【閲覧注意】ここのキッドと手を添えてるモブ船員

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:54:36

    CPとかではなくシンプルに男女の体格差が如実に表れていてめちゃくちゃ興奮する

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:55:20

    うお胸でっか…腕ふっと……

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:55:49

    お頭でっかあ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:57:49

    ONE PIECE世界って割と本気で身長でかすぎてどうやって子供……ってなること結構あるんだよね(小声)
    巨人族と巨人族とかなら分かるんですけど

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:58:26

    お頭の腕と船員の腕が重なってるから余計にお頭の腕のぶっとさが際立つ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:59:08

    キッドって胸でかいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:59:09

    >>1

    俺はキッド海賊団のエロい女の子だけ覚えている不当な読者

    彼女の名はヒップであることを教える

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:01:10

    >>7クス、ありがとうございました

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:02:08

    男女のというかキッドが異常にデカいな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:02:23

    お頭片手でヒップちゃんの腰周り掴めそうだな…デッケェ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:12:04

    こう見るとキッドめちゃくちゃデカく感じるけどワンピ世界じゃまだガタイ小さめの部類なんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:20:05

    これでキッド205cmは最悪の世代の中でもそんな大きい方じゃないんだよな
    分厚い身体してるとやっぱデカく見えるわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:20:16

    キッド腕なげぇよな身長高いてより大男て感じ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:21:08

    腕長っ 胴体太っと 足なっが!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:21:57

    冷静に考えてなんでキッドとキラー倒れるだけで済んでるんだ……?有り得ねぇだろ人間の性質上……!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:22:45

    ワンピって男はデカいキャラ結構多いが女はまだそうでもない(2m弱位とかは居るけど)からいざ男女で同じコマにいるとこんな差が出るもんなのかとビックリするよな
    スレ画以外だとここのキュロスとスカーレットとかも体格差すげえな…ってなるし

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:24:39

    これは遠近法もあるんだろうけど全然体格見劣りしてなくてすげぇ
    ムキムキすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:28:16

    バランスの良いガタイの良さだよな体格とフィジカルに恵まれてる

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:30:21

    ドレークとかもキッドより28cmデカいがキッドがムキムキだからかそんなに差があるイメージ無い
    やっぱ横幅がガッシリしてると縦にもデカく見えるんだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:31:50

    ズボンが太くてダボッとしてるし胴がガッチリしてるから足短くみえそうだけど結構長そうだな見劣りしないのすげぇ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:43:31

    キッド海賊団、背景でも男女の態度の区別なくワーワー描かれてるから、ふとした時に体格差で男女っっ!チガウッッ!を感じて興奮するのわかる
    宴の時キラーさんの側でワーワーやってるダイブちゃん好き

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:43:52

    ヒップちゃんの細さもあわせてすごい体格差を感じる
    お頭の腕の長さがちょうどヒップちゃんが全身で抱き付ける感じの長さ太さなのいい

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:45:46

    1のやつめちゃくちゃ分かるキッドでけぇてびっくりするし体格差でグッとくる

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:48:01

    体重設定まであれば筋肉どれだけあるかくらいは少しわかりそうだけど流石にそこまで設定は無理だわな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:48:16

    お頭色々でっけえな…
    スレ画だけだと身長3mはありそうに見える

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:50:56

    ヒップちゃんの太ももよりキッドの肘から先のほうが太そうなのなんか好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 21:52:25

    >>20

    尾田っちの手癖がまず脚長めなのよな


    脚長いキャラはもっと長く描いてるから長いって設定は無いと思うけど、短いってほどではなさそう

    キッドの場合はそれ以上にガタイがいいのを強調してるんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:05:33

    キッドってこう見ると下半身のガードが固いんだな
    恐らくケツもでかいだろうに見えなくて残念

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:05:57

    芸人のチョコプラ長田が身長168cmしか無いのに人より肩幅広いから背高く見えるのと似たものを感じる

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:07:14

    ここのキッドのデカさ見てるとトトロみたく後ろからモフモフにしがみつきたくなる

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:09:25

    >>28

    2年前も含め上半身が開放的だからパッと見露出度高そうなのによく見ると驚きの低さっていうね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:09:30

    >>4

    ゴム人間ほどじゃないけど可変なんだよきっと

    剣だって持ち主の身長に合わせて伸び縮みする世界だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:21:55

    いや一コマはあるだろと思ったけど見つけられなかったわキッドの尻

    コートも長いから隠れがち

    >>28

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:24:52

    キッド上半身あけすけというか胸筋や腕は見せてくれるが下半身のガード固いな
    シルエットすらろくに見えないんだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:41:45

    アニメだし2年前だがこのスクショをお前達に教える
    まずかったら消してくれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:46:47

    キッドは腹と腕が見えてるから露出度高そうに見えて腕も半分位上コートで隠れてて見えないし腹も半分ぐらいは腰巻みたいなやつで隠れてるから露出マジで低い

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:50:13

    30分でケツのスクショくれるあにまん優しくてアラマキ生える

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:13:15

    ざっと描写見てると胴と脚が同じくらいの長さかな
    標準比率〜人種的にはちょっと短い可能性もあるかって感じ

    見ててガタイというか首太いぶん上半身の比重広く見えてコマによっては実際より短足感あると思った

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:16:05

    >>35

    すまん!!!恩に着る!!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:20:18

    雑で申し訳ないんだが首抜いた時胴体の長さとか考えればこんな感じか?青が胴体の長さ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 23:23:02

    ワンピのキャラだと男女の体格差という話ではなくなるんだよな…
    このサイズ感が男女逆になることもあるし

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:01:18

    ワンピ世界の人体の個性すき

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 01:07:09

    つねに見せパンの女の子いいよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 03:27:57

    こんだけがっしりしてると頼りがいがあるよな良い

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:38:06

    ワンピキャラの中でも体格と身長のバランスいい方だよな

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 07:44:58

    ヒップちゃんの手とキッドの手の大きさの違いすごいな
    キッド手を繋ぐときろくに力いれられないだろこんな小さい手に

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:28:02

    キッドのガタイの良さかっこよくて大好きだからスレ画みたいに分かりやすくガッシリしてるのが分かるシーンあるとテンション上がる

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 08:35:55

    このシーン本誌で見て「キッド乳でっか!いや乳だけじゃなくて普通に全部でかいわ」ってなったからめちゃくちゃわかる

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:11:07

    人1人寝れそうな横に広い胸板マジでかっこいい

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:14:45

    さりげなく覇気に耐えてる人達

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:18:04

    キッドのフイギュア見るとわかるけど背中もムッキムキなんだよな体の厚みが違う他のやつがみたいな感じで割と細身に対してキッドだけ筋肉の付き方が■こんな感じで正方形ぽいカッコイイ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:18:59

    これみてて思ったんだけど、一般人は割と普通の身長(190)ぐらいだし海賊は身長高いやつの方が有利で身長高いやつばっか生き残るからワンピ世界の身長おかしいて言われるのかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:24:46

    肩から腰までしっかり太いんだよな
    恵まれた体格なんだろうと思う

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:26:58

    腰が細いとキラーみたいな▼こういう形になるのかもしかしてだけどまキラーがゾロみたいな筋肉の付き方がしなかったのって2年前がかなり細くて腰が他よりだいぶ細いから腰周りに筋肉つきずらくて逆三角形になった可能性ある?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:27:45

    逆三角じゃなくて寸胴気味の真四角体型なのマジでかっこいいよな
    骨太なんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:29:42

    キッドのガタイに言及してるスレ前にもあったけど
    大樹の幹に例えられてるの納得したし笑ったわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:31:34

    寸銅気味だけど手足がガッチリしてるからスタイルがよく見えるし首が太いから寸銅でも映える
    キッドすげー着痩せしてそうだから1回服脱いでくれ頼む

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:34:09

    割と現実の人間に近いガタイで親しみやすくて好き スレ画もイメージしやすいしパッと見で腕太っとガタイ良って分かりやすくていい

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:41:35

    >>54

    ゾロみたいな筋肉のつき方っていうのがよくわからないけどキラーもだいぶがっしりしてない?

    2年後ならキッドとタメ張れるくらいだと思うが

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:41:53

    ヒップちゃんは生きてて欲しいよ
    他のモブ女の子船員もみんな生きてて欲しい
    野郎はいいよ(ジェルマ並感)

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:45:18

    >>30

    ダイブちゃんとか文字どうダイブしてそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:49:48

    >>60

    おのれ貴様ァ!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:54:03

    お父さんがよくやる腕に子供ぶら下げるやつ船員でやってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:55:30

    >>59

    こう寸胴型に満遍なくつくんじゃなくて▼こういう感じに付くていうのかならうまく言えない

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 11:57:33

    キッド海賊絶対距離近いだろうし度々女性船員がキッドに飛びついてそうだしキッドの頭ーーて飛びつかれた時にで鬱陶しい!て感じで軽く振り払ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:00:18

    補給で島に寄ったときに「頭ー!あの服ほしい!!買って買って買って!」ってしがみつく女の子たちと「キラーから小遣い貰ったんじゃねェのか」って言いながら引きずって歩くキッドいいじゃん

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:02:43

    >>29

    実は相方の松尾の方が身長1cm高いんだけど座ると座高のせいで長田が大きくみえるらしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:09:18

    >>17

    ホーキンスだって腹筋バキバキなのに細身と思われがちなのはこれが原因か…

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:18:29

    SBS見るとキッド海賊団って以外に女性クルーがそこそこいるししかも結構小さい子までいるっぽいのよな
    ヴィクトリア・パンク号って大きいしこっちは男子部屋区画でこっちは女子部屋区画みたいにあるんかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:21:33

    女性クルー全員が乗りかかっても腕立て伏せ余裕そうな体格差たまらん

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:34:52

    磁気で引き寄せてるとはいえ大量の鉄くずを引きずってドタドタ走り回れるんだからそりゃこんな肉体にもなるよな

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:59:28

    やっぱ女性のクルーがいるのはいいもんですねブヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:40:35

    >>60

    いいデザインの女の子多いからもっと見たいよね

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:43:27

    キッドとキッド海賊団の女の子はお米様抱っこどころか戸愚呂兄弟みたいなことできるくらい体格差あるよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 13:48:42

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:49:24

    絶対にガタイ崩さない意思を感じる

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 16:53:35

    >>76

    めちゃくちゃ重そうで見るたびに笑う

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:05:34

    >>76

    サンジはともかくそんな体格変わらなさそうなゾロがこれなのにどうしてそんなムチムチに…

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 19:23:08

    ネイルや口紅してる男性キャラって大体細身や中性的なイメージあるのに真逆のごっつい体格してるけど違和感ないしむしろめっちゃかっこいいからやっぱ尾田っちのキャラデザのセンスすごいわ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:22:08

    ゴツさに華やかさがあっていい感じになって好き口がデカい絡みやすくなるし良い

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:35:01

    >>56

    うおっ…ふっと…♡って気持ちもあるけどそれ以上にHI○ACHIの某CMの樹みたいな安定感安心感を感じるよな

    並の女の子なら抱き着いて腕を回しても全然手が回り切らなさそうな太さにこそ安堵が生まれるんだなって…

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:37:57

    >>60

    メタ的な話女の子多いから船員もあんま死ななそうだなって気がしてる

    男より殺すハードル高いのにダイブみたいな小さい子もそこそこ目立って描かれてるし


    まあ女の子だから死なねえってことは無いんだけどよモネとかモネとか

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:38:52

    筋肉がムチィッてよりガシッて感じなんだよな詰まってる

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:40:47

    逆にキラーはムチッ…て感じする主観だけど
    逆三角体型だからかな

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:42:09

    キッドと並んでも見劣りしない体格してるキラーも凄いよな
    2年間でのパンプアップでいうとキッドより上だろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:50:59

    このでっかいのと細い女の子たちがおんなじ鏡台の前で並んで化粧してる絵面かわいいだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 21:57:27

    片手でヒョイとどかせられるくらい体格差あるのにあえて好き勝手させてるのにグッとくるから女の子たちは自由にキッドの膝の上に乗り上げたり頭の上にのしかかったりしててほしい
    あと寝転がってるキッドを枕にしてお昼寝もしてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:07:07

    >>84

    まじか個人的には逆だった

    キラーのが骨太じゃなさそうなぶんギッチギチに絞られてる感じがして…個人的には2年後のパンプアップ大好き

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:08:38

    >>28

    フィギュアの写真で良ければだがお前にこれを預ける

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:12:43

    キッドの頭にはこれも似合うよ!みたいな感じで化粧されてそうだし悪い気はしないからなされるがままになってそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:15:45

    メイクで遊ばれてる時キッドすげえ背中丸めてくれてそう
    女子達も彫刻彫ってんのかってくらい動き回ってそう

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:18:55

    恋愛感情無しに距離近い男女関係が似合うんだよなこの男
    船の女性率が比較的高いのも初恋相手にフラレたあと最終的に親友になってるのもらしいなと思った

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:24:35
  • 94二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:34:31

    これぐらいの程々の閲覧注意スレ好き楽しい荒んだ心が落ち着く

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:49:22

    尻はあんまりだけどレアな背中が見えたのでこれを預ける

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 23:50:48

    キッドの尻がどんどん集まってくるな...
    助かる

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:06:02

    >>95

    待って普段の黒のあの謎服どこいってんだよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:28:58

    ああそうかコートのうえに腰巻き?だかなんか草摺みたいなのがあるから余計に尻周りのガード硬いのか

    なんで尻の話題が続いてんだよ尻デカそう感あるのはわかるけど腰も広いしよ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:53:39

    抱き着きたくなるでかさと安定感クルーになって飛びつきたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:09:23

    キッドのズドンと太い腰周りすき前世が柱だったんか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:11:00

    前にキッドの親宝樹アダムとか言われて笑ってた

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 08:01:11

    図体めちゃくちゃデカくて逞しい船長だけど海賊団の中では最年少説好きなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:01:48

    生身で軽トラと衝突しても勝ちそうでカッコイイよなキッド

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 10:54:31

    >>66

    傍から見ればいかつい大男がギャルいっぱい侍らせてるようにしか見えんな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 13:02:00

    >>104

    侍らせてる訳じゃないし向こうから絡んでくるんだろうけどなんか距離近い父親と娘みたいだな

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:28:14

    ここの甲板で寝っ転がってるキッド、上から見たら1みたいな感じになってると思うとすげぇ場所取ってそうでなんか好き

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 15:39:12

    >>87

    それはもうキッドというよりトトロなのでは…

    わかるけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 20:35:58

    >>107

    ユースタス・”T(トトロ)”キッド

    理由はこれでいいか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 22:57:33

    >>76

    メインクーンとかのクソデカ猫みたいな趣あってすこ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:54:09

    女子船員相手に凄い強く出れないキッド概念好き
    女子船員も絶対に手を出さないて知ってるから安心して船に乗れるんだろうな

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 06:44:45

    個人的にはキッドが相手の性別で対応変えるイメージは無いな
    仲間だからお互い甘えてるだけのイメージで見てる

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 17:13:29

    あの船のシーンで寝てる時も絶対邪魔なんだろうな似たような事前にやって何回かキッド踏まれてそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:24:28

    ミニスカの子が多いけどみんな気にせず寝てるキッドの横を通ったり跨いでいきそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 09:03:00

    この大きさと分厚さだと跨ぐのもちょっと苦労しそう
    いやでっかいな

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 16:02:01

    ジンベエ親分のお腹に乗って寝たいのと同じくらいキッドの胸板枕にしてみたい

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/01(土) 21:36:39

    胴回り片手で鷲掴めそうな差
    それくらい体格差があるメンツが一緒くたにアウトローやってるのが…良い…ってなる

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 08:03:57

    これだけ差があると上に乗ってもびくともしなさそうでいい

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/02(日) 18:56:58

    距離感近いし後ろから女子船員とかが飛びついてそうでいいよな……

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 00:13:17

    このおにぎり女性クルーの顔半分くらいあるのか……なんかいいな

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:01:52

    キッドは顔の余白が少ないというか口もめちゃくちゃでかいんだ
    子犬いっぴきぐらいなら口に入れれそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 01:03:56

    >>120

    例え怖くて草

    食べちゃいたいくらいかわいい(物理的に可能)

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 11:52:02

    パクッと入りそうだよなぁほんとに

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 13:20:27

    >>95

    これがマジで気になるんだが何話のスクショ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:29:29

    >>119

    おにぎりの隣何入ってんだこれ

    キャベツか??

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 14:30:45

    >>124

    ロールキャベツだね

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 16:13:54

    >>106

    ここのキッドの頭の下あたりクッションっぽいのあるからガチでのんびり日向ぼっこのお昼寝してたんだろうなって思うとほっこり

    全員たちもチャウチャウやメインクーンの昼寝を見てる気持ちになってそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:09:57

    前キッドのお絵かきスレで「とにかくコツは口をでっかく描くこと!」って言われるくらい口の割合大きんだよな
    ほぼゲンガーと断言されてたのには笑った

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 17:26:42

    >>126

    甲板の縁かなにかかと思ってたけどよく見るとクッションぽいなほんとに日向ぼっこして寝てたのか……気許してるのがわかっていいね

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 18:09:19

    >>123

    多分1015話だと思う

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/03(月) 23:45:36

    >>92

    距離近い男女ってこの漫画恋愛に力入れないからかたくさんいるけど

    コイツの場合メイクみたいな女性と同じ目線で話せる要素からより似合う気がするのかなって


    体格的はこんなに違うのに一緒の化粧品使ったりするのイイ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:30:42

    新作のリップ一緒に使ったりしてるのかなデカい巨体でちまちま女性船員に化粧してるキッドも居るかもしれなち

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 10:35:39

    >>129

    確認したらマジで一瞬だけどあったわありがとう!

    着彩ミスかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/04(火) 20:20:21

    今さらだけどほんとにサイズ感いいな好き

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 07:20:53

    >>131

    お頭が一番器用だからとか言われて女の子たちにネイルやらメイクやらちまちまやってる船長の図?

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:10:06

    なんでこうも想像しやすいんだろう好き

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/05(水) 18:33:18

    鏡の前で「頭、この間買った新作どう?」「発色はイマイチだ。飯食っても落ちねェのはいいが」「え〜下地には使えそ?」「もし重ねるならオレンジのグロスだな」とかわやわややってる朝のキッド海賊団見たすぎる HR前の女子クラスかよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/06(木) 06:27:56

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています