REDには裏の主人公がいたのかもしれない

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:26:45

    普通に考えたらロミィやヨルエカみたいな子供がエレジアに来るのは難しいけど
    賞金稼ぎや傭兵に守ってもらいながらエレジアに向かうのなら危険性は大きく減る

    ただ好きな歌手のライブに行きたい罪のない人々を守り抜きエレジアに届けた賞金稼ぎ達…彼らこそ裏の主人公と呼べるんじゃないだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:27:09

    なんか透けてるな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:27:25

    デデデデ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:27:40

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:27:58

    画像も何言いたいかも透けてる

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:29:02

    存在が隠して切れてないぞスレ画

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:30:43

    デデデデ!!!
    ウタのファンを守り抜き放題だ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:32:20

    (何度も言われてるけど)実際態々強い奴を狩ってくれる賞金稼ぎとかヒーロー以外の何者でもないからなぁ… 1億1人狩るよりも2000万を5人狩った方が楽なのに態々新世界で強豪に喧嘩売りつつも札付きの一線は越えずに戦い続ける孤高の男 カッコいいですわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:34:32

    >>8

    真面目に経歴を羅列してくと本物の化け物(英雄)になるのズルイわほんと

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:34:57

    真面目に賞金首を雇っていたって解釈は割とアリだと思うんすがね.....

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:35:13

    ジャン・アンゴがいたかはともかく
    守ってくれる人を雇って来たのはありそうなライン

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:35:55
  • 13二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:35:57

    まともにエレジアまで辿り着くだけでも命懸けなのにましてや大海賊時代だもんな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:36:19

    クセの強い賞金稼ぎ達が集まって最初は衝突するけど段々絆を深めていってジャンがリーダーとして指揮をとって作戦を練り海賊達を撃退しエレジアに観客達を辿り着かせる感動的ドキュメンタリー

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:36:19

    結局なんでトリカゴの時アンゴは消えてたんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:36:56

    このストーリー描かれてる漫画あったら500円くらいなら買って読むよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:37:28

    >>15

    そりゃあ外でCP0の横槍防いでたんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:38:53

    バロック・ワークスの他にも組織的にやってるところがあるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:39:18

    >>17

    通信さえしっかりしてればドフラミンゴとの戦いでこれが起こってもおかしくなかったからなマジで

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:40:07

    >>15

    実はロギアだったんだよ

    そしてワンピ世界にはロギア疑惑があって普段何してるかわからない人がいますね

    つまりドラゴンの別人格=アンゴ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:40:14

    >>18

    ちょっと毛色違うけどシーザーのガールズバーとかステューシーの歓楽街辺りには近いものがありそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:41:11

    >>18

    いい商売になりそうだしいるんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:45:34

    >>8

    新世界で戦ってるから四皇の傘下と戦闘になることもあるだろうに…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:47:42

    >>22

    いや割に合わないんだこれが ミホークみたいな強者が一人旅で合間に狩るなら兎も角自分達でなんとか出来るレベルの奴を選んでそいつを発見して捕まえたら海軍に連れてかなきゃならない 懸賞金詐欺に1人でも会えば即死、丁度いいやつに会える運、海軍にイチャモンつけられたら成り立たない (勿論集団でやるならその分儲けは減る)


    この辺のリスクを考えたら普通に海賊やった方がいいからそれでもやる奴は弱くて海賊(賞金首)になるのが怖いけどまともにもなれない半端者ばっかになる

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:48:41

    >>22

    まともに捕縛したとして換金する際にどれくらいピンハネされるのか…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:48:46

    デデデデ 父親が赤髪のシャンクス!!いよいよ本物だな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:52:09

    >>20

    じゃあメラメラいらないじゃん!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:52:46

    エレジアのある場所が東の海、南の海、偉大なる航路前半だったらまぁその説もギリありかと思う新世界じゃないし
    凪の帯とかだったら無理だろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:02:37

    >>28

    凪の帯は風がないから帆船が使いにくいしやっぱそれ以外の場所じゃないかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:08:51

    アンゴ「デー↑デー↓デー↑デーー↑↑(ビブラート)」

    ナミ「取れた!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:53:33

    このスレ見てて思ったんだけどヨルエカは「帰るよ」って言いだしたときどうやって帰るつもりだったんだろう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:26:54

    >>29

    帆船が使いにくいとかいう以前に大型海王類の巣だから普通の人は暮らせないのよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 09:20:50

    >>31

    あのシーンでヨルエカが乗ろうとしてたのは小舟だったし

    多分あれでエレジアの港に行って大きな船に乗り継いで帰ろうとしたんじゃない?


    そしてそこの大型船に賞金稼ぎが待機してるって感じならある程度の安全が保証される

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:30:47

    >>33

    客が子ども1人でも…文句一つ言わずに運航!!

    いよいよ本物だな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:37:03

    >>32

    そう普通ならあんなに船が大挙したら海賊やら海王類に海の無屑にされるのだ

    だがそれを可能にする奴がいたんだよな

    そいつの名は・・・

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:48:23

    考えれば考えるほどジャン・アンゴが画面外に居たような気がしてきたな……

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:57:31

    >>35

    レイリー、ライブに来ていた!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています