レポートにAIを使ってないと証明する方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:08:44

    海外の大学に通ってるんスけど今日レポートにchat GDPを使ったと疑われたんだよね

    勿論メチャクチャ使ってない

    潔白を証明するために履歴を見せる流れになってタフスレやAIタクヤ、pixivのエロ画像を満遍なく見られた時はもう殺してくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:09:58

    そうか君は…かわいそ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:10:11

    AIにわからないものを人間がわかるわけないじゃないですか 忌無意

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:11:00

    レポート書いているところを自撮りしろ
    鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:11:25

    お見事!タフスレ布教成功だあっ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:11:38

    己の悪因悪果を呪え

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:11:59

    >>1!大人しく気持ちを切り替えろ!

    相手は海外の大学の教授…タフスレもAIタクヤも知らない筈だ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:12:08

    >>1

    大学側『コイツマネモブやんけ、退学にしたろ』

  • 9スレ主23/03/28(火) 19:12:23

    >>4

    レポートといってもGoogleドキュメントで出すから証明出来ないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:12:28

    この手の疑われるタイプの人間は過去にやらかしてるか人望が無い傾向があるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:13:02

    疑われるのが悪いよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:13:13

    文章がおかしかった可能性もあると考えられるが…

  • 13スレ主23/03/28(火) 19:13:21

    >>6

    しかし…私は授業の成績もよく優等生と言われているのです…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:13:22

    1に悲しき現在
    無い物を証明する方法なんて無いと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:13:29

    まさかとは思いますが、この「海外の大学」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:14:08

    >>13

    レポートの内容が素晴らし過ぎたからなんだ、ゴミみたいな内容なら誰も疑わないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:14:08

    もしかしてuopeopleなタイプ?

  • 18スレ主23/03/28(火) 19:14:28

    >>7

    しゃあけど…pixivのエロ画像を見られたのは弁解しようが無いのです…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:14:33

    ふうんケンブリッジ大学にはマネモブが集まっているのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:15:05

    >>15

    貴様ーっ東大生が跋扈するあにまんのタフカテでスレ主が嘘をついていると愚弄するかあーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:15:26

    >>19

    ケンブリッジでさえAIにレポート書かせる蛆虫が居るんだなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:16:22

    >>9

    PCでキャプチャするとかどうなのん?

    って思ったスけどレポート書く度にやってたから容量が凄いことになりそうっスね

  • 23スレ主23/03/28(火) 19:17:08

    >>21

    ケンブリッジ程では無いけどそこそこ賢い学校に行ってるんだよね


    ワシの学校では生徒の半分がAIを使ってて補修になってビビったっス


    学校の画像をSNSに載せるのは禁止だから証拠を出すのは無理なんやけどなブヘヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:17:21

    ぶっちゃけ証明方法なんて思い付かないんだよね
    AIに提示したテーマの条件で書かせて一致率が一定だったから疑われた程度に思うしかないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:18:01

    へっ何がAIや
    無くてもどうせWikipedia丸写しのくせに

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:18:02

    あかんやん優秀な留学生がタフカテなんてやったら
    国辱やで

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:18:04

    イラストAIの手書き偽装みたいな事が世界中の大学で起きてるんだなあ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:19:41

    悪魔の証明を裏から読むとイメウョシノマクア…
    疑われたら弁明することは無理です、私は余程のことがない限り疑われないようにしています

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:19:58

    >>18

    ウム…見られてしまったものはもうどうしようもないんだなァ

    よっぽどの特殊性癖でない限り割り切れ 鬼龍のように

  • 30スレ主23/03/28(火) 19:20:10

    >>25

    ワシは授業に使われたプレゼンを元に写真もソースを付けて丁寧に作ってたんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや


    しかし分からんのです…2年前から一回もAI疑惑を受けた事が無かったのに今日突然疑惑をかけられた理由が分からんのです..

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:20:51

    ウム…AIを使ったかどうか分からないのと同じように1が海外の大学に通ってるかどうかもまた悪魔の証明なんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:21:17

    AIを使ってないと証明する方法をchat GDPに聞いてみればええやん…

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:21:28

    お前の性癖を知りたかったと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:21:50

    >>31

    いやちょっと待てよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:21:53

    全員検査しただけじゃないんスか

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:22:32

    >>30

    まあ落ち着いて大学側も疑心暗鬼になってますから

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:23:14

    >>31

    ウム…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:23:23

    >>31

    ざ、在学証明書でも見せれば良いですよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:24:57

    誰も証明方法答えてないんスけどいいんスかこれ?

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:25:01

    >>30

    恐らくAIバレした蛆虫が道連れにしようと告発したと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:25:44

    よしじゃあ>>1のpixivのエロ画像を見せてもらおう

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:25:48

    >>39

    マネモブが破滅しようと知ったこっちゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:26:52

    >>39

    しかし…そもそもスレ主が大学生かどうかすら分からない状況だから真剣に考えても仕方ない気がするのです

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:27:10

    ◇ところでchat GDPとは…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:27:22

    俺の学校なんて教師の方から「題材が思いつかないならAI使っていいですよ」と言われる芸を見せてやるよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:27:39

    アメリカ人相手ならコレは人種差別じゃないんですか?って聞いたら一発で引っ込みそうなのん
    もちろんめちゃくちゃイメージ

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:28:00

    履歴とか消せば何も分からなくないっスか

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:28:27

    >>38

    よしじゃあ企画を変更して>>1に在学証明書を見せてもらおう

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:28:30

    >>46

    えっアメリカって人種差別あるんですか

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:28:42

    >>44

    恐らく国内総生産の話題のみに特化したAIだと思われるが…

  • 51スレ主23/03/28(火) 19:29:22

    >>48

    流石に無理です

    1発で退学になりますから

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:30:19

    >>49

    なんのためにポリティカル・コネクトレスがあると思ってるんだよえーっ⁉︎

    基本的に白人が支配階層、黒人が中間層、アジアとヒスパニックが底辺なんだよね

    特にヒスパニックは被差別層でありながら一応白人だから特に庇護が存在しないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:30:24

    >>49

    運動があるってことはそこに問題があるってことやん これ以上は危険やスレ主の性癖を探るぞ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:30:41

    >>49

    もちろんめちゃくちゃある

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:30:52

    >>51

    ほいだらパスポートなら留学先の景色とかとにかく海外住みなこと見せてもらおうかあーん

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:30:57

    >>51

    じゃあ大学の名前だけでいいから教えてくれよ

    ハッキリ言って情報無さすぎてアドバイスのしようが無いんだよね。酷くない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:31:34

    >>55

    俺なんかイタリアからゴミ収集車の音声を流す芸を見せてやるよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:33:05

    ワシ…証明の方法にに心当たりがあるんや
    chat GPTや chat GPTにその論文を読ませて判断させるんや

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:33:46

    >>51

    別に上げなくていいですよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:33:56

    >>55

    よし、じゃあ企画を変更してスレ主に外の景色を撮影してきてもらおう

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:34:57

    >>49

    差別先進国やぞ アメリカのドラマ見た事ないのん?

  • 62スレ主23/03/28(火) 19:35:19

    >>56

    スイスの難関校とだから教えておこう

    画像はスキー場にスキーしにいった時の奴っス

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:35:40

    お宅ラッセルグループなタイプ?
    この部分はこれこれの参考文献のここらへんの記述を参考にしましたって言っていくとかはどうっスか

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:36:05

    そもそもあにまんって海外からアクセスしたり書き込んだりできたっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:36:21

    友達に相談しろ……鬼龍のように

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:36:37

    実験の生データあるなら疑われないんじゃないスかね?

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:36:39

    >>64

    Wi-Fiとかあればできるのん

    カナダのあにまん民とか昔いたッスね

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:36:49

    >>64

    それこそVPNの出番だと考えられるが…

    あとお客さんここはタフスレなんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:36:59

    >>64

    お前vpnも弾けないゴミ管理人をなんだと思うとるんや

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:37:11

    ウム…
    アメリカは黒人差別にはめちゃくちゃ厳しいけどアジア人差別には見て見ぬふりなんだなぁ
    もちろん黒人もめちゃくちゃアジア人差別する

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:37:17

    >>64

    カンボジア旅行中もホテルであにまんをした”ロンギヌス”のメンバーとだけ言っておこう

  • 72スレ主23/03/28(火) 19:38:02

    >>62

    やっぱジュネーブに観光しに行った時の奴ににするっス

    しっかり受け止めなあっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:39:28

    待てよ普通にh2oとかからでも書き込めるんだぜ

    ふぅん管理人は世界のあにまんをも狙っているということか

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:41:36

    >>68

    鬼龍の「そもそも人を殺すことだけに特化した人間が平和ボケした社会で生きられるのか」というという台詞の「そもそも」以外を丸ごと改変しただけですが何か?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:42:05

    まあ落ち着いて、1が海外の大学に在籍しているかではなく問題はAI使用を疑われたことですから

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:49:54

    レポートを疑われたことによるダメージがどのくらいかにもよるんじゃないスか?
    学期の単位が全部取り消しとかなら断固戦ったり、レポート書き直しとかしてもよいかもしれないのん
    その講義の単位がでないだけならテキトーにやり過ごすのもアリじゃないスか
    あとは大学にそういう抗議なり相談する場所はあるはずだから相談すればよい…鬼龍のように

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:01:23

    >>75

    学生である証明が出来ないということは話そのものがでっちあげな釣りスレである可能性も低くないということ

    だからスレ主は大学に在席している証拠を見せなさい

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:08:47

    AI利用を疑われ海外在住を疑われる1に悲しき現在…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:12:36

    まあ気にしないで
    本当に大学に在学してようがしていまいがこのスレで有益な情報は多分得られませんから

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:13:43

    >>77

    釣りでも何でもいいですよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:15:53

    レポートにAI利用は普通に行われてるから嘘でも話のネタにはなるっスね

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:19:08

    どういうふうにレポートの情報を調べてどういう意図でその形にまとめたのかとかの経緯をできる限り細かく説明したらええやん…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:20:18

    >>80

    おそらく優秀な留学生という肩書がマネモブの地雷に触れたのだと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています