってるんスか?

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:14:49

    >>160

    おそらく>>149は浮気を疑われ携帯を勝手に見られても全く気にしない出来た男だと思われる


    ◇この絶対に根に持つ粘着質な書き込みは……?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 15:24:25

    >>50

    うーん代理母でもない限り赤子が女の腹から生まれる以上DNA鑑定が原因で浮気がバレる可能性があるのは女だけで男側は基本的に不利益ないから仕方ない本当に仕方ない

    でもね俺だったらなおさら義務化すべきだと思うんだよね

    義務化に反対する女がそれだけ多いってこと自体が義務化すべき理由を証明してるってことやん

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:34:26

    例えDNA鑑定が義務化されようとこの先の人生に一切の影響がない
    それが僕です

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:37:37

    >>160

    どうしてメスブタの携帯確認は棚に上げて夫のDNA検査は叩くダブスタなのか教えてくれよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:40:33

    >>161

    ふうん

    たらればの藁人形で他人にイチャモンつけてる奴がDNA検査に反対しているということか


    いろいろ察するものがあるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 20:44:15

    >>160

    どうしてヘタクソなDD論を持ち出すくせに

    夫側には誕生から嫡出否認に実質タイムリミットがあることを都合よく無視するの?

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:25:15

    >>164

    >>166

    すいません

    なんで"潔白なら傷つく"のか理解できないと言うので潔白なのに疑われて傷つくのは携帯の例を出してるのに男女共通だと気付かないんですか?と質問してるんです


    コレが叩きに見えるんだから話になんねーよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:29:09

    >>123

    滅茶苦茶で草

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:34:27

    >>162

    もしかして人間が嫌いな人間の意見を有用でも採用しない事を知らないのん?

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:42:12

    DNA検査スレの正体見たり!ここが弁護士スレの第四ラウンド会場だったのかあ!

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:14:24

    人は一夫一妻であることが美徳だと信じて作った婚姻システムが不倫と託卵という新たな罪を生み出していることにキリスト教の悲哀を感じますね

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:14:52

    >>1 NEO嬢…お前が産め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています