魔法少女です……3

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:46:53
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:51:15
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:53:31

    次スレありがとう〜
    今後の展開が気になる

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:06:44

    立て乙です
    最古ちゃんデフォルメ可愛いな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:29:03

    白老ちゃん好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:38:01

    >>5

    白老ちゃんはそこまで性格悪くないよね

    人類に敵対的だけども村でゆっくりしてたら急に頭悪いyoutuberにウザ絡みされてイライラしたから呪い殺した感じだよね

    人類と分かり合えないと思ってる釧路や晴耕が悲しむ以外に殺人をしない理由がない網走がイカレポンチすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:39:17

    最古さん服がほぼない…
    こんなんすっ裸より恥ずかしいやん

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:51:35

    最古さん目がキュピーンってなっててかわいいよね
    魔法少女にしてはガリガリだけども

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:55:18

    >>8

    釧路や網走がめちゃガタイ良いからなぁ

    てっしーや親分も身長高いし

    魔法少女ってこわい生き物すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:31:27

    白老さん根室さんみたいに苫小牧の後方保護者としてレギュラー化してくれないかな…こんなに愉快な方なんだからさ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:37:26

    最古さんが小さいのか苫小牧ちゃんが大きいのか…
    リアル頭身見るとなんかガタイそのものが割といかついよね魔法少女

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:40:27

    魔法少女の中には絶望から生きてるだけの置物みたいになってしまう奴もたぶんいて
    でも魔法少女が対等な関係を結べるのは同じ魔法少女だけだろうから
    新人である苫小牧にはできればそうなってほしくないからみんな基本優しいのかなとふと思った

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:58:43

    そういえば村にはまだ紹介されてないモブ魔法少女がいたなぁ
    (ブツブツ言ってるパッツンロングの二人と、殺してって言ってるのと、そのとなりに座ってるの)
    彼らはもう廃人になっちゃってなんともならんのだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:02:22

    苫小牧ちゃんと最古ちゃんでツインテール同盟組んでくれ
    最古ちゃんの色が気になる

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:04:16

    クッシーお前……


  • 16二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:20:54

    旭川親分が出てきたって事は
    魔法少女村に三重くんちゃんも入ってきたのかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:30:01

    叩きつぶすをまじで出来るからたち悪いなぁ。
    こうみるとくっしーは結構問題児だな、前科あるし。

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:33:26

    元おっさん同士でも百合は成立するのかな
    まぁ忠誠心からの嫉妬だろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:35:50

    …あ、特に裏もなく普通にやめてくれたんだねわくわく祭り…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:46:45

    旭川さんの安心感よ
    普段キレ散らかしても常識人だよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 17:51:52

    やっぱ魔法少女って一箇所に固まってなきゃダメだわ

    その場の勢いで滅ぼそうとしすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:26:32

    岩もぶっ壊してたし
    もしかしてなんか探知して止めに来てたりするのかね
    でも今回海にいなかったしなあ

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 18:59:22

    旭川さんが来たってことはお供の女の子(男の子)もついてきたのかな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:27:07

    照れてる苫小牧ちゃん可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:34:39

    根室ちゃんが足りねえ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:09:41

    >>18

    おっさんずらぶ なお百合営業

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:28:20

    というか最古さん、普通に現代日本語通じるんだ……

    凄いな、定期的に地球破壊しようとしてるのにその社会性は……

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:18:11

    >>27

    暇つぶしの延長線で断ち断ち祭りしてる可能性もあるよね

    不死だから暇を持て余してるだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 02:51:04

    魔法少女は人類と地球をストレス発散のサンドバッグだと思ってる節がある

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:49:03

    最古ちゃんですら言葉を話せるのに桜子さん(仮)は一体…
    実は認識されていないだけで桜子さんが最古だったり?

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:34:24

    忠誠心は高くとも釧路のやってることは、晴耕の目指してることの真逆だから残当。晴耕の方針に近いことしてる苫小牧ちゃんの方が優遇されるのは当然なのだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:38:11

    >>30

    ああいうのは最古だからとかの理由が付くより、突然変異的にポップアップしてくる方が怖い気がする。

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:42:49

    白老は今は人類好感度低いけど、あれは正論ボーイズの一件があったからで、人類に親切にされたりとかすれば、あっさり好感度が+側にいきそうな感じがするな

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 11:26:45

    網走が釧路より殺してないと思うってのも納得の沸点の低さ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:21:42

    新作きてた

    こんな2人が宗谷を止めるために共闘したことがあるのすごいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 18:31:34

    >>28

    魔法少女全員死なないから生きてるってだけだからな

    晴耕と苫小牧以外は割と何もかもどうでもよくなってる気がする

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:02:13

    >>35

    この二人オッサンだった時からの知り合いだったら良いなとかチラリと思ったけど

    普通に考えて同時代に魔法少女になるとか確率はめっちゃ低いか…

    仮に同級生だったりしたとしてめ一人が三十代で魔法少女になって

    もう一人が九十代とかで魔法少女になったらまあギリありえる確率か

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:15:45

    金といえば苫小牧ちゃんは自分の口座動かせるんだろうか……身分証は使えなくなってる(面影すらない変身)けど

    カードと暗証番号あればATMからイケるはずだけど
    死亡扱いで凍結済みだったり?

    母親の介護費用は魔法少女対策室が出してそう
    魔法少女のメンタルケアしないといつ滅ぶか分からないし

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 19:27:58

    またクッシーが嫉妬しちゃうぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:37:34

    ついに晴耕殿、外に出るか…!?(◯回目)

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:43:21

    晴耕さんと旭川さん、忍者と極道だったのかな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:22:32

    まだ鮪で野球チーム作るの諦めてないのか…

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 21:56:40

    確か、マグロって江戸時代あたりでは下魚扱いで安かったはずだから、アサやんはそのあたりの人だったりするのだろうか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 23:49:07

    >>43

    晴耕さんも270歳以上だから江戸時代生まれなのは確定だし

    案外この二人は同世代の魔法少女だったりするのかもね

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 04:21:27

    >>41

    クッシーの回想の晴耕はなんとなくニンジャみを感じる

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:31:36

    >>45

    約270年前忍者と極道だった二人が現代で魔法少女に…!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 13:32:24

    >>18

    言うて人間時代より魔法少女の方が長いからオッサンの精神性残ってるのか怪しいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:37:39

    >>18

    魔法少女としての晴耕殿の美しく気高い感じに釧路が男として惚れてるのも納得できるし

    はたまた晴耕殿の中身の男らしくて大らかな所に釧路が女性的に惹かれてるとかでも面白い

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:27:39

    せいくしかせいあさか

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 22:46:23

    くしあばかあばせいか

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:04:47

    というかみんな日本日本言うてるけどあれ日本でええんか?
    大陸結構沈んでるみたいだし魔法少女は大体この国に集まってるみたいだしでワンパンマン的世界観っぽくない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 01:23:01

    わくわく祭りの説明がやたら具体的だったじゃん?
    本当に星真っ二つにしてから魔法で戻してたりしないかなって…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 07:33:37

    >>35

    よく聞いたら一方的に金を借りてきてブチ切れてんの草

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:57:17

    >>47

    網走さんとか「元の自分を知ってる奴が居なくなっちてしまうのが辛い」って言ってるしな…

    自分が何者だったか分からなくなっていきそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:07:02

    断ち断ち祭りなんてやってる割には、めちゃくちゃ理性的なのね最古ちゃん
    特別意味があってやってるわけじゃない暇つぶしみたいなもんなのかねー
    あるいは仮に断ち断ち祭りが完了したら、惑星ペタペタ祭りを敢行するのかもね

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:10:37

    最古ちゃん追加した魔法少女インタビュー見たい
    色が気になるんじゃ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:17:00

    >>56

    と思ってたら来た〜!色可愛い!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:20:21

    最古さんもしかして50年くらい寝てるのかな…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 11:59:27

    最古さんやっぱりロリっぽい?
    ちっちゃくてかわいいね

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:19:26

    最古ちゃんの望みが「これ以上魔法少女が増えないこと」がこう物悲しい…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:21:02

    次回は魔法少女バイト回かな
    YouTubeしたりするかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 13:39:16

    >>60

    長老感あるな

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 18:53:01

    見た感じ体が一番デカいのが名寄で
    一番小さいのが最古かな

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:12:59
    #オリジナル おいでよ 魔法少女村(不法占拠)10 - ギンガムのマンガ - pixivこの作品 「おいでよ 魔法少女村(不法占拠)10」 は 「漫画」「オリジナル」 等のタグがつけられた「ギンガム」さんの漫画です。www.pixiv.net

    敵対しなければ安全な白老ちゃん、危険だけど話を聞いてくれる友好的な最古さん、意外と魔法少女に出会しても何とかなりそう感あるな、くっしー網走はダメです諦めましょう

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:25:51

    最古さんの願いが切実

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:37:42

    >>64

    逆にニュートラルの根室さんが一番怖かったりする

    名寄以外の魔法少女は近づきさえしなければ穏便に済むけど

    この人の場合は自分から近寄ってくるし、アクション次第ではどう行動するのか

    他の魔法少女よりも予測がつきにくい

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 02:07:44

    >>64

    でもナンパされてブチギレの釧路を止めた()のは網走だしなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 07:57:31

    >>67

    そしてクッシーもちゃんとやめてるしな

    晴耕殿が悲しむから…

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:19:15

    >>64

    釧路さんは晴耕殿の一番になりたいのであれば友好的で安全な魔法少女にならないとね…

    左下枠にいる時点で晴耕さんからすると複雑だし

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:28:02

    ヨスヨス撫でるの可愛すぎ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:40:12

    新作来てた
    旭川さん好きww
    こんなだけど精神が一番健全な気がする

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:42:56

    つよい

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 13:51:44

    旭川さん
    ・金貸せぇ!!!
    ・見世物小屋に売っぱらってやる

    台詞だけみるとクソ最低すぎるけど
    魔法少女の中では常識人寄りなのが笑える

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 14:18:07

    いろんなキャラの絡み見れて楽しい
    それはそうと晴耕殿が村から居なくなってたら神奈川さん焦りそうだな

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 16:05:38

    ギャグではあるものの珍しい魔法少女の外傷描写(たんこぶ)

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:04:48

    魔法少女って感情が高ぶった時にビキビキひび割れると思うんだけど旭川さんずっと青筋浮かんでる割に1回もひび割れてないよね

    逆に根室ちゃんはニュートラルからビキビキしたりすんって戻ってたりするけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:15:23

    >>64

    今更だけど苫小牧さん言うほど友好的ではないのね

    いや今までの経緯的にわからんでもないけど

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:24:49

    常にキレてるから危険だけど、人類に積極的に危害は加えないし常に酒飲んでるわけでもないし最低限の会話は(大声かつ威圧的だけど)してくれる旭川さん、なんとも言えない感じがある

    それと、最古さんの「祈るのが苦手」、これ魔法少女が増えないでという願いも通じていないことも含まれてるのだろうか

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:58:38

    パタパタ晴耕殿ほんとかわいい

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 19:58:50

    同じ右下の旭川と名寄は全く別物だよね
    旭川は常にキレて大声を出すことで一般人にも危険だと分かりやすく
    近寄らせようとしないからある意味安全
    逆に名寄のように一見友好的に見えるので近寄ろうとするけど
    近寄ったらほぼ死が待ち構えている罠的な存在

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 20:38:33

    デフォルメの馬の蹄みたいな手が好きカワイイ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:35:54

    金を貸せって言っているけど返す当てはあるんだろうか。
    まぁ魔法少女達は対策機関脅せばいくらでも金は手に入るだろう

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 02:55:59

    >>76

    旭川さんがずっと怒ってるのはアンガーコントロールなのかもね。マイナス感情がひび割れ状態に移行する前に発散してる。根室さんは感情溜めとく器自体がぶっ壊れてるっぽい。

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 09:00:07

    根室さんはいちばん闇が深そう

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:56:45

    ちびキャラだと愛嬌あるけどリアル等身だと結構不気味に感じる

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 19:14:17

    ギンガム絵はデフォルメだと可愛いけど
    通常絵だとホラーになる

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:14:06

    釧路さんが最初に「恥辱に耐え」って言ってたの
    恥辱って人間に魔法少女殺すための研究の為に血液提供とか実験とかに協力したりしたことかなって思ってたけど
    もしかしてマジで見せ物的にされながらも死ぬために耐えてた時期があるのかね

    まあでもマジの辛い記憶があるなら旭川さんも冗談でも見世物小屋とか言わなそうだから無いか

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 21:15:38

    >>81

    クッシー殴られた後が四角くて笑う

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:11:15

    釧路さんっての年齢は
    ・晴耕さんより年下
    ・ラーメン作りが趣味で尚且つお店も出していた
    となると100歳ちょいぐらいか?

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:39:31

    >>85

    名寄さんの胸でかすぎる…

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 08:02:20

    >>89

    少なくとも戦前世代なのに二郎系ラーメン作ってるのはアップデートはしてたのか元から偏食だったのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 11:55:25

    >>91

    魔法少女で人類だいぶ減ったのに戦争あったのかという疑問が…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 16:54:06

    >>89

    メタ的というか、日本のラーメンの歴史を考えると年齢は高くても100歳ちょっとくらいでいいと思う

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:37:03

    微笑ましいなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:50:12

    つまり白老は頭が悪い!

    ついに言いやがったなっ……!

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 18:50:40

    釧路には悪いけど晴耕と神奈川をなんかCP的に見ちゃうよ俺

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:29:13

    晴耕さんが居るからまだ大丈夫だけど

    晴耕さんが居ないところで>>94の会話されたら多分心が死ぬ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 19:57:59

    >>96

    わかる…

    そういうんじゃないってのはわかってるんだけど

    心の中でキテルキテルって暴れてる

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 23:24:18

    晴耕さんからたまに出る男性口調が良い…
    魔法少女になる前の素が出ている感じで

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 06:51:41

    >>89

    まずこの世界二回くらい滅びそうになったり大陸無くなったり国無くなったりしてるから

    同じ歴史じゃないんじゃない?

    江戸とかはありそうだけど、近未来とかじゃないかね

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 08:20:28

    酔っ払いの戯言だから本気にすんなよって言われても晴耕殿の目の届かないとこでちょいちょい殺してるからなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 09:29:33

    晴耕が語尾を伸ばしまくる時はおふざけ入ってて、マジなこと言う時は普通になるんやろな

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 17:04:46

    おふざけの決闘でもヒートアップしてマジな攻撃し始めたら余波で何万人か死にそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 21:11:49

    感情が渦巻いてる時顔がひび割れ出すの好きだなぁ
    中からやべえのが溢れてくるんだろうなって予測できる

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:35:19

    >>94

    マジのバトルになりそうな頃に晴耕さんは「喧嘩しちゃだめぇ~~~~!!!」と笑いながら止めるけど

    それでも二人が止まらなかったら「う~ん…お痛は良くないよぉ」とちょっとマジになり

    それでも止まらなかったら「いい加減にしろよ小童ども」とガチトーンになりそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 22:58:59

    >>96

    実際、釧路さんは神奈川さんにどんな感じなんだろ

    なんとなく釧路さんの地雷な気もするが


    ・人間の真っ当な男性(自分がかつてそうでありたかったもの、未来を持っていることへの嫉妬)

    ・晴耕殿を頼りにしてる(なんとなく自分も真っ当な男の人間として晴耕殿の隣にいたかった願望ありそうだからその嫉妬、あるいは魔法少女同士でなくては絶対に分かり合えるものではないと思っているから自分が晴耕殿の一番!っていう優越感に浸りながら睨みを効かせている)


    とかかね?

    それか普通にお勤めご苦労、神奈川殿とか言うかな?


    最初に殺しかけたけど晴耕殿に止められて

    殺しちゃメッされてからは気に入らないながらも手は出さない感じとか

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:01:09

    結局村長外出ないんか〜い

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 08:05:53

    魔法少女にも…穴はあるんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 10:19:34

    人間の穴が増えるだけなんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 12:24:25

    友好度危険度は、苫小牧と網走がちょうど対になる位置関係なのね
    苫小牧:新参
    網走:根室を若造呼ばわりするくらいは古参
    苫小牧:くよくよしてるようでしっかりとした考えて動いている
    網走:冷静なようで、内面はめちゃくちゃ(考えがまとまってない)
    苫小牧:直接的に意見を言う
    網走:暗喩的に警告する(チクタク)
    苫小牧:基本的に対話で解決しようとする
    網走:暴力的に事態の解決を図る
    とまあ、結構対の存在として描かれてるのかも

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:40:55

    魔法少女村のエッチなファンイラスト増えて欲しいのになかなか描いてくれる人がいないな…

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 18:42:40

    >>111

    精神すら擦り切れてるヤツらに性欲あるとは思えないし手を出したら地球滅ぶかもしれないんだが???


    気持ちは分かる

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 20:29:56

    >>101

    名寄さんは人間をペットにしてた時期とかあるのかな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:39:15

    >>113

    苫小牧との約束で傷付けられない(食えない)から

    愛でる方向に傾いてるか


    元々食い尽くさないように養殖も視野に入れてたのかもしれない

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 21:53:23

    神奈川さん、首輪とかされて引き回されないように気を付けてね

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 00:12:55

    >>113

    家畜にしてたことはあるかもしれない

    何なら魔法少女になる前に

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 09:21:07

    名寄だけ趣味がスプラッターすぎる

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 13:30:33

    >>64

    最古さんの時代がいつかわからないけど凄い昔とかで前例がない状態なら


    「このステッキで神に近い存在になれば不思議な術が使えて飢餓や争いが止められる、ただし神に近い存在になれるのはほんの一握りで大体は苦しんで死ぬ」


    みたいなこと言われたらみんなを救いたい優しい人が魔法少女になろうとするかもね

    そしてしばらくは平和そう…

    最古さんももしかしたらそんな感じでなったのかな…

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 20:00:18

    桜子さん(仮)ラスボス説
    迷惑客ではないが、あの食い方と咀嚼音はとても許しちゃおけんだろう

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/07(金) 22:04:34

    >>119

    でも苫小牧ちゃんは料理は美味しく食べてくれるから

    桜子さんも複雑になりそう…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 06:32:29

    >>119

    料理対決はその布石か…

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:23:42

    なんか凄い展開きたな

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:26:06

    捨ッ木関係者かな


  • 124二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 17:37:58

    なんだ?新展開か…?
    何者なんだこのセールスマン

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 20:05:14

    晴耕さんが動くか…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 22:42:56

    このセールスマンは
    ・全くの新手
    ・捨ッ木関連
    ・悪意ある魔法少女の走狗
    のどれかだろうかね?

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/08(土) 23:07:45

    この漫画でビビっても困ってもいないし巻き込まれてもいないのが強キャラ感半端ない

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 05:32:22

    この枕ちょっと欲しいかも

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 05:36:25

    ろくな奴いないなこの世界

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 13:53:39

    このセールスマンというか枕の存在を魔法少女が知っているかどうかでまた話が変わりそうだなぁ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:11:31

    魔法少女案件かぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:15:22

    販売員の目がおかしかったのは魔法少女が変装でもしてるのかな?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:29:38

    人間ずっと寝てたらどの位で死ぬんだろう?
    7日位?

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 17:43:38

    魔法少女教とはレベル違いの殉教者ということもありうるか

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:11:42

    魔法少女がずっと眠るための枕なのかな?
    死ぬ事ないけどずっと寝てたら死んだようなもんだし。

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:23:42

    >>123

    >>131

    サムネが対照的でおもろい

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 18:24:32

    一体次はどんな飯対決になるんだ…!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:31:40

    前回と今回続けて読むと神奈川さんイケメンに見えてきた

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 20:52:02

    >>138

    神奈川さんは文句なしにイケメンだぞ

    基本的に選択肢が「ふるえる」しかないコイキング状態だから分かり辛いだけで

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:09:29

    神奈川さんはお願いするか座して死を待つしか選択肢がないもんね
    プラカード持ってお前らなんとかしろって言う方が気楽なの悲しいよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 22:46:30

    晴耕さんが居なければ神奈川さんの胃は爆発してた

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/09(日) 23:17:13

    >>141

    神奈川さん産まれる前に世界滅んでるね


    てか神奈川さん何歳だろう

    苫小牧ちゃんと同じ43歳でも面白いけど

    まあもう少し若いかな30代くらいか

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 00:46:52

    躊躇ねえな!
    と思ったけど魔法少女は死ぬことができないんだからそりゃためらう理由ないよね…

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 08:28:04

    出てくるおじさん達みんな味があって好き

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 11:43:08

    >>143

    ワンチャン死ぬのにかけたのかもね。

    結果駄目だったけど根室さんならそうだよねーで流しそう。

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 12:05:10

    晴耕がいつもの語尾伸ばしじゃなくて、寝ちゃった!なのは、ちょっと期待してたのかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/10(月) 21:05:47

    今日は更新無しか
    久々に酒飲み漫画も読みたいな

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 07:55:11

    神奈川さんの上司の活躍も見たいですね

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 09:46:23

    >>148

    ほっとけ~

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 19:20:24

    >>140

    もう神奈川さんも魔法少女になったらいいんじゃないかな()

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/11(火) 21:56:33

    >>150

    気軽に地獄に突き落とそうとすんな

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 08:46:43

    でも神奈川さんは適正ありそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 10:19:41

    一人暮らし初めてから苫小牧みたいに雑な食事になってきてるからちょっと親近感あるわ
    流石にあんなに量は食わないけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 18:43:48

    結局、最古ちゃんの名前がわからないのはみんな覚えてないのだろうか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:06:46

    >>153

    量もそうだが

    あんな汚い音を立てて食べるのも無理だわ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 19:21:15

    元の苫小牧の体型に近い自分からすると量はまぁ普通っすかね……

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:12:12

    >>154

    本人が忘れた説を提唱するぜ。

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/12(水) 21:31:08

    >>154

    まあたぶん覚えてる人もいるだろう

    こう言う感じで作品内でまだ名前が出てなくてunknownになってるの好き

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 06:54:09

    >>156

    普通なのかあれ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:00:21

    魔法少女にダイエットは必要なのだろうか……

    そして最終的に食べるのだとしたらそれはダイエットなのだろうか


  • 161二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 12:02:08

    今日も頑張んべとか
    作者弟子屈ちゃん気に入ってるよな

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 13:48:43

    多分、店長困ってるよ…

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 15:14:31

    あの……止めてもらえませんか……?

    どうして……?
    店長
    ポテトちゃんをわたしから奪うの?
    納得がいく説明がねぇと嫌でも走り続けるぞおい

    ニア 埃が舞うので
    子供の教育によくないので
    ポテトが冷えるので
      その他

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/13(木) 23:38:24

    弟子屈さんのたまに出るtntn亭みたいな喋り方好き

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 07:52:51

    保守

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:11:31

    今更だけどなんで北海道の地名なんだろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 17:42:36

    >>166

    もしかして、魔法少女の戦いで北海道以外の日本は沈んでるとか…

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:11:00

    最古さん急に可愛くなるじゃん

    今までで一番好きかもしれん


  • 169二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:13:32

    子孫が飢えていない事に安心するのになんで星を割ろうとするの…

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:16:52

    寂しいから孫を呼ぶ感覚で割ろうとしてたりして
    晴耕は分からないけど旭川親分は現れそうだし

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:20:21

    >>167

    一応三重ちゃん君とか神奈川さんとか人間の名前は他府県の地名になってるし多分気分

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:22:21

    地味に最古さん食べ方気にしない初めての人か?

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:23:44

    >>172

    そもそも普通の食べ方を知らないからな

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:42:11

    >>173

    現代人全員があんな爆音たてながら食べると思われるの草

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 19:52:45

    魔法少女対策課の人が少ないのは経費とかじゃなくて気を悪くさせて死ぬ人が多いから説

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:42:27

    >>171

    逆に、故郷を無くした人たちが疎開先で住んでた土地の名前を名字にするのが流行った過去があるのかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 20:45:42

    >>169

    なんなら魔法少女全員最古ちゃんの血縁まであるだろ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:15:48

    ジャージ的なの着てるのかな

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:42:34

    >>118

    本当にこれなのかな最古ちゃん

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:23:40

    魔法少女は食事必要ないんだから「子孫たちは〜」は人間のことを指してるよね
    じゃあ何で今まで人間社会の状況知らなかったの…?
    もしかしてこの人入力された命令に従うロボットみたいな存在だったりしないだろうな

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:46:53

    >>180

    海から出てきてたし海底に籠ってたんじゃないか

    もし本当に>>118ならやることやったら力持ちすぎた自分は離れるみたいな思考してもおかしくない

    惑星断ち断ち?なんでだろうね…

    意外と白老的思考から人の来ない海底にいたのかもしれないけど

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:12:41

    キャラクターの名前的に北海道が舞台っぽいし
    弟子屈さんって魔法少女になる前はジャガイモ農家だったりしたのかな?
    ポテトちゃんに執着心があるのは人間だった頃の名残てきな

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 05:27:36

    流石に定期的に会ってたりすれば、名前を忘れられるなんてことはなかろうし、魔法少女とすらほとんど交流なかったんだろうな
    断ち断ち祭りは完全に忘れ去られるのは流石に嫌だから定期的にやってるのかもね

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:56:10

    趣味が寝ることだし惑星断ち断ち祭り以外はほとんど寝てそう
    今回可愛いから色んなキャラと絡んでほしいね

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:14:06

    >>180

    この手の生物の常としてちょっと寝てたわで数十年たったりするから

    ちょっとだけ世の中と関わらないようにしてたら200年ぐらいたってたのかもしれない


    江戸時代まで戻れば余裕で飢餓の時代だし

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:01:14

    最古さん新しい魔法少女が出来る度に起きてるのかな
    前回50年前位らしい根室さんがなった頃に起きたのかな?

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:13:36

    >>168

    この二人のビジュアル好き

    ツインテール組

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:48:29

    江戸時代には「魔法少女」の概念が誕生してなかっただろうから当時はなんて呼ばれてたんだろう、妖怪とか物の怪の類いだと思われてたのかな

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:50:03

    それこそ昔は救世主として呼ばれていたんじゃないかな?
    天候を操って飢饉を救ったりとか

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:47:25

    言ってしまえば、神様みたいなもんだしね…
    下手に触れてはならないあたりも…

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:59:52

    >>189

    神の使いとかの扱いで戦とかも止めてそう

    昔は>>118みたいに優しい人がなったりしたのかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています