うあああ く…國神が闇堕ちしている

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:58:20

    あれでもこれ闇堕ちなのかな
    なんか口悪くなったけど…
    これ…闇堕ちか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 19:59:38

    あわわお前はハイエナヒーロー

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:01:36

    コイツ口悪いだけであんま変わってないーよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:01:48

    この頃はたしかに闇堕ちしてたよね この頃はね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:02:56

    こいつとチーム組んだ奴悉く好感度高いんだよね
    すごくない?
    レオも普通に高くて笑ったんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:04:03

    前回の試合後半國神邪魔!!以外空気だったけど今回どうなるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:04:22

    ブルーロックで一番友達になりたい奴として俺がお墨付きを与えている

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:05:47

    闇堕ちするまで良い奴すぎて脱落しそうと思ってたのは…俺なんだ!
    あわわっ 復活したらブルーロック住民になってるですゥ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:07:05

    アニメの最終話で玲王に死体蹴りされてて笑ったよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:07:14

    >>1

    >>4

    目つきもだんだん普通に戻ってきてるんだよね もう闇墜ちを降りるべきだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:07:26

    ダーク・國神は本質的にはエゴイストになりたいと願っているが、自分の意志では良心をコントロールできない…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:07:46

    >>8

    しゃあけど…殺意が足らんわ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:08:23

    >>11

    ボケーッ

    ダーク民は特撮カテに封印しとけと言うたやろうがーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:09:28

    しかし…同じチームに蛆虫どもがいるせいでいまいちパッとしないのです

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:10:02

    >>14

    ウム…ヒールやろうとしてもネスとカイザーが圧倒的すぎるんだなァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:10:37

    いやもっと闇落ちすることになっている
    口汚くばかあほどじおたんこなす などと罵倒したり
    ボールを味方から奪ったりする

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:10:45

    お言葉ですがチームでも孤立し主人公にもレスバやプレーでも勝てないあたり前の扱いに戻ってますよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:11:14

    >>16

    ◇この小学生は…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:12:49

    仲間からボール奪うくらいはしないと闇墜ちとは言えないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:12:58

    おそらく潔が闇堕ちした國神を受け入れちゃってるせいで本人も戻りたくても戻れなくなっていると思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:13:22

    >>17

    すいませんその主人公にプレーはともかくレスバで勝てる奴いないんです

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:14:02

    ボール奪いに来るのはユッキーのあほもやってるんだよね
    酷くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:14:25

    プレイ中に強い方に寝返るぐらいはしてほしいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:14:27

    >>19

    あかんやんチームで戦うスポーツで内輪揉めしたら

    ファンも悲しむで

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:15:25

    >>24

    だから試合が終わった後に殺し合い地味た喧嘩をするんだろっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:15:46

    >>23

    あいつだけデスゲーム漫画のキャラみたいでわりと好きなのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:16:17

    ロクでも無いやつが多すぎるブルーロックで闇落ちなんかしたせいで逆に没個性になってるんだよね、ひどく無い?
    オラーッはやく光堕ちしろや國神ーッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:16:28

    吉良と久遠がデスゲーム要素を支える…ある意味最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:17:14

    >>28

    もうとっくの昔に死んでるわボケーッ

    南無阿弥陀仏

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:17:57

    >>25

    試合後ならいいよ

    …ん?あれ?これ良いのか?

    普通チームメイト同士の信頼関係がないと駄目じゃないか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:19:06

    >>30

    爽やかな信頼関係としてお墨付きを頂いている

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:19:21

    クククク…バスタードミュンヘンは合理主義、たしかな実力、なかなか指導してくれないノア、そして苛烈な内ゲバが含まれた完全チームだァ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:19:47

    >>28

    あかんやん負けられない理由があったのに潔に殺された成早とU-20代表戦の間存在を忘れられてた國神をハブいたら

    アニメ勢が悲しむで

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:20:23

    あの…國神フィジカル最強になったのに技術的にイマイチなのかハイエナ以外で全然活躍してないんスけど…
    いいんスかこれ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:20:56

    >>31

    なんじゃあこいつらは

    試合中にレスバしてたとは思えないんだよね 酷くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:21:24

    >>31

    いいや 気色の悪いライバル関係だとお墨付きを頂いている

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:22:21

    >>34

    まあ気にしないで フランス戦で士道にリベンジして完全復活する展開が来ますから

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:23:05

    >>31

    割と修復不可能なレベルでヘイトが溜まってたゆっきーが復活するだなんて刺激的でファンタスティックだろ


    ◇國神との進展は…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:23:53

    >>37

    ふうん下ネタで対抗するということか

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:24:50

    内輪揉めのせいで枠内に入らなくなったシュートを無理やりねじ込む
    ちゃんと味方のチャンス時には敵のDFを足止めする
    味方からボールを奪わない

    このフェアプレーは……?

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:25:51

    >>36

    あわわお前は鬱勃起野郎

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:26:31

    というか潔が聞きに行った時律儀に教えたんスかね
    そうなればいよいよ闇堕ちとは…!?となると思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:27:18

    >>32

    なんじゃあ この圧倒的はずれチームは

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:28:10

    >>40

    > 内輪揉めのせいで枠内に入らなくなったシュートを無理やりねじ込む

    >ちゃんと味方のチャンス時には敵のDFを足止めする

    そやなっ

    > 味方からボールを奪わない

    当たり前のことを抜かすな!

    ◇この当たり前のことができないプリプリカイザーは…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:31:08

    >>4>>10

    画像見てると単に寝不足なだけなんじゃないかと思い始めてきたのが俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:39:41

    覇道とぼっちを勘違いしていると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:42:45

    なんと言うか確かにフィジカルとかは超強化されたけど考え方が常人的すぎるんだよね
    見てみい馬狼やカイザーを
    試合だろうが自分のためなら味方の邪魔をすることも厭わんわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:45:39

    >>47

    でもね俺はカイザーに「(それ(ボール奪い)は駄目だろ」と噛みつく狂犬の様な所を見て見たかったんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:38:13

    カイザーが蛆虫すぎて霞んだ それが國神です

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:45:15

    当たり前だけどただのサッカーなんで闇堕ちしても殺し合いになったりはしないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています